求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

男割
限定!!70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2025
    12/24[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    一足早い??
    こんにちは??

    えちえちHカップのはなびでございます?


    昨日もお誘い、
    ありがとうございました??


    今日は急きょ
    お休みさせていただくこととなりました?


    昨晩は
    ひと足先にクリスマスを?








    いつも美味しい料理を
    出してくださる大好きなお店です??

    お肉だいすき??


    今日は
    プライベートで前々から企画していた
    クリスマスパーティーを友人と??


    楽しみです??


    お兄さまは
    クリスマスは何かされますか??

    誰かにとっての
    サンタさんになったりするのかな、、、


    見つかりませんように?



    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    はなびの日記や
    出勤アラートはぜひオンで??


  • 2025
    12/23[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    急きょ出勤??♂??
    こんばんは?

    えちえちHカップのはなびでございます?


    本日時間ができたので、
    急きょ待機させていただきます???


    21時〜翌1時まで??


    いっぱいえちえちしましょうね??




    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    はなびの日記や
    出勤アラートはぜひオンで??


  • 2025
    12/22[Mon]
    11:45

    グッドボタン 0
    \12月プレミアムデーの御礼?/
    こんにちは?

    えちえちHカップのはなびでございます?

    今月プレミアムデーも
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました???

    偶然!皆さま、
    長い時間のお誘いで

    ゆったりお一人お一人と
    お話もえちえちもできて、

    すっごく嬉しかったです??


    遅ればせながらですが、
    お礼を認めさせていただきますね?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    モードホテルのお兄さま?

    今回も
    お誘いくださりありがとうございました?

    ほんっとに一緒に過ごす時間が
    とてもほっこりする???

    甘々でいつもあっという間です?

    二日酔いでお疲れだったはずなのに、
    ヘトヘトになりながらも
    会いにきてくれて嬉しい、、、

    けどとっても心配です???

    お鍋を食べたけど、
    あの後ちゃんと元気になったかなぁ?

    今度は万全な状態で??

    いちゃこらたっくさんしましょうね??


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    ベーネのお兄さま?

    今回はお誘い、
    ありがとうございました?

    前から気になってくださってたとのこと、
    とてもとても嬉しいです???

    反応がとってもよくて、、
    いっぱい乳首せめちゃった???

    汗だくになりながらのえちえち、
    とっても思い出深いです??

    また広島市に遊びに来られた時は、

    お供させてくださいね??


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    セレブプラザのお兄さま?

    初めてのお誘い、
    ありがとうございました???

    はじめはお互いにシャイで、
    あんまりお話しできなかったけど、、

    コスプレを着たら、
    いっぱいお話をしてくださるようになって
    なんだか打ち解けた気がして
    とっても嬉しかったです???

    あの後、
    美味しいご飯屋さんには
    ありつけたかな、、、?

    パートナーさんが喜んでくれてたら嬉しいです??

    またいいお店紹介しますね?

    今度はセーラー服着て待ってます?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    ご自宅のご紳士?

    はじめてのお誘い、
    ありがとうございました?

    もうほんとにほんとに
    変態さんで
    すごく楽しい時間でしたね?

    まじまじとアダルトビデオを観たのも
    初めてかも?

    今度はお約束通り、
    フルバックのおパンツで??

    もう寄り道しないでくださいね?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?


    プレミアムデーは、
    いつもお誘いくださってるお兄さまも、

    はじめましてのお兄さまも、

    それぞれにたくさんお会いできるので、
    大好きなイベントです??

    来月はいつにしようかな、、、??



    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    はなびの日記や
    出勤アラートはぜひオンで??


  • 2025
    12/22[Mon]
    00:32

    グッドボタン 1
    \明日以降の出勤だよ??/
    こんばんは?

    えちえちHカップのはなびでございます?


    明日以降〜年始までの

    出勤スケジュールが決まりました??


    ぜひぜひ
    遊んでください??




    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    はなびの日記や
    出勤アラートはぜひオンで??


  • 2025
    12/21[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    \12月 第1、2週の御礼??/
    こんにちは?

    えちえちHカップのはなびでございます?


    遅ればせながら、、、

    12月の第1、2週のお礼を
    ハイライト形式で
    認めたいと思います?

    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    アパホテルのご紳士?

    はじめてのお誘い、
    ありがとうございました???

    私がこのお店で働き出してから、
    ずーっと会いたいって仰ってくださってたのに
    なかなか予定が合わず???

    念願かなってお会いできて
    本当に楽しかったです???

    優しくいっぱいせめてくださるから、
    いっぱい濡れちゃった??

    また広島にお越しの際は
    遊びましょうね???♀?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    TAIYOのご紳士?

    はじめてのお誘い、
    ありがとうございました???

    渾身の一枚のために、
    何度も試行錯誤しながら
    撮影しましたね??

    なんとか最後の最後に
    納得のいく一枚が撮れてよかった?

    終始わいわいしながら、
    えちえちできて
    すっごく面白かったです?

    寒い日が続くのでお身体ご自愛くださいね〜???♀?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    シルクロードのお兄さま?

    今回も
    誘ってくれてありがとうございます???

    いっつもお洋服も
    おぱんつも可愛くて、
    お兄さん自身もキュートで
    楽しい時間を本当にありがとう?

    せめるのお上手だから、
    今回もいっぱい濡れちゃった??

    年齢を初めて知って、
    びっくりしちゃった???

    いつまでも若く元気でいてくださいね????

    また来月???♀????♀?
    お身体ご自愛くださいね〜


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    セレナーデのお兄さま?

    初めてのお誘い、
    ありがとうございました?

    ほろ酔いなのに、
    しっかり固くなってて笑っちゃった?

    なんかね、
    ピロートークが面白くて
    ぜーんぶ覚えてますよ???

    あれからマッチングアプリは入れた??

    私みたいな(?)エロい女は
    見つかったかなぁ??

    また戦績をお話ししにきてね?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    アプリコットのお兄さま?

    2回目のお誘い、
    ありがとうございました?

    お仕事でお疲れの中、
    またお会いできてとっても嬉しいです?

    今回は泡洗体のために
    わざわざホテルにも寄ってくださったなんて??

    お疲れは取れましたか??

    またマッサージもいっぱいするので!
    またお時間できたら
    会いにきてくださいね〜??


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    ご自宅のお兄さま?

    2回目のお誘い、
    ありがとうございました?

    またお会いできて、
    とっても嬉しかったです?

    お会いしてない間に
    とんでもないことが起きていたなんて、、、?

    それもお話ししたいと
    呼んでくれた男らしさにはキュンです?

    甘えん坊さんで、
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれるから

    長い時間だったのに
    ほんとあっという間でした??

    お仕事ひと段落したら、
    また遊んでね??

    無理せず体を一番に、
    ほどほどにがんばろう??



    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    はなびの日記や
    出勤アラートはぜひオンで??



  • 2025
    12/13[Sat]
    08:31

    グッドボタン 1
    \昨日もありがとう??/
    おはようございます?

    えちえちHカップのはなびでございます?


    昨日は
    予定より短い時間での待機になったのですが
    お誘いありがとうございました??

    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    ご自宅のお兄さま?

    2回目のお誘い、
    ありがとうございました?

    またお会いできて、
    とっても嬉しかったです?

    お会いしてない間に
    とんでもないことが起きていたなんて、、、?

    それもお話ししたいと
    呼んでくれた男らしさにはキュンです?

    甘えん坊さんで、
    いっぱい気持ちよさそうにしてくれるから

    長い時間だったのに
    ほんとあっという間でした??

    お仕事ひと段落したら、
    また遊んでね??

    無理せず体を一番に、
    ほどほどに楽しもう〜??


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    はなびの日記や
    出勤アラートはぜひオンで??



  • 2025
    12/11[Thu]
    08:55

    グッドボタン 0
    感謝祭ありがとう??
    おはようございます?

    えちえちHカップのはなびでございます?


    昨日は
    短い時間にも関わらず、

    暇な時間がない程のお誘いを
    ありがとうございました??


    お礼を、、、少しですが、
    書かせてくださいね?

    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    アプリコットのお兄さま??

    2回目のお誘いありがとうございました〜?

    またお会いできて、
    とっても嬉しいです??

    泡洗体のために
    わざわざホテルにお越しいただいたみたいで、、

    ありがとうございます?

    お仕事疲れが
    少しでも和らいでいたら嬉しいです???

    また遊びましょうね??

    お仕事無理せず、
    お身体第一でね?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    チサンホテルのお兄さま?

    はじめてのお誘い、
    ありがとうございました?

    物腰がとっても柔らかくて、
    過ごしやすいお時間をくだって

    とーっても嬉しかったです?

    出張がないとお会いできないのが、
    なかなか寂しいですが?

    また来られた際は、
    ぜひご一緒させてくださいね〜???♀?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    徐々に出勤や日記の投稿が
    追いついてきた、、、??


    師走はなんだかみーんな忙しい、、

    だからこそ心身ともに
    健康第一で??

    えちえちは私で補充してね??


    今日も一日がんばろ〜?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    はなびの日記や
    出勤アラートはぜひオンで??



  • 2025
    12/09[Tue]
    21:19

    グッドボタン 1
    はなびのプレミアム告知??
    こんばんは?

    えちえちHカップのはなびでございます?


    今月の
    はなびのプレミアムデーは、、、


    13日(土)に開催です???




    毎度のお誘いが、
    とっても嬉しくて、、、?


    今回もぜひ、
    お時間が許すお兄さまは
    いっしょに楽しみましょー??


    あなたのお誘い、
    お待ちしておりますね???




    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    はなびの日記や
    ???????出勤アラートはぜひ!オンで??



  • 2025
    12/09[Tue]
    18:44

    グッドボタン 1
    しゅっきん???
    こんにちは?

    えちえちHカップのはなびでございます?


    出勤しました〜?


    今日はてっぺん!
    0時まで??


    深夜まで待機することは少ないので、
    ワクワク?


    ふかーい時間のえっち、

    なんだか濃厚な気がして、
    意外と好きだったりします??


    ?

  • 2025
    12/08[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    \11月プレミアムデーの御礼?/
    こんにちは?

    えちえちHカップのはなびでございます?



    久々の平日出勤??

    はじめましてのお兄さまも、
    リピートのお兄さまも

    たっくさんの出会いに感謝です?


    心からより感謝申しあげます??


    ハイライト形式となりますが、
    お礼をお送りしますね???♂?



    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    モードホテルのお兄さま?

    今月2回目のお誘い!!
    ありがとうございました??

    また会えてすっごく嬉しい?

    お兄さまからのみたよが
    いつもいつも励みになってます???

    なんだか近くで繋がってる感じがします?

    今回もいっぱいくっついて
    長い時間だったのに
    すごくあっという間でした?

    お仕事の岐路に立ってて、
    悩み事もたくさんかと思うのですが、
    いっしょにいる時間だけは
    変わらず安らいでもらえたらなぁと?

    いっしょに食べたオムライス以降、
    なんだかハマって2回くらい自分で作りました??

    やさしくしてくれて、ありがとう?

    お身体には気をつけて、
    また会いましょうね??


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    セレナーデのお兄さま?

    はじめてのお誘い、
    ありがとうございました???

    お仕事終わりで会いに来てくださって、
    ありがとうございます?

    お疲れモードでも
    しっかりギンギンで
    うれしい気持ちになりました?

    私とても口下手なので
    喋りが下手だったかもだけど、
    すこしでもお兄さまの
    癒しになれていたらなぁと思います???

    また時間許すときは、
    ご一緒させてくださいね??

    寒いのでお身体ご自愛くださいね???



    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    福寿のお兄さま???

    久々に会いに来てくれて
    ありがとう〜??

    元気そうです嬉しいです?

    知らぬ間に学生さんになっていたなんて、、?

    思い切った人生選択に幸あれ、ですね??

    お兄さまは乳首がとーっても弱いので
    いっぱい今回もせめちゃった??

    私の体調がなかなかに不安定でごめんね?

    お兄さんもお身体ご自愛くださいね??

    学生ライフしっかり謳歌して、
    また会えますように?

    お誕生日おめでとう???


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    秀佳のお兄さま?

    はじめてのお誘い、
    とっても嬉しいです???

    お仕事の合間に、
    長い時間ご一緒できて
    とーっても嬉しいです???

    優しいお声がけもこころ救われました?

    あの後ね、
    プライベートでカラオケにいく機会が偶然ありました?

    その時は
    竹内まりやの純愛ラプソディを歌いました????
    不倫の歌、、久々で緊張しました?

    あの後の
    商談?お仕事?がうまくいっていますように?

    グローバルなお兄さますごい?
    また遊びましょうね〜?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    ビジネスホテルのお兄さま?

    はじめてのお誘い、
    すっごく嬉しいです???

    久々の当店利用、
    ありがとうございます?

    お酒が入ってたから、
    お兄さまがとっても陽気で
    疲れも吹っ飛びました???

    いい広島出張の思い出になっていれば幸いです?

    また広島に帰って来られた際は、
    一緒に遊びましょうね〜?

    長旅はお疲れ溜まると思いますので、
    どうかお身体ご自愛くださいね?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    29日セレナーデのお兄さま?

    初めてのお誘い、
    ありがとうございました??

    過ぎちゃったけど、
    お誕生日おめでとうございます???

    お部屋が寒かったから、
    お兄さまに腕枕していただいたのが
    暖かくてすっごくほっこりしました??

    好きな食べ物のお話とか、
    気づいたら松屋はじめ
    牛丼チェーンの話とか、、

    色々話していてお腹空いてきちゃいました?

    お兄さんはあの後、
    何を食べられましたか??

    楽しくてあっという間の時間でした?
    また、お会いできますように?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?

    アプリコットのお兄さま?

    初めてのお誘い、
    すっごく嬉しいです??

    ほんとイケメンさんで
    ちょっとドキッとしちゃいました?

    広島ご出張とのことで、
    偶然の出会いに感謝です??

    物腰柔らかいのに、
    えっちではいっぱい反応してくれて
    終始わいわい楽しかったです?

    半年に一回の楽しみにしていただけたら
    とっても嬉しいです?

    また広島にお越しの際は、
    えちえちしましょうね?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ?



    やさしいお兄さま方のおかげで
    私の方が心がほっこり??

    全員に直接お礼を言いに、
    抱きしめに行きたいくらいです????


    みなさま
    いつも会いに来てくれてありがとう?

    大好きだよ?



    ?????

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ