082-299-0331
男割
フリーor初めての女の子指名なら…100分★15000円【男割限定】
フリーコースで90分18000円が…
・【+10分】
・【コース料金3000円割引】
W割引の100分15000円でご案内致します。
初めての女の子とお遊びをする場合は…
・【指名料金1000円無料】
フリーコースとお値段変わらずお遊びしていただけます。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
※指名料金割引は初めての女の子とお遊びをする場合のみ適用されます。
※本指名でのご利用はいただけません。予めご了承ください。
フリーコースで90分18000円が…
・【+10分】
・【コース料金3000円割引】
W割引の100分15000円でご案内致します。
初めての女の子とお遊びをする場合は…
・【指名料金1000円無料】
フリーコースとお値段変わらずお遊びしていただけます。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
※指名料金割引は初めての女の子とお遊びをする場合のみ適用されます。
※本指名でのご利用はいただけません。予めご了承ください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
10:05
0
大慌て今朝早くから用事が
あったのに
昨日
ちょっとだけ…
ちょっとだけ…
お酒を飲んじゃったので
起きたら「何時!?」って
感じで
大慌てで準備して
バスに飛び乗りました
ご飯も何も食べてないから
お腹がぐーぐー
鳴ってる(笑)
またゆっくり日記を書いていきますね
沙月
↓有料無料共に対応オプション
多数あります


? -
2026
06/23[Tue]
19:00
0
無重力体験
先日
シャレオの一角に
なにやら不思議なマシンを
発見
ちょっと大きめの
マッサージチェアーみたいで
300円で12分間
「無重力体験」が
出来るらしい
お金を入れて
すっぽり包まれるような
シートに座ってみたら…
嗚呼…
本当に無重力
用は立派なマッサージチェアー
なんだけど
普通に人が行き交う
シャレオの中で
全身を揉みほぐされて
気持ちよくなってしまったことに
興奮してしまったことを
お許しください
笑
通りかかったら
是非是非試してみてね
(男性もやってる人
結構いたよ)
沙月
↓有料無料共に対応オプション
沢山あります


-
2026
06/23[Tue]
12:01
0
デジタル食感(また例の和菓子屋の話をします)
前回あんみつを
買ったんだけど…
冷やして食べたら
これがもう
めちゃくちゃ美味しくて
小さい時って
お餅やお団子が好きだったから
寒天という
イマイチ何で出来てるかわからない
謎の素材を
受け入れられなかったんだけど
気づけば
美味しく食べられる
大人になってました
食レポ漫画で
寒天を食べる時の擬音が
「ボルボルボルボル…」
デジタル食感!って書いてたのを
思い出しながら
食べました(笑)
意識すると本当に
ボルボルするので
お試しあれ
笑
沙月
↓有料無料共に対応オプション
沢山あります


-
2026
06/23[Tue]
07:00
0
なんてこと…おはようございます
朝からなんですが
最近パートナーの職場の人が
ものすごい大怪我をしたらしく
ものものしい雰囲気が
我が家にも漂ってます
骨が見えるくらい
突き抜けて折れちゃったらしい…
完治に半年くらい
かかるらしいので
しばらく生活ペースも
乱れちゃうよね…
毎朝「おはよう」を
言ってくれてるのも
当たり前なことじゃ
ないんだなって思ったよ
いつも貴重な
朝の時間を分けてくれて
ありがとう
沙月
↓有料無料共に対応オプション
沢山あります


-
2026
06/22[Mon]
22:00
0
やってみたいお題:チャットGPD
どんな時に使ってる?に回答♪
まだチャッピー未体験な私…
(スマホが古いので
アプリを落とせないの
)
好きなワードを打ち込んだら
文章を作って
くれるんだよね
ズバリ
チャッピーに
言葉攻めされてみたいです
どんなふうに
興奮させてくれるのか
楽しみ
あんまり
えっちなワードは
はじかれちゃうのかな?笑
沙月
↓有料無料共に対応オプション
沢山あります


-
2026
06/22[Mon]
19:00
0
ふわっと
お顔にまたがって
優しく呼吸管理を
してあげるのが
好きです
「さぁさぁ乗って!
舐めてあげるよ!!」
…ではなく
私のアソコで
苦しさも気持ち良さも
管理してあげるのが
好き
私が気持ちよくなっていい
ク○二は
リラックスして仰向けになって
されるのが
1番好きです
沙月
↓有料無料共に対応オプション
沢山あります


-
2026
06/22[Mon]
17:01
0
成長株冷蔵庫の中にあるもので
パパっと
なんて高等技術が
私に出来るはずもなく
なので逆に(?)
食材を冷凍保存しておいて
その時その時で
作れるように
シフトしていってます
水気をしっかり切って
使いやすい大きさに
切って
で
解凍した時に
何を作るかまでは
まだまだ未知の領域です
料理美味い人は
本当尊敬します〜
沙月
↓有料無料共に対応オプション
沢山あります


-
2026
06/22[Mon]
12:08
0
おつかいお願い(笑)お題:「ファミマのフラッペの日」
ファミマで何買う?に回答♪
ファミマといえば
ファミチキ!
…を必ず食べてたけど
最近胃もたれが…
笑
焼き鳥のももタレがあれば
高確率で買うかな
あとファミマは
新商品が多彩な気がする
お菓子コーナーは
絶対チェックします
でも1番好きなコンビニは
ローソン!
なぜならからあげクンがあるから(笑)
イマジナリーで店内
歩いてたら
お腹すいてきちゃった
沙月
↓有料無料共に対応オプション
沢山あります


-
2026
06/22[Mon]
07:01
0
あれ?おはようございます
昨日載せたと思った動画
サイパトに消されてる
前回載せた時は
大丈夫だったのに…
判定人が
違ったのかな?
(AIだから関係ない気も
するけど)
怒られない程度に
リトライします
今日も良き一日を
沙月
↓有料無料共に対応オプション
沢山あります


-
2026
06/21[Sun]
19:00
0
○んこ大好きお題:「和菓子の日」
好きな和菓子はありますか?に回答♪
美味しいよね…
「あんこ」
先日の日記で書いた
新しく出来た和菓子屋さんで
自分で作るもなかを
買って食べてみたら
今まで食べてたもなかは
なんだったんだ…?
というくらい
さくふわで衝撃でした
出来立てもなか
美味し過ぎ
大体の和菓子は好きだけど
どら焼きの生地が
ちょっとだけ苦手です
パンケーキくらい
薄かったら
食べられる
1番はとらやの
ようかんが
大好きです〜
沙月
↓有料無料共に対応オプション
沢山あります


















