082-942-1033
男割
【男割】100分★19000円【男割限定】90分19000円を
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/21[Sun]
12:19
0
17日13:20〜責めがいやらしい変態様?
? ??????
13:20〜
ご予約くださった
変態様
みちるを選んでくださり
ありがとうございます??
数日前からのご予約
本当にありがとうございます(*^^*)
差し入れのお茶も嬉しかったけど
まさかの!!
お誕生日プレゼントまで??
わざわざお気遣いくださり
ありがとうございます♪
お話していると同い年なのもびっくり?
きっとお互いに歳上さんとの
出会いが多い中で
こうして二人が出会えたことに
感謝です☆。.:*・゜
イチャイチャ甘々になりましょうね?なんて
メッセージでもやりとりしてたけど…
とろとろに溶け合いましたね?///照
なんでそんなにわかるの?と思うほど
ピンポイントすぎて、、恥ずかしい??
面白くて興味深いお話も楽しかったです?
次はお気に入りのホテルで会いたいな(* ?????)”
? -
2026
06/20[Sat]
18:13
0
16日23時〜イメージにわいた変態様?
? ??????
23時〜
ご予約くださった
変態様
みちるを選んでくださり
ありがとうございます??
うっすら暗くなったお部屋に
誘われ
ドキドキの初めましてでしたね???
ご用意してくださっていた
つやつやのナース服を着て
えっちな診察から(??∀??)?
最近様子がおかしいとのお話に
ゆっくり触っていくと…
強い反応が///??
イメージプレイのリクエスト
お兄様とは楽しくて
ノリノリになってしまいました???照
最後はお時間いっぱいまで
お話して下さりありがとうございます(*^^*)
堅実で真面目なお父さんの顔は
尊敬するほど魅力的でした(???????)?
次はどんなイメージで会えるかな??
素敵なリクエストお待ちしています?
? -
2026
06/20[Sat]
17:52
0
16日20時〜汗と色気にまみれた変態様?
? ??????
20時〜
ご予約くださった
変態様
みちるを選んでくださり
ありがとうございます??
オキニトークからのご予約が
めちゃくちゃスピーディで
メッセージでもいただいていましたが…
お兄様自身もそんなことは
初めてだと??
とっても光栄です☆。.:*・゜
リアルなみちるはいかがでしたか??照
少しだけクーラーの効きが悪くて
お互い汗びっしょり??
なんだかそれすらも色気に感じて
盛り上がってしまいましたねm(*_ _)m
無我夢中にキスをし合って
止まらぬ熱気にアツアツでした???笑
また同じお部屋でもいいかも!(´▽`)
今度はちょうどいい温度のお風呂に
一緒に入れるといいなあと考えています?
? -
2026
06/20[Sat]
17:20
0
なんでも治る薬?
こんにちは?
お天気の悪い週末ですが
いかがお過ごしでしょうか????
先日から夏風邪をひいているみちるです?
薬局でいつも使っている薬を
買いに行きましたが
薬というより『寝ること』が
1番身体には良いのかと思っています?
今はいっぱいいっぱい寝ることを
大事にしています⊂⌒っ´ω`)っ
オキニトークはもう少し余裕が出てきたら
しっかり返信するので
少しだけ待っていていただけると
嬉しいです?*゜
お礼日記は随時更新しますね??
優しいお声かけのメッセージを
送ってくださったお兄様
本当にありがとうございます??
お兄様もお身体ご自愛ください(* ?????)”
*みちる* -
2026
06/18[Thu]
21:40
0
感謝とごめんなさい???♀?
こんばんは?
本日、体調不良につき
退勤しましたm(_ _)m
ご予約くださっていた
お兄様をお断りすることとなり
申し訳ございません???
本当に申し訳ありません( ; ; )泣
お兄様にとっても大切なお時間を
みちると合わせてくださったことに
感謝です???♀??
数日、オキニトークなどの返信も
滞ってしまうかと思いますが
しっかり休もうと思いますm(*_ _)m
*みちる* -
2026
06/18[Thu]
19:24
0
そのままを受け取る?
こんばんは?
お会いしたときに
温かな言葉をくださるお兄様
本当にありがとうございます??
可愛い?と言われると
よりいっそう可愛くなれるのです(* ?????)”
初めましてのご挨拶のときより
またね、のお見送りのときのほうが
可愛くなってるはずですよ?笑
お兄様からの優しい声掛けのおかげで
みちるらしく過ごせたり
柔らかくなれたり、、
お兄様も楽しい気持ちになってもらえるのは
本当に嬉しいです?
でも、それは、お兄様が受け取ってくれるから。
みちるから伝えたいことを
お兄様がそのままを受け取ってくれるからです。
そこに嘘や偽りはなく、、、
気持ちよくなってね?はもちろんのこと
楽しんでね、癒されてね、などなど。。
自然に想う気持ちを受け取ってくれることが
お互いの『楽しさ』に
直結している気がします?*¨*?.????
お会いするまで不安もあると思うけど
このままの雰囲気で
優しく甘くなれるように
みちるもつとめますねm(*_ _)m
大切なお時間となりますように???.*
*みちる* -
2026
06/18[Thu]
13:04
0
今日がベスト??
こんにちは?
6月のリクエストくださった
お兄様
ありがとうございます(*^^*)
今月は色々とあり
ご都合合わせられずなタイミングが多く
とても申し訳ない気持ちです?泣
ですが!こうして見つけてくださったご縁が
これから先も続くと信じています?
また会いたいです( ^_^ )?
6月の出勤は今日が最後です???♀??
今日というタイミングとマッチする
お兄様
お待ちしています(* ?????)”
*みちる* -
2026
06/17[Wed]
13:02
0
気付いたらたまってる?!
こんにちは??
今日は!!なんと!!
ポイント還元祭です?(??? ?)??
会員様のお得な日となっています?
ポイントって気付いたら貯まってませんか?
あとあとの割引になったり
棚からぼたもち?的な展開も?!
この機会を有効活用してくださいね?° ・.*
今日は続けてご予約くださり
ありがとうございます??
21時以降のご予約も
お待ちしています? ????
*みちる* -
2026
06/16[Tue]
19:02
0
仕事ってすごい?
こんばんは?
今日は電車の運転席が見えるところが
あいていたので
座って運転を見ていたのですが、、、
いろいろなボタンがあったり
レバーが自動で動いたり
すごく面白くて仕方なかったです???
小さな男の子が運転手さんに憧れるのも
なんとなくわかった気がします(*^^*)
仕事っていろんな種類があって
ひとりひとりの役割で
成り立っているんだなぁと
強く感じました☆彡.。
お兄様のお仕事をされてる姿も
かっこいいんだろうな??
今日も本当にお疲れ様でした?
ふらっとお疲れを癒せるような
寄り添いを心がけてお待ちしています??
*みちる* -
2026
06/16[Tue]
11:48
0
現代の夢?
こんにちは?
AIに支配されて
慌ててChatGPTをアンインストールする
夢を見ました? ????
現代すぎる?笑
最近はお仕事の場でも
AIが活用されてるみたいですね?
便利になっていいこともあれば
なんだか依存に近い部分もあるのかなぁ
などと考えています( >
人との繋がりや温もりある関係は
AIでは到底たどり着くことはない気がするので
今日も大切なご縁を願って
向かいます??? ???
*みちる*













