求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

人妻デリNo.4

[更新日時]2026/06/25[Thu]00:08

広島

人妻デリヘル

掲載5年OVER

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/20[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    秀華のKちゃんへ☆.。*゚
    わあ!びっくり!2度目まして!img
    4ヶ月ぶりです!
    前回、初対面だったのに90分から180分に変更してくださったのでよく覚えていました。
    あと見た目。笑
    img
    Kちゃんは他のお客様と違うところが多く、いろいろな面で強く印象に残っていました。
    でもやっぱり一番は見た目。笑
    だって本当にそっくりなんだよ
    img
    あ、リストバンドだけど持っていますw

    だけどどうしたの!?
    img
    万遍なくいろんな女の子に入るタイプだよね?img
    特定の女の子に2回目入るタイプではないと思っていたからびっくりしました。
    そしてそのことをうちの店長にも確認されたなんて、、やっぱりねwww
    な、な、何を血迷ったんだ?と思ったけど、私からすれば2回目会えて嬉しかったから理由はどうでもいい
    img
    ツルツルを見せたかったのか、舐めてもらいたかったのか、奥まで咥えてもらいたかったのかw

    お仕事帰り、お疲れ様でした。
    前回とはまるで違う環境だったから、ちょっと上手くいかなかったね
    img
    「降参!参りました!」って言わせたかったのになあw ちえっw
    今回は「気持ちが入る時間と環境」が足りなかったと思いまーす!(上から目線w
    Kちゃんはガチガチの理系畑なので、きっと普段から頭をよく使っていると思います。
    そのぶん、抑圧された感情やストレスもいっぱいあるんじゃないかな?って前回から感じていました。
    それを私が全部受け止めてあげることは難しいかもしれない。
    だけど少しでも良ければ私にぶつけてくれると嬉しいなって思います。
    こんなことを言うとKちゃんは「少しだけならいいや」って子供みたいなことを言いそうだけどw
    img

    いろんな女の子と遊んで、またひょっこり思い出した頃、私と3回目会ってもらえたら嬉しいです。
    綺麗なインド人女性、画像で探しておいてね!笑
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/20[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    シルクロードのT君へ☆.。*゚
    逆夜這いからお布団にするするするっと入って行った時のあのたくましい足img
    思わずむぎゅって抱きつきたくなりました。
    学生の頃、なにか運動していましたか?
    img
    あまりにも立派で思わず惚れ惚れと見ちゃうほどでしたimg

    最初は冷静そうに見えたけど、私の顔が近づく頃にはT君の吐息も荒くなっていて、
    その様子を見た私は「もっともっと」と興奮してしまいました。
    感じている姿を見るの、好きだなあ
    img
    でも自分が感じるのも好きimg
    だから一緒に気持ち良くなれるのが一番好きかもimg

    いっぱい「可愛い」って言ってくれてありがとうimg
    お世辞じゃなくて心の底から言ってくれているのが伝わって嬉しかったですimg
    T君の真面目なお人柄が伝わるような心に触れることが出来た瞬間だったなと思いました。
    単なる自惚れや思い上がりだったらごめんなさい!笑
    img

    最後、お時間バタバタしてあっという間でしたが、是非またいやらしい夜を一緒に過ごさせてくださいimg
    会うたびにもっともっと仲良くなれたら嬉しいです。
    そしてT君のこともちょっとずつでも知れたらもっと嬉しいなって思いました
    img
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/20[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    福寿のSちゃんへ☆.。*゚
    たくさん「可愛い可愛い」って言ってくれてありがとうimg
    そしてたくさん「気持ちいい」って言ってくれてありがとうimg
    はじめてのローションは大成功!で良かった?img
    最初はなんだか少しくすぐったい感じだったから心配だったけど、終わってみれば…
    放心状態で「気持ち良かった〜…」と何度も言うSちゃんの姿が見れて安心しました。

    あとね、あと!
    帰り間際…ありがとうございました!
    img
    もしかするとSちゃんは私が何のことについてお礼を言っているか分かっていないかも…
    たぶんSちゃんにとってはきっといつものことで特別ではないんだろうなと思う。
    だけど私、帰りにあんなことされたの初めてで少し驚いちゃいました。
    嬉しかったし戸惑ったし、いやもう!なんでそんなことしてくれるの!?って。
    img
    たぶんこれから先もずっと印象に残り続けると思います。
    もちろんいい意味で!
    さりげない立ち振る舞いのカッコ良さ、最高に男前でした!
    img
    包容力を感じたというか…
    本当にあんなことしてもらったの初めてです。
    まるで彼氏…
    あ、いや、彼氏だとそもそもあんな状況にならないかw
    img
    でも彼氏のような包容力でした。
    そんなんされたら惚れてまうやろーっ!!!
    img

    ここまで書いたら「私が何に感激したか」そろそろ気づきましたか?img
    この〜!人たらし〜!(褒めてるw
    ありがとうございます!
    img
    本当に出会えて良かったです。
    最後のあのひと時だけでも、とても意味のある出会いだったなと思えました。
    たぶんあれが出来るのは後にも先にもSちゃんしかいないと思うので、是非またお願いします
    img
    私をメロメロにさせてねimg
    どうもありがとうございましたimg

  • 2026
    06/20[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    小粋のT君へ☆.。*゚
    わ〜い!1ヶ月ぶりだ〜!img
    私がずっと5月は出勤がなかったからようやく会えたねっimg
    しかも初めての平日ご予約でびっくり!
    どこでお蕎麦を食べていたのかと思いきやw
    img
    実はその前の土日に会えなかったから少し残念に思っていたところなの。
    もしかすると夜勤だったかもしれないな〜なんて思いながら。
    でもなぜ1,000円引きになっているのかは…
    私も大人だからそこは聞かないでおきましょうw
    img
    でもね、いろんな女の子に遊びに行ってもこうしてまた会いに来てくれる、その気持ちが嬉しいよ!
    だって今回で13回目ですから
    img
    なんだかT君とは長いお付き合いになりそうだなあと思っています。

    そうそう、例のお財布!
    抽選に申し込んだよ!
    img
    来月もまた私は全然出勤がなくて(たぶん4〜5日間ぐらいしか出勤がない予定img)東京にいるんだけど、
    もしも当選したら東京で引き換えが出来る!と思って。
    でも東京は4日間しかなくて予定もいっぱいあるから、引き取りに行けるのは1日しかないの。
    行けたらいいんだけどなあ。
    って、当選してから悩めばいいよねw
    img
    初回抽選だからまだ認知度が低くて、倍率もそう高くないと思いたい!
    って、ニュースになったばかりだけどw
    img
    抽選申し込みの画面で「本人確認をします」っていう文言があったよ。
    やっぱりそのあたりはちゃんと対策を取ってきたね。
    7月の私と8月のT君、さあ、どっちが先にお財布を手に入れるか!?
    img

    いつものケーキがゼリーに代わって、夏到来!という季節の移ろいになったね。
    私が大好きな果物とお野菜が美味しい季節になる
    img
    そして、いろいろ遠征するのも夏さで辛くなる頃、、、
    例のパンフレット(小冊子)ありがとう!
    帰宅してからしっかり読み込みました。
    今まで全く知らなかったから知識としても刺激としても良い影響を受けました
    img

    今頃は謎の八ツ橋を食べていますか?w
    キワモノばかりで笑っちゃったけど、でもちょっと気になるのがあるねw
    img
    誰のセンスでかき集めて来ているのか知りたくて仕方ないw

    次はワールドカップだっけwww
    その頃にはお互いお財布が手に入れられていますようにw
    img
    見せあいっこしようね!楽しみにしてる!
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/15[Mon]
    12:02

    グッドボタン 0
    福寿のY君へ☆
    ヒカキンのお茶!はじめて見たー!img
    鬼の絵がヒカキンそのままw
    あれが金髪だったらヒカキンになるよねw
    全然コンビニ行かないから限定販売なのも初めて知りました!
    そして麦茶おいしい!
    img
    子供の頃ごくごく飲んでいた素朴だけどしっかりした麦茶だ!
    最近の気取ってる麦茶とはちょっと違うw
    img

    なんか…
    イチャイチャしすぎたねw
    img
    お話もプレイも波長が合うから「あ、これは時間切れになるパターンだな」と思ったらお見事w
    すごく早かった!
    でもその大きくて優しい瞳をずっと見つめていられたのは幸せでした
    img
    怖いなんてそんなこと全然ないよー!
    むしろ私には優しさいっぱい感じる瞳でした。
    そしてその大きさがちょっと羨ましかったりもしたw

    高校のお話は大笑い!!!!!!!
    img
    そんなことある!!??!?!??!??!?
    あのネタ、いただきます。
    「私の知り合いがね…」という感じで飲み会の席で使わせてもらうねw
    個人的にめちゃ衝撃的でツボりましたw
    img
    その頃のY君ってどんな感じだったのかなあ。
    周りの人たちと同じように少しやんちゃしてた?
    img
    少しどころかガッツリだった?w
    でもきっとその優しい瞳は隠せないよね。

    一緒に過ごしたのはあっという間だったけど、
    そのあっという間の中でたくさんのY君の側面を見たような気がします
    img
    なんか嬉しかったよ!
    また次回、新しいお茶を期待して待っているねw
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/15[Mon]
    08:02

    グッドボタン 0
    セレナーデのHちゃんへ☆
    まさかの本名フルネーム!img
    山田さんとか田中さんが多い中で!
    「本名は良くないのかなあ」って、いえいえ、全然そんなことないです。
    私はむしろ「きっと素直な方なんだな」と好印象に映ります
    img
    同じように思う女の子きっと多いと思いますよimg
    ほんとゲームの世界からつけた名前なのかと思いました。

    戦闘機でバンバンやるゲーム、そう、インベーダーゲーム!!
    img
    子供の頃、喫茶店にありました。
    いわゆる「テーブル筐体」と言われるやつです。
    戦車や飛行機でミサイル撃ちまくって敵機を落としていました。
    あれみたいで懐かしい!と思ったのですが、時代は移り変わり今は令和。
    やっぱりオンラインゲームになっているんですね。
    ノスタルジーに浸った私の淡い気持ちを返してww
    img

    ベッドではいっぱいいっぱい…ありがとうございます。
    もう何度イッたか分からないぐらいずっとイカされまくっていました。
    私の反応を見ながらやり方やポイント探る姿はすごく愛を感じました
    img
    激しいだけは痛いだけのことが多いので、あんなねっとりした舐め方をされるともうおかしくなっちゃいます。
    その観察力とガツガツしないところ、女性に慣れた大人の男性!って感じで素敵でした。
    思い出すとまたウズウズしちゃうから、早くまた舐めに来てね
    img
    ねっとりいやらしくまたいっぱい舐めてくださいimg

    遠くから広島に来るのは大変だと思いますが、またお会いできる日を楽しみにしています。
    どうもありがとうございました
    img
    ?

  • 2026
    06/12[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    ロイヤルのCちゃんへ☆
    2度目ましてimg
    そしてめちゃくちゃお久しぶりです!
    いつぶりだろう?と思ったら、なんと1年ぶり!
    img
    ということは、きっと私が新人の頃に出会ったんですね。
    でも1年前のことを覚えていた私、そしてCちゃん、すごい!!!
    img
    「綺麗なホテルだったな〜」というところから連想ゲームのように思い出すんです。
    「え、もうそんなに?まだ半年ぐらいかと思ってたw」ってw
    でも実は私もそれぐらいの感覚でいたのでびっくりしました。
    は、は、早い!
    img

    そして今回は前回より時間が経つのも早かったですね。
    前回は少しまったりタイムがあったと記憶しているのに今回はバタバタ
    img
    それだけプレイが充実していたということでimg

    Cちゃんがお風呂に入ると浴槽が小さく見える〜!
    身長のお裾分けしてもらいたいです…(※足の部分限定!)

    1年ぶりに再会したというのに、全然そんな距離感を感じさせない居心地の良さ
    img
    ねえ、ほんとに1年ぶり?(疑ってるw)
    次回は来年なんて言わず、せめて今年中にお会いできたら嬉しいです
    img
    どうもありがとうございましたimg

  • 2026
    06/12[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    セレナーデのPさんへ☆
    「お話が出来たらいいんよ」って、いえいえ、そういうわけにはいきませんimg
    なんて言いながら、随分と盛り上がりましたimg
    そしてそのお話の中から呼び名がPさんに決まりましたw
    サラッとだけど一緒に動画を観ながら知ったこと…

    Pさんって日本語字幕なしで映画が観れる人!
    img

    カッコ良くて興奮しました。
    羨ましいしカッコイイ…
    img
    私も「いつかは」なんて思いながらはや20数年が経ちました。
    私に「いつか」は訪れるのでしょうか…
    でもあのPさんの映画、台詞が分かりやすい英語だったように思いますが気のせいですか?
    img
    ディズニーもそうですが、子供が観る(かもしれない)映画って簡単な台詞が多い印象です。
    隣でPさんが映画に沿って解説してくれていたおかげもあるのですが、なんとなく英語字幕のままで分かりました。
    時間が取れる時に是非あの映画観てみますね。
    もちろん!
    日本語吹き替え版でw
    img

    あのあと、少しゆっくりして帰れましたか?
    結構ワインを飲んでらしたので。
    がんす、ごちそうさまでした
    img
    Pさんのお酒のアテが無くなっちゃったimg
    私、お酒飲めないくせにお酒のアテが大好きなんです。
    Pさんみたいに鍛えたら飲めるようになるのかな?
    img

    またフリータイムでゆっくり出来る時に呼んでくださいね!
    楽しみにしています。
    どうもありがとうございました
    img

  • 2026
    06/12[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    福寿のMちゃんへ☆
    久しぶりだ〜!img
    前回お会いした時、また次も会えそうな気がしていて…
    でもなかなか会えなくて、あれ、私の勘違い思い上がりだったかな…
    img
    と少し残念に思っていたところに!

    会えたー
    img

    なんの根拠もないけど、でも「また会える」って思えたんだよ。
    だって私が人生で3人目の逆プロポーズした人だからねw
    え、Mちゃん含めその3人とも全員にフラれていますが何か?w
    img

    この日はお仕事お休みだったんだね。
    なのにわざわざ夜になって出て来てくれてありがとう
    img
    しかも普段デリ遊びはお昼にやっているって言っていたのに夜に呼んでくれて…
    私の出勤に合わせてくれたのかな?と思うと、もうそれは愛しか感じないんよw
    img

    「痩せた?」って、うんうん、痩せたimg
    ピーク時から比べると10kgぐらい落ちてるんじゃないかな?img
    でも健康だし元気だから安心してね。
    Mちゃんも私も、きっと周りの人の健康面に関して他の人より敏感だろうから…
    でも、ぱっと見た目の印象だけでも覚えてくれていたことが嬉しかったよ。
    ほら、それはもう愛なんよw(もういい)
    img

    本当にありがとね。
    結構本気で嬉しかった!!!
    img
    次はあまり間を空けないで会えるともっと嬉しいです?img

  • 2026
    06/05[Fri]
    00:51

    グッドボタン 0
    1ヶ月ぶりの出勤終わり!
    だいぶ前からお知らせしていたように、約1ヶ月のお休みをいただいていましたimg
    久しぶりの出勤となった今日、微妙に緊張していた私がいますw
    新しいドライバーさんがいたり、出勤道具(スマホの充電器とかw)を忘れていたり。
    日々のルーティンが1ヶ月も空くとこんなにポンコツになるんだな〜と苦笑い
    img

    そんな中でもご新規の方、お久しぶりの本指名様などにお会いできてホッと一安心。
    今おうちで魚肉ソーセージかじりながらこれ書いています。
    2週間〜1ヶ月ぐらい、長い時は2ヶ月ぐらいのお休みは多々あり、
    そのたびに「あれ?どうだったっけ?」と出勤で戸惑ってしまうのは年齢のせいでしょうかw
    img
    ちょっとずつ今までの感覚を取り戻していかないと。

    日曜日!
    早くも本指名様からのご予約ありがとうございます
    img
    Rちゃん!いつも早くから予約してくれるよね。
    早くからのご予約ってほんっっっっっっっと〜に嬉しいの!
    モチベーションも上がるし!
    img
    Rちゃんは私を喜ばせる天才だね?
    日曜日、会えるの楽しみに待ってるね
    img

    7月はまた3週間ほどお休みになります。
    なので6月タイミングが合う方はぜひ仲良くしてください!
    img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ