082-503-7147
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/02[Tue]
16:37
0
ランキング??なんとなんと??
【広島】______ランキングにて
複数ランクインさせていただきました??
-《写メ日記》-
・写メ日記総合アクセス
・デリへル写メ日記TOP30
-《女の子》-
・女の子総合TOP30
・デリへル女の子TOP30
・出張型新人TOP20
以上、5つの部門でランクインしました?
ほんとお兄様方のおかげです( ???? )
めちゃくちゃうれしい!!( ´?ω?`)?
ありがとうございましたっっ?
6月も元気に出勤するので
改めてよろしくお願いします(?,,? ?,,?) -
2026
06/01[Mon]
21:49
0
6月入りましたッ今日から6月はじまったー??
完全に夏になる前のじめっとした感じ
でも気温は高くて暑くて
あんまり気乗りしない季節…??
だがしかーし私には!!
6月も広島のお兄様にまた会えるという
楽しみが待っているので
るんるんなのです!?( ?ω??(??
1個前の投稿は見てくれたかな?
今回は10日間滞在するから
前よりももっと時間を作れるはず!??
ということは前よりももっと
素敵でえちえちな出会いがあるはず!??
出勤日はもう少々お待ちくださいませ!

ちなみに、ここの通知をONにすると
いち早く情報が受け取れるよん??
マイガールはもうみんなしてくれてるよね?
…|ω・。`)ジーーーーーーーーッ?
合わせて通知もオンにしてくれると
嬉しいな〜( ´?ω?`)?
? -
2026
05/30[Sat]
23:42
0
【速報】6月決まった??なんとなんと??
東京に帰ってきたばっかりだけど、
広島でのお兄様との時間が楽しすぎて
即、次の予定たてちゃいました( ´?ω?`)?
今回は
6/15~25の10日間?
広島に滞在する予定でーす!!
?*。?(?ω?*)??*。
詳しい出勤日はまだ決めてないんだけど
10日間のうち、2日間くらいは
お休みにしちゃうと思うので
そこだけご了承くださいっ?
また次も来てくれるって約束してくれた
お兄様!そこの!そこのお兄様!
まひなはちゃんと覚えていますからね??
そしてそして、
5月は予定合わなかったから
6月に会いにいくね!って
オキニトークしてくれたお兄様も
まひなはちゃんと覚えていますからね??
また楽しい思い出になるといいな?
ではでは、続報をお待ちください…???? -
2026
05/28[Thu]
17:01
0
1週間ありがとう?広島楽しかったああ??
1週間あっという間でした(?,,? ?,,?)
最終日に出勤できなかったのは
悔しかったけど、
たくさんのお兄様に出会えて
たくさんいちゃいちゃらぶらぶ出来て
また会いに来るねって言ってもらえて
本当にしあわせでした( ´?ω?`)?
次は6月後半か7月前半にまた来たいな!
次も会うって約束してくれたお兄様も、
今回タイミングが合わなくて
会いに行けなかったお兄様も
楽しい時間をすごそうね?(???*)?
本当にありがとうございました??♀?? -
2026
05/27[Wed]
08:40
0
お休みしました本日出勤予定でしたが
予定より生理が早く来てしまったため
お休みさせて頂きました…?
既にご予約していたお兄様は
予約キャンセルという形になってしまい
申し訳ありませんでした(;_;)
?
今日が広島最終出勤日だったんだけど
お休みになっちゃってごめんね?
一応次回は6月後半にまた来れたら
来たいなと思ってるから
その時にまた会いに来てください( ???? ) -
2026
05/26[Tue]
14:12
0
ようやくご飯?おはよぉー??
広島上陸5日目にしてようやく
コンビニご飯以外のものを食べられた!笑

おさしみ食べ放題!!????
サーモンは脂のってて、
生しらすもとろとろで、
甘めの刺身醤油をかけると
アツアツのお釜の白米とよく合う??
時間いっぱいたっぷり食べたよん

最後はご飯に鯛のせてお出汁かけて
鯛茶漬けにしてごちそうさまでした?
めーっちゃおいしかった!( ?ω??(? ♪ -
2026
05/25[Mon]
20:49
0
空き出ましたッッ( 'ω'o[速報]o
22:30~1:00まで
空きになりました〜!?( ?? ? )??
ご検討中のお兄様はお早めに!
絶対楽しませること間違いなし!
いちゃいちゃぬくぬくしましょっ?
? -
2026
05/25[Mon]
20:40
0
(σ ??ω?? )σ今日もほぼほぼ埋まった…かな!?
週初めの月曜日、ずーんって
気分沈みがちだけど
私と一緒に楽しい時間を過ごして
平日残りも頑張ってね(?,,? ?,,?)
後半戦行くぞ〜ブーン(((⊂( ・ω・)⊃ -
2026
05/25[Mon]
17:12
0
しゅー出勤しましたっ
=≡Σ((( つ??ω??)つビューン
ありがたいことに
本日も結構ご予約で埋めていただいて、
ご案内できる空き枠は
22:00~23:20の
枠のみになります!?
今日も暑いけど元気にー?? -
2026
05/25[Mon]
01:06
0
大感謝ッ?本日もありがとうございました??
今日も差し入れいただきまして…?
本当にありがとうございます( ???? )
私のために買ってきてくれるその気持ちが
とってもとってもうれしいです
ありがとうね!大事に美味しくたべゆ!
ではではまたあした( ?ω? ) スヤァ…













