082-942-1033
男割
【男割】100分★19000円【男割限定】90分19000円を
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/18[Thu]
11:48
0
-
2026
06/18[Thu]
09:52
0
予約ありがとう?午前中からご予約ありがとうございます?
またご準備でき次第ご連絡をお待ちしてます♪
今日は憧れの方からいただいた
トップス?
似合わないかなー?
どうだろ
-
2026
06/17[Wed]
22:35
0
6/18,6/19出勤?予約ありがとうこんばんは♪
お久しぶりすぎます(^ ^)
お待たせ♪笑
きよたんへ^^
時間を長くしてくれたみたいで
ありがとうございます?
いつもメッセージくださってありがとう♪
やっとお会いできますね?
明日お会いできるのを楽しみにしてます^^
気をつけてきてねー♪
6/19日のご予約くださったお兄さんへ
ご予約ありがとうございます♪
どんな方なのかなー?
楽しみです♪
よろしくお願いします^^
6/29日のやまさんへ?
何回目かな??^^
いつもありがとうございます♪
何度もお会いできる方だと
ホッとします^^♪♪
なかなかお返事をかえせなくてごめんね?
待ち遠しいです、、?
いつもありがとう(??????)
凛子
-
2026
06/15[Mon]
10:40
0
木曜日、出勤。予約ありがとう♪こんにちは^^
今週は6/18(木曜日),6/19日(金曜日)
10:00〜14:00の受付になります^_^♪
1番にご予約いれてくれたKさん♪
会えるのを楽しみにしています♪
出勤日数に訂正があるので
ご都合が合えば是非よろしくお願いします♪
何かご質問などがあればメッセージにてお待ちしてます^^?
梅雨入りかと思ったらまた暑くなってきたね♪
寒がりの私だけど、暑がりでもあるので
温度調整の注文が多い女ですが笑
よろしくお願いします^^♪
凛子
-
2026
06/13[Sat]
09:17
0
お久しぶりです♪おはようございます^^
長いおやすみをいただいていましたm(_ _)m
その間ご予約をくださったお客様に
ご連絡ができなかったのもごめんなさい、、m(_ _)m
一瞬、主◯にバレそうでした^^; せーふ
そして、体調不良もあり、また痩せた?って言われる事が増えましたが、、^^;
しっかり食べてるので
大丈夫です^^
来週からは、出勤できますので
出勤の際はよろしくお願いします^^
皆ごめんね?
-
2026
06/03[Wed]
16:48
0
こんにちは?こんにちは?
明日出勤します?
ご予約くださったお兄さん、ありがとうございます?
なんだか、、女の子の日になりそうだけど、、
会えるのを楽しみにしてます^^
凛子
-
2026
06/02[Tue]
06:48
0
なかなか…おはようございます?
朝と夜の体温調節が難しいですね
風邪にはお気をつけて下さいねm(_ _)m
昨夜は雨がすごかったですね
お仕事に行かれる方がほとんどだと思われますが
本当にお気をつけて下さいねm(_ _)m
凛子
-
2026
06/02[Tue]
01:52
0
5月29日のお礼?カルティニさま?】
今回もありがとうございました♪
前回よりも長く一緒に過ごせて、とっても嬉しかったです?
お話している中で、私がもともと興味を持っていた少しディープな話題にも共通点があって、ついつい夢中になって聞いてしまいました(笑)
いつも爽やかで優しいお兄さんだからこそ、意外な一面を知れた時のギャップがすごくて…?
そんなお話ができるのも、お兄さんとの特別な時間だからかなって思っています♪
一緒にいると、私の好きなことや喜ぶポイントをよく分かってくれている気がして、気付けば私の方が楽しませてもらっているかも(笑)
今回もあっという間の濃い時間でした?
またお会いできた時は、もっとたくさん楽しみましょうね♪
ありがとうございました?
【ほりさま?】
今回もありがとうございました♪
ご予約の通知を見た時、「また会えるんだ?」って嬉しくなって、思わずメッセージまで送っちゃいました(笑)
お忙しいのは分かっているけど、ちょっぴりお返事期待してたのは内緒です♪
いつ見てもスーツ姿が本当に似合いますね?
目の前にいるお兄さんを見ていると、ついつい妄想が膨らんでしまって…(笑)
前回よりもゆっくり一緒に過ごせましたが、楽しんでもらえていたら嬉しいな?
ふとした表情や反応を見るたびに、私まで嬉しくなってしまいました♪
そういえば昨日は、例の作品と私、どっちが印象に残ったかな?(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています?
ありがとうございました♪
-
2026
05/29[Fri]
09:57
0
-
2026
05/29[Fri]
09:22
0



