082-503-7147
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/22[Fri]
12:03
0
広島菜って…おひるだよ〜?
今日も暑いけどご飯はしっかり食べてね!
私の今日のお昼ご飯はセブンイレブン?で
済ませようと思って行ったんだけど
おにぎりコーナーで気になるもの発見??
それが『広島菜』
コンビニでも広島っぽいものあるんだ〜!
ってうきうきで買って食べたら…
うん、これ、高菜と何が違うんだろう……
……??”??”( ^ч^ )??”??”
味音痴の私には高菜と広島菜の違いが
あまりよくわかりませんでした… -
2026
05/22[Fri]
08:02
0
おはよう??広島で迎える初の朝(・8・)チュンチュン…
おはよーございます????
今日は17:00~3:00で出勤〜⊂(? ?? )⊃
そして今日は感謝祭だよ〜ん???
超おトク?にご案内できるので
ぜひぜひイベント欄をチェック? -
2026
05/22[Fri]
04:52
0
ありがとっ?初日から早速差し入れいただけて??
本当にありがとうございました(?,,? ?,,?)
私のおやつとして
だいじにたーべるー!!! -
2026
05/22[Fri]
01:21
0
マイガールありがとう?マイガール登録100人突破??(だいぶ過ぎた)
本当にありがとうございます!??♀?
えっちなお写真を見てくれるならともかく
私のこのマジで日記すぎる文章?を
読んでくれてるお兄様には感謝しかない!
オキニトークで面白かったって
何人かに言われてめちゃ嬉しかった⊂(? ?? )⊃
そして私はオキニトーク返信率100%??
なんでもいいから送ったれ〜の精神で
どしどし送ってきてねノシ*`?´*)ノシバンバン -
2026
05/21[Thu]
20:55
0
次回のご案内!さぁて次回のまひなさんは〜?
(??これサザエさんリスペクト)
『0時(24時)~のご案内になります??』
今日は3時までいるからね!
まだまだ!まぁだまだ!
会えるよー!ノシ*`?´*)ノシバンバン -
2026
05/21[Thu]
19:16
0
初出勤??はつしゅっきーん
?(´・ω・`)?
がんばるがんばるがんばるぞー!
たのしむたのしむたのしむぞー!
会いに来てね( っ? ?? )? -
2026
05/20[Wed]
21:02
0
教えてまひな最終回?こんばんはっ??ι(`・-・´) /
今日で最後のこのコーナー!
『普通の質問とえっちな質問??』
1つずつ教えちゃうよ(´∩ω∩`*)キャッ
?Q.行ってみたい場所は??
A.宮島?と尾道?です?(っ ?? ?c)
実は宮島には1回行ったことが
あるんだけど凄くいい所だったから
また行きたい?牡蠣も大好きだし?
尾道はロープウェイに乗りたい!!
そして猫の細道が気になる?
?Q.好きなオプションは??
A.おもちゃとコスプレかな(? ?. .? ?)
おもちゃ使われたらほぼ100%
お潮吹いちゃうからびしょ濡れ注意??
お気に入りのマイおもちゃは
ウーマナイザーです(´∩ω∩`*)
コスプレはなんでも大好き!!
色んなの着たいし!イメプもしたい!
明日からいよいよ初出勤?(? ?. .? ?)ドキドキ
写メ日記見てくれたお兄様方
ほんとーにありがとうございました?
12時間後にはもう広島にいるって思うと
すっごくワクワクしちゃうね?(っ ?? ?c)
記念すべき初出勤は、
5/21 ?19:00~3:00まで ?だよ??
お兄様に会えるのを楽しみにしてるね? -
2026
05/20[Wed]
17:44
0
【必読】可能オプションについて???まひなの可能有料オプションについて??
一応______とかオフィシャルの方で
可能有料オプションの記載はしてるんだけど
直接「これは出来ますかー?」って
お問い合わせ何件かいただいたので
ここで改めて??
??? ? ────── ??? ────── ? ?
??????
☆コスプレ(1000円)
☆即脱ぎ(1000円)
☆パンティ/パンスト持ち帰り(各1000円)
☆パンスト破り(1000円)
☆ローター(1000円)
☆バイブ(2000円)
☆電マ(3000円)
☆聖水鑑賞(2000円)
☆オナニー鑑賞(3000円)
☆相互オナニー鑑賞(2000円)
☆顔射(5000円)
? ? ────── ??? ────── ? ??
以上、上記のオプションのみ可能です??
また、私が持ってるマイおもちゃの
『ウーマナイザー』
こちらも3000円でオプションとして
お付けすることが出来ちゃうんです??
お店の備品ではなくて私のマイおもちゃ
なので、そんなにお目にかかれない
珍しいオプションだったり?!?
ちなみに私が持ってるマイおもちゃの中で
ウーマナイザーが1番オキニで大好き(ボソッ)
?????せっかくだからオプション色々つけて
普段じゃ絶対できない忘れられないような??
えっち??を沢山しよーね(´????ω????`) -
2026
05/20[Wed]
15:14
0
予約急げー!?今日も暑すぎるね?
外にいる人はもちろん、
室内にいる人も水分取ってね!
さて、いよいよ明日広島上陸!????
今ワクワクでパッキングしてる( ´?ω?`)?
そんなまひなの記念すべき初出勤は
明日5/21 (木) 19:00~だよ??
そしてこちら、最短のご案内枠は
19:00~ ?60分 ?となります(?,,? ?,,?)?
______からでも
オフィシャルサイトからでも
受け付けてまーす( っ? ?? )?
ずっと写メ日記見てて
そろそろ気になってきた頃でしょ??
私と遊んだら絶対楽しかったー!って
気分にさせてお返しすることを約束します?
お部屋に入った瞬間、
2人きりでいちゃいちゃおしゃべりからの
お風呂もあわあわぬるぬるで
ぎゅ〜ってしながら洗いっこしようね?
その後はベッドで、、、?
何しちゃうかはその時次第??
私もお兄様も大満足の思い出に
なれたらいいな(´????ω????`)
待ってるから会いに来てね? -
2026
05/19[Tue]
18:31
0
?出勤情報・改?昨日の日記で出勤情報載せたのですが
こちらの都合で出勤時間を変更した
お日にちが何日かあるので
訂正版を載せ直します( ´???? )?
? ? ───── ??? ───── ? ??
5/21 ?(木) ?19:00~3:00
5/22 ?(金) ?17:00~3:00
5/23 ?(土) ?13:00~3:00
5/24 ?(日) ?17:00~1:00
5/25 ?(月) ?17:00~1:00
5/26 ?(火) ?17:00~3:00 ???
5/27 ?(水) ?19:00~3:00
? ? ───── ??? ───── ? ??
??5/26(火)は既にご予約かなり
埋まってきてます(??????)”
今回は1週間しか広島に滞在しないので
ご検討中のお兄様はお早めにっ?( ??? ? ?)?
(次回は6月に来れたらいいな〜…?)
その他なにか分からないこと、
聞いておきたいこと、などなど!
ありましたらお気軽にオキニトークまで?













