080-7795-9247
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
11:52
0
素敵な時間を?
こんにちは
スタートからお誘いいただきありがとうございます
緊張MAXではありますが
楽しい時間を過ごしましょうね
終了時間変更しまして
15時から、ラストですが空いてます
お時間など合いましたら
ぜひお誘いくださいねーー
? -
2026
06/27[Sat]
07:28
0
出勤します?
おはようございます
まだ少しだけ眠さがあるけど
これ以上ゴロゴロしてると体に負担が、、、
!!
なので頑張って起きて
朝の家事を始めてます
今日は12時から出勤します
ご予約いただいてますお兄様
ありがとうございます
13時30分前には移動可能なので
涼しいお部屋で熱くイチャイチャしてくださいね
嬉しいお誘いのお電話お待ちしてます
今日もお天気微妙だけど
昨日までがかなり雨が降り続いているから
土砂災害が怖いですね
実際、所々で危害が及んでるし
それにまだ高速は通行止め箇所もあるとか!
週末でお出かけしたいところですが
我慢しないといけない状況かなーー
お家でゆったり過ごす日もあって良し
何事も無い事を祈りつつも
週末を楽しくお過ごしくださいね

? -
2026
06/26[Fri]
07:02
1
雨はどうですか??
おはようございます
ここ数日、ずっーと雨ですね
気分も上がらないですが
今日もお仕事!
自分で自分を盛り上げて
1日頑張ってきます

雨だから交通情報を元に
気をつけて行ってらっしゃーーい!
? -
2026
06/21[Sun]
21:18
1
ありがとう?
こんばんは
昨日はお誘いいただきまして
誠にありがとうございました
久しぶりのお兄様から、初めましてのお兄様との時間
とても楽しかったです
またゆっくりお礼を綴らせてくださいね
今日は父の日ですよー
お会いするお兄様との会話で
お子さんの話が出ると
あ
優しいお父さんやん
って、きゅんとなります
日頃、頑張っているからこそ
たまには癒されに来てくださいね
笑
そして、明日からまた一歩一歩と
頑張っていきましょーー
来週末も出勤します
? -
2026
06/20[Sat]
09:22
0
出勤します?
おはようございます
久しぶりの出勤はあいにくの雨ですが
私は元気に準備してますよー
スタートご予約ありがとうございます
気をつけて来てくださいね!
13時30分以後には移動可能です
甘々に癒しの時間をご一緒できますよーに
嬉しいお誘いのお電話お待ちしてます
ここ最近、H×Hを一巻から読み直してます
と、同時にアニメの方も笑
漫画は2回、3回と間おいて読み直していくと
気づけなかったコトや、理解力、更にこのシーン好き!が、増えて楽しいんですよね
新刊楽しみですなぁ〜
? -
2026
06/19[Fri]
12:37
0
土曜日出勤します?
こんにちは
なかなか忙しく日記もおろそかに
生理も終わり、土曜日に予定が作れましたので
出勤したいと思います
スタートからのご予約をありがとうございます
まだ空きはありますので
ぜひお誘いお待ちしてます
今日も日中から暑い
梅雨ならではの蒸し蒸し感ーーー
厚さに弱弱な私は早くもバテそう
笑
体力作り頑張らないと!!
お兄様も水分補給忘れずに
頑張っていきましょー
? -
2026
06/15[Mon]
10:51
2
2日のお礼?
2日はお誘いいただき
ありがとうございました
モードのお兄様
だいぶ前からメッセージを送ってくださり
都合が合わなかったのですが、遂にご予約
嬉しい限りでお会いできありがとうございました

どんなお兄様かドキドキと緊張しておりましたが
とても気さくでやらしぃ変態さんでした
匂い対策バッチリなお兄様
あの後はゆっくりお風呂へ行かれましたか
またお会いできる機会ありましたら
ぜひお誘いお待ちしてます

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
セレナーデのお兄様
逆夜這いでドキドキの中、こっそりとお邪魔しました
襲ってると反応が良くなっていくお兄様に
思わずニヤニヤ
攻守交代からの2回戦はなかなか燃えましたよ
飲み物やお菓子をありがとうございました
プライベートでの話は似たところもあり
とても共感

疲れた時や癒されたい時に
まこのこと思い出して、また会いに来てくださいね
〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
またの再会を
楽しみに待ってます
? -
2026
06/11[Thu]
07:55
0
おはよー?
おはようございます
月のものにちゃんとなる事は良い事なんだけど
眠くて眠くて
忙しいからなんとか過ごしてるけど
夜は速攻で寝落ちです笑
ちょいと振りに美容院で髪を綺麗にして
いただき、とてもテンション上がっております
色も落ち着いたカラーにしましたよ〜
また出勤した時にお会い出来ましたら
似合ってるか教えてくださいね
昨日と今日と天気が良く
朝から洗濯しまくって
これからお仕事です
暑くなりそうだから、水分補給を忘れずに
頑張ってまいりましょーー
ではまた
? -
2026
06/06[Sat]
17:02
1
ありがとう?
こんにちは
お誘いいただきましたお兄様方
楽しいお時間をご一緒できまして
ありがとうございました
またお礼を綴らせてくださいね
そして、多分このまま生理休暇となります〜
性欲が無なゾーンに入ります
大人しく過ごして、
また元気に性満タンで出勤しますね

それまでは日記や、メッセージにてお会いしましょ
? -
2026
06/06[Sat]
08:38
1
お待ちしてます?
おはようございます
昨夜はうん10年振りのグーニーズみて
色んな意味で感動
多分、母が録画したであろうビデオを
何度も観てた記憶が蘇りました
80年代中期〜90年代初頭の観た映画は
母が録画してたものだけど
とても思い出ある映画ばかりです
あの頃の映画って、なかなかサブスクでも見つからないから
またテレビでも放送してほしいなぁ〜
さてさて
本日は12時から出勤いたします
スタートご予約頂いてますお兄様
ありがとうございます
13時以降空きますので
ぜひお問い合わせお待ちしてます
昨日から広島市内はとうかさんが始まりましたね!
仕事中に浴衣を着ている女性の方を多く見まして
夏を感じました
私は着る予定はありません笑
お天気微妙だけど、過ごしやすい1日と
なりますよーに
?













