082-299-0331
フリーコースで90分18000円が…
・【+10分】
・【コース料金3000円割引】
W割引の100分15000円でご案内致します。
初めての女の子とお遊びをする場合は…
・【指名料金1000円無料】
フリーコースとお値段変わらずお遊びしていただけます。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
※指名料金割引は初めての女の子とお遊びをする場合のみ適用されます。
※本指名でのご利用はいただけません。予めご了承ください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
18:55
0
?やっと??レスティでお会いしたT様?
先程はありがとうございました(*?´??`?)
メッセージさせてもらって???
やっと!!!今回お会いできて!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´??`?)
たっくさんお話もしましたし?.?*.
たっくさん気持ちよくもしてもらって?//
T様との楽しくって濃厚すぎるお時間
めちゃくちゃ楽しかったですー!(*´?`*)
何より...気持ちよすぎるお風呂?笑
本当に欲しくなりますよね?(*???* )?
飲み物もありがとうございました???
チェックまでしていただいて!
紅茶嬉しいです??
無事にお仕事から帰られましたか??
また、T様に再会できるのを
楽しみに待っていますねー!
(*???*).。.:*? -
2026
06/23[Tue]
15:51
0
今から?ご予約いただきましたT様?
ご予約ありがとうございます(*´??`?)
お時間合わせてもらって???
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ ? `*)
今日はよろしくお願いします!
?(*´?`*)? -
2026
06/23[Tue]
15:46
0
?私の...///ルアン・ザシーでお会いしたお客様?
先程はありがとうございました(*´??`?)
会ってすぐから?
たっくさん褒めてもらって///
嬉しいけど恥ずかしくって(/-\*)
お兄様の世界観に惹き込まれました??
たっくさん攻めてももらって???
私の弱点すぎる...お尻が(/-\*)
舐められて優しく攻められると...
気持ちよすぎておかしくなるかと??//
いっぱい気持ちよくしてもらって
ありがとうございました(*?´??`?)
最後はバタバタとしてしまいましたが....
次回は少しゆっくりとできたら
嬉しいなぁと(*´?`*)??
ゆっくり休んで...またお仕事
頑張ってくださいね!?.?*.
また会える日を楽しみにしていますねー!
(*???*).。.:*?
? -
2026
06/23[Tue]
13:38
0
向かってますー?.*?ご予約いただいたお兄様?
お誘いありがとうございます(*´ ? `*)
今、向かっておりますー!
いっぱいイチャイチャできたら嬉しいです?
今日はよろしくお願いします!
?(*´?`*)???(*´?`*)? -
2026
06/22[Mon]
22:32
0
明日です???こんばんは?.?*.
皆さま、お疲れ様です(*´ ? `*)
明日は久しぶりの出勤ですー!
11:00-24:00の受付予定です???
お時間合う方おられましたら
お誘いしてもらえたら嬉しいです?
お誘いお待ちしておりますねー!
(*???*).。.:*? -
2026
06/21[Sun]
23:25
0
次回出勤???皆さま、こんばんは?.?*.
やっと次回の出勤が決まりました!!!
6/23 11:00-24:00の受付予定です???
お時間合うお兄様おられましたら
お誘いお待ちしていますねー!
(*???*).。.:*? -
2026
06/11[Thu]
23:31
0
こんばんは?.?*.
2日間ありがとうございました?
たくさんのお兄様に会えて
嬉しかったですー(*´ ? `*)
次回の出勤は少し先かな??
再来週くらいを予定しております!
また出勤チェックしてもらえると?
よろしくお願いします(*´??`?)? -
2026
06/10[Wed]
16:41
0
-
2026
06/10[Wed]
10:10
0
おはようございます?
本日も出勤日です???
10:00-18:00の受付予定ですー???
今日はカラッと暑そうな日差しが、、、
あまり暑いのも考えものですが...
涼しいホテルでまったりしましょ?
本日も、素敵なお兄様からの
お誘いを楽しみにしていますねー?.?*.
本日もよろしくお願いします!
(*???*).。.:*?
? -
2026
06/10[Wed]
00:02
0
?ハプニング?!??アプリコットでお会いしたM様?
今日はありがとうございました(*?´??`?)
今日はちょっぴり久しぶり(*´ ? `*)
見つけてもらえて良かったー?
なんですが....色々なハプニングが笑
何度エレベーターに挟まれかけて笑
今日は珍事件でしたね(*´?`*)
今日もいつものように、、、
たっくさん気持ちよくしてもらって///
いっぱいイッちゃいました(/-\*)
ありがとうございました?*. ゚?
お時間いっぱい堪能しちゃった??
今日は週半ばだというのに!!
会いに来てもらえて嬉しかったです?
また、見つけてくださいねー!
(*???*).。.:*?
?
















