求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:30 - 01:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2026
    05/23[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    ??



    Aくん?

    ?

    ?

    オシャンティーな洗練された伊達メガネ姿のAくん??

    あのメガネにシフト変更?ほんとに大正解ですよ?

    ?

    ?

    やっぱりお仕事柄なのか、
    センスが溢れていて素敵だなあって?????

    ?

    ?

    たくさんくっついてくれてありがとう??

    ぴったり寄り添ってくれる感じがすごく心地よくて、
    安心感いっぱいの時間でした??????


    ?

    出張の合間に会いに来てくれて
    本当にありがとうございます?


    ?

    少しでも、こはるとの時間が
    Aくんの骨休みになれていたら嬉しいです!


    ?

    またふと思い出してもらえたらいいな??

    こはるはちゃんと、Aくんのこと覚えていますよ??


    ?

    また会えますように?



    ?

  • 2026
    05/23[Sat]
    10:17

    グッドボタン 0
    ??



    Tさん?



    気持ちいい顔を全開で見られるのって、
    やっぱりまだ少し照れちゃいますね??

    Tさんにじっと見つめられるたびに
    ドキドキしてしまって、
    恥ずかしさが勝ってしまいました?


    ?

    でも、優しく包み込むように
    接してくれるTさんだったから、
    安心してついお調子者な一面まで
    発揮しちゃいましたね??


    ?

    一緒にいる時間、
    とっても居心地が良くてあっという間でした?


    ?

    それにゲームのお話もたくさん聞かせてもらえて、
    こはるの知識もちょっぴり増えました?笑

    知らない世界を教えてもらえる時間って楽しいですね?


    ?

    お水の差し入れもありがとうございました?

    優しい気遣い、すごく嬉しかったです?


    ?

    Tさんが少しでもぐっすり眠れて、
    毎日穏やかに過ごせていますように??

    またお会いできる日を楽しみにしてますね???


    ?


  • 2026
    05/22[Fri]
    15:01

    グッドボタン 0
    ??



    Jさんへ?

    ?

    先日は素敵な時間をありがとうございました??


    ?

    最初にお会いした瞬間から、
    柔らかくて暖かい笑顔で接してくださって
    すごく安心したのを覚えています?


    ?

    一緒にいる間ずっと穏やかで、
    優しく空気を作ってくれる紳士なJさん??


    ?

    お話していて、
    「あ、なんだか気が合いそう?」
    って自然と思えたんです?

    “秒速5センチメートル”
    ちゃんと伝わってましたよ???


    ?

    それに、
    私と同じ敏感さんだ〜って思って
    ちょっと親近感も湧いてました??

    触れ合うたびに反応を見てくれて、
    優しく合わせてくれるのが心地よくて?
    すごく幸せな時間でした?


    ?

    その後のメッセージまで本当にありがとう??
    読みながら自然と笑顔になってました?

    また絶対会いましょうね?


    次は今回以上に、
    もっといっぱい仲良くなれたら嬉しいです??


    ?


  • 2026
    05/22[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    24(日)までよろしくです?



    こはるです?


    ?

    昨日はたくさんのお誘い、

    本当にありがとうございました?



    初めましてのお兄さんも、

    再会できたお兄さんも、

    優しく楽しい時間を一緒に過ごしてくださって

    すごく嬉しかったです?
    ?

    ?

    「会えてよかった」って言ってもらえたり、

    たくさん笑わせてもらえたり?
    昨日も幸せいっぱいの1日でした?


    ?

    今日もよろしくお願いします?



    まだまだ不器用で緊張する瞬間もありますが、

    その分ひとつひとつの出会いを
    大切にしたいなって思っています??






    ?

    それと、追加の?アップ??したんですけど、


    ?

    24(日)の夕方頃までお邪魔する予定です?



    タイミング合うお兄さんいましたら、

    ぜひ仲良くしてくださいね?

    ?

    ?

    お礼日記も順番に上げていきます??



    メッセージのお返事も、

    ちゃんと読ませてもらいながら

    少しずつ返していきますので、

    ゆっくり待ってもらえたら嬉しいです?


    ?

    今日も素敵な出会いがありますように?



    ?

  • 2026
    05/21[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    ??



    Gさん?



    いっぱいドキドキしてくれて、
    夢中になってくれてるのが伝わってきて
    私まで嬉しくなっちゃいました???


    ?

    あんな際どいバニーちゃん着たの
    実は初めてだったので、
    内心かなりそわそわしてました??笑


    ?

    でもGさんがたくさん反応してくれるから、
    だんだん調子に乗って
    もっとえろ可愛くなっちゃいました?笑?


    ?

    そしてまさかのカメラマン役まで??
    ありがとうございます??

    バニーガールのお写真、
    すごくいい想い出になりました?

    ?ただ、際どい部分が多すぎて
    モザイクが大変だったので?笑



    パトロール案件で公開停止にされちゃいそう??



    あのお写真は、
    ふたりだけの秘密ってことで???


    ?

    あと個人的に、
    Gさんの普段の落ち着いた雰囲気と
    えっちな時のギャップがすごく好きでした?

    優しいのに時々ズルい感じ、
    かなりドキドキさせられてました??


    ?

    お水まで用意してくださって
    ほんと助かりました??


    ?

    昨日は本当にありがとうございました?
    またお会いできるの楽しみにしてます!



    ?

  • 2026
    05/21[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    ??



    セーラー服推しのお兄さん?



    やさしく包み込んでくれるような時間を

    ありがとうございました???


    ?

    可愛いっていっぱい伝えてくれるたび

    嬉しいのに恥ずかしくて

    ずっと照れてました??


    ?

    なんだか学生の頃みたいに

    ドキドキそわそわして、

    目が合うだけでも変に緊張しちゃいました??


    ?

    あの『ド』がつくビリビリおもちゃも

    一緒になるとさらに気持ちよくて??


    ?

    実は私からしたら

    あれってご褒美アイテムなんですよ?


    ?

    少しでもお兄さんの願望、

    叶えられてたら嬉しいなぁ??

    満たされて帰ってくれてたらいいなって

    思ってました?


    ?

    一緒????に過ごした時間、

    すごく楽しくてあっという間でした?

    17日は本当にありがとうございました?

    ?


    ?

  • 2026
    05/20[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    復活初日です?



    声帯、無事復活しました〜??

    ?

    ここ数日ずっと

    龍角散がお供でした?

    ?

    お騒がせしてしまって

    ご心配おかけしました?

    ?

    今日からまた

    よろしくお願いします?

    ?

    そしてさっそく

    ご予約くださった方

    ありがとうございます?

    ?

    今から準備に入ります??

    まだちょっぴり緊張してるけど

    会えるの楽しみです??



    ?

    お礼日記?やメッセージ?

    まだ少し追いついてなくて

    お返事遅れてしまってごめんなさい?

    ?

    ちゃんと読ませてもらってます??

    少しずつ大事に返していきますね????



    ?

  • 2026
    05/20[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    ??



    Aちゃん?


    ?

    先日はありがとうございました?


    ?

    最初ホテルの仕様が分かってなくて

    あたふたしちゃって、

    お手間取らせてしまってごめんなさい?

    ?

    でもAちゃんが優しく合わせてくれて

    助かりました?????


    ?

    オプション祭りでしたね??

    通常にないような感じで

    新鮮みがあって??

    ずっとわくわくしてました?


    ?

    ぶどう炭酸?美味しかったです?

    ご馳走さまでした?

    たくさん嬉しい言葉かけてくれて

    ずっと照れっぱなしでした?


    ?

    刺激があって楽しい時間でしたよ?

    ありがとうございます?

    ?

    Aちゃんにまたお会いできるの

    楽しみにしてますね?



    ?

  • 2026
    05/20[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    ??



    Tさん?

    ?

    ?

    やさしくて律儀で

    にこにこ笑顔で迎えてくれて…

    お部屋入った瞬間から

    一気に心がほぐれました??

    ?

    なんだかTさんといると

    安心感がすごくて

    “こころのオアシス”って

    こういうことなんだろうなあって

    思ってました?


    ?

    神社巡り好きなの素敵すぎる??

    でも、それなんか私も分かるんですよね?

    落ち着いた空気感がある理由

    ちょっと分かった気がしました?


    ?

    そして一緒にシェアしたケーキ?

    めちゃめちゃ美味しかったです??

    ご馳走さまでした??

    一緒に食べる時間って

    なんであんな幸せなんでしょうね????


    ?

    しかもほぼ同じ時期に

    広島に来てたって聞いて

    ちょっと運命感じちゃいました?


    ?

    昨日は予約入れてくれてたのに

    声帯不調でキャンセルになってしまって

    本当にごめんなさい?

    ?

    それでも今日19時から

    時間作ってくれたの

    すごく嬉しかったです??

    ?

    2回目もTさんに会えるの

    楽しみにしてますね???



    ?

  • 2026
    05/20[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    ??



    Tくん?

    ?

    ?

    先日はありがとうございました??

    ?

    野球のお話たくさん聞かせてくれて

    うれしかったです??

    楽しそうに話してくれるTくん見てたら

    こちらまでワクワクしちゃいました?

    ?

    この間にTくんのことを少し知れた気がして

    うれしかったです?


    ?

    それに?

    身の上話も真摯に聞いてくれてありがとう?

    やさしく受け止めてくれるTくんだから、

    自然とたくさんお話したくなっちゃいました??


    ?

    そしてあの学生服っぽい衣装?!?

    実はあんな可愛い寄りのもの着たの初めてで

    Tくんを前にすると余計ドキドキしちゃいました??

    ?

    でもその分すごく楽しくて、

    あっという間の時間でした?


    ?

    やさしいTくんのおかげで

    ずっと安心して一緒に過ごせました??


    ?

    今度はぜひ、

    一緒に湯船でもまったりしたいですね??

    ?

    また会えたらうれしいです?

    ありがとうございました?



    ?

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ