求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:30 - 01:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
フリーコースでお得に♪60分コースが13000円!60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》

ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2026
    06/19[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    ??




    M?

    ?


    ?

    5/23(土)

    先月はありがとうございました??


    ?

    ?

    私だけの「〇〇やん」呼びも
    すっかり定着しましたね?

    ?


    ?

    気付けばあっという間の時間でした?



    ?

    お互い汗だくになるくらい全力で過ごしていたから、

    振り返ると本当に内容の濃い時間だったなぁって
    思います????



    ?

    次から次へと色んなことを思いつくMのおかげで、

    ずっと退屈する暇がなくて、

    気付けば余白のないくらい
    楽しい時間になっていました?

    ?


    ?

    また次に会えた時も、

    いっぱいお話して、

    いっぱい笑って、

    楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな???



    ?

    ありがとうございました?




    ?

  • 2026
    06/18[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    マイペース更新ですが????




    今日から改めてよろしくお願いします???



    先月の口コミを書いてくださった方も、

    ありがとうございました??



    ?

    ひとつひとつ大切に読ませていただいています?

    嬉しくて何度も読み返しちゃうことも??笑?



    ?

    ?・・・ ???????????? ・・・?



    ?

    本業のほうが少しバタバタしていて???♀??



    ?

    お礼日記の更新が今さらになってしまい、

    ごめんなさい?



    ?

    まだ
    5/23・5/24分のお礼日記??も追いついておらず、

    私のんびりペースにはなってしまいますが、

    ひとつひとつ大切に書きながら

    着々と更新していきます??



    ?

    そして何より?

    メッセージのお返事がいちばん
    追いついてないかもです??



    ?

    せっかくいただいたメッセージだからこそ、

    ちゃんと読んで、ちゃんと考えて、

    お返事したいなと思っています???



    ?

    そのため少しゆっくりになってしまいますが、

    気長に待っていただけると嬉しいです??



    ?

    マイペースな私ですが、

    これからも仲良くしていただけたら幸せです??



    ?

    いつも本当にありがとうございます?




    ?

  • 2026
    06/18[Thu]
    09:54

    グッドボタン 0
    $B#5!?#2#3-!(B????




    帰り際だけキャラ変した芸能人なお兄さん?



    ?

    先月はありがとうございました????



    ?

    最初から最後まで、

    「ツッコミどころ満載でした?」と思わされるくらい不思議な方でした?



    ?

    会話してるとマイペースなのに、

    急にツッコミどころを投下してくるから

    笑いが止まらなくて?←



    ?

    特に

    ?

    「舐めあいっこする?」

    「しない!」
    ?

    の流れは今思い出してもじわじわきます?

    あんな即答もあるんだと?。笑



    ?

    最後まで掴めなかったお兄さんだったけど、
    一緒に過ごしていて楽しかったのは間違いありません????



    ?

    そして帰り際、

    サングラスで締めるの反則です?



    ?

    最後の最後までキャラが濃かったです?



    ?

    また気が向いたら、

    その独特な世界観を見せに来てくださいね?

    ありがとうございました???

    ?



    ?

    ?????????????????

    ?



    ?

    ご自宅のサッカー好きお兄さん???



    ?

    先月はありがとうございました??



    ?

    最初にお会いした時は
    ちょっと緊張していたのですが、
    頼もしい雰囲気のお兄さんで

    ?


    ?

    気付けばたくさん話しかけてくださっていて、

    すごく嬉しかったです?



    ?

    広島のスタジアムで試合が
    あった日でしたよね???

    ユニフォーム姿の人、たくさんいたのかな〜?
    なんて後から気になっていました?



    ?

    最近はサッカーも盛り上がっていますし、

    またお会いできた時は色々教えてくださいね??

    ルールはまだまだ勉強中なので先生役お願いします?笑?



    ?

    それと最後の別れ際のお尋ね、

    まさかの教えてもらえず?笑



    ?

    秘密主義なお兄さんなのか、

    それとも私への宿題だったのか???



    ?

    でも、一緒にいると自然と距離が近く感じられて、

    なんだか恋人みたいな空気感もあってドキドキでした?



    ?

    たくさんリードしてもらえて、

    「ついていきます〜??♀??」な気持ちになっていたのは
    ここだけの話?



    ?

    またお時間が合ったら、

    一緒にドキドキしながら楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです???

    ?

    ?

    ?

  • 2026
    06/18[Thu]
    07:47

    グッドボタン 0
    5/22????




    Hさん??



    ?

    先月はありがとうございました?



    ?

    お会いしてすぐからたくさんお話してくださって、

    気づけば最初から最後まで笑いっぱなしでした?



    ?

    アクティブさが全面に出ていて???

    Hさんの体つきを見ていたら、納得ですよね?



    ?

    Hさんのお話、とても興味深くて???

    好きなことを続けられているのって本当に素敵です?



    ?

    Hさんのお話の中で身近に感じることも多々あって?

    なんか妙にうれしかったな????



    ?

    一緒の時間をたくさん仲良くしてくれて、

    Hさんの優しさや気遣いのおかげで
    楽しく過ごせました?


    ?

    ?

    なん最後までほっとする締めくくりでしたね??



    ?

    楽しいお時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしています???

    ?

    ?


    ?

    ?????????????????

    ?

    ?


    ?

    Kくん?



    ?

    先月はありがとうございました??



    ?

    はじめましてだったのに、

    最初からお話しやすくて、

    あっという間の時間でした?



    ?

    淡路島によく遊びに行っていたお話など、

    幅広く聞けて楽しかったです??

    サッカー??をしていたって聞いて納得だったけど、

    個人的にはやっぱりバスケ?してそうな

    雰囲気もありました?笑



    ?

    そして何より、大人の余裕と色気がずるいです??

    ドキドキの時間がいっぱいでした??



    ?

    あえて黒ストッキングのみって雰囲気出ますよね?

    しかも「それは反則?」って思うくらい

    雰囲気との相性が良くて、私まで

    テンション上がっちゃいました?



    ?

    一緒に過ごしていて、

    「こういうの好きなんだよね〜??」

    っていう好みが重なる瞬間も多くて、

    なんだか嬉しかったです?



    ?

    Kくん、素敵な時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしています??

    ?



    ?

    ?????????????????

    ?


    ?

    ?

    Yさん?

  • 2026
    06/18[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    5/21????




    Tくんへ?



    ?

    先月は会いに来てくれてありがとう???



    ?

    さらにコースアップまでしてくれて、

    「これでたっぷり楽しめる〜♪」

    なんて思っていたのに?



    ?

    体感はまさかの秒でした?笑



    ?

    楽しい時間ってどうしてあんなに早いんだろう??



    ?

    しかもあのお部屋、

    コスプレが豊富すぎてびっくり??



    ?

    選ぶだけでも盛り上がるし、

    まるでテーマパークみたいでした??



    ?

    最後には

    Tくんにも手錠や足枷が似合いそうだな〜なんて、

    ついついいじりたくなっちゃったけど?笑



    ?

    優しく付き合ってくれてありがとう??



    ?

    Tくんは本当に優しくてノリも良くて、

    一緒にいると自然と笑顔になれるから

    すごく楽しかったです???



    ?

    そして喉が本調子じゃなかった私に、

    救世主までありがとう??

    ?


    ?

    ?


    ?

    広島にいる期間中、

    ずっとお守りみたいな存在になっていました?



    ?

    その気遣いが本当に嬉しかったです?



    ?

    たくさん笑って、

    たくさん楽しい時間をありがとう?



    ?

    また会える日を楽しみにしてるね??



    ?

    本当にありがとう???

    ?

    ?


    ?

    ?????????????????

    ?

    ?


    ?

    フランクなお兄さんへ?



    ?

    先月は会いに来てくださって

    ありがとうございました???



    ?

    お話を聞いてびっくり?



    ?

    車で1時間ほどかけて来てくれたうえに、

    松山の方が近いと聞いて、

    ますます感謝の気持ちでいっぱいになりました??

    ?


    ?

    最初は少しだけ「どんな方かな?」と

    ドキドキしていたのですが、

    とってもフランクに話しかけてく

  • 2026
    06/06[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    こはる再稼働のお知らせ??




    こはるです?



    ?

    しばらくご無沙汰しておりました??♀?



    ?

    先月のお礼日記も中旬あたりから
    着々と上げていく予定です???



    ?

    オキニトーク?も全然見られておらず、
    ごめんなさい?


    ?

    メッセージの山を登っています??


    ?

    お返事、亀さんペースで進行中?


    ?

    ?

    お時間をいただきますが、少しずつ
    お返事していきますので
    気長に待っていただけるとうれしいです?



    ?

    そして?



    ?

    6/18(木)から約1週間、
    お邪魔させていただきます?



    ?

    久しぶりにお会いできる方も、
    はじめましての方も、

    ご予定が合いましたら
    ぜひ遊びに来てくださいね?



    ?

    みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!




    ?


  • 2026
    05/27[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    こはる便り、ゆっくり更新中?



    こはるです?


    ?

    口コミありがとうございます?

    ひとつひとつ大切に読ませてもらってます?

    ?

    嬉しい言葉を見つけるたびに、
    にやにやしたり照れたり?
    実はかなり元気もらってます??


    ?

    メッセージも順番にお返事していきますので、

    「まだかな〜?」って少しだけ
    優しく待ってもらえたら嬉しいです???


    ?

    お礼日記も、会えた時間を思い出しながら

    少しずつ更新していきますね??

    ???


    ?

    いつも気にかけてくださる皆さま、

    本当にありがとうございます?
    ?

    これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです!


    ?


  • 2026
    05/24[Sun]
    06:34

    グッドボタン 0
    ??



    ご自宅のTさん?

    ?

    ?

    先日はお邪魔しました?

    ?

    お部屋に入った瞬間から、
    Tさんのやわらかくておっとりした空気感が
    心地よくて、すごく癒されました?


    ?

    一緒にいるだけで自然と力が抜ける感じがして?

    あのまったりした雰囲気、
    ちょっと癖になりそうです??笑


    ?

    お話してても、ふざけ合ってても、

    自然にテンポを合わせてくれて、
    一緒に楽しんでくれる感じが本当に嬉しかったです?

    波長が合うってこういうことなのかなって
    思えるくらい、居心地のいい時間でした?


    ?

    いっぱい笑って、のんびり過ごして、

    気づけばあっという間で…

    私にとってもすごく楽しい思い出になりました?


    ?

    アーニャ??とラクダ親子?も
    存在感抜群で可愛かったです?

    しっかり印象に残ってます?笑


    ?

    素敵な時間を本当にありがとうございました?

    また会えたら嬉しいな??

    その時は、もっとまったり癒されに行きますね?



    ?

  • 2026
    05/23[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    ??



    Tさん?


    ?

    20日、21日と2日連続で会いに来てくれて?
    本当にありがとうございました??

    こはるにとっては、ご褒美みたいな時間でした?


    ?

    前回の“リベンジ”も無事できて嬉しかったですね?

    そして今日23日(土)もご予約ありがとう??

    もう4回目の再会だなんて、嬉しすぎます!


    ?

    「ただいま〜」って自然に言える空気感も、

    満面の笑顔で迎えてくれるTさんも、
    全部がしあわせで安心します??


    ?

    今からまた会えると思うだけで、
    さらに楽しみが増してます?


    ?

    いつもあっという間過ぎて?

    ほんと、時間止まってくれないかなあって
    毎回思っちゃう。


    ?

    前回一緒に食べたフルーツゼリー??も
    美味しかったね?

    シェアしながら食べる時間まで楽しくて、
    想い出になってます??



    ?

    そして次の日は、りくろーおじさん???!


    ?

    一緒に包丁入れようとした瞬間、
    ?

    「切るのもったいない?でも今すぐ食べたい?!」

    って1人葛藤してました 笑

    ?

    ?

    これが1番今までの中で衝撃走ったかも??????

    Tさんと共有できてさらに美味しかったです!

    ?

    ?

    Tさん、なんで毎回こんなに美味しいもの
    見つけられるんですか?

    グルメセンサー天才すぎます???








    ??ふたりの想い出??写真??笑?
    ?

    また次の想い出も一緒に作れますように??

    ?


    ?

  • 2026
    05/23[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    ??



    ご自宅のお兄さん?

    ?

    ?

    ?????

    この絵文字で伝わるかな????

    こはるです?


    ?

    先日は素敵な時間をありがとうございました??


    ?

    お話している時の相槌や頷き方、
    反応ひとつひとつがなんだかツボで??

    自然といっぱいお話したくなっちゃいました!


    ?

    優しく話を聞いてくれる雰囲気がすごく素敵で、

    きっと周りからも好かれる人なんだろうなあって
    密かに思ってました??


    ?

    お兄さんも引っ越して来たばかりって聞いて、
    勝手に親近感??

    ?

    ?

    それと?胸筋が見事すぎてびっくりしました??

    つい目がいっちゃいました 笑


    ?

    あっという間の楽しい時間を
    本当にありがとうございます?

    またタイミングが合ったときに会えたら嬉しいです!


    ?

    その時を楽しみにしていますね??

    ?


    ?

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ