082-942-1033
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
19:03
0
アプリコット407お兄さん今日はご予約の間にお時間あるので
早目にお礼日記あげます?
数ヶ月のやりとりをえて
やっとお会いできて本当に嬉しかったです??
たくさんやりとりしてたので
いくぶん話しやすさもあって...
わんちゃんの例えの話してましたがほんとにそのまんまで!笑
いい例えだなと?さすがです!!
こんなお天気でお足元も悪いなか感謝でいっぱいです!
優しくて素敵なお兄さんに会えて嬉しかったです?
ぜひまたタイミング合う時お願いします?
お互い体調など気をつけていきましょうね! -
2026
06/26[Fri]
13:19
0
急ぎますっ雨ひどくて
電車も遅延、運休あいついでるので遅れないよう早目に行かなきゃ?と
準備してます?
あと少しでお会いできますねっ!
初めましてのお兄さん、お久しぶりのお兄さん
会えるの本当に楽しみです?
ご予約くれてありがとございます♪ -
2026
06/26[Fri]
06:00
0
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
どうしても寝れない!ってなったら
やる事をやっちゃいます?
掃除とか片付けとか
究極に疲れたら寝れるって思ってるので
ここぞとばかりに体を酷使しますね?
あと1人でするのも...ぴったりかなって笑 -
2026
06/25[Thu]
22:14
0
長いけど...今日はのんびりかなって思ってたら
こんな雨の中ご予約くれてお兄さんにお会いできてほんとに嬉しかったです...?
今日もご予約いっぱいでした...
おかげさまです、本当に!!
私自身、自己肯定感が低くて
呼んでもらうたびに
私で大丈夫かな?って不安でドキドキして
心臓はバクバクで脇汗かいて...?笑
お別れした後も大丈夫だったかな?って
人の本当の気持ちは読めないから不安でたまらないんです
そんな中また呼んでもらえたらその時になってよかったって
やっと一息つけるというか、ほっとするというか?
その積み重ねでなん度目ましてのお兄さんにはだんだん私の本性も露わにできるようになってて??
自信に繋がって安心感から少しずつ私をだせるようになってます?
初めましてのお兄さんもですよっ!
初めましてのお兄さんがいてまた呼んでもらえた時にここに繋がるので?
私に興味をもって
大切なお時間、お金を割いて呼んでくださってメッセージくださって
いつもありがとうございます
ちゃんとお礼言おうと思ったらすごく長くなってしまいました??♀?
最後までみてくれたお兄さんありがとうっ!
また明日も出勤します、タイミング合うお兄さんいたらぜひお願いします?
予約はこちらから
? -
2026
06/25[Thu]
09:16
0
んん??予約反映されてないみたいで
今お店に問い合わせ中です??♀?
HPの方では予約になってるのに
私の方では変なことになってて?
んー??
そしてそして電車動きますようにっ!! -
2026
06/25[Thu]
02:24
0
[お題]from:とりあえず二度寝さんお題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
とりあえず
ガッツポーズかましますねっ?
そのあと
家のことして食べたいもの買い込んで
飲み物アイコス食べ物を手の届く範囲に置いて
絶対ここから動かないっていう意思を持って
お家の定位置につきます?
そこで1日U-NEXT見てると思います笑 -
2026
06/25[Thu]
02:21
0
出勤!出勤情報です?
28日日曜
16時30〜2時
30日火曜
11時30〜17時30
7月2日木曜
16時30〜2時30
になります♪
少し先の出勤もあげてますのでタイミング合いそうなお兄さんいらしたらぜひお待ちしてますのでよろしくお願いします?
予約はこちらから -
2026
06/24[Wed]
23:49
0
大丈夫かいな明日もっと雨降るって?
電車動くかなーって
不安です...
早めに家出ておかなきゃ!
明日ご予約空いてるけど会えるお兄さんいるならやっぱり会いたいので
走ってでもいきますっ!
写真急いで撮ったから
すごいオフな感じになっちゃいました?
予約はこちらから -
2026
06/24[Wed]
18:19
0
明日は11時30〜です!
スタート枠もあいてます!
お天気悪いし台風もきてますが
もしタイミング会う方いらしたらお待ちしてます?
予約はこちらから -
2026
06/24[Wed]
16:16
0
いつもの飯テロ投下と思ったのですが
食べかけになっちゃいました。
ごめんなさい?
いつも素通りして気づかなかったのですがこんなとこに?っていうパン屋さん見つけてふらっと立ち寄っちゃいました♪
けっこういいお値段してびっくりしたのですが
入った手前でるにでれず笑
大事に噛み締めていただいてます?













