082-249-7035
男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
17:14
1
最近雨すぎて滅❣
こんにちは^_− ☆らたですᴖ ̫ ᴖ昨日はありがとうございました‼️雨の中来てくれてありがとうでした☔今週末はなんと台風が最接近らしいので、とても嫌な私です(ᵕ ̫ ᵕ̩̩)誰か台風を飛ばしてくれる方はいませんか🌧🌪笑笑久々に会ったお兄さんも初めましてのお兄さん達もありがとうございました‼️なんと❗団体で来てくれたお兄さん達もありがとう‼️早速本日も19-ラストまでいます‼️今日も雨すぎてお外に出るのが億劫な私ですが、頑張って出勤するようにします=͟͟͞͞ ヘ( ˙꒳˙ )ノ写真はゆのさんとです✨最近、いっぱい撮りすぎて写真が溜まってますが、大体同じところでしか撮らないので、パッとしないですが、いっぱい載せていきたいな✌🏻📷それでは今日も待ってます待ち合わせはレボで🤙🏻またね👋🏻 -
2026
06/23[Tue]
02:12
3
君の好きな最強ツインテール🎶
こんばんは✵☽✵らたです(ᴖ ̫ᴖ )早速本日はありがとうございました‼️久々のお兄さんにも会えたし、初めましてで自分を気に入ってくれたお兄さん達もありがとう〜🙂↕️雨の中来てくれてありがとうございました◜. ̫.◝꜆☔️明日も19-ラストまでいるのでよろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩明日はどんな髪型にしようかなᴖ ·̫ ᴖ 🎶今日は初めてツインテールにしてみた!⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒なんかツインテールとか恥ずかしすぎたけど、似合ってる!って言ってもらえて照れ照れでした𐔌՞ . .˶՞𐦯明日もお待ちしてますので、たくさん遊ぼうね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)♡またね👋🏻おやすみなさい꜀^ᴗ ̫ ᴗ^꜆💤 -
2026
06/21[Sun]
02:27
3
君はロングとショート、どっち派❓
こんばんはヾ( ・ ̫ ・)ノらたです͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈早速今日はありがとうございました‼️久々のお兄さんにも会えて、初めましてのお兄さん達にも会えて楽しかったです( >ω<)b早速、髪型のこと褒めてくれたお兄さんには感謝𖹭.ᐟ初めてのロングヘアですが、長すぎてずっと触っちゃってます笑(ᴖ⩊ᴖ;)明日は店休日なのでお休みになってます‼️ゆっくり休むぞー꜀( ꜆-ω-)꜆💤来週の出勤予定をお知らせしておきます- ̗̀ 📢💭↓↓↓6/22(月) 19-ラスト🔚6/23(火) 19-ラスト🔚6/24(水) 19-ラスト🔚6/25(木) 19-ラスト🔚6/26(金) 19-ラスト🔚6/27(土) 19-ラスト🔚6/28(日) お休みです👐気がつけば6月もあっという間に終わろうとしてますね( ᑒ )これから暑くなってくのに、全然お外の気温に慣れない人です笑みなさんも体調には気をつけてくださいね( > < )写真はロングヘアになりたてほやほやです(´꒳`)ホヤホヤこれからいっぱい髪型アレンジ出来たらいいなって思うよ>ω</それではおやすみなさい(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶまたね👋🏻 -
2026
06/20[Sat]
14:02
3
大雨すぎた☂️🌧
こんにちは(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...らたですヾ( ・ ̫ ・)ノ昨日はありがとうございました‼️初めましてのお兄さん達ばかりで、いっぱい知ることができて嬉しかったです¨̮雨の中でしたが、遊びに来てくれてありがとうでした( ᵕᴗᵕ )飲み会の後に来てくれたお兄さん達が多かったけど、ちゃんとお家に帰れたかな(º ▵ º ;)次はちゃんと覚えて帰って貰えるようにいっぱい遊ぼうね( ˶>ᴗ<˶)🎵今日も19-ラストまでいます‼️朝からずっと雨で起きるの大変だったけど頑張って準備するよ‼️夕方から用事があるから間に合うように頑張るね(ง •̀_•́)ง今週と来週はずっと雨でちょっと憂鬱気味だけど、それも吹っ飛ぶぐらい楽しませれるように頑張るね!今日もお待ちしてます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )またね👋🏻 -
2026
06/19[Fri]
05:41
5
おやすみなさい…𝗓 ᴢZ
おはようございます( •︠ˍ•︡ )らたですᵔ. ̫.ᵔ昨日はありがとうございましたすごく久々のお兄さんも来てくれてとても楽しかったですレボに来たの2回目のお兄さんはこれを見てますか?いつでもお待ちしてますのでまた是非遊びに来てね初めましてで会えたお兄さん達もありがとうでした🙇🏻♀️՞次も遊びに来てくださいね今日も19-ラストまでいるのでぜひ遊びに来てください最近はいつもより体が冷えてますが、夏にはぴったりの冷たさだと謎に好評なので試しに来てみてください(?)それでは今日もお待ちしてますね👋🏻 -
2026
06/18[Thu]
18:04
3
時間ギリギリに写メ日記書くとすごく焦る💦
こんばんは🌛らたです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )昨日はありがとうございましたᐡ _ ̫ _ ̥ᐡ体調崩しがちな私でしたが、お兄さん達に会えて嬉しかったし、心配かけてしまって申し訳なかったですっ_Tᐢ次会うときは体調バッチリな状態で会いたいです( ,,._.,,)今日も19-ラストまでいます‼️がんばるぞー‼️写真はナースイベントの時のゆのさんとみれいさんと撮らせていただいた時の!両手に挟まれてとても眼福でした( >ᴗ<)🎶お二人ともすごく優しくしてくれていつも話しかけてくれるのでだいすきです𖹭.ᐟそれでは今日もお待ちしてます👋 -
2026
06/17[Wed]
04:36
4
やっぱ隣は君しか勝たん👊🏻🎀
こんばんは🌙*.。らたですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎さっそく今日はありがとうございました😊久々にこころちゃんと一緒にレボ出れて嬉しかった‼️‼️‼️やっぱこころちゃんと一緒にいるのは最高に楽しいな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎また一緒に出れるの楽しみだよーーー( ˶>ᴗ<˶)🎵久々のお兄さんも来てくれてありがとうございました❣️また遊びに来てね🤗明日は時間変更になって、20時からラストになりました⚠️ちょっと遅れるので待っててください(՞ . ̫ .՞)"写真は早速こころちゃんと撮ったよ‼️いつもありがとうだよ、これからも隣で居てね(ᐡ꜆ . ̫ .♡. ̫ . ꜀ᐢ)それではおやすみなさい(っ˘꒳˘c)スヤア…また明日ー‼️ -
2026
06/16[Tue]
11:54
5
久々のYシャツ👔
こんにちはᵔ. ̫.ᵔらたです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )昨日はありがとうございました‼️週のはじめ!久々のお兄さんに会えたり、初めましてのお兄さんに会えたりで楽しかったです🎶⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶またいっぱいお話聞かせて欲しいな‼️今日も19-ラストまでいます‼️今日はなんと‼️百花繚乱からニコイチのこころちゃんが出勤してくれてます‼️久々のレボのこころちゃんをぜひ見に来てあげてください‼️一緒に写真撮る約束してるんだ〜♪( ᴖ ̫ᴖو(و "楽しみだな(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)それでは今日もお待ちしてます‼️またね👋🏻︎︎𓂃⟡.· -
2026
06/14[Sun]
17:37
4
イベントありがとうございナース👩⚕️

こんにちはーッ(﹡ƠωƠ֦﹡)らたですᵔ. ̫.ᵔ昨日はありがとうございました(っ ̫ ; ˘ )1週間ナースイベントありがとうでしたᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ🎶初めてのナースイベント出れて良かったなあってしみじみ思ってます笑( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )たくさんのお兄さんとお話できて、出会えて幸せでした🕊 ͗ ͗〰︎♡今日は店休日でお休みです寝すぎました、おはようございます(=^> ̫ <^=)🎶明日は19-ラストまでいます!よろしくお願いします🙇♀️来週の出勤予定です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎6/15(月) 19-ラスト🔚6/16(火) 19-ラスト🔚6/17(水) 19-ラスト🔚6/18(木) 19-ラスト🔚6/19(金) 19-ラスト🔚6/20(土) 19-ラスト🔚6/21(日) おやすみ💤来週は百花繚乱でナースイベントなのでぜひ‼️行ってみてください‼️昨日はまゆさんのお誕生日でした‼️さっそくお写真を撮ってくれました🤲おめでとうございます🎉🎊いい1年にしてくださいね❣️2枚目は皆さんと一緒に撮らせていただいた写真です📸自分は恐れ多くて誘うことがなかなかできないので先輩たちから誘っていただけてとても感謝ですᐡo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᐡそれではまた明日お会いしましょー‼️またね👋🏻 -
2026
06/13[Sat]
15:47
2
変更のお知らせ- ̗̀📣こんにちは、らたです!すみません、、、今日19時からでしたが、20時に変更もらってます、❗(๑_๑;)💦イベント最終日なのに、、、っ_Tᐢ待っててください🙇🏻♀️´-



