082-503-7368
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!
《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》
ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼
※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません
♡お得なイベント開催中♡
・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々
★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/22[Mon]
21:20
0
雨の日もお疲れ様です???今日は雨が降ったり止んだりのお天気ですね????
?お仕事だったお兄さん、お疲れさまでした?
忙しい1日だった方も、少しでもゆっくり休めていますように?
?お休みだったお兄さんは、のんびり過ごせましたか???
お家でまったりしたり、美味しいものを食べたりできていたら嬉しいな?
あのんはカフェでチョコレートパフェを食べて元気チャージしてきました???
?雨の日はなんだか気分もどんよりしがちだけど、そんな日こそ自分をたくさん甘やかしてくださいね?
?今日も1日頑張ったみなさんに、ほっとできる優しい時間がありますように???
あのん -
2026
06/22[Mon]
12:10
0
自分を褒めてあげましょ〜???こんにちは?
?今日はお昼のお仕事がお休みなので、カフェでのんびりランチを楽しんでいます????
?こういうゆっくりした時間があると、気持ちもリフレッシュできますね??
お仕事のお兄さんは午前中お疲れさまでした?
これからお仕事の方も、午後から無理せず頑張ってくださいね?
?お休みのお兄さんも、せっかくのお休みなので自分の好きなことをしてゆっくり過ごしてください?
?みんなそれぞれ頑張っていると思うので、今日は自分をたくさん褒めてあげてくださいね?
?午後も穏やかで素敵な時間になりますように???
応援しています???
あのん -
2026
06/21[Sun]
20:03
0
元気チャージしましょ〜?こんばんは?
お昼のお仕事が終わって、やっとひと息ついています??
?実は今日はお仕事で少し落ち込むことがあったのですが…?
そんな日は無理せず、甘いものを食べて元気をチャージしようと思います??
?毎日いいことばかりじゃないけれど、頑張った自分を少しだけ甘やかす時間も大切ですよね?
?お仕事だったお兄さんも、お休みだったお兄さんも、今日も一日お疲れさまでした?
?今夜はゆっくり身体を休めて、穏やかな夜を過ごしてくださいね??
?またお話できるのを楽しみにしています???
あのん -
2026
06/21[Sun]
13:13
0
お昼休憩タイム〜???みなさんこんにちは?
今日はくもり空ですね??
みなさんはお昼ご飯なに食べましたか???
?私は今、お昼のお仕事の休憩中です??
午後も頑張れるようにしっかりご飯食べてきます?
?お仕事の方もお休みの方も、無理せずゆっくり過ごしてくださいね?
少しでもホッとできる日曜日になりますように?
?またお話聞かせてくれたら嬉しいです??
あのん -
2026
06/19[Fri]
20:26
0
あのんと甘い時間を過ごしませんか??出勤日を追加しました?
?6/26 18:00〜0:00
?6/27 21:00〜1:00お仕事終わりに癒されたいお兄さんや、ちょっと甘えたい気分のお兄さんとゆっくり過ごせたら嬉しいな?
?たくさんイチャイチャして、
疲れも寂しさも忘れられる時間にしたいです?
?タイミングが合いましたら
ぜひ会いに来てくださいね??
?お誘いお待ちしています?
はやめに予約してくださってるお兄さんありがとうございます?
励みになります?
あのん -
2026
06/19[Fri]
08:10
0
今日も頑張りましょ〜?おはようございます?
今日はお店はお休みですが、お昼のお仕事頑張ってきます?
?そして、次の出勤日が決まりました?
?6月27日(土)21:00〜1:00?
少し先になりますが、またお兄さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?
?「会ってみたいな」「気になってたよ」って思ってくれているお兄さんがいたら、ぜひ遊びに来てくださいね??
?6月27日にお会いできるのを楽しみにしています?
?今日も無理せず、素敵な1日を過ごしてくださいね???
お休みの間に忘れられちゃわないかな…???
あのん -
2026
06/18[Thu]
11:12
0
お昼のひととき?出勤しました?
今日は13:00までお店にいます?
お仕事の合間や少し空いた時間に、ほっと癒されに来ませんか????
?たくさんイチャイチャして、優しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです?
?タイミングの合うお兄さんからのお誘い、お待ちしてます?
?今日も素敵な出会いがありますように…?
お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも今日も1日良い日になりますように〜??
あのん -
2026
06/18[Thu]
08:14
0
お昼だけの特別出勤です?おはようございます??
今日は11:00〜13:00の短い時間ですが出勤します??
「少しだけ時間あるな〜」というお兄さんや、
「気になってた!」というお兄さんがいたら嬉しいな??
短い時間だからこそ、ゆっくり癒しの時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています?
?
タイミングが合うお兄さんはぜひ会いに来てくださいね?
?
お誘いお待ちしてます(´?`)?
あのん -
2026
06/14[Sun]
17:16
0
休日のまったり時間?休日楽しんでますか???
?
お仕事のお兄さんもお疲れさまです?
?
今日はお友達とランチに行って、ロコモコを食べてきました???
久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです???
みなさんは今日は何を食べましたか??
おすすめのご飯があったら教えてください♪?
明日からに備えて、今夜はゆっくり休んでくださいね?
?
またお会いできるのを楽しみにしています?
あのん -
2026
06/12[Fri]
23:41
0
ラストまで頑張ります?先ほどお会いしてくださったお兄さんたち、ありがとうございました?
?
完全に未経験でこのお仕事を始めてからあっという間に1か月が経ちました?
?
まだまだ緊張することもありますが、
最近は「また会いに来たよ」って
リピートしてくださるお客様が増えてきて、本当に嬉しくて励みになっています???
いつも優しくしてくださって
ありがとうございます??
ラストまで、
少しでも癒しの時間を過ごしていただけるよう頑張ります??
あのん













