求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:40

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

受付終了

11:00 - 19:00

満員御礼♪次回ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/14[Fri]
    21:52

    グッドボタン 2
    見始めたら夢中になっちゃう


    そういえば
    鬼滅の遊郭編!

    まだ途中までしか見れてなかったけど
    この前一挙放送があって(*´꒳`*)✨

    途中から見て
    そして途中で寝ちゃって、、

    まだ最後まで見れてないよ😢笑
    みんなは見たかな?

    早く見て最新作に追いつかなきゃ!気になる~😣💓




    日曜日と月曜日
    みおを構ってくれたお兄様~
    ありがとうございました❤️


    またすぐ(?)会えるなんて、嬉しい~!🙌
    当分会えないなんて
    さみしくて干からびちゃうもん🥺


    先月の後半ぶりかと思ってたけど
    よーく思い返したら約1ヶ月ぶりな大事件(!)…😢笑
    いつもより長く一緒にいれたから嬉しかったな💓


    忙しいのに
    ご都合あわせてくれてありがとう( 灬´ᴗ`灬 )

    毎回お兄さんの優しさと朗らかさに
    癒されて、救われて

    一緒に過ごしてくれる時間が
    とっても幸せで
    毎回楽しみにしてるの!🍀✨

    日常の中で
    あ、次会ったらこれ話そ~😊
    が多くて半分くらい忘れてる😊

    共通点が増えて(お兄さんは大変そうだけど)
    話せることが、共感できることが増えて
    私はうれし🤍


    初めましての素敵な出会いも
    すごく嬉しい!でも、不思議じゃない!😈笑
    わたし的にはすぐ仲良くなれた気がしてるよ✨


    優しいぎゅーもちゅーも
    えっちぃことも
    ぜんぶぜんぶ気持ちよかったなぁ😳♡

    だいすきなコスプレもおもちゃも💓


    ハーゲンルーレットが楽しすぎる問題、、😈
    次は5月にとっとく…?最初から飛ばし過ぎたかな?🫣


    フルーツやお菓子やお芋さん
    美味しいご飯も
    ありがとうございます🌸

    一緒にアイスクリームやダークチェリーも
    ごちそうさまでした( 灬´ᴗ`灬 )


    15日(土)12時~15時まで
    ちょこっと出勤します♡

    良かったら遊んでください☺️💕


    Luxe*みお

  • 2023
    04/10[Mon]
    10:02

    グッドボタン 2
    今のところ全問不正解



    最近さむいのかあったかいのか
    よくわかんない気温で
    毎朝色々考えて
    お洋服を選んでる、、😣んだけど


    毎回予想がはずれて
    さむいか暑い目に遭ってるよ( °-°)

    誰か日々の適性のお洋服教えて…😭



    昨日みおと仲良くしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    すっごくいい天気!の日に
    お部屋でいちゃいちゃ、なんて
    最高の過ごし方よね?ね?😊(異論は認めない!)

    昨日も会えて幸せだったな~🙌✨
    いつもありがとう♡

    また改めてお礼の気持ちを書かせてね🌸


    今日 12時~20時まで出勤です💕

    構ってくれたら嬉しいな~☺️💓
    遊んで遊んで♡


    Luxe*みお



  • 2023
    04/09[Sun]
    10:24

    グッドボタン 2
    ん?早すぎないかな?

    なんか最近食欲すごいな…( °-°)
    (いつもの事でしょってツッコミはしないように!)

    なんかお胸が張ってるな…(。>ㅿ<。)


    って思ってたら
    そだ!もうすぐ女の子の日が来る🫣

    えっ、もう!?この間来たばっかりな感覚…!
    もう来るの!?また!?(。>ㅿ<。)笑



    火曜日と水曜日
    みおとご一緒してくれてありがとうございました❤️

    仲良しのお兄さんや✨
    お久しぶりのお兄さん✨
    初めましてのお兄さん✨

    再会と出会いはやっぱり嬉しいね☺️
    感激感動~✨✨
    会えるの待ってた🤍

    またすぐ会えたのも
    今回も長い時間一緒に過ごしてくれたのも
    予定よりお時間延ばしてくれたのも

    嬉しかったよ!すごく!(///ˊㅿˋ///)

    長く一緒にいれたから
    幅広くいろーんなお話が出来たし
    お兄さんのこといっぱい知れた♡
    話題が尽きないね✨✨
    ふふ~😊💕

    包容力すごいから甘えたくなっちゃって
    気が付いたら甘えちゃう🍀
    優しく包み込んでくれるんだもん!👐

    一緒にご飯とデザート♡
    身体も心も幸せなのに
    おなかまで幸せにしてくれるの?🥺やさち🥺

    オプションもいっぱいしてくれて
    新鮮でどきどき興奮しちゃった(///ˊㅿˋ///)


    美味しいご飯とスイーツや飲みもの
    沢山のお土産もお菓子もお芋も
    ありがとうございます🌸

    大切に頂きます😋あれは飾ろっと!



    今日 12時~20時まで出勤です💕

    今日と明日出勤したら、しばらくお休みで、、

    (来週の日曜日もお休みなの😭)

    さみしい(。>ㅿ<。)

    会えたら嬉しいな☺️💓


    Luxe*みお

  • 2023
    04/05[Wed]
    10:10

    グッドボタン 2
    この世に存在してるなんて、、

    し、信じられない…( °-°)


    ってぐらい
    まずいチョコレートを食べました(´;ω;`)

    甘いものなら基本的になんでも好きだし
    チョコレートはもちろん好き!💕なんだけど


    好奇心に負けて買ったばっかりに…💣🔥
    お兄さんにも食べて欲しい🥺
    (この気持ち共感して!)


    昨日みおと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    楽しいひとときに幸せいっぱい🙌✨

    おしゃべりもえちえちも
    いっぱい堪能できてほわほわしてます☺️

    改めてまたお礼を書かせてくださいね🤍


    今日 12時~20時まで出勤です❤️

    お誘い待ってます🐰♡


    Luxe*みお

  • 2023
    04/04[Tue]
    10:22

    グッドボタン 2
    んーと、、えーっと、、、


    これ日記に書こう~って
    昨日のお昼頃思ってたのに
    数時間ですっかり忘れて思い出せない、、( °-°)

    なにか伝えたかったのにー!(。>ㅿ<。)


    忘れちゃったからとりあえずこれだけ♡

    冬からお配りしてるお得なチケットは
    4月21日まで使用期限を延長したよ~🥳✨

    だからまだまだ使えるよ!
    ぜひ使ってね☺️💕



    日曜日
    みおと過ごしてくれた仲良しのお兄様たち
    ありがとうございました❤️

    はやくからご予約ありがとうっ✨
    すごく嬉しいな🙌🤍

    約束してたから楽しみにしてたり
    予告なくひょっこり現れてくれたり
    会えて嬉しくて
    みおのはしゃぎっぷりよ…😊🔥

    お兄さんがいつも
    優しく包み込んでくれて
    みおの自由な発言行動にも笑って許してくれて

    心安らぐし落ち着くし
    とっても癒されちゃう🍀

    楽しいひとときにしてくれてありがとうです💓

    あっという間にばいばいで
    さみしい…😢


    コスプレ、あれ、えろ可愛いでしょ?いいよね😳
    マッサージも本格的にしてくれて、、
    気持ちよかった~(///ˊㅿˋ///)
    (私がお客さんみたいだった 笑)


    フルーツやお芋さん
    沢山の和菓子や、初めての〇ンタのあれ!も
    ありがとうございます🌸

    はやく会って感想伝えたいよ~🌷
    感動!!🥺



    今日 12時~20時まで出勤です🤍

    みおを構って構って~(*´꒳`*)❤️


    Luxe*みお


  • 2023
    04/02[Sun]
    11:58

    グッドボタン 2
    もういっちゃった?


    お花見のシーズンですね🌸

    お兄さんはお花見に行きましたか?

    桜が咲いてる間に時間があったら
    見に行きたいなぁ🙌✨

    とか言いながら
    したいことが見つかると

    他の予定が入ったり、時間がなくて
    できなかったりするんだよねぇ…😗💦



    火曜日と水曜日
    みおを構ってくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    3月で
    お仕事もプライベートも忙しいのに
    (お兄さん自身色々バタバタなのに)

    それでも会いに来てくれて本当に嬉しい~🥺
    ありがとう💕

    元気な時も元気ない時も
    お兄さんといると
    気持ちが弾んでたのしくなって
    いつのまにか元気!無敵!になってる気がするよ😈☀️🔥


    初めましての素敵な出会いに
    どきどきしながらも😳
    話しやすい穏やかな雰囲気に
    すぐに打ち解けちゃった!👐✨


    何してたよ~とか趣味の話とか
    他愛もないお話して笑って

    ほんわか癒されました🍀


    私の携帯直してくれたり(凄く困ってた!😢)

    何度も敗れた最強の敵にも勝ってくれて
    お兄さんってば最高最強(´ᴖωᴖ`)


    はやくまた会いたいよーう🤍
    そわそわ☺️

    コスプレも楽しいねっ😳


    お菓子も美味しいご飯も
    ありがとうございます🌸

    早速みおのおやつ♡


    今日は15時~短時間だけちょこっと出勤♡

    よかったらお誘いください|´꒳`)💕


    Luxe*みお
  • 2023
    03/29[Wed]
    11:50

    グッドボタン 3
    な ん で!?
    写メ日記
    今朝も永遠にブロックされて
    全然送れなくて😭

    しょんぼり のち ぷんぷんよ👿🔥

    なんでよ!変なワード入れてないよ!
    写真がだめなのかな?
    こっちで送ってみよ…(つ﹏<。)



    昨日みおと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    わ~ん
    会えると思ってなかった~!😢🤍(50%くらい期待してたけど🙌笑)
    またすぐ会える…?! |´꒳`)チラッ

    初めましてのお兄さんにも会えて
    どきどきでした…😳


    興味深い話ばかりで時間が足りなーい!😭✨

    とにかく楽しかったな~ふふ!🌸🌸


    また改めてお礼を書かせて下さいね🍀


    今日 12時~20時まで出勤です🤍

    ちなみに、、
    日曜日は15時~20時まで出勤するので
    よかったら構ってください☺️💕

    今日も、日曜日もね❤️


    Luxe*みお
  • 2023
    03/28[Tue]
    10:12

    グッドボタン 2
    なんでよ〜!!


    この前の出勤の日
    2日共立て続けに雨予報で☔️

    天気予報では
    「大きい傘は必須です!」とか書いてたから

    素直に
    2日間共大きい傘を持って行って……なのに、、


    私が外に出た時
    全っ然雨降らないんだけど!?Σ(゚д゚;)

    傘1回も使う事なく、ただ持ち運んだだけ!!😭

    雨は降るから晴れ女ではないけど
    何これ…( °-°)笑




    日曜日
    みおと過ごしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    仲良しのお兄さんとの再会や
    初めましてのお兄さんとの素敵な出会い…

    嬉しくて、幸せばくはつ!💣💓


    少し話題を振ったら沢山お話してくれるのも
    お兄さんのこと知れて嬉しいの~🙌✨
    思わずみおもいっぱい…(*´꒳`*)

    情報量多過ぎたけど
    実はまだ聞いてみたいこと沢山あったよん😘

    楽し過ぎてにこにこでした!🤍


    優しいからそっと触れてくれて
    痛くない?って気遣ってくれて

    触れ合ってると
    胸がじーんって熱くなっちゃうこの感じ!
    身体も熱くなっちゃう…(///ˊㅿˋ///)

    コスプレも楽しかった😳♡

    スイーツや飲みものやお菓子
    美味しいご飯もありがとうございます🌸


    またあなたに会えますように🍀


    今日と明日出勤です💕

    12時~20時まで
    あなたからのお誘い待ってます🐰🤍


    Luxe*みお

  • 2023
    03/27[Mon]
    18:36

    グッドボタン 3
    見てますか?



    東リベの
    アニメがまた始まって
    楽しく見てます🤍


    って言いたいけど
    途中から見てみたら

    内容が全然分からない(´ᴖωᴖ`)


    これ2期よね?
    みお1期見てないから、、( ´ ~ ` )

    まず1期を見なきゃ、、、( ´ ~ ` )



    木曜日
    みおとご一緒してくれたお兄様
    ありがとうございました❤️

    お仕事忙しくて疲れてるのに
    時間作って会いに来てくれて
    ありがとう~(*´꒳`*)

    いろんなお話が出来て、聞けて
    楽しかった♡
    お兄さんのエピソードや体験談が強すぎるのよ!😊
    夢中で聞いちゃってた🙌✨


    お兄さんの身体に
    優しさに包み込まれて
    心地よくって幸せなひとときでした♡

    来週…ご都合が合えばいいなぁ(。>ㅿ<。)



    昨日はエラーになって何度も送れなかったけど
    送れてますように!届け~!🥺



    Luxe*みお

  • 2023
    03/26[Sun]
    10:50

    グッドボタン 2
    もー!!!
    今朝
    相変わらず朝の準備でばたばたしながらも
    日記を更新しよ~♡って思ったのに


    何度送ってもエラーになる!
    なんで!?(。>д<)

    変なワードは入ってないし
    写真も問題なさそうなのに…😢


    これ、よくあるんだけど
    なんでだろ(ФωФ)

    前回の出勤のお礼も書いてるのに…(>_<)


    時間とWi-Fiがあるとこで
    またチャレンジしてみるー!🔥🔥


    今日 12時~20時まで出勤です❤️

    来週の日曜日は出勤できないかもなので
    今日お誘い頂けたら嬉しいな☺️💕


    Luxe*みお

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-