082-244-5511
男割
◆フリーお任せコース◆フリー限定!【60分11,000円】
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
18:02
0
-
2026
06/24[Wed]
09:44
0
本日完売です?みおみお出勤しました
本日は完売となっております?
ありがとうございます?
Mたん?
久しぶりに逢えるね?
ずっと楽しみにしてたよ?
K?
今日はカラオケ歌ってくれるんだよね???
なんて…うそうそ?
無茶ぶりはしないので、
一緒に楽しい時間を過ごそうね??
それでは?
これからお迎えにあがりますね? -
2026
06/24[Wed]
04:45
0
-
2026
06/23[Tue]
20:39
0
-
2026
06/23[Tue]
17:53
0
先日のやらかし?お出かけから帰宅して
シャワーを浴びたあと
あれ?スマホがない??
慌ててサブ機から電話したら?
男性の声で
「スマホ忘れてますよね?」
って?
コンビニの店員さんだったー??
めちゃくちゃ焦りました?? -
2026
06/23[Tue]
12:05
0
?お礼?ルアン ザ シーのKちゃん????Kちゃん??????
昨日は貸切8時間、本当にありがとう????
前に逢ったのが16日だったから、気付けば1ヶ月以上経ってたんだね??
だからかな…?
昨日はいつも以上に嬉しかったし??
いつも以上にくっついていたかったし??
なんだかいつも以上に燃えちゃったね???????
わたしがずっと素直だったから、びっくりしたかな?
(そうでもなかった????)
ネックレスもありがとう???

最初は四葉かなあって思って??
でも違うって言われたけど、そうにしか見えなくて???
「四葉に見える??」
って言っちゃったけど、実は違うんだよね???
でもやっぱり四葉のネックレスに見えるよ??
しかも、みおの誕生石のペリドットだけじゃなくて、真ん中にダイヤまで入ってるんだよね???
普段使いしてほしいって言われたけど…
こんなの普段から着けられません!!
大事すぎて緊張しちゃう
でもすごく嬉しかった
本当にありがとう??????
ルームサービスや手土産のお酒もありがとう?
一緒にお酒飲んで???
一緒にご飯食べて??

いつも通り???
あーんして食べさせてくれたりして???????
進撃の巨人も、1話だけ一緒に観てほしいってお願いしたのに…
「もう少しだけ」が止まらなくて????
気付いたら何話も観てたよね????
何周目かわからないくらい観てる作品なのに、やっぱり面白いなあって改めて思ったよ??
それをKちゃんと一緒に観れたのも嬉しかった??????
お風呂も気持ちよかったね???
二つある一方のお風呂が露天風呂みたいな雰囲気で、風が少し冷たくて???
あの時間すごく好きだったなあ???
実はガラス越しに外を見てたらガラスがぐらぐらして??
「えっ!?落ちる!???」
って思ったんだけど??
Kちゃんに言ったら心配しそうだから黙ってた
そして昨日はね???
Kちゃんの顔を?
笑った顔も??
仕草も???
ひとつひとつ目に焼き付けて帰ろうって思ってたんだ

だから後半はいつもよりじっくり見てた??????
そしたらさ??
いつもは見られて照れるのわたしなのに???
Kちゃんが
「恥ずかしい?」
って言うから???????
なんだか可愛かった??
たまには見られる側の気持ちも味わってください???
Kちゃんは、ほんといつも優しいよね???
でもさ??
昨日はわたし、いつもよりふざけたり意地悪したりしなかったでしょ????
なんだか素直に甘えたくなっちゃったんだよね????
最後ね??
みおのアラームが消音になってて鳴らなくて??
「あーーーー??」
ってなったの本当にごめんね???
最後バタバタしちゃった??
8時間も一緒にいたのに???
全然足りなかったよ
このままずっと一緒にいたいなあって思っちゃった????
まだ帰りたくなかったなあ??
Kちゃんと出逢えて本当に良かった???????
出逢えて幸せです????
昨日は本当にありがとう???
次は28日だね
今から楽しみにしてるね?????? -
2026
06/23[Tue]
10:02
0
-
2026
06/23[Tue]
07:30
0
-
2026
06/22[Mon]
22:30
0
-
2026
06/22[Mon]
18:01
0
浴衣出勤あり???浴衣ってどうですか?
先日浴衣の写メを上げたら
結構好評で
着付けをバシッと
素早くできるようになったら?
浴衣出勤ってありですか??
みなさまのご意見聞きたいな?
オキニトークで教えてね?
















