写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
00:31
13
ゴーヤザウルスしんちゃんへいつもありがとう
久しぶり久しぶり
数年のお付き合いになりますが
こんな間空いたの初めてじゃん
何か知らんけど元カレに会うような
謎ドキドキだった
ネキときめく
だけど
驚く程にいつも通り変わらずの
しんちゃん
意味分からん面白発言も衰えてなくて
一瞬で元カレときめき気分は
無くなったわいね
イビルジョーをゴーヤ扱いするのも
さすがで大好き
わたしを本当によく分かってるから
後半潮大荒れで
ツインバスターライフル潮ネキ爆誕
威力強すぎぃぃぃ
気持ちいいのかエロいんか
おもろいんか・・・
よく分からん
しんちゃんワールドをありがとう
お互いちょっと痩せた
という幻覚は見えたけど
そーゆーことにしとこ
また笑わせに来てね
唯ネキより
? -
2026
06/23[Tue]
00:16
13
我が同士よ・・・M氏へいつもありがとう
おお〜同士よ
お久しぶりでーー
ずいぶん大きく元気に育ってて
ねぇさん嬉しい
造形オタに認められた尻ってだけで
自信もつくんやで・・・
いつもは同人誌片手に台詞言っとんか
レベルのキャッチボールをするけど
なんと今回ノーマルいちゃいちゃ
何周か回って普通に落ち着いた我々
でもやっぱプレイ後は
オタク臭漂う空間になったけど
これが楽しいんだよ
プラモの話をする君
世界一純粋な瞳をしておる
上手なモデラーさんの褒め言葉は
「変態」って言うのも
本日学んだ言葉でございます
この界隈は変態が褒め言葉なんか
ナスビの一部を握りしめ行く旅行
思い切り楽しんできてね
また会いましょう〜
唯より
? -
2026
06/22[Mon]
23:59
13
ギャップのねこねこお兄さんへ(Yさん)ご指名ありがとうございました
ザ☆ワイルドの見た目で
喋るとおっとり癒し系〜
スーパー激しいギャップが最高でした
初体験もしていただいて嬉しいけど・・・
溺れかけたよね
ほんと申し訳ねぇ
最初はちょっぴり分かりにくかった
表情も・・・
だんだん分かってきて楽しかったなぁ
さては人見知りかなぁ
1時間半という時間の中で
少しずつ物語が出来ていく感じが
良かったの
猫飼いさんで猫好きさんで
猫トークも癒されました
めちゃくちゃ貴重な体験もされてて
大変そうだけど・・・
ちょっぴり羨ましかった
猫って天使ですよね
次もしもお会いするならば・・・
逆夜這いの好みのシチュエーション
是非やってみましょ
唯より
? -
2026
06/22[Mon]
19:01
13
終わりですー!本日は終わりです
今から帰ります
お会いしましたお客様方
ありがとうございました
タイミング大事〜とか
同窓会みたい〜な
1日でした
明日はお休みで次は水曜日です
雨昼からやむって聞いたのに
降ってんじゃんよー
キィィ
? -
2026
06/22[Mon]
06:15
15
おはようございます!おはようございます
昨日夜はパッと寝て
パッと早起きしました
今日からまた1週間が始まる〜
早速本日お昼から出勤しますので
お誘い待ってます
お仕事も全力
ご褒美も全力
ご褒美係やるわよ〜〜

-
2026
06/21[Sun]
22:35
13
Tさんと羞恥と解放感に全振りご指名ありがとうございました
決め手はお尻
いただきました〜〜(サンキュー)
初めて訪問のリッチなホテル
だからこそ味わえる景色
1人じゃ来ること無いからラッキー
ラブホとは違う明るさが
明るくて恥ずかしい
羞恥プレイ好きだから
めっちゃ盛り上がりました
わたしが

丸見えじゃもん
あれが

見つめながらフェ○を
こんなに喜んで貰えるなんて
ノリにノッて顔芸がはかどるわよ
お仕事でいらしてたんだろうけど
今日のこのプレイが
息抜き&活力になってたら良いな
会った瞬間からフレンドリーで
ずっと話せる勢いでした
だからTさんは皆に好かれそう
終始楽しく過ごせました
ビールは買ったの〜
遠いけど頑張ったかしら
そして明日はお仕事だよね
しっかり頑張って
また良かったら会いましょう
MAX明るくでよろしこ
唯より
? -
2026
06/21[Sun]
22:16
13
お昼の奇跡をありがとう!Jさんへご指名ありがとうございました
お昼のお遊びが初めてとの事で
選んで頂けて嬉しかったです
わたしは夜出勤が無いから
逆に真夜中の密会に興味あり
でも昼もいいでしょー
とんでも童顔のJさん
感じる顔も可愛くてですね・・・
年下に見えちゃう現象が
キスが好きなとこも
可愛いポイントじゃね〜〜
密着度高めで気持ち良かったね
冷え性にはわたしの出番だから
いつだって体あつあつ
ちょうど一緒にいる時にサッカーも勝ち
今のは何が凄いんかの説明も
いただけて・・・
サッカー分かる人に聞いたら
見るのも楽しくなる
ありがとうございました
帰るのめんどくさーいけど
無事帰れてますように
またお昼の奇跡があったら
遊ぼうね
唯より
? -
2026
06/21[Sun]
22:01
13
眠れない夜は東京書店・・・Iくんへリピートくださり
ありがとうございました
ずっとタイミング見てくれとって
ありがとう
朝じゃなきゃ難しい理由・・・
そんな遠くから来てくれてたんじゃと
嬉しかったよ
そしてそして今回も〜
東京書店コスプレありがとう
めちゃ楽しもうとしてくれとるのが
伝わるのよ〜
何でも気持ちいい
と
喜んでくれるけ・・・
攻めるのが楽しいよ
特に乳首
オススメの漫画も教えて貰ったり
フィギュア映えするのは
の議論
これも面白かった
やっぱ武器がデカイとか
そんなんが映えるんよねぇ〜
わたしのボディも映えないかしら
またタイミング見計らって・・・
てか、わたしはウェルカムなんで
また待ってるね
唯より

-
2026
06/21[Sun]
21:44
13
実はストーカーだった件!?Aさんへいつもありがとう
お久しぶりだわぁ
と思ったら
風邪引いてたのね
Aくんも風邪を引くのか・・・
(ずっと健康なイメージ)
コスプレマニアとしては
やっぱり新作コスプレは堪能しないと
おっぱいポロリしやすい衣装で
久しぶりで
燃えに燃えたねーー
好きなやつやって〜〜
も
ニコニコやってくれてありがとう
ここはワガママだから
そしてお話しタイムでは・・・
やけに詳しい・・・
わたしのXに詳しい・・・・
あれだけXせんとか言いながら
こっそり見とる
うけた
こんな近くにストーカーがいたとは
いっつもくだらんことポストしとるけど
また見てね
モンハン3乙廃止なんか
ありえんよね

またどっかの日曜日に待ってるね
唯より

-
2026
06/21[Sun]
17:48
14
終わりだよ&シフト本日は終わりです
今から帰ります
お会いしましたお客様方
ありがとうございました
充実させてくださり感謝です
ワールドカップ
日本は勝ちましたね〜〜
サッカーに詳しくなくても
嬉しいです
明日からのシフトも出ましたので
良かったら見てね〜
?













