求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:08

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

受付終了

10:00 - 17:00

◆満員御礼◆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    少しお久しぶりだったけど
     
    またお会い出来ると信じてて良かった
     
    ご一緒出来るひとときは
    いつも幸せが詰まっています
     
    ٩((灬∀灬))۶テレッ♡
     
    幸せすぎて、時を忘れそうになっちゃう…
     
    通販のあれ、改めて見たけど
    やはり、胡散臭いなぁ
     
    そして十分素敵なのに何故…
     
    沢山の美味しい差し入れまで
     
    入手困難だったから本当に嬉しかったです
     
    休日もお忙しかったから
     
    明日はどうか心休まる休日になりますように✨️
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     
     
  • 2024
    10/05[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    M様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月も楽しみにしてたから
     
    お会い出来て嬉しさMAX
     
    お約束のあのプレイ…
    好奇心はあったものの、やってみなきゃ分からないものですね
     
    初めての経験がご一緒出来たことも嬉しかったです
     
    心のアルバムに記録✨️
     
    可愛いM様のためならって思う気持ちは、時には空回りするけど
    いつも幸せいっぱい
     
    沢山のお気に入りの差し入れまで
     
    新作も季節感を感じれて期待以上でしたね
     
    後半少し眠そうだったから
     
    その後の予定に差し支えてないといいけど
     
    色々とお疲れ様でした
     
    今夜はぐっすり眠れるといいなぁ…
    o(__*)Zzz
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:52

    グッドボタン 1
    S様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    前回はタイミングが合わず
    今日こそはって願ってましたが
     
    期待に応えてくださり
    本当に嬉しかったです
     
    うっかり忘れん坊な私だけど
     
    あの事はちゃんと覚えてましたからね
     
    S様からの貴重なリクエストだもん
     
    今日も心から楽しくて
    幸せモード全開(,,> <,,)♡♡
     
    可愛い差し入れまで
     
    ご察っしかと思いますが
    もう既にお腹の中に収納済みです
     
    探してみたら無かったけど
    500種類あるみたいなので、引き続き購入してみます
     
    帰りは何だかいつも名残惜しい…
     
     
    後のご予定もお疲れ様でした✨️
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    バナー

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:49

    グッドボタン 2
    N様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    以心伝心
     
    もしかしたらって予感がしたのは
     
    まさに的中でしたね
     
    反射して見えなかったけど
     
    気づいてもらって嬉しかったです
     
    今日も満たされた気持ちに包まれて
    笑顔の絶えないひとときに感謝いっぱいでした
     
    近況報告もしあえたし
     
    次回もとっても楽しみです
     
    美味しいお飲み物まで
     
    雨は大丈夫でしたね
    つくづく晴れ男です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    バナー

     
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:48

    グッドボタン 1
    TWO in ONE のお客様
     
    本日は、初めまして
    お誘いをいただき
    ありがとうございました
     
    物静かな貴方様だから
     
    どう接していいのか少し戸惑いつつも
     
    時間が経つにつれ
     
    まったりとしたひとときに
    心地よさを感じました
     
    (ღˇᴗˇ)。o♡
     
    繋いだ手のぬくもりも
    優しくて温かかったなぁ
     
    好きなAV女優さんの作品
    あそこには無かったのは残念だったけど興味津々
     
    機会があったら
    こっそり観てみたくなりました
     
    貴重な休日に感謝いっぱいです
     
    また、どうかお会い出来きますように
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
  • 2024
    09/29[Sun]
    14:34

    グッドボタン 1
    ご自宅のお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月2度目の逢瀬に感無量
    また再会の機会を設けてくれて
    本当に嬉しかったです
     
    チャイムに応答がなくて
     
    どうしようって振り返ったら
     
    颯爽とカッコ良く現れた貴方様に
     
    ドキドキしちゃいました
     
    緊張と緩和のコラボレーション
     
    (,,> <,,)♡♡
     
    好きなアーティストが同じ共通点も見つけられてびっくり
     
    少しずつ距離が縮んできてることは
    きっと間違いないですよね?✨️
     
    お見送りもしてくれたりと感謝いっぱいです
     
    その後は、ゆっくり出来ましたか?
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m
     

    バナー

  • 2024
    09/29[Sun]
    14:32

    グッドボタン 1
    F様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    今月も2度の逢瀬に感無量
     
    ٩(♡▽♡ )۶
     
    ご予約に気づいて
    テンション上がりまくるという…
     
    ある意味、気づいたのが朝で良かった✨️
     
    新作の可愛いパンストまで
     
    私を知り尽くしてるだけに
    センスは間違いないですね
     
    撮ってもらった写真に写りこんでいたF様の肉体美✨️…
     
    切り取るのが勿体なさすぎた
     
    なので脳内フォルムにしっかり収納させてもらいましたよ
     
    いつものことだけど
     
    終始楽しすぎた
     
    今日はゆっくりしてるかな?
     
    無理はしすぎないように
    どうか腰もお大事になさってくださいね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    バナー

  • 2024
    09/29[Sun]
    14:30

    グッドボタン 1
    Y様
     
    お待ちしてましたよ
     
    昨日も貴重な休日に
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    なかなかタイミングが合わなかったけど
     
    お会い出来ることが分かって
    ワクワクしながら過ごしてました
     
    私達の歴史を振り返ってみたら
    玄関でのあの恒例行事は
    もはや、欠かせないものですね
     
    その為のあのお部屋なんだもん
     
    信頼と安心感があるからこそ
     
    スリリングを味わえます
     
    昨日も目の前でリアルタイムが見れて嬉しかったなぁ
     
    相変わらず大量
     
    元気な証拠ですね
     
    沢山の美味しい差し入れまで
     
    そこにもY様の優しさが詰まっていました
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    ※あの日の写真も添付しときます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    バナー

     
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:52

    グッドボタン 2
    T様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    ご予約をいただいた日から
    今日の逢瀬を楽しみにしてましたので
    伺う時もルンルンでした
     
    お時間も嬉しいサプライズに
     
    何だかんだあっても
     
    やはり私達の間柄は
     
    まさに良縁✨️
     
    あの計画書の内容は意味が深そうで
     
    見ていいものなのかどうなのか…
     
    でも、良かったらまた教えてください
     
    T様の温かさに触れる度に
    優しい気持ちになれるのは
     
    言うまでもないですね
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    バナー

  • 2024
    09/26[Thu]
    22:50

    グッドボタン 2
    ヴェルシスのお客様
     
    お待ちしてましたよ
     
    本日もお忙しい中
    時間を作っていただき
    ありがとうございました
     
    先日は、再会のリクエスト出勤を折角しもらったというのに
    タイミング合わず
     
    涙を拭う思いで落胆していましたが
     
    今日はとても嬉しい再会が出来て
    幸せいっぱいでした
     
    (´,,•ω•,,`)♡キュン
     
    さすが同世代✨️
    懐かしい映画のお話しも楽しかったなぁ✨️
     
    夢心地の中
     
    最中に鳴り響くお電話…
     
    あれから大丈夫でしたか?
     
    詐欺とか全然違うのに
     
    ユーモア溢れる貴方様とのひとときに
    最後の最後まで笑顔が絶えませんでした✨️
     
    また、お会い出来る日を待ちわびます
     
    楽しいお時間を
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    バナー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 女優のような美人顔と悩ましい色白ボディ!
    ストレートの黒髪が印象的な清楚かつ癒しオーラ漂う、Gカップ美巨乳の綺麗系奥様!

  • 優美なたたずまい、美しいビジュアル、エロティシズム溢れるIカップ巨乳の清楚な和風美人奥様!

  • 可愛らしいロリフェイスで清楚で爽やか、透明感あふれる可憐な奥様!