082-244-6100
90分以上のご利用で10分延長サービス!!!
(例)90分16,000円⇒100分16,000円
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※通常コースのみ・ご指名不可
当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/19[Fri]
23:46
0
[お題]from:あきべさんお題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪
A、ローションを使ったフェラと
ローション手コキが得意かなって思ってます
後はローションガーゼや
ローションストッキングも割と得意で
敏感な亀頭をローションガーゼやストッキング
で刺激すると男性によっては潮吹きしちゃう方
もいて攻めててとーっても楽しくてくるみも
興奮しちゃって触られてないのかな濡れちゃったりします
-
2026
06/19[Fri]
22:05
0
寝過ぎちゃった?こんばんは

くるみです
生理中くらいはなるべく規則正しく
起きようって思ってたのに
今日も睡魔に抗えず昨日早く寝たのに
起きたの20時でしっかり1日無駄にしちゃいました
お夕飯作らなきゃって思って
今日は挽肉入りの卵餡掛けうどんにしました
冷房で冷えた体に熱々の餡掛けでポカポカしました
? -
2026
06/18[Thu]
22:08
0
[お題]from:リンゴパイさんお題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
A、家具家電を買いたいです
揃えなきゃいけない物がいっぱいでどれから買うか迷うけどまずは冷蔵庫と電子レンジ買いたいです
洗濯機も欲しいけど足りないから余った分で
ベッドフレームかなって思いました
部屋のレイアウトとか考えるのって楽しいですよねぇ
限られたスペースを良い感じにレイアウトしたりとか想像するだけでワクワクが止まらないのであります
-
2026
06/18[Thu]
18:35
0
コトコト?こんにちは

くるみです
今日は生理中の睡魔に頑張って少しだけ抗う事が出来たので午後から用事で出かけたりしてました
暑いけど昼間お外に出るのって気持ちいいですね
今日のお夕飯は安く買えた大根と鶏肉を使って
鶏大根のさっぱり煮を作ろうと思って
今お鍋でコトコト煮込んでます?
くるみは暑いのが本当に苦手でさっぱりとした
物が食べたくなるので味シミシミの鶏大根楽しみで仕方ないです
煮込んでる間アニメ鑑賞でもしたいと思います
-
2026
06/17[Wed]
22:12
0
[お題]from:らんらんさんお題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
A、ファミマといえばファミチキってイメージ!!
くるみはファミチキの辛いやつ時々食べたくなって買っちゃう
? -
2026
06/17[Wed]
15:27
0
寝ても寝ても?こんにちは

くるみです
何でこうも生理中って眠いんですかね
寝ても寝ても眠くて今も写メ日記書き始めて
2時間弱経ってて何回も居眠りしちゃってます
頑張って起きて映画鑑賞でもして過ごしたいと
思います
-
2026
06/16[Tue]
22:05
0
[お題]from:ドラちゃんさんお題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
A、和菓子好きだから悩むなぁ
練り切り、落雁、琥珀糖、金平糖が好きです
琥珀糖や金平糖はキラキラして宝石みたいで
とーっても綺麗で好きなんですよねぇ
? -
2026
06/16[Tue]
17:19
0
少し充電期間です?こんにちは

くるみです
今日16時から出勤予定だったんですが
女の子の日が来たのでお休みしました
昨日ドラッグストアで生理用品いっぱい買っといて良かったと思いました
今日から数日間はお布団とロキソニンが
大親友なのでまったり過ごします
来週の火曜日からまた元気に出勤出来ると
思うのでその時はくるみと遊んでくれたら嬉しいです
-
2026
06/15[Mon]
20:23
0
四度寝?こんばんは

くるみです
今日はお昼から活動するぞ〜って
思ってたんだけど何回も途中トイレとかで
起きたけどまた倒れ込む様にお布団に
横になってオキニトーク返信しよ〜って文面書いてる最中に寝落ちして気付いたら17時過ぎてました
慌てて支度してスーパーに買い出し行ったり
ドラッグストアでサプリメント買ったり
帰りは重い袋が2つも
重くて帰りは大変だったけどスーパーで
食材色々見ながらこれ作ろうかなとか思いながらお買い物するの楽しかったです
? -
2026
06/14[Sun]
18:16
0
のんびり?こんばんは

くるみです
今日はお休みでお昼過ぎまでのんびり寝てから
近くのドラッグストアに買い物いに行ってきました
家に帰って来る頃には汗だくで温めのシャワー浴びてさっぱりした後リピさんから頂いた
東京のお土産を食べ比べしながらゲームしてました
アラームの時間気にしたりとか無く
のんびり過ごせる休日って幸せ〜って感じです
明日もお休みなので引き続きのんびりしたいと思います













