求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.11

[更新日時]2026/06/25[Thu]01:31

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】90分19000円を
 ・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    19:35

    グッドボタン 0
    ?お礼?セレナーデのLさん?


    セレナーデのLさん、

    一緒の時間を過ごしてくださりありがとうございました??

    ?

    メッセージで色々おしゃべりさせていただき

    畑のことを教えてくださったり

    吉◯さんのお話、、、?

    ?

    わたしの空耳があながち間違いじゃなくて

    面白かったです?????

    軽快なえっちぃトークから始まって

    たくさんくっついて

    イチャイチャな○○を…?

    ?

    敏感な響の○○を優しく

    可愛がってくださり…?

    お返しにたっぷり濡らした響の○○で…

    ?

    じっくり気持ちよくなって

    いただけましたでしょうか??

    ?

    お土産もいただいて??

    ?

    ヨーグルトにまぜまぜして

    いただきましたー!!

    おいしかったです???

    ?

    とっても贅沢な体験を

    ありがとうございました???

    ?

    暑いですが畑のお仕事

    無理なくがんばってくださいね??

    ?

    ?


  • 2026
    06/24[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    ??

    こんにちは?
    響です??


    12:00〜13:40
    ?
    こちらの時間帯
    まだまだお待ちしております??♀???♀??
    ?
    雨の中ですが
    ご都合の合うお兄様方、
    是非ともよろしくお願いいたします??♀???♀???

    たくさん可愛がってください????

  • 2026
    06/23[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    ○○クス????

    お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪

    このお仕事をさせていただいてから
    ラブホに入るようになったんですが
    どこも大体綺麗でびっくりしております???

    特にカルティニは何度かご一緒させていただいて
    どこも綺麗でびっくりしました? 

    入店時ドリンクやお菓子などもあるんですね…!!?
    パーティーみたいでテンションが上がってしまいます??????

    ほんと昔のイメージとはちがいますね?


    また呼んでくださると嬉しいです??
    ?


  • 2026
    06/23[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    やっちゃいました////

    お疲れ様です?
    響です??

    久々にやっちゃいました

    おそらく熱中症ですね……
    ダウンしてました???
    エアコン修理中なのでそれでかと……


    みなさま脱水と熱中症には
    お気をつけて ???

    だいぶ良くなったので
    明日は問題ないかと???

    10:00〜15:00までおります。
    よろしくお願いいたします??♀?

    中の枠が空いてるので
    お会いできる方、タイミング合いそうな方
    いらっしゃったら
    仲良くしてくださると嬉しいです????


    ?

  • 2026
    06/22[Mon]
    10:11

    グッドボタン 0
    ?

    おはようございます?
    響です??


    今日明日は一旦雨がおちつくみたいですね?

    明後日から向こう1週間雨だそうで…

    職場はエアコンが故障しているので
    絶望です???


    みなさまも
    体調管理、気をつけてくださいね?

    ちょっとアクシデントがあったので
    出勤調整が難しくて…
    また分かり次第追加しますので
    その際はよろしくお願いいたします??♀?


    今日も良い1日に?
    ?

  • 2026
    06/21[Sun]
    09:20

    グッドボタン 0
    ストッキング?

    おはようございます?

    響です???

    昨日はストッキングを履く予定があったので…


    お好きな方、よかったらどうぞ?????


    大雨で大変でしたね…??
    みなさま大丈夫でしたか?

    わたしは帰りに風に煽られて…
    終わったと思いました???

    怪我もなく無事なのでよかったです??

    今日は昨日の大雨が嘘みたいな
    晴れですねぇ?

    おやすみの方はごゆっくりされてください?
    お仕事の方は一緒に頑張りましょう??

    最近ちょっとしょんぼりと
    悩むことが増えたのですが

    それってきっと暇なんですよね?
    考えないように動き続けようかと。

    動いても動いても
    なかなか、難しいことは多くありますね。

    自己嫌悪の日々です。

    さぁそんなことも言ってられないので
    今日も頑張りましょう?
    今日の自分のご褒美はスイカです?

    スイカにハマり中……?

    お昼ご飯に食べます…??
    楽しみ?

    みなさまよい1日を?

    ?


  • 2026
    06/19[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    向かってますっ?

    こんにちは?
    響です???

    ご予約ありがとうございます???????

    今向かっておりますので
    気持ち良い時間にできるよう頑張ります?

    送迎してくださる車のBGMが
    七瀬ちゃんだったので
    元気出ました??

    平成懐メロがすきなんです笑

    会社でも何歳?ってよく言われます笑

    兄、姉がいたので年代より上の平成ソングが好きですね?


    今日もあと1枠、空きがあるので
    よろしければ…??
    お待ちしております??

    よろしくお願いいたします??


    ?

  • 2026
    06/19[Fri]
    09:17

    グッドボタン 0
    濃厚えっちぃ時間

    おはようございます?
    響です??

    まずは昨日ご一緒させていただいたみなさま
    ありがとうございました????

    ちょっとしたアクシデントもありながら
    たくさんイチャイチャして
    だーいぶえっちいお時間になったかと…////

    またよかったら
    遊んでくださると嬉しいです??


    本日もお昼からですが出勤いたしますので
    よろしくお願いいたします??♀??

    一番後ろの枠以外あいております??
    14:00〜おりますので
    よろしくお願いいたします?

    それまでしっかり勉強します…
    過去問全然とれなくて…??
    5年分全部1.2点足りないので
    詰めようかと……

    頭が硬くなってってますね…入らない…


    みなさま夕方から雨ですが
    がんばりましょう??

    今日も良い1日になりますように?




    ?

  • 2026
    06/18[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    本日もよろしくお願いします?

    こんにちは?
    響です???

    到着しました?

    夕方からですが、お会いできる方
    どうぞよろしくお願いいたします??????

    たくさんイチャイチャして…
    えっちな時間にしましょうね????


    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪

    え!!
    祖母と母と温泉に行きたいですね??

    モノであれば
    物産展とSwitch2と自転車とゲーミングチェアで
    消費できそうです?

    物産展、祖母が好きな小布施のお菓子があるので
    それを買ってあげたいです??

    Switch2は昨日会社の先輩が休憩でやってたので
    いいなーってなってました?
    できなそうですけど??
    椅子は、お部屋で勉強、ご飯睡眠、もろもろ
    椅子生活なんですが部屋に対して大きくて…


    もう少しコンパクトな小回りきくチェアがよいなぁと…

    欲は尽きませんね???

    みなさまはどんな使い方しますか?

    ?


  • 2026
    06/18[Thu]
    02:46

    グッドボタン 0
    ?お礼?カルティニのGさん?


    ?

    ?

    ?

    カルティニ150分ご利用のGさん、

    大事なお時間を響に使っていただきありがとうございました?

    ?

    お会いする前から

    とてもお優しい方で気遣いの方だというのが

    伝わってきておりました?

    ?

    やっぱりお出迎えからお見送りまでも

    とても丁寧に扱ってくださり

    とても夢のようなひと時でした???

    ありがとうございました?

    ?

    ベッドでたくさんイチャイチャから

    可愛がっていただき

    決して無理強いせず

    プレイでも配慮してくださりありがたかったです???

    素○でたくさんえっちぃ時間をすごして

    ?

    ソファーでお話ししてましたが

    つい響がイタズラをしたので…??

    ?

    ソファで○○で2回目…???

    ?

    しっかり気持ちよくなっていただけたみたいでよかったですが

    その分バタバタになってしまい…

    すみませんでした??

    たくさん業界のこと教えてくださり
    ありがとうございました?
    面白いですねぇ…??

    ?

    ?

    差し入れもたくさんありがとうございました?

    シュークリーム、おいしくいただきました??

    ?

    ?

    またいつかの約束、

    よかったら遊んでくださいね??

    ?

    お忙しいとは思いますが、
    お身体ご自愛ください?
    ありがとうございました??
    ?

89件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ