求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

店舗型No.2

[更新日時]2026/06/27[Sat]05:44

広島

セクキャバ

掲載10年OVER

REVOLUTION☆レボリューション

受付終了

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円

※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/26[Fri]
    20:36

    グッドボタン 1
    ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️変更⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
    こんばんは、らたです

    まじですみません。。。
    体調がほんとに良くなくて、急遽お休みいただきました😭😭😭

    ほんとに今日来ようと思ってたお兄さんにはほんとに申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    ほんとにすみません😭
  • 2026
    06/26[Fri]
    15:40

    グッドボタン 2
    時間変更⚠️
    こんにちは|´-`)
    らたです。

    すみません💦
    本日、時間変更で19時からではなく、21時からになってます っ_Tᐢ
    体調の問題で遅らせていただきました

    ほんとに申し訳ないです、、、ᵕ̩ ᵕ̩
    お兄さん達に会えるのを糧になるべく早く行けるように頑張るのでまってて😭😭😭
  • 2026
    06/26[Fri]
    02:26

    グッドボタン 2
    雨の中でも駆けつけてくれる君は神、❓

    こんばんは꒰ ੭ ’‧̫‘꒱੭
    らたです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    早速本日もありがとうございました‼️
    大雨の中遊びに来てくれて、楽しかったです🎶
    初めましてのお兄さんも、一昨日ぶりに来てくれたお兄さんにも会えて嬉しかったよーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    あの後も雨は強かったけどちゃんとお家まで帰れたかな、!?
    風邪ひかないように暖かくしてくださいね
    (  っ ˙꒳​˙ )っ🍵

    明日も19-ラストまでいるので遊びに来てね‼️
    ずっと雨だから出勤した時は必ず何かが濡れてて困っちゃう、っ_Tᐢ

    写真はゆのさんとまゆさんと撮った時の‼️
    ゆのさんとまゆさんが手繋いで撮ろうとしてたから、自分も繋がせていただきました(半強制)

    それではまた明日‼️
    おやすみなさい(ᐡ_  ̫ กᐡ)ᙆƶ
    またね👋🏻‪
  • 2026
    06/25[Thu]
    14:44

    グッドボタン 2
    四つ葉のクローバー🍀


    こんにちは☔️*゜
    らたです^ ̳ට ̫ ට ̳^

    昨日はありがとうございました‼️
    雨の中来てくれてありがとうです❣️
    - ̗̀ Thank you‪ ¨̮ !!  ̖́-

    私の地元から広島に遊びに来てくれたお兄さん達がいっぱい来てくれて、めちゃくちゃ熱く語り合えたし、盛り上がれて時間が足らない程でしたね( > < )՞
    私も広島に来て1年ほど経ちますが、その間に地元はどんどん活性化していってるらしくて、私が住んでたあの頃とは変わりつつあるってしみじみ感じました‎〜っ  ̫  ;

    団体で遊びに来てくれたお兄さん達もいっぱいで、ずっとお店の中が盛り上がってて、お兄さん達にとって楽しい空間過ごせてたらいいなと思いつつ、お隣に居させてもらいました
    - ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-
    また遊びに来てくれた時に会えたらいいな〜( > ·̫ <)

    本日も19-ラストまでいます‼️
    今日も雨‼️‼️‼️
    ヽ`、ヽ`☂️૮( .  ̫. ა)๑ヽ`、ヽ`
    洗濯物が乾かなすぎて、どうやったら早く乾くのー( ⸍›̥̥̥ ᜊ ‹̥̥̥ ⸌)


    あと、なんだかんだ4️⃣ヶ月経ってて、驚きましたΣ ( °꒫°│ .′.′
    4ヶ月になった私ですが、まだまだ未熟なので、ゆっくり頑張っていきたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    おそらく、半年経ってもこんなこと言ってるんだろうなと思ってますが、許してください笑


    今日も待ってます🎶
    雨の中気をつけて来てね、風邪ひかないようにね_(ˆ.  ̫ . ˆ_)
  • 2026
    06/24[Wed]
    17:14

    グッドボタン 2
    最近雨すぎて滅❣

    こんにちは^_− ☆
    らたです‎ᴖ ̫ ᴖ

    昨日はありがとうございました‼️
    雨の中来てくれてありがとうでした☔
    今週末はなんと台風が最接近らしいので、とても嫌な私です(ᵕ ̫ ᵕ̩̩)
    誰か台風を飛ばしてくれる方はいませんか🌧🌪笑笑
    久々に会ったお兄さんも初めましてのお兄さん達もありがとうございました‼️
    なんと❗団体で来てくれたお兄さん達もありがとう‼️

    早速本日も19-ラストまでいます‼️
    今日も雨すぎてお外に出るのが億劫な私ですが、頑張って出勤するようにします=͟͟͞͞ ヘ(  ˙꒳​˙ )ノ

    写真はゆのさんとです✨
    最近、いっぱい撮りすぎて写真が溜まってますが、大体同じところでしか撮らないので、パッとしないですが、いっぱい載せていきたいな
    ✌🏻📷

    それでは今日も待ってます
    待ち合わせはレボで🤙🏻
    またね👋🏻‪
  • 2026
    06/23[Tue]
    02:12

    グッドボタン 3
    君の好きな最強ツインテール🎶

    こんばんは✵☽✵
    らたです(ᴖ ̫ᴖ )

    早速本日はありがとうございました‼️
    久々のお兄さんにも会えたし、初めましてで自分を気に入ってくれたお兄さん達もありがとう〜🙂‍↕️
    雨の中来てくれてありがとうございました
    ◜.  ̫.◝꜆☔️

    明日も19-ラストまでいるのでよろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩
    明日はどんな髪型にしようかなᴖ ·̫ ᴖ 🎶

    今日は初めてツインテールにしてみた!
    ⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒
    なんかツインテールとか恥ずかしすぎたけど、似合ってる!って言ってもらえて照れ照れでした𐔌՞ .‎  .˶՞𐦯


    明日もお待ちしてますので、たくさん遊ぼうね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝)♡
    またね👋🏻‪
    おやすみなさい꜀^ᴗ ̫ ᴗ^꜆💤
  • 2026
    06/21[Sun]
    02:27

    グッドボタン 3
    君はロングとショート、どっち派❓

    こんばんはヾ( ・ ̫ ・)ノ
    らたです͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈

    早速今日はありがとうございました‼️
    久々のお兄さんにも会えて、初めましてのお兄さん達にも会えて楽しかったです( >ω<)b
    早速、髪型のこと褒めてくれたお兄さんには感謝𖹭.ᐟ
    初めてのロングヘアですが、長すぎてずっと触っちゃってます笑(ᴖ⩊ᴖ;)

    明日は店休日なのでお休みになってます‼️
    ゆっくり休むぞー‎꜀(  ꜆-ω-)꜆💤

    来週の出勤予定をお知らせしておきます- ̗̀ 📢💭
    ↓↓↓
    6/22(月)   19-ラスト🔚
    6/23(火)   19-ラスト🔚
    6/24(水)   19-ラスト🔚
    6/25(木)   19-ラスト🔚
    6/26(金)   19-ラスト🔚
    6/27(土)   19-ラスト🔚
    6/28(日)   お休みです👐

    気がつけば6月もあっという間に終わろうとしてますね( ᑒ )
    これから暑くなってくのに、全然お外の気温に慣れない人です笑
    みなさんも体調には気をつけてくださいね( > < )

    写真はロングヘアになりたてほやほやです
    (´꒳`)ホヤホヤ
    これからいっぱい髪型アレンジ出来たらいいなって思うよ>ω</

    それではおやすみなさい(ᐡ_  ̫ กᐡ)ᙆƶ
    またね👋🏻‪
  • 2026
    06/20[Sat]
    14:02

    グッドボタン 3
    大雨すぎた☂️🌧

    こんにちは(ᐡ_  ̫ กᐡ)ᙆƶ...
    らたですヾ( ・ ̫ ・)ノ

    昨日はありがとうございました‼️
    初めましてのお兄さん達ばかりで、いっぱい知ることができて嬉しかったです¨̮
    雨の中でしたが、遊びに来てくれてありがとうでした( ᵕᴗᵕ )
    飲み会の後に来てくれたお兄さん達が多かったけど、ちゃんとお家に帰れたかな(º ▵ º ;)
    次はちゃんと覚えて帰って貰えるようにいっぱい遊ぼうね( ˶>ᴗ<˶)🎵

    今日も19-ラストまでいます‼️
    朝からずっと雨で起きるの大変だったけど頑張って準備するよ‼️
    夕方から用事があるから間に合うように頑張るね(ง •̀_•́)ง

    今週と来週はずっと雨でちょっと憂鬱気味だけど、それも吹っ飛ぶぐらい楽しませれるように頑張るね!
    今日もお待ちしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    またね👋🏻‪
  • 2026
    06/19[Fri]
    05:41

    グッドボタン 5
    おやすみなさい…𝗓 ᴢZ


    おはようございます( •︠ˍ•︡  )
    らたですᵔ.  ̫.ᵔ

    昨日はありがとうございました
    すごく久々のお兄さんも来てくれてとても楽しかったです

    レボに来たの2回目のお兄さんはこれを見てますか?いつでもお待ちしてますのでまた是非遊びに来てね

    初めましてで会えたお兄さん達もありがとうでした🙇🏻‍♀️՞
    次も遊びに来てくださいね

    今日も19-ラストまでいるのでぜひ遊びに来てください
    最近はいつもより体が冷えてますが、夏にはぴったりの冷たさだと謎に好評なので試しに来てみてください(?)

    それでは今日もお待ちしてますね
    👋🏻
  • 2026
    06/18[Thu]
    18:04

    グッドボタン 3
    時間ギリギリに写メ日記書くとすごく焦る💦

    こんばんは🌛
    らたです( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )

    昨日はありがとうございましたᐡ _ ̫ _ ̥ᐡ
    体調崩しがちな私でしたが、お兄さん達に会えて嬉しかったし、心配かけてしまって申し訳なかったですっ_Tᐢ
    次会うときは体調バッチリな状態で会いたいです( ,,._.,,)

    今日も19-ラストまでいます‼️
    がんばるぞー‼️

    写真はナースイベントの時のゆのさんとみれいさんと撮らせていただいた時の!
    両手に挟まれてとても眼福でした(  >ᴗ<)🎶
    お二人ともすごく優しくしてくれていつも話しかけてくれるのでだいすきです𖹭.ᐟ

    それでは今日もお待ちしてます👋

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ