082-503-7368
男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!
《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》
ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼
※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません
♡お得なイベント開催中♡
・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々
★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!
《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》
ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼
※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません
♡お得なイベント開催中♡
・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々
★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
04/10[Fri]
11:36
0
次のご案内?おはようございます
雨の日に
朝からご予約して下さったお兄さん
ありがとうございます???
次は13時からご予約取れます?
よかったらはなと
楽しみましょ???
? -
2026
04/10[Fri]
10:02
0
-
2026
04/08[Wed]
12:04
0
?4月の出勤予定?4月は10日と11日だけ
出勤します?
すでに予約たくさん
いれてくださっていて
すごい嬉しいです??
ありがとうございます?
また会える人も
まだ会えてない人も
4月会えたら嬉しいです?? -
2026
03/29[Sun]
18:57
0
延長です?18時までだったんですけど
お問い合わせ頂いたので
22時まで出勤します?
4月はバタバタしてあまり
会えなくなるので
よかったら今日会いにきてください??
待ってます?
? -
2026
03/28[Sat]
16:22
0
次回18:30〜?シルクロードのお兄さん??
さっきはありがとうございました?
考え?とかが似てて、その上すごい
話しやすくて楽しくて
時間あっという間だった?
次は18:30〜会えます??
今日のはなによかったら会ってください
-
2026
03/28[Sat]
13:42
0
朝?お礼?朝1番に会ってくれた
まさきくんありがとうございました??
おすすめしてくれたラーメン
めちゃ美味しそうだったから
早く行きたい??
明日からの福岡出張がんばってね、
応援してます?
? -
2026
03/24[Tue]
19:16
0
みなさんに質問です??題名みてなんだろうと
思ったと思いますが
はなから質問があります??
今週の3/28.29
出勤するか悩んでいるのですが
その日はなに会いに行ってあげても
いいよー?っていうお兄さん
よかったらオキニトークで教えて欲しいです??
待ってます?? -
2026
03/23[Mon]
10:13
0
?3/22お礼?タウンホテル509のお兄さん!
珍しいスポーツ選手の方で驚きました
いろいろ教えてくださってありがとう
ございました?
?のお兄さん!
居心地良かった〜??
時間もあっという間すぎたなぁ??
スタバのチケットもいただいちゃって、
お気遣いありがとうございました?
ベーネ502のお兄さん!
たくさん話してくれて
はなのわがままも聞いてくれて
ありがとうございました?
普段言えないから嬉しかったです??
アパホテルのお兄さん!
お話も弾むし、楽しさ全開だった?
のど飴とかのお気遣いもありがとうございます?
今日会ってくれたお兄様方と
また会いたいです?
はなに会いに来てください?
? -
2026
03/22[Sun]
16:06
0
?3/21$B$*Ni(B?$B-!(Bモードホテル403のお兄さん!
山口県から来てくださって
ありがとうございます?
あのあとはサッカー楽しめたかな?
また感想聞かせてください?
バリ ラティー601のお兄さん!
話せないこととか
お互い話して楽しかったですね??
?のお兄さん!
まさかの職人さんだとは!!?笑
YouTubeも渋くてかっこよかったです?
優しいしちょっと反応がかわいかったです?
バリラティ801のお兄さん!
濃厚が好きなお兄さん??笑
いろんなお話できて楽しかったです??
ベーネ303のお兄さん!
20日に初めて会って、
すぐに昨日も会いに来てくれて
ありがとうございます?
私の癒しの場所?
シルクロード305お兄さん!
最初はどうなるかと思ったけど…
楽しくてよかったです??笑
ほんとにまた会ってくれるのかな??笑?
昨日もたくさんのお兄様方
はなに会ってくれてありがとうございました?
また会いに来てください??
? -
2026
03/22[Sun]
15:33
0
ご予約完売です?今日はご予約完売になりました??
予約してくれたお兄様方
ありがとうございました?
出勤したときは
またあいたいなぁって思ってます??
はなをよろしくお願いします?
?













