写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
03/29[Sun]
02:35
0
3月28日Hくん
可愛い歳下イケメンくん
逆夜這いで、めっちゃ良い声聞かせてくれたよ
可愛いし、めっちゃ服装が私好みのビンゴな
お洒落さんでした。
真里のこと可愛いって言ってくれてありがとう
なんか夢中で舐めまわした記憶が…
ごめんねたくさん舐めてしまった?
気持ちいい〜
楽しくて、体をゴシゴシ
洗ってあげたときに
かわゆい笑顔でありがとうって
何だか嬉しかった。
歳下ってこんなに可愛いんだーーーって
感じる度に、この仕事してなければ
出会えなかったんなって思うと感慨深いです。
その後、昔の大学の時のバイトの話しとか
めっちゃ楽しかったし、盛り上がった。
とても性格も良くて優しい人。
T様
ごめんなさい?
最初マンション広過ぎて迷子になった
真理を迎えにきてくれたぁ。
優しい落ち着きのある方。
私の顔見た瞬間、後に予約入ってないなら
延長しても良い??ってまさかの?
嬉しすぎる…
優しく服脱がしてくれたり
流石の同年代だね?
紳士が多いね。
もー直ぐにイチャコラタイムが
始まってまさかの
めっちゃ気持ち良い肌触り。
チューも大好きな人で愛情を感じまくりました。
まーたびしょ濡れ(・_・;
え?ってT様に言われるくらい!笑
とても気持ちよくて、そのまま抱っこして
寝たかったけど、ちょっとだけ体マッサージして。
その後は、また楽しくお話しして
落ち着いて話しして楽しい時間でした
そして!私の大好きなリュウジのバズレシピご飯作ってくださった
美味しかったぁ
また、お会いしたいです
Aくん
かわゆいー笑顔
気配りさん、もーね最高
2回もイチャイチャしたよー
その後 マッサージちゃんしてー
可愛がられた記憶をめっちゃ話てくれたよ
末っ子ちゃんの甘えたちゃんの気配り上手
お風呂でキレイキレイして
楽しく遊んでくれた
また、遊んでね


楽しかった
一緒にご飯をたくさん食べたい
感じの可愛い男の子だった
ありがとね
癒されました
? -
2026
03/28[Sat]
23:39
0
3月27日Y君(Hくん)
優しくてイケメン
顔可愛すぎる!え?
なって。1分早くに
ホテル到着して行ってしまって?
遅刻というより、早漏みたいになった
真理のフェラ。。。
気持ちいって言ってくれて
ありがとう?
技術をもっともっと向上したい
チクビ感じるのが好きすぎてびしょ濡れ?
その後、なんか。。。
少しだけ家族の話しとかして。。。
わかる!って同意正しい
少ない時間だったけど
時間あっと言うまだった
ごめんね、満足させて
あげれなかったかもだけど。。。
乳首感じる姿をみてるだけで
私はびしょ濡れの大洪水
でも…。。。
それを見るだけで、真理はアソコが大洪水なので変態なのです(笑)
もっと感じてるところ見せて
幸せでした
でも、言葉責めで感じてしまうなら
そこは、めっちゃ勉強したいな
Y君?
一個下の歌舞伎役者系のイケメンくん。
寝不足やけん。
疲れた顔の人相手にしてくれて
ありがとう?
なんか、ほんまびしょ濡れでごめんね…
責めると濡れてしまう。
乾いてって思うけど、なんなん?
多分変態なんかもしれない。
でも、痛いことは自分が
されるのが絶対やだから…
強めに乳首吸っても感じてくれて
全身を舐めまわしたい衝動に
駆られるイケメンでした
一個下なの?
なに、その落ち着き???
って最後なったんだけど…ね
でもね、苦労されてお仕事されてるから
毎日のお仕事お疲れ様。
偶には、真理で癒されてね?
ありがとう
-
2026
03/27[Fri]
20:58
1
3月26日Dちゃんありがと
かわゆい色白さんだった
みるみる間に全身舐めてたら
興奮してくれたね
マッサージしたら眠くなっちゃって座ったまま眠れるほど、毎日のお仕事お疲れ様
眠たいのに無理して来てくれてありがとう
また、気が向いたら遊んでね
I様素敵な社長様
とりあえず全身舐め回して
満足後にお風呂一緒に入ってね。
真面目なお話にテンションが
上がる
何が逆夜這いの定義なのか


ってことを真剣に聞いてみた
大人の紳士なので教えてくださいました
社長としての意識や、学び
凡人の私にもわかりやすく
教えてくれたり
とても勉強になりました
しんどい事も苦痛に思わずに
真摯にやり続ける事が
正しいってことなんですよね
そのお話聞いて、いつか私も経営者になりたいな…とすら凡人の私が思いました(笑)
T様
ごめんなさい
T様
俳優みたいな雰囲気の
T様はとても優しくてお話聞いてくれて
お時間がなくなりイチャイチャ
タイムが終了してしまいました
ごめんなさい?
私の話しなど聞かさずに…
イチャイチャすれば良かったって反省です…。
こんな私を呼んでくれてありがとう
また、是非体調万全でお会いしたいです
本当にありがとうございました
また、呼んでください
???余談ですが???
もう直ぐお花見シーズンですね?
お花大好きだから、お花見が楽しみです?
鼻水垂らしながらの?
毎年の桜が楽しみで仕方がありません
全てが新しく4月の入学シーズンから
??始まる春??
そこから、暑い夏が直ぐに始まります。
季節の変わり目
皆様も体調に気をつけて
お身体ご自愛くださいませ? -
2026
03/25[Wed]
17:25
1
3月24日 ※画像は関係ないです
Rくん
ありがとう
パンスト初でした
でも、なんか入店してまもないので
アタアタしてごめんね
2回戦もありがとうございました♪
ちょいSなんですね!!!
元彼女とか色んな話お伺いして楽しかったです


S様イケメン
ありがとう
テンション上がりました
色白でイチャイチャした後は
まさかのマッサージ
胸筋が丁度良いし、お肌がスベスベで
私よりもずっと歳下に見える
私も少し太ってから筋トレしよう
Sくん可愛い歳下ちゃん
前から気になってて来てくれてありがとう
ものすごくH強く手、おしゃべりしてマッサージして、凄かった
ご苦労されてるけど、苦労も見せずに素晴らしい人柄でした。
若いのに…
真里も明日から頑張れます
-
2026
03/24[Tue]
04:44
1
嬉しいありがとう?Yっしー様?
お茶ありがとう
正直、、、かなり若いと思ってた。
色白の美しい紳士で
楽しくて時間忘れそうになった…
お風呂が1番良かったね。
2回も浸かって
そして、仕事できる感じのお話。
とても良かった。
勉強になったし、流石!歳下なのに素晴らしい仕事してて、本当に感動した。
仕事出来る男って最高よ


またお話したいね…。
それ以外のことも…
I様
可愛かった〜


可愛いからの〜
逆責め
も萌えた〜
気持ち良すぎて
意識が飛びそうだったよ
ていうか、エロエロ
実体験の話楽しかった
会社でもお疲れ様
ピンクのTバックも
真里のコスプレ衣装も選び方が
清楚でエロくて抜群
私の地味な世界が広がったよ
ありがとうございます
自分を曝け出してくれて嬉しかったな…
Fも大好きだから濡れすぎちゃってごめんね。
なんで、あんなにFしから
濡れるんだろう…。たまには乾いてよ!
すごいI様の子供になる白いものが
たくさん出たよ…ね
Yちゃん
優しいしお菓子たくさんありがとう?
ちょい遅れたけど
長い時間ありがとね


1回目お口でたくさん
出てからも話ししてくれて
その後マッサージして。。。
パソコン業務もあるから肩こりさん
マッサージしたけど、触った感じが
ほぐれるか
わからんから、
お湯で絞ったタオルで
肩をマッサージしてから
お話しながらマッサージ。
気持ち良いって言ってくれて
Fでイッテくれた〜
お口で出してくれて
どくどくってイッテくれたから
テンションがMAXでした
差し入れもありがとう。
そして、こんな真理を呼んでくれて。
本当にありがとう
感謝です。 -
2026
03/22[Sun]
05:04
1
本当に神様っているんだなS様
今日は、待機してただけで
何にもお仕事してなくて…
待ってる時間がこんなに長いなんて
思っても無かったです…
待機時間も差し迫っていたから
何気なしにトークしてた
お客様から、来てくれるって
連絡があり、待ってて嬉しかったです。
とてもイケメンのモテ街道まっしぐら!って感じの方でした
全くの初心者で満足されてないかもしれませんが、帰ろうかなって思っていたら、行こうか?で
きてくださって本当にありがとうございました


とても眠いのに、本当は早く帰りたいところを、お話しもしてくださってありがとうございました
本当に今日の予約を待ってるつらさが身に染みてて。S様は私にとっての神様でした
ありがとうございました?
関係ないけど
画像は大好きな歳下の
女の子が数年前のAdoのLIVE
行ってきて。
くれたキーホルダーです
真理さんAdoの歌上手いですよねー!
Ado好きでしょ?って?
言いながらフワッとくれたので。
めっちゃ嬉しかったから
この女の子も神ですね
ずっと持ってます


(おぱんちゅうさぎのくれた財布も笑笑) -
2026
03/21[Sat]
01:34
1
楽しい?Y様
本当にありがとう
優しいお方で年齢
変わらないと思ってたら
まさかの歳上でびっくりした!
めっちゃ優しく抱いてくれて
お風呂にもたくさん浸かって
楽しい夜でした。
ジャスミンティーくれた
喉乾いてたから、すごく嬉しかった。
後…は
遅刻しちゃって本当にごめんなさいね。
だけど嫌な顔ひとつもせず、大人の素敵な男性でした
Y様
可愛い歳下イケメン
ヤンチャな感じの社長様
色々と若い頃からご苦労されてて
とても頼もしい。たくましいタイプの
素敵な人でした。
あっという間の時間で。。。
楽しくて楽しくて
素敵な時間を過ごせました。
なんていうんだろう?
素晴らしいお人柄なので。
ウキウキしちゃいました
麦ソーダも頂いて
美味しかったし
気持ちよかった
F気持ちいいって嘘でもいってくれたの嬉しかったな
仕事終わりにラーメン食べて
友達のお店で軽くのんで帰ります
? -
2026
03/20[Fri]
13:14
1
ご新規様Yくん
イケメン優しい若い男子
歳上の方が好きだって言ってたけど
なんか、若い子って色んなこおるね
でもでも、〇〇めっちゃ
感じてくれてたから。
ものすごく可愛くて
愛おしい感じになりました。
男らしい体から甘く漏れる声。
この設定らしい形というか…
歳の離れた女性が若い
男性を襲うってことは
こんな感じなんかな
って思えた。
可愛いし
テンションあがった
Y様
お洒落なちょい悪
オヤジな雰囲気の
濃いイケメン
遊び慣れた風情がそそる
大人の魅力…。
少しお話しして、ほうじ茶ラテのんで
あっという間に素敵な〇〇の世界へ
とても感じてくれて嬉しかったな。
ガリガリやから、
抱き心地が悪かったかもだけど。
ものすごく沢山喋ってくれて
とても優しい人で楽しかったです。
いい人生を歩んだ感じのする
大人の色気がある方でした
今日は、少ない時間だったけど
その中でもおふたりも
きてくれてありがとう
日々感謝です
-
2026
03/20[Fri]
13:12
1
3月19日A様
お疲れだったので
マッサージした
Fでいった。
けど、マッサージの方が
気持ち良かったみたい?
ちゃんと、技術を磨かないと!!!
マッサージよりもHの方が
気持ちいいって言って欲しいな
T様
優しいお方で
メチャクチャ触る手の優しい紳士
髪の毛も良い子良い子してくれて
また、私の話を一生懸命
聞いてくださって。
一緒にイチャイチャして
Fでたくさん出た
その後
瓶ビールを一緒のんで本当に楽しかったな
? -
2026
03/18[Wed]
02:32
1
初めまして!K様

何もかも、めちゃくちゃ優しい??
オキニトークで会話しただけで、
今日きてくださった。
あまりにも私が冷たく感じる対応?
してたみたいで?
それでも来てくれた事に感謝
逆に真面目に返したつもりが
冷たい対応に感じたんかも
だけどね、ご飯あんまり
食べれんで痩せてるから
マカロンと
アイスコーヒー
かってきてくれた素敵な方でした?
最初の第一声が若っ!って言われて
いやいや正真正銘の
おばさんですよーって
言うたら笑ってくれたから
可愛かった
そっから、優しく抱かれて
紳士で素敵な方でした
も〜触り方が優しいんだから
そして、優しさが滲み出る
雰囲気も素晴らしかったです
痛いだけの雑な行為には興味ない人
私にとって神様みたいな人でした
F上手いって言ってくれてありがとう
Tくん
こっちが、逆夜這いで
楽しんで楽しんで
Mなんかな〜って思ったら。
Sっけたっぷり
優しいけど
なんか最初戸惑った
この方はSじゃない?と思って
めちゃくちゃ楽しく2回戦
しかも延長までしてくれたの…嬉しかった。
細くて嫌われるかなーとか思ったけど
途中からお顔が見えて韓流っぽい顔で
攻められたら、もー言う事ないよね
でも、舐めまわしたい私は
たまに舐めさせてくれるから
?













