写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
02:33
0
☆真夜中のありがとう☆
こんばんは?
今日も
1日お疲れ様でした
?本日
おかげさまで
満員御礼となりました
?お時間を作って
逢いに来てくださった皆様
本当にありがとうございました
?今日は
大雨の中にも関わらず
仲良し様
そして初めましてのお客様まで
足を運んでくださり
感謝の気持ちでいっぱいです
?楽しいお時間を
一緒に過ごさせていただき
たくさんの笑顔と元気を
いただきました
?個別のお礼は
また改めて心を込めて
書かせていただきますので
少しお待ちくださいね
?明日も
雨模様のようです
お仕事の方も、お出かけの方も、
どうぞ足元にお気をつけて
お過ごしください
次回の出勤は
6/27(土)19時〜0時
6/28(日)17時〜22時
の
予定です
?今夜もぐっすり眠って
いい夢を見てくださいね??
?本日も
本当にありがとうございました
京香 -
2026
06/25[Thu]
18:48
0
☆出勤しました☆
こんばんは
お仕事の方も お休みの方も
1日お疲れ様でした
ただ今、出勤しました
それにしても
雨が
凄すぎるーーー
お帰りの際も
足元、運転には
充分お気をつけて
本日は
19時〜0時まで
の
出勤です
スタートから
ご予約くださった仲良しさま
いつも本当にありがとうございます
今現在の
ご案内可能時間は
【22:00〜24:00】
です
雨の日は
気分までどんよりしがちですが
そんな空気を一緒に吹き飛ばして
楽しい時間を過ごしましょう
残りのお時間
ご都合の合うお客様からの
お誘いお待ちしております
今夜も
素敵なご縁がありますように
本日も
よろしくお願いいたします
京香 -
2026
06/25[Thu]
13:08
0
☆本日は☆
こんにちは
お仕事方も、お休みの方も
今日もお疲れ様です
今日も大雨ですね
外出の際は
どうぞ
足元、運転にお気をつけくださいね
そんな
ジメジメした日が
続いていますが…
本日
3日ぶりに出勤します
19時〜0時まで
の
出勤予定です
スタートから
ご予約くださった仲良しさま
いつも本当にありがとうございます
今現在の
ご案内可能時間は
【22:00〜24:00】
です
雨の日は
気分までどんよりしがちですが
そんな空気を一緒に吹き飛ばして
楽しい時間を過ごしましょう
残りのお時間
ご都合の合うお客様からの
お誘いお待ちしております
今夜も
素敵なご縁がありますように
午後からも
頑張りましょうね
京香 -
2026
06/24[Wed]
21:48
0
☆空前の…☆
こんばんは?今日も1日
お疲れ様でした
雨で
湿度も高くなり
過ごしにくい気候なので
ご体調に気をつけてくださいね
??さて
私は今日ランチ
で
美味しい中華を
しっかり堪能した結果……
?夜になっても
全然お腹が空かず
晩ご飯は、まさかの
「沖縄太もずく」
のみでした
?我ながら極端すぎますね
?最近は
「空前のもずくブーム」
が到来中で
小分けパックを
1日3回くらい食べる日もあります
?昔から凝り性なので
一度ハマると
とことん突き詰める
タイプなのですが
その分飽きるのも早いという難点が…

?「もずくブーム」
の次は
何が来るのか
自分でも楽しみです
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
?そして
明日6/25(木)は
3日ぶりに出勤します
?19:00〜0:00上がり
?スタート
ご予約くださった仲良しさま
いつも
本当にありがとうございます
??明日のご案内可能時間は【22:00〜0:00まで】
です
?お時間の合うお客様が
いらっしゃいましたら、
ぜひ
お誘いいただけると嬉しいです
?明日も
素敵なご縁がありますように
?京香
? -
2026
06/24[Wed]
17:27
0
-
2026
06/24[Wed]
13:38
0
☆オカメインコ疑惑☆
こんにちは
お仕事の方も、お休みの方も
お疲れ様です
雨凄いですね
外出の方は
足元、運転には
充分お気をつけくださいね
?今日は
職場のお兄様方(先輩方)
に
お誘いいただき
中華ランチへ行ってきました
?…のはずだったのですが気付けば昼間なのに
「これ、いつもの夜の飲み会ですか
」
と
いうくらい大盛り上がり
個室で良かったー
?たくさん笑って
たくさん食べて
とても楽しいランチでした
?そして
今日の私は
K-POPアイドル(
)を
目指したつもりで
チークを
少し濃いめに入れてみたところ…
?お兄様方から一言
?「オカメインコじゃん?」

?たしかに
ほっぺだけ妙に主張していたかも
しれません
そんな時でも遠慮なくツッコんでくれる
優しいお兄様方に感謝です
?しっかりリフレッシュして
元気をたっぷり充電してきました
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
?今週の出勤は
?
6/25(木)19:00〜24:00
6/27(土)19:00〜24:00
6/28(日)17:00〜22:00
です
とってもとっても
淋しいことに
まだまだどの時間帯も
空いております…
(かまちょ登場w)
先週から
更にパワーアップした私が
皆さまにも気持ちよく
リフレッシュ&リラックス
していただけるよう
癒しと笑顔いっぱいのお時間を
お届けします
?オカメインコは
卒業できるかわかりませんが?
お会いできるのを
楽しみにしております
午後からも
頑張りましょうね
京香 -
2026
06/24[Wed]
01:02
0
☆最後は奪い合いw☆
こんばんは?
お仕事の方も、お休みの方も
今日も1日お疲れ様でした
私は今日は久しぶりに
友達と飲み??カラオケに
行ってきました

先程帰宅しましたが
ちょっと
酔っぱらいのご機嫌さんです
今日は私を含めて3人少しずつ年代は違うのに
なぜか盛り上がる曲はみんな同じ
?懐かしい歌に笑ったり
一緒に口ずさんだり?たくさん笑って
たくさん話して
とても良い
リフレッシュになりました
でも
毎度のことながら
最初は
誰が1番始めに唄うか遠慮がちなのに
酔っぱらて怖いもの無しになると
最後は
マイクの奪い合いになるという
?心も充電できたので
明日からも頑張れそうです
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡彡☆彡☆彡☆彡
そして
大事な事は何度でも
言っちゃいます
今週の出勤予定
6/25(木)19:00〜24:00
6/27(土)19:00〜24:00
6/28(日)17:00〜22:00
今現在
どの時間帯も空いています
「初めまして
」のお客様も
「お久しぶり〜
」のお客様も
大歓迎です
6月最後の週末
一緒に
楽しいお時間を過ごしましょう
ご予約・お問い合わせ
お待ちしております
??皆さまも
ゆっくり休んで
いい夢見てくださいね
?おやすみなさい
京香 -
2026
06/23[Tue]
16:53
1
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に
回答♪
できることなら
こちらが教えていただきたい位
…私
寝付きが良くありません
?「よし、寝よう
」
と
思った瞬間から
頭の中で明日の仕事の予定を考えたり明日のランチ何にしよっかなぁ
と
考え始めたり…脳内だけ忙しいタイプです
?でも
不思議なことに3時間くらいしか寝ていなくても
意外と元気
優しいお客様方から
鬼?出勤してる時は
「本職もあるのにちゃんと寝てる
体調大丈夫
」
と
温かいご心配の
お言葉をかけていただく
ことが多いのですが
今のところ、元気です

「ショートスリーパー」
なんて
かっこいい言葉は
私には当てはまりませんが
?
対処法ではないけど眠れない時は
無理に頑張らず「今日はそういう日ね
」
と諦めてネトフ◯タイム??
ちなみに
羊?を数えたこともありますが
羊より先に
私の集中力がいなくなりました?
?本当は
お肌や健康のためにも
睡眠が大事なのは
十分わかっているんですけどね
皆さまは
眠れない時、どうしていますか
お会いした時に教えてくださいね
そんな
眠れない夜には
是非
お誘いお待ちしています
??????
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
今週の出勤予定
???
6/25(木)19:00〜24:00
6/27(土)19:00〜24:00
6/28(日)17:00〜22:00??今現在どの時間帯も空いています????「初めまして
」のお客様も「お久しぶり〜
」のお客様も大歓迎です

????6月最後の週末一緒に楽しいお時間を過ごしましょう
????ご予約・お問い合わせお待ちしております
京香 -
2026
06/23[Tue]
12:16
1
☆完走☆
こんにちは??
お仕事の方も、お休みの方も
お疲れ様です
私は
今日は、本職も休みなので
久しぶりにゆっくりしています
そして
最近ずっとハマっていた
『愛の不時◯』
ついに完走しましたーーー
最終話が
まさかの長編で
気付けば夜中の2時
ハラハラしたり
笑ったり、泣いたり…
何度もテレビの前で号泣
素敵な作品に出会うと
心が優しくなりますね
しっかり充電もできたので
今週も
元気に出勤いたします
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
今週の出勤予定
6/25(木)19:00〜24:00
6/27(土)19:00〜24:00
6/28(日)17:00〜22:00
今現在
どの時間帯も空いています



「初めまして」のお客様も
「お久しぶり〜」のお客様も
大歓迎です
ドラマでは大号泣
しましたが
今週も
皆さまと沢山笑い合えたら
えたら嬉しいです
6月最後の週末
一緒に
楽しいお時間を過ごしましょう
ご予約・お問い合わせ
お待ちしております
午後からも
皆さまにとって
充実した良い1日でありますように
京香 -
2026
06/22[Mon]
16:18
1
[お題]from:ポテチさんお題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
あれ
このお題
前にもあったような
…
私
その時は
「カル◯ー堅揚げポテト」
推しでしたが
最近は
このコ推しです














