求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    ☆真夜中のありがとう☆




    こんばんは?

    今日も
    1日お疲れ様でしたimg

    ?
    本日
    おかげさまで
    満員御礼となりましたimg
    ?
    お時間を作って
    逢いに来てくださった皆様
    本当にありがとうございましたimg


    ?
    今日は
    大雨の中にも関わらず
    仲良し様
    そして初めましてのお客様まで
    足を運んでくださり
    感謝の気持ちでいっぱいですimg



    ?
    楽しいお時間を
    一緒に過ごさせていただき
    たくさんの笑顔と元気を
    いただきましたimg


    ?
    個別のお礼は
    また改めて心を込めて
    書かせていただきますので
    少しお待ちくださいねimg



    ?
    明日も
    雨模様のようですimg
    お仕事の方も、お出かけの方も、
    どうぞ足元にお気をつけて
    お過ごしくださいimg



    次回の出勤は
    img6/27(土)19時〜0時
    img6/28(日)17時〜22時

    予定です
    img



    ?
    今夜もぐっすり眠って
    いい夢を見てくださいね??


    ?
    本日も
    本当にありがとうございましたimg





    京香

  • 2026
    06/25[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆

    こんばんはimg
    お仕事の方も お休みの方も
    1日お疲れ様でしたimg




    ただ今、出勤しましたimg




    それにしても
    雨が
    凄すぎるーーーimg

    お帰りの際も
    足元、運転には
    充分お気をつけてimg



    本日は
    19時〜0時まで

    出勤です
    img




    スタートから
    ご予約くださった仲良しさま
    いつも本当にありがとうございますimg


    今現在の
    ご案内可能時間は

    【22:00〜24:00】
    です



    雨の日は
    気分までどんよりしがちですが
    そんな空気を一緒に吹き飛ばして
    楽しい時間を過ごしましょうimg



    残りのお時間
    ご都合の合うお客様からの
    お誘いお待ちしておりますimg



    今夜も
    素敵なご縁がありますようにimg




    本日も
    よろしくお願いいたしますimg




    京香

  • 2026
    06/25[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    ☆本日は☆


    こんにちはimg

    お仕事方も、お休みの方も
    今日もお疲れ様ですimg



    今日も大雨ですねimg
    外出の際は
    どうぞ
    足元、運転にお気をつけくださいねimg




    そんな
    ジメジメした日が
    続いていますが…

    本日
    3日ぶりに出勤しますimg





    19時〜0時まで

    出勤予定です
    img




    スタートから
    ご予約くださった仲良しさま
    いつも本当にありがとうございますimg


    今現在の
    ご案内可能時間は

    【22:00〜24:00】
    です



    雨の日は
    気分までどんよりしがちですが
    そんな空気を一緒に吹き飛ばして
    楽しい時間を過ごしましょうimg



    残りのお時間
    ご都合の合うお客様からの
    お誘いお待ちしておりますimg



    今夜も
    素敵なご縁がありますようにimg



    午後からも
    頑張りましょうねimg




    京香

  • 2026
    06/24[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    ☆空前の…☆


    こんばんは?
    今日も1日
    お疲れ様でしたimg


    雨で
    湿度も高くなり
    過ごしにくい気候なので
    ご体調に気をつけてくださいねimg



    ?
    ?
    さて
    私は今日ランチ

    美味しい中華をimg
    しっかり堪能した結果……


    ?
    夜になっても
    全然お腹が空かず
    晩ご飯は、まさかの
    「沖縄太もずく」
    のみでしたimg


    ?
    我ながら極端すぎますねimg



    ?
    最近は
    「空前のもずくブーム」
    が到来中で
    小分けパックを
    1日3回くらい食べる日もありますimg


    ?
    昔から凝り性なので
    一度ハマると
    とことん突き詰める
    タイプなのですが
    その分飽きるのも早いという難点が…
    img

    ?
    「もずくブーム」
    の次は
    何が来るのか
    自分でも楽しみですimg



    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



    ?
    そして

    明日6/25(木)は
    3日ぶりに出勤しますimg
    ?
    19:00〜0:00上がり


    ?
    スタート
    ご予約くださった仲良しさまimg
    いつも
    本当にありがとうございますimg
    ?
    ?
    明日の
    ご案内可能時間は
    【22:00〜0:00まで】
    です



    ?
    お時間の合うお客様が
    いらっしゃいましたら、
    ぜひ
    お誘いいただけると嬉しいですimg



    ?
    明日も
    素敵なご縁がありますようにimg



    ?
    京香
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:とりあえず二度寝さん
    お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪





    二度寝
    imgimgimg








    京香
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    ☆オカメインコ疑惑☆



    こんにちはimg
    お仕事の方も、お休みの方も
    お疲れ様ですimg



    雨凄いですねimg
    外出の方は
    足元、運転には
    充分お気をつけくださいねimg



    ?
    今日は
    職場のお兄様方(先輩方)

    お誘いいただき
    中華ランチへ行ってきましたimg
    ?
    …のはずだったのですが
    気付けば昼間なのに
    「これ、いつもの夜の飲み会ですかimg

    いうくらい大盛り上がりimg

    個室で良かったーimg

    ?
    たくさん笑って
    たくさん食べて
    とても楽しいランチでしたimg



    ?
    そして
    今日の私は
    K-POPアイドル(img)を
    目指したつもりで
    チークを
    少し濃いめに入れてみたところ…

    ?
    お兄様方から一言


    ?
    「オカメインコじゃん?」




    ?
    たしかに
    ほっぺだけ妙に主張していたかも
    しれませんimg



    そんな時でも
    遠慮なくツッコんでくれる
    優しいお兄様方に感謝ですimg


    ?
    しっかりリフレッシュして
    元気をたっぷり充電してきましたimg




    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



    ?
    今週の出勤は
    ?
    img6/25(木)19:00〜24:00 img6/27(土)19:00〜24:00 img6/28(日)17:00〜22:00

    ですimg




    とってもとっても
    淋しいことに
    まだまだどの時間帯も
    空いております…


    (かまちょ登場w)


    先週から
    更にパワーアップした私が
    皆さまにも気持ちよく
    リフレッシュ&リラックス
    していただけるよう
    癒しと笑顔いっぱいのお時間を
    お届けしますimg



    ?
    オカメインコは
    卒業できるかわかりませんが?
    お会いできるのを
    楽しみにしておりますimg





    午後からも
    頑張りましょうねimg





    京香

  • 2026
    06/24[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    ☆最後は奪い合いw☆


    こんばんは?
    お仕事の方も、お休みの方も
    今日も1日お疲れ様でしたimg



    私は
    今日は久しぶりに
    友達と飲み??カラオケに
    行ってきましたimgimg


    先程帰宅しましたが
    ちょっと
    酔っぱらいのご機嫌さんですimg



    今日は
    私を含めて3人
    少しずつ年代は違うのに
    なぜか盛り上がる曲はみんな同じimg


    ?
    懐かしい歌に笑ったり
    一緒に口ずさんだり
    ?
    たくさん笑って
    たくさん話して
    とても良い
    リフレッシュになりましたimg


    でも
    毎度のことながら
    最初は
    誰が1番始めに唄うか遠慮がちなのに
    酔っぱらて怖いもの無しになると
    最後は
    マイクの奪い合いになるというimg



    ?
    心も充電できたので
    明日からも頑張れそうですimg




    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡彡☆彡☆彡☆彡



    そして
    大事な事は何度でも
    言っちゃいますimg



    img今週の出勤予定img


    img6/25(木)19:00〜24:00
    img6/27(土)19:00〜24:00
    img6/28(日)17:00〜22:00


    今現在
    どの時間帯も空いています





    「初めましてimg」のお客様も
    「お久しぶり〜img」のお客様も
    大歓迎ですimg




    6月最後の週末
    一緒に
    楽しいお時間を過ごしましょうimg




    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしておりますimg



    ?
    ?
    皆さまも
    ゆっくり休んで
    いい夢見てくださいねimg



    ?
    おやすみなさいimg






    京香

  • 2026
    06/23[Tue]
    16:53

    グッドボタン 1
    [お題]from:ぱっちりさん
    お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に
    回答♪


    できることなら
    こちらが教えていただきたい位

    寝付きが良くありませんimg



    ?
    「よし、寝ようimg

    思った瞬間から
    頭の中で
    明日の仕事の予定を考えたり
    明日のランチ何にしよっかなぁimg

    考え始めたり…
    脳内だけ忙しいタイプですimg


    ?
    でも
    不思議なことに
    3時間くらいしか寝ていなくても
    意外と元気img



    優しいお客様方から
    鬼?出勤してる時は

    「本職もあるのにちゃんと寝てるimg
    体調大丈夫img


    温かいご心配の
    お言葉をかけていただく
    ことが多いのですが
    今のところ、元気ですimgimg




    「ショートスリーパー」
    なんて
    かっこいい言葉は
    私には当てはまりませんがimg
    ?


    対処法ではないけど
    眠れない時は
    無理に頑張らず
    「今日はそういう日ねimg
    と諦めて
    ネトフ◯タイム??



    ちなみに
    羊?を数えたこともありますが
    羊より先に
    私の集中力がいなくなりました?




    ?
    本当は
    お肌や健康のためにも
    睡眠が大事なのは
    十分わかっているんですけどねimg




    皆さまは
    眠れない時、どうしていますかimg

    お会いした時に教えてくださいねimg


    そんな
    眠れない夜には
    是非
    お誘いお待ちしていますimg
    ??????




    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




    img今週の出勤予定img
    ?
    ?
    ?
    img6/25(木)19:00〜24:00
    img6/27(土)19:00〜24:00
    img6/28(日)17:00〜22:00
    ?
    ?
    今現在
    どの時間帯も空いています
    ?
    ?
    ?
    ?
    「初めましてimg」のお客様も
    「お久しぶり〜img」のお客様も
    大歓迎ですimgimgimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    6月最後の週末
    一緒に
    楽しいお時間を過ごしましょうimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしておりますimg





    京香

  • 2026
    06/23[Tue]
    12:16

    グッドボタン 1
    ☆完走☆


    こんにちは??
    お仕事の方も、お休みの方も
    お疲れ様ですimg


    私は
    今日は、本職も休みなので
    久しぶりにゆっくりしていますimg



    そして
    最近ずっとハマっていた
    『愛の不時◯』
    ついに完走しましたーーーimg



    最終話が
    まさかの長編で
    気付けば夜中の2時img


    ハラハラしたり
    笑ったり、泣いたり…
    何度もテレビの前で号泣img



    素敵な作品に出会うと
    心が優しくなりますねimg



    しっかり充電もできたので
    今週も
    元気に出勤いたしますimg



    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆





    img今週の出勤予定img



    img6/25(木)19:00〜24:00
    img6/27(土)19:00〜24:00
    img6/28(日)17:00〜22:00


    今現在
    どの時間帯も空いています

    imgimgimg



    「初めまして」のお客様も
    「お久しぶり〜」のお客様も
    大歓迎ですimg



    ドラマでは大号泣
    しましたがimg
    今週も
    皆さまと沢山笑い合えたら
    えたら嬉しいですimg




    6月最後の週末
    一緒に
    楽しいお時間を過ごしましょうimg




    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしておりますimg



    午後からも
    皆さまにとって
    充実した良い1日でありますようにimg




    京香

  • 2026
    06/22[Mon]
    16:18

    グッドボタン 1
    [お題]from:ポテチさん
    お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


    あれimg
    このお題
    前にもあったような
    img



    その時は
    「カル◯ー堅揚げポテト」
    推しでしたが



    最近は
    このコ推しですimg




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ