写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/11[Thu]
10:32
1
おはようございます♪おはようございます

無事に出勤しております
今日も素敵な出逢いがあるといぃなぁ
なんて思っております
本日もよろしくお願い申し上げます
秋恵より -
2026
06/03[Wed]
20:06
1
TWOinONEのUさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとぅございました
初めましてな感じがしない
貴方さま
そりゃそーですよね…
メッセージくれてたもん
イメプレ?から始まったエッチなお時間
設定がリアルすぎて
ドキドキしちゃいましたゎ
でも楽しかった
いっぱいチューしたから
口唇がタラコになるかと思った
付箋のメッセージ嬉しかったデスょ
記念に持って帰ろうって思ってたのに
またいつか
お逢い出来ますよぅに…
秋恵より -
2026
06/03[Wed]
17:16
1
オリジンのKさま先ほどは初めましてのお誘いを
ありがとぅございました
とってもお若い貴方さま
お顔を拝見した時
でしたょ
後から理由をお聞きして納得でしたけど
めっちゃ敏感サンで…
とっても嬉しくなっちゃいました
復活のスイッチが
まさかのおっぱいだったとは…
お返しは…
受け止めきれなくてゴメンなさい
精進しておきます
いろいろとやらかしたのは
ご愛嬌といぅことで…
またおっぱいを堪能したくなったら
遊びに来てくださいマセ
秋恵より
? -
2026
06/03[Wed]
16:34
1
ベネの貴方さま今日は初めましてのお誘いを
ありがとぅございました
健康診断の帰りにお誘いくださった
貴方さま
トイレ中におじゃましてごめんなさい
まさかのタイミングでしたね
マジメなお話しから
さらっと切り替えられエッチなお時間
ペース配分がお上手過ぎですょ
そしてまた…
まったりとお話しタイム
とっても充実したお時間でした
ジャスミンティーご馳走さまでした
またいつか
ご縁が繋がりますよぅに…
秋恵より -
2026
05/29[Fri]
16:32
1
ロマンのYさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとぅございました
ガウンで出迎えてくださった
準備万端な貴方さま
ん?怒ってる?とビビったワタシです
ま、違ったからよかったんですけど
えっちなオプションのせいか
なし崩しで始まった
なお時間…
ワタシのポイントを
瞬時に見破った貴方さま
そのおかげで冷たかった
お茶、ご馳走さまでした
生き返りましたょ
またいつか
お誘いただけますよぅに…
秋恵より -
2026
05/29[Fri]
14:02
1
シルクロードのTさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとぅございました
とっても明るく出迎えてくださった
貴方さま
いきなり
ぎゅーからのスタートでしたね
嬉しかったデスけど
ちょっとS?な貴方さまに
身を委ねていたら
ベッドが大変なことに…
まさか
あそこまでとは…
ビックリでした
お時間も長くして頂いて
感謝感激です
またいつか
お逢い出来ることを待ってますね
秋恵より -
2026
05/29[Fri]
13:33
1
カルティニのSさま今日はお久しぶりなお誘いを
ありがとぅございました
「会いたいのになかなか
タイミングが合わなくて…」と
嬉しいことを仰る貴方さま
ワタシの出勤をチェックされてるのを
お聞きして嬉しかったデス
ワタシも会いたかったデスょー
今日もしっかり食べられました
美味しかったかしら?
お腹壊さないようにねっ
今日はデスクワークとのこと…
居眠りせずにお仕事されてるかしら?
またいつか
タイミングが合いますよぅに…
秋恵より
? -
2026
05/27[Wed]
19:02
1
小粋のSさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとぅございました
爽やかな笑顔で出迎えてくださった
貴方さま
緊張が一気にほぐれましたょ
「会って見たかったんです!」に
何故?なワタシ…
まさか貴方さまと
そんな共通点があったとは…
いろんな意味で
とっても濃厚なお時間でしたね
お茶にシュークリーム
ありがとぅございました
美味しく頂いて家路に着きました
貴方さまも無事
お帰りになられたかしら?
またいつか
お逢い出来ますよぅに…
秋恵より
? -
2026
05/27[Wed]
17:06
1
ロマンのKさま今日は初めましてのお誘いを
ありがとぅございました
とってもクールな貴方さま
あれれ?
ワタシで大丈夫?って
心配しましたょ
いろいろお話しからの
エッチなお時間
またまた難しいお話しに戻って
からのマッサージTime…
時間の活用がとってもお上手でした
またいつかお逢いできるかしら?
のんびりとお待ちしてますね
秋恵より
? -
2026
05/27[Wed]
10:29
1
おはようございます♪今日は雨ですね

朝からバタバタと
落ち着きのないワタシですが
素敵な出逢いがあるかなぁ…
なんて思いながら
お家を出てきました
お誘いしてくださると
スキップしてお伺いしますょ
では
本日もよろしくお願いいたします
秋恵より













