082-503-7368
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!
《60分指名料込15,000円が→指名なし60分13,000円》
ご指名頂けませんがとってもお得なコースです‼
※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません
♡お得なイベント開催中♡
・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々
★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★
詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/19[Fri]
11:27
0
??
M?
?
?5/23(土)
先月はありがとうございました??
??
私だけの「〇〇やん」呼びも
すっかり定着しましたね??
?気付けばあっという間の時間でした?
?お互い汗だくになるくらい全力で過ごしていたから、
振り返ると本当に内容の濃い時間だったなぁって
思います????
?次から次へと色んなことを思いつくMのおかげで、
ずっと退屈する暇がなくて、
気付けば余白のないくらい
楽しい時間になっていました??
?また次に会えた時も、
いっぱいお話して、
いっぱい笑って、
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな???
?ありがとうございました?
? -
2026
06/18[Thu]
10:18
0
マイペース更新ですが????
今日から改めてよろしくお願いします???
先月の口コミを書いてくださった方も、
ありがとうございました??
?ひとつひとつ大切に読ませていただいています?
嬉しくて何度も読み返しちゃうことも??笑?
??・・・ ???????????? ・・・?
?本業のほうが少しバタバタしていて???♀??
?お礼日記の更新が今さらになってしまい、
ごめんなさい?
?まだ
5/23・5/24分のお礼日記??も追いついておらず、私のんびりペースにはなってしまいますが、
ひとつひとつ大切に書きながら
着々と更新していきます??
?そして何より?
メッセージのお返事がいちばん
追いついてないかもです??
?せっかくいただいたメッセージだからこそ、
ちゃんと読んで、ちゃんと考えて、
お返事したいなと思っています???
?そのため少しゆっくりになってしまいますが、
気長に待っていただけると嬉しいです??
?マイペースな私ですが、
これからも仲良くしていただけたら幸せです??
?いつも本当にありがとうございます?
? -
2026
06/18[Thu]
09:54
0
$B#5!?#2#3-!(B????
帰り際だけキャラ変した芸能人なお兄さん?
?先月はありがとうございました????
?最初から最後まで、
「ツッコミどころ満載でした?」と思わされるくらい不思議な方でした?
?会話してるとマイペースなのに、
急にツッコミどころを投下してくるから
笑いが止まらなくて?←
?特に
?
「舐めあいっこする?」
「しない!」
?の流れは今思い出してもじわじわきます?
あんな即答もあるんだと?。笑
?最後まで掴めなかったお兄さんだったけど、
一緒に過ごしていて楽しかったのは間違いありません????
?そして帰り際、
サングラスで締めるの反則です?
?最後の最後までキャラが濃かったです?
?また気が向いたら、
その独特な世界観を見せに来てくださいね?
ありがとうございました???
?
??????????????????
?
?ご自宅のサッカー好きお兄さん???
?先月はありがとうございました??
?最初にお会いした時は
ちょっと緊張していたのですが、
頼もしい雰囲気のお兄さんで?
?気付けばたくさん話しかけてくださっていて、
すごく嬉しかったです?
?広島のスタジアムで試合が
あった日でしたよね???ユニフォーム姿の人、たくさんいたのかな〜?
なんて後から気になっていました?
?最近はサッカーも盛り上がっていますし、
またお会いできた時は色々教えてくださいね??
ルールはまだまだ勉強中なので先生役お願いします?笑?
?それと最後の別れ際のお尋ね、
まさかの教えてもらえず?笑
?秘密主義なお兄さんなのか、
それとも私への宿題だったのか???
?でも、一緒にいると自然と距離が近く感じられて、
なんだか恋人みたいな空気感もあってドキドキでした?
?たくさんリードしてもらえて、
「ついていきます〜??♀??」な気持ちになっていたのは
ここだけの話?
?またお時間が合ったら、
一緒にドキドキしながら楽しい時間を過ごせたら
嬉しいです????
?
?
-
2026
06/18[Thu]
07:47
0
5/22????
Hさん??
?先月はありがとうございました?
?お会いしてすぐからたくさんお話してくださって、
気づけば最初から最後まで笑いっぱなしでした?
?アクティブさが全面に出ていて???
Hさんの体つきを見ていたら、納得ですよね?
?Hさんのお話、とても興味深くて???
好きなことを続けられているのって本当に素敵です?
?Hさんのお話の中で身近に感じることも多々あって?
なんか妙にうれしかったな????
?一緒の時間をたくさん仲良くしてくれて、
Hさんの優しさや気遣いのおかげで
楽しく過ごせました?
??
なん最後までほっとする締めくくりでしたね??
?楽しいお時間をありがとうございました?
またお会いできるのを楽しみにしています???
?
?
??????????????????
?
?
?Kくん?
?先月はありがとうございました??
?はじめましてだったのに、
最初からお話しやすくて、
あっという間の時間でした?
?淡路島によく遊びに行っていたお話など、
幅広く聞けて楽しかったです??
サッカー??をしていたって聞いて納得だったけど、
個人的にはやっぱりバスケ?してそうな
雰囲気もありました?笑
?そして何より、大人の余裕と色気がずるいです??
ドキドキの時間がいっぱいでした??
?あえて黒ストッキングのみって雰囲気出ますよね?
しかも「それは反則?」って思うくらい
雰囲気との相性が良くて、私まで
テンション上がっちゃいました?
?一緒に過ごしていて、
「こういうの好きなんだよね〜??」
っていう好みが重なる瞬間も多くて、
なんだか嬉しかったです?
?Kくん、素敵な時間をありがとうございました?
またお会いできるのを楽しみにしています??
?
??????????????????
?
??
Yさん?
-
2026
06/18[Thu]
01:01
0
5/21????
Tくんへ?
?先月は会いに来てくれてありがとう???
?さらにコースアップまでしてくれて、
「これでたっぷり楽しめる〜♪」
なんて思っていたのに?
?体感はまさかの秒でした?笑
?楽しい時間ってどうしてあんなに早いんだろう??
?しかもあのお部屋、
コスプレが豊富すぎてびっくり??
?選ぶだけでも盛り上がるし、
まるでテーマパークみたいでした??
?最後には
Tくんにも手錠や足枷が似合いそうだな〜なんて、
ついついいじりたくなっちゃったけど?笑
?優しく付き合ってくれてありがとう??
?Tくんは本当に優しくてノリも良くて、
一緒にいると自然と笑顔になれるから
すごく楽しかったです???
?そして喉が本調子じゃなかった私に、
救世主までありがとう??
?
?
?
?広島にいる期間中、
ずっとお守りみたいな存在になっていました?
?その気遣いが本当に嬉しかったです?
?たくさん笑って、
たくさん楽しい時間をありがとう?
?また会える日を楽しみにしてるね??
?本当にありがとう???
?
?
??????????????????
?
?
?フランクなお兄さんへ?
?先月は会いに来てくださって
ありがとうございました???
?お話を聞いてびっくり?
?車で1時間ほどかけて来てくれたうえに、
松山の方が近いと聞いて、
ますます感謝の気持ちでいっぱいになりました??
?
?最初は少しだけ「どんな方かな?」と
ドキドキしていたのですが、
とってもフランクに話しかけてく
-
2026
06/06[Sat]
23:38
0
こはる再稼働のお知らせ??
こはるです?
?しばらくご無沙汰しておりました??♀?
?先月のお礼日記も中旬あたりから
着々と上げていく予定です???
?オキニトーク?も全然見られておらず、
ごめんなさい?
?メッセージの山を登っています??
?お返事、亀さんペースで進行中?
??
お時間をいただきますが、少しずつ
お返事していきますので
気長に待っていただけるとうれしいです?
?そして?
?6/18(木)から約1週間、
お邪魔させていただきます?
?久しぶりにお会いできる方も、
はじめましての方も、
ご予定が合いましたら
ぜひ遊びに来てくださいね?
?みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
? -
2026
05/27[Wed]
18:23
0
こはる便り、ゆっくり更新中?
こはるです?
?口コミありがとうございます?
ひとつひとつ大切に読ませてもらってます?
?嬉しい言葉を見つけるたびに、
にやにやしたり照れたり?
実はかなり元気もらってます??
?メッセージも順番にお返事していきますので、
「まだかな〜?」って少しだけ
優しく待ってもらえたら嬉しいです???
?お礼日記も、会えた時間を思い出しながら
少しずつ更新していきますね??
???
?いつも気にかけてくださる皆さま、
本当にありがとうございます?
?これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです!
? -
2026
05/24[Sun]
06:34
0
??
ご自宅のTさん?
?
?
先日はお邪魔しました?
?お部屋に入った瞬間から、
Tさんのやわらかくておっとりした空気感が
心地よくて、すごく癒されました?
?一緒にいるだけで自然と力が抜ける感じがして?
あのまったりした雰囲気、
ちょっと癖になりそうです??笑
?お話してても、ふざけ合ってても、
自然にテンポを合わせてくれて、
一緒に楽しんでくれる感じが本当に嬉しかったです?波長が合うってこういうことなのかなって
思えるくらい、居心地のいい時間でした?
?いっぱい笑って、のんびり過ごして、
気づけばあっという間で…
私にとってもすごく楽しい思い出になりました?
?アーニャ??とラクダ親子?も
存在感抜群で可愛かったです?しっかり印象に残ってます?笑
?素敵な時間を本当にありがとうございました?
また会えたら嬉しいな??
その時は、もっとまったり癒されに行きますね?
? -
2026
05/23[Sat]
11:47
0
??
Tさん?
?20日、21日と2日連続で会いに来てくれて?
本当にありがとうございました??こはるにとっては、ご褒美みたいな時間でした?
?前回の“リベンジ”も無事できて嬉しかったですね?
そして今日23日(土)もご予約ありがとう??
もう4回目の再会だなんて、嬉しすぎます!
?「ただいま〜」って自然に言える空気感も、
満面の笑顔で迎えてくれるTさんも、
全部がしあわせで安心します??
?今からまた会えると思うだけで、
さらに楽しみが増してます?
?いつもあっという間過ぎて?
ほんと、時間止まってくれないかなあって
毎回思っちゃう。
?前回一緒に食べたフルーツゼリー??も
美味しかったね?シェアしながら食べる時間まで楽しくて、
想い出になってます??
?そして次の日は、りくろーおじさん???!
?一緒に包丁入れようとした瞬間、
?「切るのもったいない?でも今すぐ食べたい?!」
って1人葛藤してました 笑
??
これが1番今までの中で衝撃走ったかも??????
Tさんと共有できてさらに美味しかったです!
?
?
Tさん、なんで毎回こんなに美味しいもの
見つけられるんですか?グルメセンサー天才すぎます???

??ふたりの想い出??写真??笑?
?また次の想い出も一緒に作れますように??
?
? -
2026
05/23[Sat]
11:16
0
??
ご自宅のお兄さん?
?
?
?????
この絵文字で伝わるかな????
こはるです?
?先日は素敵な時間をありがとうございました??
?お話している時の相槌や頷き方、
反応ひとつひとつがなんだかツボで??自然といっぱいお話したくなっちゃいました!
?優しく話を聞いてくれる雰囲気がすごく素敵で、
きっと周りからも好かれる人なんだろうなあって
密かに思ってました??
?お兄さんも引っ越して来たばかりって聞いて、
勝手に親近感???
?
それと?胸筋が見事すぎてびっくりしました??
つい目がいっちゃいました 笑
?あっという間の楽しい時間を
本当にありがとうございます?またタイミングが合ったときに会えたら嬉しいです!
?その時を楽しみにしていますね??
?
?













