082-249-6131
男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】
19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】
上記のお値段でご案内いたします!
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131
19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】
上記のお値段でご案内いたします!
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
04/07[Tue]
21:48
2
気づけばあっという間で…♡
2in1のお兄さまへ
先日もゆうをお誘いくださり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お礼いつもと変わらない素敵な笑顔で
が遅くなってしまい、ごめんなさい
出迎えてくださって
とても嬉しかったです
お会いしてすぐに、お顔に血が出ていて
びっくりしましたね
ゆうが来る前に
色々準備してくださっていた時に
できちゃったみたいで…
すぐに止まって一安心でしたね
今回は、ご要望いただいていたアレだったので
いつもより早く溢れちゃった

きっと、今までで一番の早さでしたよね

そして今回もローカルネタ満載で
楽しかったです
危険箇所も教えていただけたので
これからは安心して通れそうです
いつも気にかけてくださって
ありがとうございます

たくさんお話しても
毎回まだまだ話したいことが尽きなくて…
色んなお兄さまを知れる時間が
本当に嬉しいんです
お兄さまと過ごす時間
いつもあっという間に感じちゃいます…♡
いつも美味しいスイーツや飲み物
そしてゆうが毎日使っている物まで…
たくさんのお心遣いを
本当にありがとうございます
今月もお会いできてすっごく嬉しかったです
早くからのご予約も
本当にありがとうございました
次にお会いできるのは、夏ですね
またお会いできる日を
心よりお待ちしております

エレガンス ゆう
-
2026
04/06[Mon]
21:02
1
お会いできて嬉しかったです♡ -
2026
04/06[Mon]
08:02
2
まだちょっと眠たい朝…♡
おはようございます
今日は9:00〜16:00でいます
ゆったりした朝の空気
一緒に過ごせたら嬉しいなって思ってます…
早くからご予約くださって
本当にありがとうございます
一緒に過ごせるの楽しみにしてますね…
エレガンス ゆう
-
2026
04/05[Sun]
19:18
2
明日も癒しの時間を…♡ -
2026
04/03[Fri]
21:55
2
さくら見に行く?♡ -
2026
04/02[Thu]
22:18
2
ちょっとだけ、変えてみたよ♡
さっきの、ちょっとだけ変えてみたよ

4月に入って、新年度ですね
ゆうも少しだけ新しい生活がスタートして
最近はちょっとバタバタしてます
でも、そんな時間も
大切にしたいなって思ってます
今日はちょっとだけ、普段のゆうを…
こういうゆうも、どうかな?

ゆうより
-
2026
04/02[Thu]
20:58
2
ちょっとだけ、素のゆう♡
4月に入って、新年度ですね
ゆうも少しだけ新しい生活がスタートして
最近はちょっとバタバタしてます
幸せな忙しさです
環境が変わると少し不安もあるけど…
その分、新しい出会いや時間も
大切にしたいなって思ってます
今日はちょっとだけ、普段のゆうを…
こういうゆうも、どうかな?
ゆうより
-
2026
03/31[Tue]
22:38
2
ちょっとだけお知らせです♡ -
2026
03/31[Tue]
21:33
2
あっという間の幸せな時間♡
ジュピターのお兄さま
少し遅くなってしまったのですが
先日も長い時間
ゆうと一緒に過ごしてくださって
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもやわらかくて素敵な笑顔で
出迎えてくださるお兄さま

その笑顔を見たら
ほっと気持ちが落ち着くんです
そして昨日は、まさかの前回より…ね
ゆうもビックリなできごとで
驚きと幸せが入り交じりました
お兄さまもビックリでしたよね
お気遣いありがとうございます
お兄さまにもたくさん気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです

苦しくても幸せなアレ…

喜んでくださる姿が嬉しくって
たくさん頑張れました

お兄さまとのお話タイムも
いつも楽しくて勉強にもなって
ついお話ししちゃいます
お兄さまのことを色々と知れて
嬉しい気持ちでいっぱいです
いつもあっという間に時間が過ぎちゃう…
素敵なお時間を
本当にありがとうございました
またお会いできると嬉しいです
エレガンス ゆう
-
2026
03/31[Tue]
20:18
2
たっぷり一緒に過ごせたね♡
モードホテルのお兄さま
少し遅くなっちゃったけど、先日も長いお時間
ゆうと一緒に過ごしてくださって
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お時間調整してくださって
ありがとうございました
無事にお会いできて嬉しかったです
お部屋に入ってすぐ、荷物を持ってくれたり
たくさん甘えさせてくれて…
最初から最後までずっと幸せな気持ちでした
今回もいっぱい可愛がってもらえたし
お兄さまにも
たくさん気持ちよくなってもらえて…
お互いに求め合える時間って
本当に特別だなって改めて感じました
美味しいスイーツとドリンクも
ありがとうございました
ゆうのことを考えて
選んでくださったのが伝わってきて
すごく嬉しかったです

一緒にいただいた時間もすごく心地よくて…
お兄さまの言葉通り
一緒だと美味しさも倍増しちゃいました
ゆうの知らない世界をたくさん教えてもらえて
すっごく楽しかったです
ご飯が美味しすぎるのは罪ですね
そして、アレをご自分で作られてた
って聞いた時は本当にびっくりでした
材料も自分で取りに行って作られたって
すごすぎです
あっという間の200分で
まだまだ一緒にいたいって思っちゃいました
またゆっくりお話ししながら
甘い時間過ごせたら嬉しいな…
またお会いできるの、楽しみにしていますね
エレガンス ゆう


















