写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/14[Sun]
17:14
2
サファイアのO様O様
呼んでいただいて
ありがとうございます
もっと触っていたかったなぁ〜
いろいろ話をしたね🎵
お風呂のお水が抜けてるのには
ビックリしたよ
部屋も初めてで
広くて
また今度お会いできれば話をしたり
頑張りたいと思います🎶 -
2026
06/14[Sun]
14:12
2
フォレストのC様C様
呼んでいただいて
ありがとうございます
はじめての
待ち合わせ…
めっちゃドキドキ
しました
優しくて話もいっぱい
とても嬉しかったです
とても気持ちいいって言ってくれて
私まで気持ちよかったよ🎵
また時間が合えば逢いたいね
-
2026
06/14[Sun]
12:10
2
T様T様
今日はありがとう
いっぱい私が出しちゃって…
お話もいっぱいしたね
楽しいひとときを
嬉しかったです
カボチャのサンドイッチも美味しそうで
たまごも…
また今度話をしたりいろいろしようね
??????? -
2026
06/14[Sun]
09:16
2
出勤したよ(^ω^)ななです
おはようございます🎵
出勤しました
今日は9時から17時まで
貴方からのお誘いを
お待ちしています
2週間ぶりの出勤なの…
ドキドキ
して
ちゃんとできるかなぁ?
頑張るので
お時間が合う方は
よろしく
お願いいたします
-
2026
06/14[Sun]
08:57
2
T様おはようございます
T様…指名ありがとうございます
この前…約束…覚えてくれていて
めっちゃ嬉しいです
今…準備をしてます
メロメロな気持ちいい時間を過ごせたらと
思ってます
-
2026
06/14[Sun]
07:38
2
おはよう(^ω^)ななです🎶
おはようございます
今日は約2週間ぶりの出勤です
久々でやっぱり緊張…
今日の天気も曇りなのかなぁ?
私は暑がりだから…
ちょうどいいかも(笑)
今日は9時〜17時までの出勤なの
お時間が合う人は
私の緊張を溶かしてくれるトロトロの時間を一緒に過ごしませんか?
お待ちしています
-
2026
06/01[Mon]
18:14
2
退勤です今日…私を呼んでいただいた
貴方
楽しいひとときは過ごせましたか?
私は毎回のように発見があったり新しい経験をさせてもらっています🎵
よかったよ!
また逢える?
の言葉がとても嬉しいです💕
次回はちょっと飛んで14日の
日曜日です
もしお時間が合えば
貴方との出会いを
待ってます
-
2026
06/01[Mon]
17:09
3
一富士のA様今日…最後のA様
お腹がすいていると…
美味しいパンを…
ありがとうございます
気遣いも…
いっぱい話をしたり…
シーツが大変なことになったり

次回もよろしくお願いいたします
-
2026
06/01[Mon]
15:27
1
自宅のT様今回…呼んでいただいて
ありがとうございます
いっぱいペロペロ
めっちゃ気持ちよかった
私の拙いお口や手も
気持ちいいって🎶
飲み物もちょうどなくなって
そしたら
免疫ケア…めっちゃ
おいしくいただきました
ちょっと帰り際がバタバタしたけど…
色々と心遣いありがとうございます
次回も楽しみにしてますね
-
2026
06/01[Mon]
13:33
1
セザールのT様T様…ありがとう
世間話からいろいろと
話をしてくれましたね
ほっこりしました
私をさわる手もとても
優しくて
声かけも優しくて
とてもよかったです🎵
2人してお腹空いたねって話も…
ベットの上でまったり
もっと一緒にいていろいろしたかったかも
また次の機会にしたいな













