082-503-7147
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
08:57
0
おてやわらかに?本日出勤します〜?
(なんとびっくり)
私が大丈夫と判断したので
大丈夫なのです( -ω-)゛
ということで
17:00~1:00まで??
おまちしてます!!(?,,? ?,,?)?
??病み上がりということもありますので
『 一部、お断りするプレイも
あるかもしれません』
ご了承ください(´;ω;`)?
また元よりお願い、徹底している
ものではありますが
『 事前にイソジン(こちらでご用意します)
うがいのご協力をお願いいたします』??♀? -
2026
06/21[Sun]
16:18
0
体調…わるわる…?本日出勤予定だったんですが
まだどうしても本調子に戻らず
お休みさせて頂きました??
頭痛と謎の首痛に加え
お昼に食べたスープとゼリーも
もどしてしまい……( ???? )
水分補給にと思って摂ったスポドリも
ぎゅるぎゅるしてしまい……( ???? )
うううーどうしても
なかなか体調が戻りません(´;ω;`)
とりあえず明日は出勤する
気持ちだけは強くあるので??
喉を保湿して早めに寝て
お薬しっかり飲みます…!!
オキニトークで
たくさん心配してくれて
メッセージくれたお兄様方
本当にありがとうございます?
元気もらってます??? -
2026
06/21[Sun]
08:31
0
おは〜おはよーございます!
?*。?(?ω?*)??*。
本日も15:00~1:00で
出勤しますー!?
??病み上がりということもありますので
『 一部、お断りするプレイも
あるかもしれません』
ご了承ください(´;ω;`)?
また元よりお願い、徹底している
ものではありますが
『 事前にイソジン(こちらでご用意します)
うがいのご協力をお願いいたします』??♀? -
2026
06/20[Sat]
18:28
0
?????19:40次回のご予約??
19:40~になります!
?\\ ?( 'ω' )? //?
せっかくの土曜日なのに
朝から雨で若干気分落ちちゃうけど
そんな時こそ!!
まひなとお部屋でいちゃいちゃ
しませんかっ(?,,? ?,,?)?
まだまだ予約受け付けてます!
??病み上がりということもありますので
『 一部、お断りするプレイも
あるかもしれません』
ご了承ください(´;ω;`)?
また元よりお願い、徹底している
ものではありますが
『 事前にイソジン(こちらでご用意します)
うがいのご協力をお願いいたします』??♀? -
2026
06/20[Sat]
15:16
0
(∩'-'⊂)シュッ本日から復活しましたー!!?
まだまだ空きありますので
当日予約大大大歓迎です- ?? ( ?'?'?) ??-
??病み上がりということもありますので
『 一部、お断りするプレイも
あるかもしれません』
ご了承ください(´;ω;`)?
また元よりお願い、徹底している
ものではありますが
『 事前にイソジン(こちらでご用意します)
うがいのご協力をお願いいたします』??♀? -
2026
06/20[Sat]
08:31
0
復活&お願い?風邪で2日間お休みしていましたが
熱も完全に下がって(←昨日から平熱)
1番辛かった頭痛も消えたので
本日から復活しますー!(? ??_??)?????
この2日間の間にご予約頂いていた
お兄様方、ご迷惑をおかけしました( ???? )
今のところ、明日以降も
元の予定通り出勤します- ?? ( ?'?'?) ??-
本日は15:00~1:00まで??
??ですが、
病み上がりということもありますので
『 一部、お断りするプレイも
あるかもしれません』
ご了承ください(´;ω;`)?
また元よりお願い、徹底している
ものではありますが
『 事前にイソジン(こちらでご用意します)
うがいのご協力をお願いいたします』??♀?
完全に元気ピンピン??とまでは
まだいかないけど
残り広島で過ごせる時間を
大切にしたいので
たくさん会いに来てくれると嬉しいです!
?\\ ?( 'ω' )? //? -
2026
06/19[Fri]
20:02
0
風邪治しちゅー…報告遅くなりすみません?
本日お休みしてます
昨日今日と全力で回復に努めた結果
お熱は下がりました〜!!??
あとは頭痛と喉の痛みを治すのみ!
明日には出勤できるように
がんばります(? ??_??)?
改めて昨日今日と
事前予約していたお兄様方
ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした? -
2026
06/18[Thu]
15:17
0
お休み今朝から激しい頭痛と発熱が続いており
本日おやすみしました。
ご予約してくださったお兄様方
大変申し訳ありませんでした…。
中でも頭痛が酷く
ベッドから起き上がるのも
辛い状態です。??
とりあえず今は
薬を飲んで安静にしております!
明日以降の予約は
まだどうなるかわからずで
申し訳ないです?
また改めてご報告します! -
2026
06/18[Thu]
01:07
0
たいきん!本日!
ありがたいことに!
予約満枠でした???
忙しくさせていただいて
ありがとうございます(?,,? ?,,?)?
そして昨日私が体調崩してしまったのを
見てくれたお兄様方から
飲み物の差し入れ!ありがたい??
まだまだこれからも
出勤続くので引き続き
体調管理には気をつけますっ? -
2026
06/17[Wed]
16:59
0
しゅー!出勤しましたー!
?\\ ?( 'ω' )? //?
本日は3:00までだよ?
残り空き枠は
23:10頃~1:00の一枠です(??????)?
すべりこみ大歓迎ー!
今日は1ヶ月ぶりの
本指様にたくさん会えるday??
たのしみたのしみっ???













