090-3172-1715
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/02[Tue]
23:22
3
お礼だよん本日お誘い頂いたお兄様方たーくさん濃厚な時間ありがとうございました💕磨いてきたこともお兄様から言っていただいて嬉しかったです♥️まだ光ってたので明日もきっとピカピカのはず✨いつもと違うさくらに気づいてくださった朝イチのお兄様🧅笑顔がもう素敵すぎて何度もお会いしてるのに恥ずかしくなっちゃった😊お仕事お忙しい中ありがとう♪いつも夜なのにお昼に時間作ってくれたお兄様🍀*・居心地よすぎて120分あっという間で💕布団がすごいことになっちゃった///最後の言葉も嬉しかったよ。又会えるの楽しみにしてるね🥰最後のお兄様😎延長までしてくれてありがとう💕何もかもがよすぎて肌が合う感じ最高で飲み物もご馳走様でした!またイチャイチャしたいね♥️それでは皆様おやすみなさい♥️また明日お会い出来るお兄様楽しみにしてます✨さくら🌸
-
2026
06/02[Tue]
09:18
2
-
2026
05/31[Sun]
01:50
2
ありがとう(土)お誘いたくさんありがとうございました❣️気になってくださってたお兄様嬉しいのと恥ずかしいのとでさくら照れちゃいました///ドキドキが伝わって💓お尻にお肌にお兄様に褒めてもらえて嬉しすぎました💕日焼けのお兄様たくさん楽しんじゃいましたね♪プライベートなお話も聞かせてくれてありがとう💕スタイルまた褒めてもらえるようにがんばります🥰また息抜きしに来てね✨ゴルフのお兄様気持ちよさの最高潮はまさかの展開!ノリが良くて楽しすぎました😆お土産もありがとう😊お兄様の優しいお心遣いのおかげさまで帰りはバッグがパンパンになりました👐来週は火・水・金・土出勤です✨

さくら🌸 -
2026
05/30[Sat]
11:20
2
ツヤツヤの輝きをチャージおはようございまーす☀︎今日もいいお天気ですね🌞さくらはひさびさに頭皮のデトックスしてきました✨頭皮ケアは早いうちにと教わってから20代の頃からお世話になってる担当さんに整えてもらいました♪細い体からは想像できないゴッドハンドで心も体もリフレッシュのひと時💕おかげさまで念願の天使の輪っかをゲットしちゃいました😇この輝き、見てほしくてたまらないんです///今日はちょっと時間変更ありまして12時~18時半まで出勤です🌸さくらから最高の笑顔と癒しを届けるので是非遊びに来て貰えたら嬉しいです♥️さくら🌸
-
2026
05/28[Thu]
09:02
3
おはよーHなお勉強で新たな学びを深め中のさくらです🌸火・水とお誘い頂いたお兄様お時間ありがとうございました☺️写メ日記を見て気になって
お忙しい中
何度かお電話頂いたみたいですごく嬉しかったです🩷
飲み物もご馳走様でした🍵
またタイミング合うと嬉しいです♪
いっぱい楽しい時間をありがとう😊
優しく触れてくれるたびに
ドキドキしちゃった…🩷
お兄様テクニシャンすぎで///
またたくさんイチャイチャしようね😘
次回は(土)11:00〜18:30出勤です👠✨
ぜひ遊びに来てください🩷さくら🌸
-
2026
05/25[Mon]
20:42
2
火照り気味なのはこんばんは🌙
朝から暑くて、ちょっぴり火照り気味のさくらです🌸
最近ほんと暑くなってきて、「何着よう〜?」って
お洋服に悩んじゃいます🧥💭
でも薄着になる季節って、なんだかドキドキしますね💕
今週の出勤予定です✨
🩷火・水 → 10:00~16:30まで
🩷土 → 11:00~18:30まで少しでもタイミング合ったら、
ぜひ逢いに来てもらえたら嬉しいです♥️
いっぱい甘えて、癒しの時間にしましょ🥰さくら🌸

-
2026
05/22[Fri]
23:34
2
またしてもこんばんは🌛
昨日今日とお誘い頂き
貴重なひとときを一緒に過ごしていただいて
ありがとうございました🙏💕
はじめましてのお兄様にも
「天然だね」ってまた言われちゃいました…笑空気感というか雰囲気がそうさせてる?気がしています😁💕
一緒にまったりお話したり、
いちゃいちゃ時間がすごく楽しくて
あっという間でした🫶💓来週の出勤はまた明日お知らせします✨
皆様おやすみなさい♥️
さくら🌸

-
2026
05/21[Thu]
09:32
2
おはようございます雨なのではりきってレインブーツ履いてきたさくらです♪今週は今日明日の出勤です☺️お時間ゆるす限り気持ちいい時間過ごせたら嬉しいです♥️お会いできるお兄様楽しみにしてますね💕︎︎
さくら🌸 -
2026
05/19[Tue]
20:24
2
えっちな躰こんばんは🌛
いくつになってもHなからだを目指し続ける予定のさくらです🌸本日もお誘いありがとうございました🥰素敵なお兄様スタイル褒めてくれてありがとう👠嬉しくてもっと触り心地よくなりたいなって思っちゃった///さり気ない優しさ素敵すぎました❣️差し入れ、沢山ありがとう✨プリン最高すぎました🍮𓌈
次は21(木)10:00~16:30出勤です😘ホワホワしたいお兄様、お待ちしてます❤️さくら🌸 -
2026
05/18[Mon]
23:10
3
ずっと気になりすぎちゃっててこんばんは🌛
実はかなり食いしん坊なさくらです🌸ずーっと気になってたパン屋さんに、
ついに行けました🥐💕
どれも美味しそうで迷っちゃったけど、
見た目もお味も最高すぎて幸せ…😍
ひと口食べるたびに幸せが広がって、
気づいたらぺろっと完食しちゃいました🤭✨
美味しいもの食べてる時間ってほんと癒されますよね♡ということで明日も軽やかにキレイめなパンツスタイルにしようかな👖💕
お洋服も脱いだ姿も
恥ずかしいけど
じっくり見てもらえたら嬉しいな🥰明日会えるお兄様、楽しみにしてますね💋
さくら🌸







