写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
20:06
0
(6/23)タイヨーのお客様今日はありがとうございました

お客様〜
今日もたくさん1人でビビってましたが
すごく楽しい時間でした
たくさん笑っちゃった
なんだかんだ優しいお客様
色んなご飯教えてあげたーい
また遊んで下さい
-
2026
06/23[Tue]
19:58
0
(6/23)セレナーデのお客様今日はありがとうございました

お客様〜
今日はいつもと少し違う時間でしたが
やっぱりいつもと同じ
癒される時間でした
お客様にくっついてると
とっても安心出来ます
まだまだ色んな事教えてもらいたーい
また一緒に過ごせますように
-
2026
06/23[Tue]
19:52
0
(6/23)モードのお客様今日はありがとうございました

最初から最後まで
至れり尽くせり
お姫様気分でした
とっても楽しい時間でした
お客様がニッコリしてくれると
すごく嬉しかったです
また会いに来てください
? -
2026
06/18[Thu]
20:38
0
(6/18)ジュピターのお客様今日はありがとうございました

今日もとっても楽しい時間でした
お客様が誉めてくれると
つくしたくなります
時間があればもーっと
してあげたかったなぁと思います
また可愛がってください
-
2026
06/18[Thu]
20:30
0
(6/18)シルクロードのお客様今日はありがとうございました

今日もとっても楽しい時間でした
お客様に肯定してもらうと
何だかとってもホッとして
それでいいんだって思えます
尊敬でーす
お仕事頑張って下さい
そしてまた一緒に過ごせますように
? -
2026
06/17[Wed]
20:45
0
(6/17)秀佳のお客様今日はありがとうございました

お客様〜
今日もたくさん笑わせてもらいました
とっても楽しかったなぁ??
わたしはお客様が今日
言ってくれた言葉が
なによりとっても嬉しい言葉です
また一緒に過ごせますように
-
2026
06/17[Wed]
20:39
0
(6/17)セレナーデのお客様今日はありがとうございました

すごーく優しいお客様
最初から最後まで
甘えさせてもらえました
そしてお客様の声に話し方に
ニコニコしてくれる笑顔に
とっても癒されましたぁ
またお客様とお会い出来ますように
? -
2026
06/11[Thu]
20:03
0
(6/11)2in1のお客様今日はありがとうございました

ずーっとあいたかったです
また呼んでもらえ
くっついて過ごせたし
元気もりもりです
色んなお話楽しかったなぁ
またお客様とお話したーい
また一緒に過ごせますように
? -
2026
06/11[Thu]
19:57
0
(6/11)ルアンのお客様今日はありがとうございました

お客様〜
たくさん笑わせてもらい
とっても楽しい時間でした
お客様といろんなこと
したくなっちゃった
怖そうだけどとっても優しい
お客様でした
またかまって下さい
? -
2026
06/09[Tue]
20:12
0
(6/9)シルクロードのお客様今日はありがとうございました

今日は寂しく帰るんだろうなぁ
と思ってたので
呼んでもらえてすごく嬉しかったです
たくさん気持ちよくしてもらい
ありがとうございました
お仕事頑張って下さい













