求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    ☆空前の…☆


    こんばんは?
    今日も1日
    お疲れ様でしたimg


    雨で
    湿度も高くなり
    過ごしにくい気候なので
    ご体調に気をつけてくださいねimg



    ?
    ?
    さて
    私は今日ランチ

    美味しい中華をimg
    しっかり堪能した結果……


    ?
    夜になっても
    全然お腹が空かず
    晩ご飯は、まさかの
    「沖縄太もずく」
    のみでしたimg


    ?
    我ながら極端すぎますねimg



    ?
    最近は
    「空前のもずくブーム」
    が到来中で
    小分けパックを
    1日3回くらい食べる日もありますimg


    ?
    昔から凝り性なので
    一度ハマると
    とことん突き詰める
    タイプなのですが
    その分飽きるのも早いという難点が…
    img

    ?
    「もずくブーム」
    の次は
    何が来るのか
    自分でも楽しみですimg



    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



    ?
    そして

    明日6/25(木)は
    3日ぶりに出勤しますimg
    ?
    19:00〜0:00上がり


    ?
    スタート
    ご予約くださった仲良しさまimg
    いつも
    本当にありがとうございますimg
    ?
    ?
    明日の
    ご案内可能時間は
    【22:00〜0:00まで】
    です



    ?
    お時間の合うお客様が
    いらっしゃいましたら、
    ぜひ
    お誘いいただけると嬉しいですimg



    ?
    明日も
    素敵なご縁がありますようにimg



    ?
    京香
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:とりあえず二度寝さん
    お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪





    二度寝
    imgimgimg








    京香
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    ☆オカメインコ疑惑☆



    こんにちはimg
    お仕事の方も、お休みの方も
    お疲れ様ですimg



    雨凄いですねimg
    外出の方は
    足元、運転には
    充分お気をつけくださいねimg



    ?
    今日は
    職場のお兄様方(先輩方)

    お誘いいただき
    中華ランチへ行ってきましたimg
    ?
    …のはずだったのですが
    気付けば昼間なのに
    「これ、いつもの夜の飲み会ですかimg

    いうくらい大盛り上がりimg

    個室で良かったーimg

    ?
    たくさん笑って
    たくさん食べて
    とても楽しいランチでしたimg



    ?
    そして
    今日の私は
    K-POPアイドル(img)を
    目指したつもりで
    チークを
    少し濃いめに入れてみたところ…

    ?
    お兄様方から一言


    ?
    「オカメインコじゃん?」




    ?
    たしかに
    ほっぺだけ妙に主張していたかも
    しれませんimg



    そんな時でも
    遠慮なくツッコんでくれる
    優しいお兄様方に感謝ですimg


    ?
    しっかりリフレッシュして
    元気をたっぷり充電してきましたimg




    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



    ?
    今週の出勤は
    ?
    img6/25(木)19:00〜24:00 img6/27(土)19:00〜24:00 img6/28(日)17:00〜22:00

    ですimg




    とってもとっても
    淋しいことに
    まだまだどの時間帯も
    空いております…


    (かまちょ登場w)


    先週から
    更にパワーアップした私が
    皆さまにも気持ちよく
    リフレッシュ&リラックス
    していただけるよう
    癒しと笑顔いっぱいのお時間を
    お届けしますimg



    ?
    オカメインコは
    卒業できるかわかりませんが?
    お会いできるのを
    楽しみにしておりますimg





    午後からも
    頑張りましょうねimg





    京香

  • 2026
    06/24[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
    ☆最後は奪い合いw☆


    こんばんは?
    お仕事の方も、お休みの方も
    今日も1日お疲れ様でしたimg



    私は
    今日は久しぶりに
    友達と飲み??カラオケに
    行ってきましたimgimg


    先程帰宅しましたが
    ちょっと
    酔っぱらいのご機嫌さんですimg



    今日は
    私を含めて3人
    少しずつ年代は違うのに
    なぜか盛り上がる曲はみんな同じimg


    ?
    懐かしい歌に笑ったり
    一緒に口ずさんだり
    ?
    たくさん笑って
    たくさん話して
    とても良い
    リフレッシュになりましたimg


    でも
    毎度のことながら
    最初は
    誰が1番始めに唄うか遠慮がちなのに
    酔っぱらて怖いもの無しになると
    最後は
    マイクの奪い合いになるというimg



    ?
    心も充電できたので
    明日からも頑張れそうですimg




    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡彡☆彡☆彡☆彡



    そして
    大事な事は何度でも
    言っちゃいますimg



    img今週の出勤予定img


    img6/25(木)19:00〜24:00
    img6/27(土)19:00〜24:00
    img6/28(日)17:00〜22:00


    今現在
    どの時間帯も空いています





    「初めましてimg」のお客様も
    「お久しぶり〜img」のお客様も
    大歓迎ですimg




    6月最後の週末
    一緒に
    楽しいお時間を過ごしましょうimg




    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしておりますimg



    ?
    ?
    皆さまも
    ゆっくり休んで
    いい夢見てくださいねimg



    ?
    おやすみなさいimg






    京香

  • 2026
    06/23[Tue]
    16:53

    グッドボタン 1
    [お題]from:ぱっちりさん
    お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に
    回答♪


    できることなら
    こちらが教えていただきたい位

    寝付きが良くありませんimg



    ?
    「よし、寝ようimg

    思った瞬間から
    頭の中で
    明日の仕事の予定を考えたり
    明日のランチ何にしよっかなぁimg

    考え始めたり…
    脳内だけ忙しいタイプですimg


    ?
    でも
    不思議なことに
    3時間くらいしか寝ていなくても
    意外と元気img



    優しいお客様方から
    鬼?出勤してる時は

    「本職もあるのにちゃんと寝てるimg
    体調大丈夫img


    温かいご心配の
    お言葉をかけていただく
    ことが多いのですが
    今のところ、元気ですimgimg




    「ショートスリーパー」
    なんて
    かっこいい言葉は
    私には当てはまりませんがimg
    ?


    対処法ではないけど
    眠れない時は
    無理に頑張らず
    「今日はそういう日ねimg
    と諦めて
    ネトフ◯タイム??



    ちなみに
    羊?を数えたこともありますが
    羊より先に
    私の集中力がいなくなりました?




    ?
    本当は
    お肌や健康のためにも
    睡眠が大事なのは
    十分わかっているんですけどねimg




    皆さまは
    眠れない時、どうしていますかimg

    お会いした時に教えてくださいねimg


    そんな
    眠れない夜には
    是非
    お誘いお待ちしていますimg
    ??????




    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆




    img今週の出勤予定img
    ?
    ?
    ?
    img6/25(木)19:00〜24:00
    img6/27(土)19:00〜24:00
    img6/28(日)17:00〜22:00
    ?
    ?
    今現在
    どの時間帯も空いています
    ?
    ?
    ?
    ?
    「初めましてimg」のお客様も
    「お久しぶり〜img」のお客様も
    大歓迎ですimgimgimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    6月最後の週末
    一緒に
    楽しいお時間を過ごしましょうimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしておりますimg





    京香

  • 2026
    06/23[Tue]
    12:16

    グッドボタン 1
    ☆完走☆


    こんにちは??
    お仕事の方も、お休みの方も
    お疲れ様ですimg


    私は
    今日は、本職も休みなので
    久しぶりにゆっくりしていますimg



    そして
    最近ずっとハマっていた
    『愛の不時◯』
    ついに完走しましたーーーimg



    最終話が
    まさかの長編で
    気付けば夜中の2時img


    ハラハラしたり
    笑ったり、泣いたり…
    何度もテレビの前で号泣img



    素敵な作品に出会うと
    心が優しくなりますねimg



    しっかり充電もできたので
    今週も
    元気に出勤いたしますimg



    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆





    img今週の出勤予定img



    img6/25(木)19:00〜24:00
    img6/27(土)19:00〜24:00
    img6/28(日)17:00〜22:00


    今現在
    どの時間帯も空いています

    imgimgimg



    「初めまして」のお客様も
    「お久しぶり〜」のお客様も
    大歓迎ですimg



    ドラマでは大号泣
    しましたがimg
    今週も
    皆さまと沢山笑い合えたら
    えたら嬉しいですimg




    6月最後の週末
    一緒に
    楽しいお時間を過ごしましょうimg




    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしておりますimg



    午後からも
    皆さまにとって
    充実した良い1日でありますようにimg




    京香

  • 2026
    06/22[Mon]
    16:18

    グッドボタン 1
    [お題]from:ポテチさん
    お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


    あれimg
    このお題
    前にもあったような
    img



    その時は
    「カル◯ー堅揚げポテト」
    推しでしたが



    最近は
    このコ推しですimg




  • 2026
    06/22[Mon]
    15:45

    グッドボタン 1
    ☆6/21  18:45〜のYさんへ☆

    Yさんへimg



    昨夜は
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg



    初めての当店のご利用
    そして
    写メ日記を見て
    私を選んでくださったとのこと
    とても嬉しかったですimg




    逆夜這いで
    こっそりお部屋へ忍び込んだはずが、洗面所の電気も
    お風呂の電気も点かない
    というまさかのハプニングimg



    どうしていいかわからず
    ウロウロする私…img
    初めましてなのに
    挙動不審なスタートになってしまい
    失礼いたしましたimg



    そんな中でもYさんは
    終始優しく見守ってくださり
    ロングコースから
    更に
    ロングコースへご変更くださり
    本当に
    ありがとうございましたimg



    ゆったりとした穏やかな口調と
    思わずこちらまで笑顔になるような
    キラキラした素敵な笑顔img

    お話をしているだけで
    心が和み、癒されましたimg




    途中も
    「京香ちゃん、水分とってね」
    「ゆっくりでいいよ」

    何度も優しく声をかけてくださり
    その温かいお気遣いに
    何度も救われましたimg



    私の中ではまさに
    『上品な紳士=Yさん』
    ですimg



    沢山のスイーツやドリンクまで
    ご馳走さまでした?
    どれも
    美味しくいただきました???
    温かい御心遣い
    に感謝いたしますimg



    店長が
    プロフィールに書いてくれた

    「一瞬で男性を狂わすタイプimg

    という言葉が
    「それ、すごく分かるよーimg


    笑いながら
    お話してくださったことも、
    思い出すと
    今でも少し照れてしまいますimg



    初めましてとは思えないほど
    自然で心地よく
    Yさんの優しさや、お人柄に触れられた
    幸せなひとときでしたimg



    こうして
    ご縁をいただけたことに
    心から感謝しておりますimg




    梅雨空が続きますので
    どうぞお身体を
    大切になさってくださいねimg



    また
    Yさんにお会いできる日を
    楽しみにしておりますimg



    心温まる
    優しくて素敵なお時間を
    本当にありがとうございましたimg





    京香

  • 2026
    06/22[Mon]
    10:21

    グッドボタン 1
    ☆6/21 17時〜のIさんへ☆


    Iさんimg
    ?
    昨日も
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg


    ?
    先月に続いて
    またお会いできて
    とっても嬉しかったですimg



    Iさんの
    相変わらず柔らかい関西弁

    穏やかなお人柄に
    私まで
    自然とほっこりした気持ちに
    なってしまいましたimg
    そして
    やっぱりあのお方にそっくりでimg
    とても素敵ですimg


    ?
    今回は
    少し緊張されているご様子もあって
    そんなIさんが
    なんだか新鮮で可愛らしくて
    実は
    ちょっぴりキュンとしていましたimg


    ?
    お忙しい中
    素敵なホテルにお招きいただき
    本当に
    ありがとうございましたimg


    ?
    そして私服や
    マスク姿までimg
    褒めていただいて
    しっかり照れてしまいましたimg



    ?
    Iさんは
    温かくて、人当たりが良くて
    ユーモアもあって
    一緒にいるとこちらまで
    優しい気持ちになれますimg


    ?
    今回は
    ゆっくりお話する時間が
    あまりなかったので
    次回はIさんのお話も
    たくさん聞かせてくださいねimg
    もっともっと
    Iさんに近づきたいなimg



    ?
    最後のお見送りのお尻タッチも
    なんだか可愛くて
    嬉しかったですよimg



    ジメジメした
    梅雨空が続きますが
    お身体どうぞご自愛くださいませimg


    ?
    また
    Iさんにお会いできる日を
    楽しみにしておりますimg



    優しく楽しいお時間を
    本当にありがとうございましたimg





    京香

  • 2026
    06/21[Sun]
    23:47

    グッドボタン 1
    ☆今週もありがとう☆




    こんばんは?
    今日も
    1日お疲れ様でしたimg


    ?
    本日も
    おかげさまで
    満員御礼となりましたimg
    ?
    仲良しさま
    そして
    初めましてさま

    大切なお時間を
    私に預けてくださり
    本当にありがとうございましたimg

    ?
    個別のお礼は
    改めて
    ゆっくり書かせていただきますねimg



    ?
    最近、1週間が
    本当にあっという間ですimg
    ?
    きっとそれは
    毎日がとても充実しているからimg

    ?
    お客様との
    素敵な出会いや再会img


    そして今日は
    出勤前や退勤後に
    店長やスタッフさん達と
    たくさん事務所で
    お喋りができて
    心までほぐれるような
    温かい時間を過ごせましたimg

    ?
    「京香」
    として過ごす時間も
    私にとって大切で幸せな時間img


    ?
    そんな日々を
    積み重ねられていることに
    改めて感謝していますimg



    ?
    少しお休みをいただき
    次回は
    6/25(木)19:00〜0:00

    出勤予定です
    img




    リラックスできる優しい時間と
    少しだけドキドキimgする夜を
    ご一緒できたら嬉しいですimg

    ?
    ?
    今週も
    本当にお疲れ様でしたimg

    ?
    どうぞ
    穏やかな夜をお過ごしくださいね?




    京香

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ