求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    ☆寝過ぎた…☆

    こんばんは?
    今日も一日お疲れ様でしたimg

    ?
    今日も
    朝からずっと雨模様でしたねimg
    ?
    でも
    来週のはじめは
    少し晴れ間も見えそうな予報なので、ちょっと楽しみです??



    ?
    今日はお休みだったので
    久しぶりに
    整体へ行ってきましたimg


    ?
    最初は
    「いたたた…?」
    と思っていたのですが、
    身体がほぐれてくると
    気持ちよくなってきて…
    危うく寝落ちするところでしたimg


    ?
    帰宅してから
    少しだけお昼寝…のつもりが
    目が覚めたらこの時間でしたimgimg


    でも
    しっかり充電できたので
    明日から
    また元気いっぱい頑張りますimg


    ?
    そして
    先月お誕生日プレゼントで
    いただいたミニフレグランスセットimg




    ?
    可愛すぎて
    ずっと
    お部屋に飾っていたのですが
    今まで使っていたフレグランスが
    ちょうど
    なくなりそうなので
    そろそろデビューさせようかなと
    思っていますimg



    ?
    「ミス ディオー◯」

    スズランとローズがふんわり香る
    爽やかなのに
    少し大人っぽくて色っぽい香りimg




    ?
    これで私も
    ナタリー・ポートマ◯img



    ………
    には
    さすがになれませんがimg
    ?
    香りだけは
    近づけるかもしれないので
    ぜひ
    確かめに来てくださいねimg




    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

    ?
    img出勤予定img
    ?

    img6/27(土)19:00〜0:00
    img6/28(日)17:00〜22:00


    ?
    両日ともまだまだ
    ご案内できます
    img


    ?
    タイミングが合いましたら
    ぜひ
    遊びに来ていただけると
    嬉しいですimg



    ?
    皆さまに
    お会いできるのを
    楽しみにしていますimg






    京香

  • 2026
    06/26[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    [お題]from:ブンブンさん
    お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪



    「愛の不時◯」
    見てたら


    スイスに
    行ってみたいなぁ

    って
    思いましたimg




    スイスと言えば
    幼かった頃
    「アルプスの少女ハイ◯」
    を見て
    本気であの
    チーズとパンが食べたかった??

    (当時から色気より食い気)






    京香

  • 2026
    06/26[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    ☆6/25 22時20〜のIさんへ☆


    Iさんへimg


    ?
    昨夜は
    素敵なお時間を
    本当にありがとうございましたimg


    ?
    当店を初めて
    ご利用いただき

    私の写メ日記を見て
    「楽しかった?」

    思ってくださったことや

    写メ日記の画像から
    髪が綺麗でピアスがオシャレだった
    ということでimg
    見初めてくださったと聞き
    とっても
    嬉しかったです?



    最初は
    初めましてなので
    お互い少し緊張していましたが
    Iさんの柔らかい笑顔と
    優しいお人柄のおかげで
    すぐに色々なお話ができ
    とても楽しい時間になりましたimg



    ?
    鍛えられたカッコいいお身体img
    日頃から
    食事や生活を
    大切にされているからなんですねimg



    ?
    …なのに
    あんなに沢山食べるなんて
    意外でしたよーimg

    モリモリ沢山食べる男性
    大好きですimg

    あの
    チャーハンが
    本当に美味しそうでimg
    私も今度行ってみますねimg
    私も
    大盛り完食自信ありですimg



    ?
    お仕事のお話を
    されている時のIさんは
    本当にイキイキされていて
    更に素敵でしたimg
    ?
    貴重なお品物まで見せていただけて
    とても感激でしたimg



    ?
    出張中のお疲れの中
    お時間を作ってくださり
    本当にありがとうございましたimg



    ?
    「また広島に来た時は
    絶対呼びますimg
    ?
    そのお言葉
    とても嬉しかったですよimg


    無事にお帰りになられたかなimg
    ?
    また
    Iさんにお会いできる日を
    楽しみにしていますねimg




    梅雨空の
    ジメジメした日が続きますが
    お身体どうぞ
    ご自愛くださいませimg



    楽しいひと時を
    本当にありがとうございましたimg





    京香
    ?

  • 2026
    06/26[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    ☆6/25 19時〜のOさんへ☆

    Oさんimg


    ?
    昨夜は、大雨の中
    お仕事でお忙しいにもかかわらず
    お時間を作って会いに来てくださり、本当にありがとうございましたimg



    ?
    この前
    お会いできたばかりなのに
    昨夜は
    180分のロングコース

    ご予約くださり
    とっても嬉しかったですimg


    お会いする前から
    楽しみでワクワクしていましたimg


    ?
    今回も
    とても可愛いコスプレimg
    しかもサイズも
    ちゃんと考えてくれて
    ありがとうimg
    無事に余裕で入りましたimg
    しかも
    普段あまり着ることのない
    赤だったので新鮮でしたimg



    ?
    今回も
    職場のお話や筋肉のお話
    アニメやドラマのお話まで
    話題が尽きなくて
    本当にあっという間でしたねimg

    ?
    気付けば
    「えっimgもうラスト20分img

    お互いびっくりでしたねimg



    ?
    ユニのお話や
    窓のお話も
    本当に笑いすぎましたimg


    ?
    Oさんといると
    自然と笑顔になれて
    毎回とても楽しい時間を
    過ごさせていただいていますimg



    ?
    それと
    お仕事のお話を聞いていて
    最初にお会いした頃より
    肩の力が抜けて
    今の環境を
    前向きに楽しもうとされているのが
    伝わってきて
    私まで嬉しくなりましたimg



    ?
    大変なこともあると思いますが
    そのままOさんらしく
    頑張ってくださいねimg




    美味しいスイーツと
    ドリンク
    ごちそうさまでしたimg


    ?
    またいっぱい笑って
    お話できる日を
    楽しみにしていますimg



    梅雨空が続きますが
    お身体どうぞご自愛くださいませimg


    ?
    本当にありがとうございましたimg






    京香

  • 2026
    06/26[Fri]
    02:33

    グッドボタン 0
    ☆真夜中のありがとう☆




    こんばんは?

    今日も
    1日お疲れ様でしたimg

    ?
    本日
    おかげさまで
    満員御礼となりましたimg
    ?
    お時間を作って
    逢いに来てくださった皆様
    本当にありがとうございましたimg


    ?
    今日は
    大雨の中にも関わらず
    仲良し様
    そして初めましてのお客様まで
    足を運んでくださり
    感謝の気持ちでいっぱいですimg



    ?
    楽しいお時間を
    一緒に過ごさせていただき
    たくさんの笑顔と元気を
    いただきましたimg


    ?
    個別のお礼は
    また改めて心を込めて
    書かせていただきますので
    少しお待ちくださいねimg



    ?
    明日も
    雨模様のようですimg
    お仕事の方も、お出かけの方も、
    どうぞ足元にお気をつけて
    お過ごしくださいimg



    次回の出勤は
    img6/27(土)19時〜0時
    img6/28(日)17時〜22時

    予定です
    img



    ?
    今夜もぐっすり眠って
    いい夢を見てくださいね??


    ?
    本日も
    本当にありがとうございましたimg





    京香

  • 2026
    06/25[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆

    こんばんはimg
    お仕事の方も お休みの方も
    1日お疲れ様でしたimg




    ただ今、出勤しましたimg




    それにしても
    雨が
    凄すぎるーーーimg

    お帰りの際も
    足元、運転には
    充分お気をつけてimg



    本日は
    19時〜0時まで

    出勤です
    img




    スタートから
    ご予約くださった仲良しさま
    いつも本当にありがとうございますimg


    今現在の
    ご案内可能時間は

    【22:00〜24:00】
    です



    雨の日は
    気分までどんよりしがちですが
    そんな空気を一緒に吹き飛ばして
    楽しい時間を過ごしましょうimg



    残りのお時間
    ご都合の合うお客様からの
    お誘いお待ちしておりますimg



    今夜も
    素敵なご縁がありますようにimg




    本日も
    よろしくお願いいたしますimg




    京香

  • 2026
    06/25[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    ☆本日は☆


    こんにちはimg

    お仕事方も、お休みの方も
    今日もお疲れ様ですimg



    今日も大雨ですねimg
    外出の際は
    どうぞ
    足元、運転にお気をつけくださいねimg




    そんな
    ジメジメした日が
    続いていますが…

    本日
    3日ぶりに出勤しますimg





    19時〜0時まで

    出勤予定です
    img




    スタートから
    ご予約くださった仲良しさま
    いつも本当にありがとうございますimg


    今現在の
    ご案内可能時間は

    【22:00〜24:00】
    です



    雨の日は
    気分までどんよりしがちですが
    そんな空気を一緒に吹き飛ばして
    楽しい時間を過ごしましょうimg



    残りのお時間
    ご都合の合うお客様からの
    お誘いお待ちしておりますimg



    今夜も
    素敵なご縁がありますようにimg



    午後からも
    頑張りましょうねimg




    京香

  • 2026
    06/24[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    ☆空前の…☆


    こんばんは?
    今日も1日
    お疲れ様でしたimg


    雨で
    湿度も高くなり
    過ごしにくい気候なので
    ご体調に気をつけてくださいねimg



    ?
    ?
    さて
    私は今日ランチ

    美味しい中華をimg
    しっかり堪能した結果……


    ?
    夜になっても
    全然お腹が空かず
    晩ご飯は、まさかの
    「沖縄太もずく」
    のみでしたimg


    ?
    我ながら極端すぎますねimg



    ?
    最近は
    「空前のもずくブーム」
    が到来中で
    小分けパックを
    1日3回くらい食べる日もありますimg


    ?
    昔から凝り性なので
    一度ハマると
    とことん突き詰める
    タイプなのですが
    その分飽きるのも早いという難点が…
    img

    ?
    「もずくブーム」
    の次は
    何が来るのか
    自分でも楽しみですimg



    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



    ?
    そして

    明日6/25(木)は
    3日ぶりに出勤しますimg
    ?
    19:00〜0:00上がり


    ?
    スタート
    ご予約くださった仲良しさまimg
    いつも
    本当にありがとうございますimg
    ?
    ?
    明日の
    ご案内可能時間は
    【22:00〜0:00まで】
    です



    ?
    お時間の合うお客様が
    いらっしゃいましたら、
    ぜひ
    お誘いいただけると嬉しいですimg



    ?
    明日も
    素敵なご縁がありますようにimg



    ?
    京香
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:とりあえず二度寝さん
    お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪





    二度寝
    imgimgimg








    京香
    ?

  • 2026
    06/24[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    ☆オカメインコ疑惑☆



    こんにちはimg
    お仕事の方も、お休みの方も
    お疲れ様ですimg



    雨凄いですねimg
    外出の方は
    足元、運転には
    充分お気をつけくださいねimg



    ?
    今日は
    職場のお兄様方(先輩方)

    お誘いいただき
    中華ランチへ行ってきましたimg
    ?
    …のはずだったのですが
    気付けば昼間なのに
    「これ、いつもの夜の飲み会ですかimg

    いうくらい大盛り上がりimg

    個室で良かったーimg

    ?
    たくさん笑って
    たくさん食べて
    とても楽しいランチでしたimg



    ?
    そして
    今日の私は
    K-POPアイドル(img)を
    目指したつもりで
    チークを
    少し濃いめに入れてみたところ…

    ?
    お兄様方から一言


    ?
    「オカメインコじゃん?」




    ?
    たしかに
    ほっぺだけ妙に主張していたかも
    しれませんimg



    そんな時でも
    遠慮なくツッコんでくれる
    優しいお兄様方に感謝ですimg


    ?
    しっかりリフレッシュして
    元気をたっぷり充電してきましたimg




    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆



    ?
    今週の出勤は
    ?
    img6/25(木)19:00〜24:00 img6/27(土)19:00〜24:00 img6/28(日)17:00〜22:00

    ですimg




    とってもとっても
    淋しいことに
    まだまだどの時間帯も
    空いております…


    (かまちょ登場w)


    先週から
    更にパワーアップした私が
    皆さまにも気持ちよく
    リフレッシュ&リラックス
    していただけるよう
    癒しと笑顔いっぱいのお時間を
    お届けしますimg



    ?
    オカメインコは
    卒業できるかわかりませんが?
    お会いできるのを
    楽しみにしておりますimg





    午後からも
    頑張りましょうねimg





    京香

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ