求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2026
    03/21[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    お礼?

    なのです!

    今日もありがとうございましたっ?

    短い時間だったんですけど
    会いたいって思って予約してくださったお兄様
    ありがとうございましたっ?

    パネル60分のお兄様?

    初めましてありがとうございましたっ?
    写真ないときから見つけてくれてて凄く嬉しかった?
    ?笑顔で出迎えてくれて感謝でしたっ??
    優しいお兄様で良かったあ??ありがとうっ
    土曜日ならまた会えるよって約束してくれたのうれしっ?
    またいっしょにえちえちしようねっ?


    来週はシンデレラウィークなのでお休みなので
    出れて28日の20時くらいからになるかもです!??♂?
    また見てくれたらうれしいですっ?
    ?


  • 2026
    03/19[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    すみませんm(*_ _)m
    ?
    なのです(>_<)


    あたまがいたくて、、花粉症のせいなのか寒暖差アレルギーなのか、、つらい、、寝ます??

    昨日は大丈夫だったのに ごめんなさいm(._.)m

    お休みいただきました??♂?

    土曜日よろしくお願いしますっ?
    13じからいますっ!?

    早く治します?

  • 2026
    03/19[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    おはよ〜??

    おはようございます??

    なのだよっ

    今日も15じからいますっ?

    なの2日目なのでド緊張、、、でも楽しみでわくわくしてますっ?
    どんなお兄様にお会いできるのかなあと????

    なののこと独り占めして〜??


  • 2026
    03/17[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    ?初体験?
    初めまして、なのです?

    ひろしまっこです???

    めちゃくちゃ広島弁っ!てかずっと笑ってます?笑うことだいすきですっ?
    すぐ笑ってしまうので笑かせてくださいっ?

    ????おさわりするのだいすきですっ?
    さわられるのもだーいすきっ?
    いっぱいさわられてくださいっ?
    私自身も受けなのか攻めなのか分かりません?
    ただえっちなことに興味津々で入りましたっ?
    痛いことは苦手です、ごめんなさい?


    好きな物は偏食すぎるので お水とかが1番嬉しいですっ??
    会ったときにきいてくださいっ笑っちゃうくらい偏ってます??

    そんなこんなでなのはこんな人ですっ??♀?

    初めての日ちょー緊張でした、、でも逢いたいって思ってくれたお兄様のおかげでちょー楽しかったですっ?
    ありがとうございましたっ??
    優しいお兄様ばかりで有難かったですっ???


    パネル75分のお兄様?

    初めましてありがとうございましたっ?初めてのお兄様だったので緊張しまくり、、でも優しく迎えてもらえて感謝でしたっ?ありがとうございましたっ?きゅーにえろえろスイッチはいったのえろすぎ〜??てなのもえちえちになっちゃった?たくさん???させてくれてありがとうねっ?いっぱい吸い取っちゃった?また待ってるねっ?


    パネル60分のお兄様?

    初めましてありがとうございましたっ?雰囲気でなのに会いたいって思ってくれて、、それ嬉しすぎってなってたっ?ありがとうっ?ちょー気持ちよくさせて貰っちゃった?つぎはなのがしたいなっ?リベンジさせてねっ??なののプロフィールみてくれててお水もってきてくれたの嬉しかったっ?ありがとうっ?また会おうねって言ってくれたの嬉しかったから約束??


    超楽しい一日でしたっ?
    ありがとうございましたっ?

    また出勤するのでシフトあげますねっ??

    早いけど疲れちゃったのでおやすみなさい??

    やっぱり気持ちよくなるのっていい事なんだけど体力無さすぎてすぐ疲れちゃう?それがなののデメリットなのかもしれない、??

    ?

4件がHit 1 / 1 ページ