082-249-6131
19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】
上記のお値段でご案内いたします!
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/29[Fri]
07:58
2
晴れの日デートしませんか?♡おはようございます♡
今日は気持ちのいいお天気ですね

こんな日は まったりくっつきながら
一緒にのんびり過ごしたくなっちゃう
いっぱいお話したり、 甘えたり
もちもちボディに癒されたり…?

今日は9時〜17時までいます
ゆっくりご案内できますよ♡
タイミング合うお兄さまいたら
ゆっくり癒しのお時間、過ごしませんか?
デートに誘ってもらえると嬉しいな
エレガンス ゆう♡
-
2026
05/28[Thu]
21:28
3
深くまで、ちゃんと♡ -
2026
05/28[Thu]
08:28
2
実は最近…
アプリコットのリピーターさまへ
昨日もゆうをお誘いくださり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
わたしの時間の関係で
いつもより短いお時間になってしまって
ごめんね
それでも今回もオプションつけてくれて
お持ち帰りも喜んでくれて
本当に嬉しかったの
昨日も一緒にいっぱい楽しめて幸せでした
昨日もお部屋に入った瞬間から
いつもの空気に包まれて
自然とドキドキしちゃってました
少し特別な雰囲気の中で
たくさん見つめられたり、くっついたり…
恥ずかしい気持ちもありながら
実はゆうもかなり楽しんでたよ

いつもは甘えるのが好きな
“受身派”のゆうだけど…
最近はちょっとだけ
“いじわるモード”も覚え始めたんよね
昨日もそんな空気を一緒に楽しめて
すごく嬉しかったよ
最後少しバタバタになっちゃったけど
昨日も濃くて楽しい時間を
本当にありがと
また一緒に楽しめたら嬉しいな
エレガンス ゆう♡
-
2026
05/28[Thu]
07:29
2
久しぶりのお時間に選んでもらえて♡
ルアン・ザシーのご新規さまへ
昨日はゆうをお誘いくださり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
雨の中来てくださったことも嬉しかったですし
扉を開けた瞬間からすごく話しやすくて
自然と安心しちゃってました

最初は少し緊張感もありながら
ゆっくりくっついたり
たくさん気持ちよくなってくださったり…
反応も可愛くて
つい夢中になって責めちゃいました
まったり色んなお話もできて
お兄さま聞き上手だから
ゆうまでたくさん喋っちゃってました
久しぶりにこういうお時間を過ごす相手に
ゆうを選んでくださったことも
すごく嬉しかったです
またお休みが合う時は
ゆっくり癒しのお時間を
過ごしましょうね
先日は、ありがとうございました
エレガンス ゆう♡ -
2026
05/27[Wed]
21:48
2
ずっとドキドキしてました…♡
2in1のリピーター様へ
今日はお足元が悪い中、ゆうをお誘いくださり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
雨が降ってたから、車も多かったけど
無事に来ていただけて良かったです
お会いしてからほとんどずっと
くっついてイチャイチャしてましたね
お風呂でもたくさん密着できて
いっぱい気持ちよくしてもらえて
すごく幸せでした
普段あまりしないことまで自然にできちゃって
ゆうもドキドキしっぱなしでした
差し入れもありがとうございました♡
会いに来てくださるだけでも嬉しいのに
こういうお気遣いまでしていただけて
幸せ者だなぁって思っちゃいました
大事にいただきますね

またいっぱいくっつきながら
ゆっくりイチャイチャしましょうね
またお誘いいただけるのを楽しみにしてます
-
2026
05/27[Wed]
11:18
3
お昼からまったりしませんか?♡
こんにちは♡
お昼から
まったり甘えたい気分の方いませんか?

今日は比較的ゆっくり過ごせそうなので
いっぱいくっついたり
いちゃいちゃしながら
楽しいお時間過ごせたら嬉しいな
はじめましてさんも大歓迎です♡
タイミング合いましたら
お誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ゆうより♡ -
2026
05/27[Wed]
07:48
2
今日はちょっぴりまったりです♡おはようございます♡
今日は9時~16時で出勤します

11時~13時のお時間は ご案内可能です♡
ご予約くださったお兄さま方♡
いつもありがとうございます
ゆっくりくっつきながら
まったり癒しのお時間
過ごせたら嬉しいな…
今日は雨の一日みたいなので
お越しの際は
足元に気をつけて来てくださいね

タイミング合いましたら
お誘いお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
エレガンス ゆう♡
-
2026
05/26[Tue]
20:38
1
雨の日はくっつきたくなるね♡ -
2026
05/25[Mon]
23:17
3
素敵なひとときをありがとうございました♡
カルティニXXでお会いできた貴方さまへ
-
2026
05/25[Mon]
22:48
3
素敵なひとときをありがとうございました♡
バナナでお会いできた貴方さまへ
今日もゆうをお誘いくださり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
少しだけお久しぶりだったから
会えた時の嬉しさはいつも以上でしたね
今回も最初から最後まで
幸せいっぱいのお時間でした
今日もまったり楽しくて
変わらないお兄さまの可愛い笑顔に癒されて
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)
優しく触れてもらったり
見つめ合いながらお話したり…
一緒に過ごしてる時間が心地よすぎて
今回もあっという間でした(ฅωฅ//)
最後までいっぱい可愛がってくれて
ありがとうございました
また次にお会いできる日も
楽しみにしてますね
エレガンス ゆう♡

















