求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2026/06/24[Wed]22:36

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

人妻デリバリーご近所物語(RUSH ラッシュグループ)

ご予約受付中♪

次回6/26 10:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

男割
ワンナビ限定男割60分フリー限定10分延長サービス!!☆いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割☆

大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
60分 10,000円→70分 10,000円と10分延長!

※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    甘い誘惑

    さていろんな用事がおわり
    少しゆったりとテレビみつつ

    コーヒータイム



    ドラマ見つつね!


    さてさて

    金曜日からあいましょうね!

  • 2026
    06/24[Wed]
    12:01

    グッドボタン 0
    カスタマイズ
    エッチな紳士様は
    もう気づいてるでしょ?

    それともまだ?

    [お題]from:あきべさん
    お題ありがとうございます!



    お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪

    そう、美心と言えば
    逆夜這いでしょ!?

    紳士様方にもここまで
    逆夜這い逆夜這い書いてるんだから
    推してるんだろうなーっておもって

    みこさんの逆夜這いを試したくて
    なんて言われます!


    大好き

    でもここでどんなふうに
    するかは書かないけど

    この方はMより
    この方はSより
    私なりの判断ですがほぼ当たる
    見分け方でMさんなら晒しを
    多くしたりやらしい言葉責め
    したり。

    Sさんならご奉仕の責めで
    とかその時々お相手によっても
    変化させてます。


    そしてアナル舐めやフェザーや
    色んな事を組み込んでるので

    夜這いといっても楽しんでもらう
    要素が沢山かなと思ってます

    さらにイメプレとセットなら

    やらしく隣の奥さんに。。。

    なんてね!

    無限のエロス

    エロのカスタマイズをするの
    好きです!!
  • 2026
    06/23[Tue]
    11:18

    グッドボタン 0
    訂正とあらためて。

    昨日の悲しかった日記2つ前

    私の即尺は無料です、

    お店は即尺コースを用意してまして
    プラス3000円です。

    で何も違いはなく
    私はすぐに始まるエロ感がすきで
    無料にしてます。

    で、お店に即尺コースができる前から
    してたのですが
    途中でこのコースができた時

    玄関へ行くとお洋服を着てる方が
    いらして

    自分のご案内を見てくれてる人は
    バスローブか腰にタオルを巻いて
    出てきてくださるのに

    そう戸惑いつつ

    シャワーしました?と確認して

    はじめてました。

    確認したらお店の説明だったからと
    何人かに言われたから

    それ以降私はお店の指示なのかと
    思い込んでました。


    私のルールとお店のルールに違いが
    あるんだとは思ったけど

    私は私のルールで
    時々洋服きててもそれはお店の
    ルールなんだなって思ってました

    今朝までずっと。

    そして今回口コミを見て
    シャワーもなくはじめてるんだ
    恋人みたいと言われた事で


    そんなわけない
    シャワー浴びてるしお店のルールなんだよ!聞いてみて下さいと伝えて

    モヤモヤしたから

    私自身お店に確認しから

    サイトにもシャワーを済ませて
    バスローブでと記載
    そしてご予約の時にはきちんと説明
    してるからお洋服をきてと言ってないです


    とのことでした。

    と言うことはお店も私も同じで
    シャワーしてバスローブが正しい

    でした。昨日の日記で私が書いたお店のルールは間違えてたので

    ごめんなさい


    そしてならお客様の勘違いなのかお洋服を着てまたれてて

    でもシャワーなしなんて書いてもないのに勘違いで色々思われてしまって

    悲しいです。


    シャワーなして
    紳士様も私もスタートすることは
    ないですし

    洗えてないと判断した時はしませんし

    はっきりと洗えてないからシャワーですよーってなります。

    これは夜這いの時も同じです。

    ただ皆さん途中で辞められるの嫌だからきちんと綺麗にしてもらえてます。

    なにが言いたいかというと

    清潔でないとしないし
    みんなに対等にしてきてる
    つもりですし

    日記をよんで思うところは
    あるとしても

    それを嫉妬や不満に思われちゃうと
    どうしたらいいかわからなくなるし

    それで嫌だと思われちゃうのなら

    それは私でない誰かを探すしかなくて

    なんです。

    あまりこう言うこと書きたくないのですが特に長く通ってくださる方に

    いわれたので
    切ない気持ちからこんな日記に
    なりました。


    やらしくエロテックに
    でも清潔感のないことは
    基本できません。


    あしあらず!

  • 2026
    06/23[Tue]
    09:52

    グッドボタン 0
    朝活

    今朝はゆっくり目の朝

    朝からコーヒーを飲みながら
    ちょっと甘い系の菓子パンが
    たべたいなーって

    珍しく菓子パン買ってきて
    ほっこり

    朝からハイビスカス?の
    入浴剤で朝風呂して

    今日は恒例のお参りに行く。

    ささやかなルーティン



    今月もあっというまです。
    26日から出勤です

    会いに来てみませんか?

    ネット予約から

    口にするのは恥ずかしいオプション
    などが恥ずかしくなくオーダー
    でします。

    予約はこちらから

    試してみてね

  • 2026
    06/23[Tue]
    01:36

    グッドボタン 0
    悲しくて。

    聞いてくださいね。

    即尺!これのやり方って
    私の日記にはシャワーを浴びて
    腰に巻きタオルかバスローブで
    玄関にでてきてください!

    そう私はアナウンスしてます。

    お店の即尺コースのご案内は

    シャワーを浴びてお洋服をきて
    玄関へなの


    私に会いにきてくれる人が皆さん
    私の日記を読んでるわけではないので

    お店のご案内に従う人います。

    だからね。

    先日いただいた口コミ

    これを見て意見が来ました。

    自分の時と違うから
    シャワーも浴びずするんだ!って
    恋人みたいだね!
    そんな風に言われてしまって。

    イヤイヤそもそも
    シャワーなしも無理だし
    恋人でも無理だし

    なんならメッセージでみこさん
    シャワーしないでと言われる時も
    自分があびないのも嫌すぎて
    お断りしてるのに

    なんかそんな風にいわれて悲しかった
    みんながみんな日記を読んでないよ

    でも基本はほぼ読んできてくださる

    でもお店の指示と私の指示を統一すべきなのかもしれないけど

    私は私の慣れもあるし。

    ただお店側に私のやり方を毎回
    告知してくださいも迷惑かけるから

    その辺は臨機応変にいこうと
    お店の指示の人にはそうしてきたし

    お洋服の人の時はシャワーしました?

    って聞いてからなのに

    ちょっと嫉妬なのかもだけど
    私は分け隔てなく

    このが特別だからシャワーなしで
    いいなんてしてないのに

    悲しかった。

    眠かったのに悲しくて寝れないよ
    ?

  • 2026
    06/20[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    甘いひと時

    さて今日もありがとうございます

    短いお時間でしたが?

    次回は26日からです。


    最近イメプレリクエスト多く
    嬉しいです。

    ただ慣れてないとやっぱり
    恥ずかしさもありますよね?

    私が色々言っても
    答えてもらえなかったり

    もちろん実際頼んだけど無理!って
    方や恥ずかしいからダメだってなる方もいるからそこはそれはそれ
    仕方ないので

    でも楽しむならもうなりきって

    トークできる人ならなんて
    呼ばれたいとかこんなシュチュエーションがいいとか伝えてもらっても

    それも嬉しいです。

    とにかく楽しんじゃいましょ!

  • 2026
    06/20[Sat]
    18:29

    グッドボタン 0
    ?今日のありがと

    スタートご自宅の紳士様
    今日はお誘いありがとう
    ございました!!

    私のことは知っててくださった
    とのことでなかなかタイミングが
    難しかったようで

    よかったよかった
    お会いできて嬉しかったです。


    やらしいお時間満喫して
    もらえてたらうれしいなぁ

    お話も楽しく
    あっという間でした

    またお誘いくださいね


    待ってます?



    ( ?????? )?みこ

  • 2026
    06/20[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    イメプレ
    $B?M$H$O$[$s$N$j0c$&(B
    $B;d%*%j%8%J%k$J46$8$,$9$-(B
    $B8<4XB(<\$b5ULkGg$$$b(B
    $B$*E9$N%3!
  • 2026
    06/20[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    妄想想像空想
    ちょっと夢見て妄想するのは好き
    ただだもん!!

    [お題]from:リンゴパイさん
    お題ありがとうございます。

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪

    こんなお題すき。

    宝くじ年に1.2回買います。
    ギャンブルとかまったくしない
    お金は増えなくても減らしたくない派

    なのですが宝くじ

    そうそう当たらないよと言われる

    わかってますでもね

    わくわくして何に使うか考える
    その妄想がすき

    今10万使えるなら

    今日中かぁ。
    旅行がいいけど今日中だとアウト?
    支払い今日済ませてたらあり?

    だめなら

    お買い物かなぁ。
    あんまり物欲ないから悩むけど

    バックかうか!?
    お洋服かうか?!

    でも私のことだからそんな高くないもの細々買いそうです。


    いそんな妄想すきですよ。


    あなたとなら


    エッチな妄想プレイがいいな!
  • 2026
    06/20[Sat]
    09:41

    グッドボタン 0
    おはみこ

    もーにん?

    おはようございます

    梅雨らしい
    雨日和

    でも昨日から1週間は

    雨降り続きになるみたい

    梅雨ですし
    仕方ないかな。

    さて今日は15:00-18:00
    18:00に市内でお別れな
    出勤です!

    16時過ぎから空いてるので
    短いお時間ですが

    16時過ぎからなので

    60分 70分
    90分 100分
    行けます!!

    鷹野橋あたりなら
    16時ちょっと前のご予約おわり
    次第なら行けます!!

    お誘い下さいね!!
    ?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ