080-1903-1501
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
8件がHit 1 / 1 ページ
-
2026
06/20[Sat]
19:42
0
広島タウンホテル210のお兄さん♪今日はありがとうございました?
優しくて話しやすくて、すごく楽しい時間でした?
一緒にたくさん笑って盛り上がれて嬉しかったです?
またお時間が合ったら会いに来てくださいね♪
お待ちしています?
23時まで出勤してます(^_^)
ぜひ会いにきてください?? -
2026
06/20[Sat]
13:27
0
おはよう?おはよう???いとはです(^O^)
17時から23時まで出勤します???
たくさんお兄さんに会いたいなあ?会いにきてね??
(好きなものよく聞かれるので…!食べ物だとグミと和菓子?? 飲み物だとコーヒー?かな?)
写真は前ディズニー行ったときのだよ!大好きなミニーと?? -
2026
06/19[Fri]
21:13
0
セレブプラザの302のお兄さん?今日は会いに来てくれてありがとうございました?
とっても優しく接してくれて、楽しい時間を過ごせました?
たくさん気遣ってくれて嬉しかったです?
あっという間の時間だったので、またお会いできたら嬉しいな?
ぜひまた会いにきてくださいね?
お待ちしています♪
12時までいます( ??? )会いにきてください?? -
2026
06/14[Sun]
19:41
0
出勤してます♪出勤してます???
23時まで受付しています♪?
まったりお話したり、たくさんイチャイチャしたり、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?
?
ご予約・お問い合わせお待ちしています?
今日もよろしくお願いします? -
2026
06/14[Sun]
19:16
0
ヴェルシス 403のお兄さん♪さっきはありがとうございました?
とても優しく接してくださって、最初から最後まで安心して楽しい時間を過ごせました?
お話もすごく盛り上がって、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね?
たくさんお話しできて、本当に楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています?
今日はありがとう( ??? )??
写真はこの前お友達と遊びに行った時の? -
2026
06/13[Sat]
18:39
0
昨日のヴェルシス403のお兄さん♪昨日はありがとうございました?
たくさんお話できてすごく楽しかったです!
話も盛り上がって、あっという間の時間でした?
とても優しく接してくださって嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪次はもっと仲良くできたらなあって??? -
2026
06/13[Sat]
17:02
0
ヴェルシス 407さん♪今日は遊びに来てくださってありがとうございました?
とても優しく接していただいて、最初から最後まで楽しい時間を過ごせました?
たくさん気遣ってくださったおかげで、緊張もすぐにほぐれました♪
お話も楽しくて、あっという間の時間でしたね?
またお会いできる日を楽しみにしています?
差し入れもありがとう( ??? )
? -
2026
06/10[Wed]
20:42
0
8件がHit 1 / 1 ページ











