求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

店舗型No.3

[更新日時]2026/06/26[Fri]04:25

広島

セクキャバ

掲載10年OVER

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円

※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

178件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/20[Sat]
    17:50

    グッドボタン 1
    (っ ॑꒳ ॑c)今日お休みください!
    6月20日

    まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    バッド入ったので今日はお休みします…🥲

    次回は火曜日予定なので
    またよろしくお願いします🙇🏻
  • 2026
    06/19[Fri]
    17:31

    グッドボタン 1
    (っ ॑꒳ ॑c)18日のお礼!
    6月19日

    まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    昨日はオーラスありがとうございました!

    プロフィール画像の撮影が
    想像以上にめちゃくちゃ時間かかっちゃって
    お待たせしちゃいました😭💦💦

    オープンから待っててくれたお兄さんたち
    ごめんなさい🙇🏻‍♂️ありがとう!


    ヘルプのお席や、フリーのお兄さんと
    たくさん話できて楽しかったし、
    女の子たちから髪の毛くるくるなの
    可愛い〜!って好評だった🤭

    自分史上初めての巻き髪!
    ストレート絶対主義だったので
    新しい自分を見つけられた気がする!

    次の出勤は20日、土曜日!
    オーラス予定です🙌🏻
    よろしくねー!
  • 2026
    06/18[Thu]
    19:55

    グッドボタン 2
    (っ ॑꒳ ॑c)撮影おわった!
    6月18日

    まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    撮影おわったよおぉ!!!!

    めちゃくちゃ楽しかった!
    1週間くらいで、キャスモーの写真などなど
    あがる予定です!楽しみ!!

    写真3枚選んでって言われたけど、
    お任せしたのでえちえち寄りかも…!?

    表情作るの上手!って言われたけど
    ぼかされるのである…🫢🫢

    今から出勤である!
    たくさんお待ち頂いてるらしい!
    ごめんね〜😭💦

    ではいくぞ!
  • 2026
    06/18[Thu]
    14:21

    グッドボタン 2
    (っ ॑꒳ ॑c)わーい!
    6月18日

    まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    お家出たぞー!

    今日も日差しがあついね!?
    でもあんまりむしむししてない感じ…

    今からサロンだぁぁぁ!
    昨日ゆのちとLINEして、
    2人でどーしよどーしよ言ってた😂😂

    可愛くなるといいなぁ👀

    撮影終わり次第の出勤になります!
    オープンにはいる予定だけど…!
    どうなるいったい!?

    むかうぞー!
  • 2026
    06/16[Tue]
    23:50

    グッドボタン 1
    (っ ॑꒳ ॑c)お席あいてるよ!
    6月16日

    やほ!まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    お席落ち着いてますので
    ラストまでたのしもー!!


    昨日頂いたプレゼントだぁぁぁ!
  • 2026
    06/16[Tue]
    23:50

    グッドボタン 1
    (っ ॑꒳ ॑c)15日のお礼!
    6月16日

    やほ!まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    昨日はレボオーラスありがとう〜!!


    たまたまお席につかせて貰ったお兄さんに、
    今度指名したい!って言ってもらえて😊
    この前誕生日だったから
    最高のプレゼントですよ!って話したんだけど
    なんと…!
    戻ってきてくれて指名してくれて😭💕

    それだけでもサプライズだったのに、
    出て戻ってきた時間でプレゼントまで…!
    めちゃくちゃびっくりしすぎて
    鳥肌立っちゃった😂😂
    気に入ってもらえて嬉しい☺️ありがとう!
    プレゼント大切にします!

    初めましてのお兄さんたちも
    久しぶりのお兄さんたちも
    ゆったりのんびりできたかな?
    また近くにきたら息抜きしにきてね🙌🏻


    今日も今日とてレボオーラスです!
    百花からこころちゃんがきてくれるよー!
    なこちゃんもいるよー!
    2人ともおめめでっかくて可愛いのだ👀

    今日はオープンからご予定入ってるので、
    22時あたりに暇になります!🙇🏻💦
    遊びにきてくれる方がいれば
    目安にしてくださいませ…🥲

    それではレボにて待ち合わせだー!
  • 2026
    06/15[Mon]
    17:39

    グッドボタン 1
    (っ ॑꒳ ॑c)しゅ!
    6月15日

    まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    今日もレボオーラスだぞい!

    ナースイベント終わっちゃった🥲
    なんだかんだ楽しかった!!
    でも個人的に興奮するのは
    やっぱり学生服だなぁ…と思ったのでした👀


    そして百花はナースイベント初日だ!
    百花は普段足が隠れた浴衣なので
    イベントはお得だと思います(真顔)


    今日もよろしくねぇ!
    週明け!ゆっくりまったりしよ!
  • 2026
    06/14[Sun]
    15:49

    グッドボタン 1
    (っ ॑꒳ ॑c)13日のお礼!
    6月14日

    まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!
    昨日はレボにてオーラス!
    ありがと〜☺️☺️!


    ゆのちふうかちゃんに
    車の中でおめでとう!言ってもらえたり

    みれいちゃんに
    ハッピパースデーを
    効果音つきで歌って貰ったり

    ゆうこちゃんから
    プレゼントにチョコレート貰ったり

    スタッフさんから
    おめでとうございます!って言って貰えたり

    あやめさんから
    おめでとう!って言ってもらえて

    みんなありがとう〜😭😭
    の気持ち!!

    写メ日記見てくれてるお兄さんからも
    おめでとう言ってもらえたよ〜🤭!
    ヘルプでつかせて貰ってるだけなのに、
    覚えててくれてありがとうね🥲
    ヘルプ2回分、手をマッサージして貰いました笑
    きもちかった!

    別のお兄さんからは、
    お菓子貰ったりしちゃって😊ほくほく
    しまねっこ可愛い…!
    ゆるキャラブームが去った今、
    なかなかゆるキャラ見かける事ないからね🥲


    そんなこんなで
    ナースイベント1週間終わりました〜!!

    髪の毛がサラサラすぎて
    うまく結べずゆのちに手伝って貰ったり👀
    金、土はさらにいうこときかない髪の毛だったので
    ひとつ結びにして席つくたびに結び直し…💦
    普通の髪ゴムも滑っていっちゃうんだなぁ…😌

    2年ぶりのナースイベントどうでした??
    まゆはレボの歴史わかんないけど、
    むかーしから来てくれてるお兄さんには
    ちょっと懐かしかったり??

    ナースでさわさわしてると
    いつもより興奮してくれてるなぁって
    分かって楽しかったです🤭🤭
    コスプレは何が好き?

    月曜からは、百花でナースイベントだよ!
    見逃しちゃった!ってお兄さんも
    また見たい!ってお兄さんたちも
    百花に集合だ!!🙌🏻
    そのあとはレボにもハシゴしてね😉笑

    次回は9月にイベントだよ!
    ヒントは……👗💕
    ヒントってか答えか🤔

    次の出勤は15日の月曜!
    オーラス予定です!
    もしかしたらちょっと早めに帰るかも!

    よろしくねぇ!!

    ゆうこちゃんから貰ったチョコと
    お兄さんから貰ったお菓子💕
  • 2026
    06/13[Sat]
    17:41

    グッドボタン 1
    (っ ॑꒳ ॑c)誕生日迎えました!
    6月13日

    まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    おたおめ!!

    日付またいですぐに、
    愛しの💚さりなさんから
    「おめでとう💕」って言ってもらえて
    はっぴー😭💕💕

    じゅりちゃんからは、
    LINEギフト貰っちゃった!!🎁
    LINEギフト使ったことないんだよね…!
    今から使うのドキドキ☺️💦

    今日も素敵な日になりそうだ!
    オーラスでレボ出勤するので、
    おめでとういいに来てね〜🤭🤭
    領域展開卍
  • 2026
    06/13[Sat]
    10:29

    グッドボタン 2
    (っ ॑꒳ ॑c)12日のお礼!
    6月13日

    やほー
    まゆです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    昨日はレボにてオーラス!
    遅刻しそうだったけど、ギリギリ間に合った!
    走った甲斐があったぜ…💦💦


    オープンからたくさんのお兄さんが
    待合にいてびっくり🫢!
    並んで待ってくれてありがとうだよ☺️

    県外から出張と旅行のお兄さんたちが
    とーっても多かったんだけど
    この時期はそうなのかな🤔??

    出張から帰ってきて
    そのままレボに来てくれたお兄さんたちもいて
    疲れてるのに来てくれて申し訳ない気持ちと、
    レボが愛されてるんだなって気持ちで
    いっぱいになりました🙌🏻🙌🏻
    これからも愛されるお店でありたい!

    ヘルプでよくつかせて貰ってるお兄さんたちも
    「久しぶりじゃね〜!」って
    あたたかく迎えてくれてありがと😊!


    次回の出勤は13日土曜!
    オーラス予定ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    お誕生日なので、
    ファンレターやおめでとうなど待ってます☺️
    会いに来てくれたら嬉しい!


    1年前の写真だぁぁぁ!!

178件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ