082-503-7368
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!
《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》
ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼
※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません
♡お得なイベント開催中♡
・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々
★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/23[Sat]
10:46
0
??
Aくん?
?
?
オシャンティーな洗練された伊達メガネ姿のAくん??
あのメガネにシフト変更?ほんとに大正解ですよ?
?
?
やっぱりお仕事柄なのか、
センスが溢れていて素敵だなあって??????
?
たくさんくっついてくれてありがとう??
ぴったり寄り添ってくれる感じがすごく心地よくて、
安心感いっぱいの時間でした??????
?出張の合間に会いに来てくれて
本当にありがとうございます?
?少しでも、こはるとの時間が
Aくんの骨休みになれていたら嬉しいです!
?またふと思い出してもらえたらいいな??
こはるはちゃんと、Aくんのこと覚えていますよ??
?また会えますように?
? -
2026
05/23[Sat]
10:17
0
??
Tさん?
気持ちいい顔を全開で見られるのって、
やっぱりまだ少し照れちゃいますね??Tさんにじっと見つめられるたびに
ドキドキしてしまって、
恥ずかしさが勝ってしまいました?
?でも、優しく包み込むように
接してくれるTさんだったから、
安心してついお調子者な一面まで
発揮しちゃいましたね??
?一緒にいる時間、
とっても居心地が良くてあっという間でした?
?それにゲームのお話もたくさん聞かせてもらえて、
こはるの知識もちょっぴり増えました?笑知らない世界を教えてもらえる時間って楽しいですね?
?お水の差し入れもありがとうございました?
優しい気遣い、すごく嬉しかったです?
?Tさんが少しでもぐっすり眠れて、
毎日穏やかに過ごせていますように??またお会いできる日を楽しみにしてますね???
? -
2026
05/22[Fri]
15:01
0
??
Jさんへ?
?先日は素敵な時間をありがとうございました??
?最初にお会いした瞬間から、
柔らかくて暖かい笑顔で接してくださって
すごく安心したのを覚えています?
?一緒にいる間ずっと穏やかで、
優しく空気を作ってくれる紳士なJさん??
?お話していて、
「あ、なんだか気が合いそう?」
って自然と思えたんです?“秒速5センチメートル”
ちゃんと伝わってましたよ???
?それに、
私と同じ敏感さんだ〜って思って
ちょっと親近感も湧いてました??触れ合うたびに反応を見てくれて、
優しく合わせてくれるのが心地よくて?
すごく幸せな時間でした?
?その後のメッセージまで本当にありがとう??
読みながら自然と笑顔になってました?また絶対会いましょうね?
次は今回以上に、
もっといっぱい仲良くなれたら嬉しいです??
? -
2026
05/22[Fri]
10:32
0
24(日)までよろしくです?
こはるです?
?昨日はたくさんのお誘い、
本当にありがとうございました?
初めましてのお兄さんも、再会できたお兄さんも、
優しく楽しい時間を一緒に過ごしてくださって
すごく嬉しかったです?
??
「会えてよかった」って言ってもらえたり、
たくさん笑わせてもらえたり?
昨日も幸せいっぱいの1日でした?
?今日もよろしくお願いします?
まだまだ不器用で緊張する瞬間もありますが、その分ひとつひとつの出会いを
大切にしたいなって思っています??

?それと、追加の?アップ??したんですけど、
?24(日)の夕方頃までお邪魔する予定です?
タイミング合うお兄さんいましたら、ぜひ仲良くしてくださいね?
?
?
お礼日記も順番に上げていきます??
メッセージのお返事も、ちゃんと読ませてもらいながら
少しずつ返していきますので、
ゆっくり待ってもらえたら嬉しいです?
?今日も素敵な出会いがありますように?
? -
2026
05/21[Thu]
12:06
0
??
Gさん?
いっぱいドキドキしてくれて、
夢中になってくれてるのが伝わってきて
私まで嬉しくなっちゃいました???
?あんな際どいバニーちゃん着たの
実は初めてだったので、
内心かなりそわそわしてました??笑
?でもGさんがたくさん反応してくれるから、
だんだん調子に乗って
もっとえろ可愛くなっちゃいました?笑?
?そしてまさかのカメラマン役まで??
ありがとうございます??バニーガールのお写真、
すごくいい想い出になりました??ただ、際どい部分が多すぎて
モザイクが大変だったので?笑
パトロール案件で公開停止にされちゃいそう??
あのお写真は、
ふたりだけの秘密ってことで???
?あと個人的に、
Gさんの普段の落ち着いた雰囲気と
えっちな時のギャップがすごく好きでした?優しいのに時々ズルい感じ、
かなりドキドキさせられてました??
?お水まで用意してくださって
ほんと助かりました??
?昨日は本当にありがとうございました?
またお会いできるの楽しみにしてます!
? -
2026
05/21[Thu]
11:01
0
??
セーラー服推しのお兄さん?
やさしく包み込んでくれるような時間を
ありがとうございました???
?可愛いっていっぱい伝えてくれるたび
嬉しいのに恥ずかしくて
ずっと照れてました??
?なんだか学生の頃みたいに
ドキドキそわそわして、
目が合うだけでも変に緊張しちゃいました??
?あの『ド』がつくビリビリおもちゃも
一緒になるとさらに気持ちよくて??
?実は私からしたら
あれってご褒美アイテムなんですよ?笑
?少しでもお兄さんの願望、
叶えられてたら嬉しいなぁ??
満たされて帰ってくれてたらいいなって
思ってました?
?一緒????に過ごした時間、
すごく楽しくてあっという間でした?
17日は本当にありがとうございました?
?
? -
2026
05/20[Wed]
13:12
0
復活初日です?
声帯、無事復活しました〜??
?
ここ数日ずっと
龍角散がお供でした?笑
?
お騒がせしてしまって
ご心配おかけしました?
?
今日からまた
よろしくお願いします?
?
そしてさっそく
ご予約くださった方
ありがとうございます?
?
今から準備に入ります??
まだちょっぴり緊張してるけど
会えるの楽しみです??
?お礼日記?やメッセージ?
まだ少し追いついてなくて
お返事遅れてしまってごめんなさい?
?
ちゃんと読ませてもらってます??
少しずつ大事に返していきますね????
? -
2026
05/20[Wed]
12:48
0
??
Aちゃん?
?先日はありがとうございました?
?最初ホテルの仕様が分かってなくて
あたふたしちゃって、
お手間取らせてしまってごめんなさい?
?
でもAちゃんが優しく合わせてくれて
助かりました?????
?オプション祭りでしたね??笑
通常にないような感じで
新鮮みがあって??
ずっとわくわくしてました?
?ぶどう炭酸?美味しかったです?
ご馳走さまでした?
たくさん嬉しい言葉かけてくれて
ずっと照れっぱなしでした?
?刺激があって楽しい時間でしたよ?
ありがとうございます?
?
Aちゃんにまたお会いできるの
楽しみにしてますね?
? -
2026
05/20[Wed]
12:32
0
??
Tさん?
?
?
やさしくて律儀で
にこにこ笑顔で迎えてくれて…
お部屋入った瞬間から
一気に心がほぐれました??
?
なんだかTさんといると
安心感がすごくて
“こころのオアシス”って
こういうことなんだろうなあって
思ってました?
?神社巡り好きなの素敵すぎる??
でも、それなんか私も分かるんですよね?
落ち着いた空気感がある理由
ちょっと分かった気がしました?
?そして一緒にシェアしたケーキ?
めちゃめちゃ美味しかったです??
ご馳走さまでした??
一緒に食べる時間って
なんであんな幸せなんでしょうね????
?しかもほぼ同じ時期に
広島に来てたって聞いて
ちょっと運命感じちゃいました?
?昨日は予約入れてくれてたのに
声帯不調でキャンセルになってしまって
本当にごめんなさい?
?
それでも今日19時から
時間作ってくれたの
すごく嬉しかったです??
?
2回目もTさんに会えるの
楽しみにしてますね???
? -
2026
05/20[Wed]
12:19
0
??
Tくん?
?
?
先日はありがとうございました??
?
野球のお話たくさん聞かせてくれて
うれしかったです??
楽しそうに話してくれるTくん見てたら
こちらまでワクワクしちゃいました?
?
この間にTくんのことを少し知れた気がして
うれしかったです?
?それに?
身の上話も真摯に聞いてくれてありがとう?
やさしく受け止めてくれるTくんだから、
自然とたくさんお話したくなっちゃいました??
?そしてあの学生服っぽい衣装?!?
実はあんな可愛い寄りのもの着たの初めてで
Tくんを前にすると余計ドキドキしちゃいました??
?
でもその分すごく楽しくて、
あっという間の時間でした?
?やさしいTくんのおかげで
ずっと安心して一緒に過ごせました??
?今度はぜひ、
一緒に湯船でもまったりしたいですね??
?
また会えたらうれしいです?
ありがとうございました?
?













