082-246-3119
男割
ワンナビ限定男割60分フリー限定10分延長サービス!!☆いつでもどこでも利用できるワンナビ限定男割☆
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
60分 10,000円→70分 10,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
60分 10,000円→70分 10,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
20:33
0
?来週の乳DAYは、コチラです?
来週の乳DAYアップされました〜?
?゚?.(*´▽`*)?.゚?
・────・? ? ?・────・
6/30(火)10:00-16:00
?10:00-14:00?ご案内可能です?
7/3(金)10:00-16:00
?10:00-12:00?ご案内可能です?
予約はこちらから
・────・? ? ?・────・
お誘いいただいている
仲良し様?二度目まして様?初めまして様?
早速のお誘いいただきまして
ありがとうございます?
当日まで共に生き抜いて!!
エロくて気持ちイイふたりぼっちを
むっつりなむっちりと?
楽しみましょう( *´?`* )
来週はまだまだ
空き枠たくさんありますので!
まだまだ貴方様からのえっちなお誘い
ドキドキしながらお待ちしてます???
??

-
2026
06/26[Fri]
12:04
1
?更新日だよ〜!?
金曜日になりましたので!!
来週の乳DAYのスケジュールを
今日の夕方(17時以降)にアップいたします?
今のところ
30日(火)3日(金)辺りに
出没予定です( ?????)
(もしかしたらまた土曜日も途中で追加するかも!)
6月の抜き納め?
7月の抜き初め?
どちらもやわらかエロいKカップで
抜き抜きいたしましょう?
えっちな紳士様からのお誘い
ドキドキしながらお待ちしてます?

? -
2026
06/26[Fri]
10:03
0
?シュッ
今日も!!元気に!!
苦手なお天気を乗り越えて!!!!
出発しました〜〜〜〜〜!!!!
。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ
本日は貸切でのお誘いいただきまして
ありがとうございます?(*.?.))”
こんなお天気なので
雨音聴きながらの引きこもって
えっちなコト楽しみながら
時を重ねれる幸せを噛み締めつつ
貴方様の元へ向かいますね…?
今日も一日よろしくお願いいたします??

-
2026
06/26[Fri]
08:05
1
?間に合ってくれぇ…!!!!(涙)
\ Good? morning??? /
きんたまキラキラ
????金曜日????
?*。?(?ω?*)??*。
今週の貴方のソコは、
キラキラと煌めいてますか??
金曜日の朝ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?(* ?)?
今日はJRからバスに切り替えて!!!
下山してます〜??⊂( ? ?? )⊃
バスで下山するのは初めてで…
ちゃんと時間に間に合うのか
ドキドキしてます…
ドキドキ( ? ; ????)ドキドキ
(いつもならもう市内に着いてる時間)
(今まだバスの中…( ???; ))
?
無事に着きますように!!
今日もゆるゆるぼちぼちと、
生き抜きましょう〜?

? -
2026
06/25[Thu]
21:39
1
?不安な時には、、、
夜は特に
雨音が強くなってくると、、、
「明日のJRは大丈夫かな」
「被害が大きくなるのかな…」
ドキドキそわそわ
不安感がむくむくとしてきちゃうよね
人間不安になると
呼吸が浅くなるらしいので
意識的に大きく息を吐いて〜〜〜
吸う〜〜〜〜
大きく深呼吸して!
お布団に包まって
ぬくぬくと温かくして
不安な気持ちごと温めて
ほわほわ和らげちゃおうね( ?????)
…なんて書きつつ、
自分が不安な夜を過ごしているのでした?
地震や大雨で不安感が強い時には
深呼吸!お忘れなく!
(∩?ω?)∩スゥ…(⊃?ω?)⊃ハー
おやすみなさい…また明日ね?

? -
2026
06/25[Thu]
20:14
0
?異物混入事件。
唐あげあげ太くんの
ぷっくりしとるシールGET?(*???*)?

あれ…ちょっと…
関西的な香りがする…クンクン (*? ?? ? ?????? ? ))"
異物混ミャク事件ですね!
真実は、いつも1つ!!(?)

しげきTシャツも、、、見てください??
? -
2026
06/25[Thu]
16:45
0
?惰眠を貪るとこから始めよう?
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
?
?????????????????
たちまち寝るね!
心置きなく、
しっかりと寝るね!!
惰眠を貪って
ゲームしたり
普段保存しておくだけ保存してる
料理レシピの整理したり
写メ日記の写メの編集したり
ゲームしたり
お散歩したり
…するかなぁ( ?????)
ゆっくりゲームする時間欲しいから
大切なことだから2回書きました?( ? ? ? ? ? )?

? -
2026
06/25[Thu]
08:12
1
?安全第一でね!!
\ Good? morning??? /
木曜日の朝ですね、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(* ?)?
今日は朝から、
地震だったり…大雨だったりで…
心がきゅぅぅぅっとなっちゃうね( ´・ω・`)
こんな日は、行動的にも精神的にも無理なく
安全第一を大切に過ごそうね!
何事もなく、
平穏に今日が終わりますように…
気をつけて、行ってらっしゃい!(*・ω・)/
ゆるゆるぼちぼち
今日も生き抜こうね?

? -
2026
06/24[Wed]
22:49
0
?感じてる姿を見て、私も…??
昨日もスタートから?ラストまで?
エロから始まりエロに終わる?
いっぱい感じてくれて?
いっぱい感じた?
エロ良き一日でしたっ?
昨日ひと時をご一緒してくださった
?カルティニの仲良し様?
?カルティニの初めまして様?
?セレブプラザの二度目まして様?
たくさんの中から
選んでいただきまして
ありがとうございました??
たくさん感じてくださって?
たくさん出してもらえて?
貴方様との時間を思い出すだけで、
んふふふ?ってなっちゃいますね?
いっぱい気持ち良くなってくれて
感謝です?(*???*)??
また一緒に、
気持ちイイコト楽しもうね?
昨日も一日ありがとうございました??

? -
2026
06/24[Wed]
17:46
0
?にんげんだもの。
市内で撮影を終えて
山へ戻ってきました〜!!!!
楽しかった〜!!!
たくさんのエロいの
撮ってもらって来ました?よ( ?? ? ?? ? ? )?
今日撮ってきたお写真の
お気に入りの一枚(*´?`*)
熟女だって
スク水着たっていいじゃない、
人間だもの。
ほのを。
昨日のお礼もまだ書けてなくて
すみません( ???)
また夕飯食べたら綴りますので
少々お待ちください!!

?













