090-4106-8282
男割
男割限定!「全コース 1,000円引き」ヘルスコース
60分 14,000円 → 13,000円
70分 17,000円 → 16,000円
90分 21,000円 → 20,000円
120分 28,000円 → 27,000円
・・・など
人妻コース
70分 14,000円 → 13,000円
80分 17,000円 → 16,000円
100分 21,000円 → 20,000円
・・・など
エステコース
60分 11,000円 → 10,000円
・・・など
ヘルス&エステ ハイブリッドコース
120分 25,000円 → 24,000円
・・・など
※必ず受付時に「男割を見た!」とお伝えください。
60分 14,000円 → 13,000円
70分 17,000円 → 16,000円
90分 21,000円 → 20,000円
120分 28,000円 → 27,000円
・・・など
人妻コース
70分 14,000円 → 13,000円
80分 17,000円 → 16,000円
100分 21,000円 → 20,000円
・・・など
エステコース
60分 11,000円 → 10,000円
・・・など
ヘルス&エステ ハイブリッドコース
120分 25,000円 → 24,000円
・・・など
※必ず受付時に「男割を見た!」とお伝えください。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
13:26
0
育てるの楽しい( ᴖ ̫ᴖ )♩今日は16時から出勤だよ〜✨🙌✨今朝はスプラ3でレギュラーマッチ🎮その後は我が家の愛猫ハカイシンゆき君とイチャイチャしてラブラブ〜///🐱🤍(´³`) ㄘゅ💕そしてお昼からは最近ハマってる家庭菜園🥬✨ツルムラサキの植え替えをやってました〜🎶スコップ持ってないのでコンビニのプラスプーンで頑張って完成✨( ᴖ ̫ᴖ )♩( ᴖ ̫ᴖ )♩( ᴖ ̫ᴖ )♩実はツルムラサキって人生でまだ一度も食べた事がない🥹だから今めちゃくちゃ楽しみなんだよねー✨わくわくルンルン🙌✨✨✨✨✨✨✨(`・ω・´)キリッ✨茎ブロッコリーも順調に育ってるし🥦育ててた人参も一昨日で全部食べ尽くした🥕人参の秋植えも楽しみだねー✨あとは大葉とエゴマが もっとワサワサに育って欲しい、ふふふふふ🥴✨そして放置気味なのに順調に育ってる春菊達、君達は優秀だ😲✨食べるの楽しみ〜✨そんな感じでゲームして🎮猫とラブラブして🐱🖤野菜を育ててる🥬なかなか平和な一日を過ごしながら、そろそろ出勤準備するぞォ〜✨✨✨✨✨✌(´>ω<`)✌凛花(りんか)愛してる息子くんだよ🐱🤍↓↓↓
-
2026
06/23[Tue]
15:50
0
猫の誕生日🐱🩶🤎🤍6月23日は従兄弟の飼ってる猫さんの誕生日✨去年だったかなー??普段あまり連絡してこない従兄弟から突然LINEが来て「今日、猫の誕生日」と、だけ送られてきた💬ふむふむ、なるほどほなアマギフかぁ〜✨🙌✨と、いう流れで5000円分プレゼントしました🥹猫関係なら仕方ない、猫だからね🐱その子は美しいメス猫さん✨清く美しく長生きして欲しい本当に🥹そう言えば母方の親族は生粋の猫派なんだよねー🐱でも実家では昔パピヨンを2匹飼ってた🐶🐶お世話はほぼマミー担当、そして2匹ともマミーが大好きだった犬ってちゃんと面倒見てくれる人を理解してる気がする🥹今の私は飼い猫のハカイシンゆき君と毎日ラブラブ🐱🤍でも犬を見ると躾できる人って本当に凄いなーって思う猫は交渉犬は教育そんなイメージ💬とりあえず従兄弟の飼ってる猫さんお誕生日おめでとう✨🎂🐱✨今年もプレゼント送らなきゃねぇ〜✨✨✨✨✨凛花(りんか)ウチの子かわいいよお🤍かわいいよお🤍🤍🤍🤍🤍
-
2026
06/22[Mon]
12:00
0
スプラ2ハートブレイクンしないもん!!!!!今日は朝からスプラ3✨🙌✨野良サモランで遊んでました🐟やっぱりサモラン楽しいんだよねー🧸🐟✨味方の皆様ありがとうございました🥹その後はサイドオーダーを1周だけ遊んで今度はスプラ2のオクト・エキスパンションへ🐙🦑忙しいイカもタコも忙しいそして思ったスプラ2難しくない!?😲ヒーローモードも難しいし、スプラ2でデビューして挫折した人の気持ちがめちゃくちゃ分かる🥹特にアレエイトボールお前だ!!!!!🎱🎱🎱🎱🎱🎱🎱落とすなって言われるけど落ちるんだよー🥹何でだよぉぉぉぉぉぉお!!!!!私も聞きたい落ちる度に「あーーーーー😭」ってなるたぶんタコちゃんも泣いてる私も泣いてるぴえぴえぴえんぴえん( •̥-•̥ )でも悔しいからまたやるゲームが上手い人って本当に凄いんだなーと思いながら今日も挑戦中です✌(´>ω<`)✌スプラ新作のスプラトゥーンレイダース販売たのしみ!!!!!あ、待って!!!!!今日は出勤します!!!!!16時から!!!!!!!!!!!!!!!凛花(りんか)
↑↑↑昨日は美容院の後に保護猫カフェのねこ奉行に行ってましたぁ〜🐱🐾パルコ斜め前の3階だよぉぉぉぉお🤍 -
2026
06/20[Sat]
14:51
0
(っ'ヮ'c)<ヒャッホーイーーーーーーーーーーーー!!!!!今日は昨晩からの大雨☔🥹午前中はスプラ3のサーモンランで遊んでました🐟やっぱりサモラン楽しいんだよねー✨その後は我が家の愛猫ハカイシンゆき君とラブラブ🐱🖤一緒に遊んだり撫でたり見つめたり見つめ返されたり猫との幸せタイム✨🙌✨そして傘をさしてバスセンターへ☔土曜日だから人も多かったー🥹人混みを抜けて無事にクレアラインへ乗車🚌✨今日は広島市中区のお店はお休みっ次回の中区出勤は月曜日✨その代わり今日は呉の別のお店に出勤しまーすっ✨✌(´>ω<`)✌そして今日は個人的にもうひとつ楽しみがあーるっ!!スプラ3のビッグビッグラン🐟✨帰宅は0時頃になりそうだけど少しだけでも遊びたいんだよねーん🥹少しだけたぶんきっと知らんけど🥹雨はそろそろやんで欲しいけど今朝は少しだけゲームもできたし飼い猫のハカイシンゆき君もかわいかったしなかなか良いスタートの一日ですですっ🐱🖤乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい✨凛花(りんか)
↑↑↑愛しい愛しい我が子くん!!1歳♂5.25kg!!!!!らびゅっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ -
2026
06/20[Sat]
00:50
0
幸福度が低燃費🥴✨今日の晩御飯は豆乳で作った茶碗蒸し✨表面には湯葉🥹やったー✨🙌✨こういうの地味に嬉しいんだよねーあとポテサラにオリーブオイルをかけて食べるのが好き🥔急にオシャレな気分になれる、たぶん気分だけ気分だけでも大事な事だよぉ〜✨そしてスーパーで安売りしていた炊き込みご飯🍚もち米入り!!これがめちゃくちゃ美味しかった🥹最高幸せ優勝🏆たまに思うんだけど自分の幸福度って安上がりかもしれない茶碗蒸し美味しい炊き込みご飯美味しいポテサラにオリーブオイルかけてオシャレ気分それだけで結構ご機嫌✨人生 最高っしょー!!✌(´>ω<`)✌凛花(りんか)
↑↑↑初めて会った時のハカイシンゆき君、可愛い可愛い赤ちゃん🐱🐾 -
2026
06/19[Fri]
22:33
0
理性🆚???こんばんはこんばんは🥸✨普段はあんまりジュース飲まないし食べ物もそれなりに気を付けてるんだよーっ✨でもたまに、本当にたまにカップ焼きそばとかマクドナルドのチーズバーガーとか無性に食べたくなる日がある🍔何でー??身体が求めているのか!?脳が求めているのか!?答えは誰にも分からない🥹✨✨✨✨✨しかもそういう時に限って頭の中がチーズバーガー🍔チーズバーガー🍔チーズバーガー🍔に、なる恐ろしいよ:( ;´꒳`;):プルプルたぶん精神攻撃、ゲームだったら状態異常だと思う🎮治療法はたぶん食べる事ですなっ!!ガハハハハʬʬʬ✌(´>ω<`)✌みんなは無性に食べたくなる物あるー??🥴🍴✨凛花(りんか)
↑↑↑デッカイ5.25kgの可愛い1歳の赤ちゃん愛してるチュチュチュチュチュ😙❤️🔥 -
2026
06/19[Fri]
13:07
0
本日のスポーン地点今日は広島市中区はお休みでーす✨🙌✨お休みと言っても家でゴロゴロしている訳ではなく呉へ向かいます🚌💨移動中って何気に緊張するぅ〜ゲームのマップ移動みたいって思えば良いのか??何だかんだで目的地に着くまでは「さて今日はどんなイベントが発生するかなー」みたいな気分になる🥹✨でも家を出る前は忘れ物してないかなースマホ持ったかなー充電大丈夫かなーの確認がメインですHAHAHA☆勇者にはなれそうにないそんな感じで本日は広島市中区はお休み呉にいます✌(´>ω<�`)✌凛花(りんか)愛してる我が息子くん🐱🐾↓↓↓
-
2026
06/18[Thu]
18:06
0
アザラシ幼稚園🦭実は!!月額数百円を払ってオランダのアザラシ幼稚園に通っていますっ🦭🤍正確にはYouTubeのメンバーシップなんだけどオリジナルのアザラシ絵文字が使えて、チャット欄で他のアザラシ好き達と交流しているっっつ🤍🤍文章にすると意味が分からない!!でも楽しいんだよねー🥹✨世界には色んな趣味があるけど、まさか大人になってオランダのアザラシ幼稚園の生徒になるとは思わなかったぜェ🦭❤️🔥凛花(りんか)
↑↑↑5.25kgのデッケェ赤ちゃん!!!!! -
2026
06/18[Thu]
14:53
0
平和ならヨシッ!!今日もゲーム楽しかったですはい🙌✨✨✨そしてそして最近ずっとスプラ2のオクト・エキスパンションが気になってるぅぅぅぅう!!今更だよねー!!分かるぅぅぅぅう!!!!!⛅️🚃🐙🚃我ながらそう思うっ🐙🖤でも気になるんだよね〜こういう時って大体買うんだよね〜( ᐛ )✨✨✨✨✨知ってる過去の私が何回も証明してるぅ⤴🐙🚃🦑あとハカイシンゆき君ねっ🐱🤍今日もかわいいよ///ฅ^•ω•^ฅ🤍🤍🤍🤍🤍かわいいんだけどブラッシングは嫌らしい何でだよねー絶対気持ち良いと思うんだけどなーブラシ見た瞬間に逃げるんだよねー猫だから仕方ないそんな感じでゲーム楽しいしハカイシンゆき君かわいいし平和です( ᐛ )凛花(りんか)ハカイシンゆき君愛してる愛してる❤️❤️❤️❤️❤️↓↓↓
↑↑↑推定2025年3月生まれの可愛いベビー赤ちゃんです🙌❤️❤️❤️❤️❤️❤️ -
2026
06/18[Thu]
12:02
0
現場猫ならぬ!スプラトゥーン3のゲーム内アルバイト、サーモンランをやっていると、時々思うことがあるンゴねぇ🤔💬💬💬何で私はお休みの時にまで働いているんだろうってね!!!!!働き者だァ!!!!!( ᐛ👐)パァ✨✨✨✨しかも今の現場は苦手なトキシラズいぶし工房💬敵であるシャケは来る、仲間は倒れる、納品は足りない、大忙しそれなのに報酬はシブい……ゲロ忙しい!!!!!そして何故か終わったら「もう一回だけ」と、なるので不思議だ!!!!!何故だァ!?!?!?(ノシ 'ω')ノシ!!!!!バンバン!!!!!たぶんブラック企業より恐ろしいのは自分の意思です✨✨✨✨コレが!現場タコ!(あ、私タコちゃん使いですテヘ🐙🩷)凛花(りんか)イイダちゃん縫いぐるみ持ってるヨッ!!!!!🐙💜💚
ヌリタクールテンタコー!!!!!💜🐙💚.•*¨*•.*♬ 💜🐙💚.•*¨*•.*♬ 💜🐙💚.•*¨*•.*♬

































