求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

男割
男割限定!60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!!破格!!男割限定!!

フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!

60分9900円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪

※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    11:59

    グッドボタン 0
    ?お次は14時過ぎ〜?
     
     
     
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)
     
     
    今日もスタートから
    ありがとうございますっ(**)
     
     
    るんるん気分で準備してきたよ〜♪
    楽しみっ
     
     
     
    お次は14時過ぎ〜お伺い可能
    となってます
     
    遊びに来てもらえたら
    嬉しいな??(///∇///)
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/02[Tue]
    09:14

    グッドボタン 0
    リピ様day嬉しかったっ?
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日お誘いくださった
    リピのお兄さま方
     
    楽しい時間にゆうかもまぜてくれて
    ありがとです
     
    仲良ししてくれるの本当に嬉しいし
    これからもよろしくです(**)
     
    また改めてお礼書きますね〜
     
     
    今日もこの後12時から
    お兄さまとのえちえち時間
    楽しみにしてまーーすヽ(*´∀`*)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/01[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    東急REIのお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    2月27日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    初めてのぽっちゃりヴィーナスでの相手に
    選んでもらえて嬉しかったです
    しかも前から日記見てくださってたとか
    嬉しすぎます
    会ってすぐテンション上がったよ
     
    やってみたい事リクエストも
    ありがとう\(^^)/
    嬉しくてノリノリでやっちゃうよね
    お兄さんの初めてを3つげっとだ
    休憩してる時イタズラしてたら
    またビンビンになってくれたのも
    嬉しかった〜(///∇///)
    2回戦とも白いのたくさん
    ごちそうさまです
     
    “広島出張の時絶対呼ぶ”
    って言ってくれてありがとう\(^^)/
    ゆうかも楽しみに待ってるね〜♪
    レモンティごちそうさまでした
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/01[Mon]
    13:56

    グッドボタン 0
    ?戻りました〜?
     
     
    スタートのリピのお兄さま
     
    さっきはありがとう
    またお逢いできて嬉しかったです
     
    この後のお仕事の活力に
    なってたら嬉しいな?(///∇///)
     
    また改めてお礼書きま〜す
     
     
     
     
    ムラムラな気持ちなお兄さまからの
    お誘い楽しみにお待ちしてまーーす\(^^)/
     
    一緒に気持ちよくなりましょ?(///∇///)
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/01[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    ?お次は13時半頃〜?
     
     
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)
     
     
     
    土日のお休みで趣味を堪能して
    リフレッシュ完了です
     
    天気も良かったし
    めちゃめちゃ気持ち良かった〜
     
     
     
    今日はスタートとラストのお時間
    リピのお兄さまご予約
    ありがとうございます
     
    4月の最初からリピのお兄さまに逢えるの
    モチベも上がるしゆうかも楽しみっ(///∇///)
     
     
    いっぱい楽しみましょうね〜ヽ(*´∀`*)
     
     
     
     
    お次は13時半頃〜お伺い可能
    となってます
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/01[Mon]
    09:50

    グッドボタン 0
    青崎のご自宅のリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    2月27日(火)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    Kくん
    2月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと〜〜\(^^)/
    予定よりだいぶ到着遅くなって
    ごめんね??
    “ここまで来てくれてありがとう”
    って笑顔で言ってくれるKくんの優しさに
    救われっぱなしだね
     
    えっちなイタズラしながらのお風呂が
    まず楽しくてたまらんっ
    めっちゃ反応よすぎて
    毎回止まらんくなりそうになるぐらい
    お風呂から既に楽しんどるけん
    ベッドだともっともっと楽しいよね〜
    何回寸止めしとるかわからんくらい
    止めちゃうけどその度Kくんの反応に
    ニヤニヤなってしまうよ(///∇///)
    めちゃめちゃ嬉しいんじゃもん
    たくさんガマンした分
    最後はスッキリしてもらえて良かった〜♪
     
    可愛い可愛いお姫にも
    また逢わせてくれてありがとう(**)
    触り心地気持ちよすぎる
    めちゃくちゃ可愛い
    直近2回とも逢えてないけん
    次こそはまた逢わせてね(///∇///)
     
    今週もお誘い嬉しかったよ〜♪
    またお礼書くけん楽しみにしとってね
    口コミも書いてくれてありがとう
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
    またKくんとのお家えちえち
    楽しみにしとるねヽ(*´∀`*)
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    04/01[Mon]
    07:44

    グッドボタン 0
    3月もありがと〜♪
    おはです\(^^)/??


    早くも4月♪

    3月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました\(^^)/?

    “めちゃめちゃお久しぶり〜??”
    って言う事が多かった気がする?

    また逢いにきてもらえて
    嬉しかったです??

    いつもゆうかの為に時間を
    作ってくださってるお兄さま?

    ほんっっとに感謝感謝だよぉ??

    今月も仲良ししてもらえると
    嬉しいな???



    4月もいろんな出逢いを
    楽しみにしてますヽ(*´∀`*)?



    今日もこの後12時から
    お待ちしてますよ〜(*???*)?






    ゆうか?
  • 2024
    03/31[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    BENEのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    2月26日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    広島出張の楽しみになれてるの
    嬉しいよ〜
    苺のお土産もありがとだ〜
    わんこ達もめちゃめちゃ喜んでて
    一緒に仲良く食べたよ
     
    会った時からずーーっと可愛い言ってもらえて
    ゆうかは照れ照れです
    見すぎ〜ってくらい見られてて
    恥ずかしいけど嬉しかったり・・・(///∇///)
    へへっ顔がアツかったぁ/////
    一緒に気持ちよくってえっちぃ時間
    楽しめて幸せだよぉ(///∇///)
    いろんな体勢でのアレも・・・
    身体の力ふにゃふにゃになるくらい
    気持ち良かったです(**)
     
    まったりたいむでお喋りしてる時は
    笑ってばっかでそれもゆうかの
    好きな時間なんだぁ
     
    今週も遊びに来てくれてありがとね♪
    次そのお礼書くよ〜
    また広島出張の時逢えるの
    楽しみに待ってるねっ\(^^)/
     
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    03/31[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    まだイケたっ?
     
     
    “きてねギフト”の担当が
    今日も続いてたので
    送ってみました\(^^)/
     
    って昨日もその前もランダムで
    送ってたんだけどねぇ笑
     
     
    今回けっこう長く続いとるけん 
    その分届いたお兄さまも多いはずっ
     
     
    ぜひぜひ使ってくださいね〜
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    03/31[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    法華クラブのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    2月26日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    わ〜めちゃくちゃお久しぶりです
    覚えててもらえて嬉しい〜
    ホテルの近くまでお迎えきてくれて
    ありがとです
    入るのにすっごいドキドキしたね
     
    えちえちOPもありがとう
    懐かしい〜ってなった
    変わらず変態さんでいてくれて
    嬉しかったの(///∇///)
    “テクニック上がってる”
    って褒めてもらえて心の中で
    めちゃめちゃガッツポーズだったの
    舐めるの好き〜
    嬉しい反応いっぱい見れて
    それだけで濡れ濡れになっちゃってた
    そんなえっちな身体を
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと〜〜(///∇///)
    興奮しまくりで最高だった〜ヽ(*´∀`*)
     
    また広島出張の時に
    お逢い出来るの楽しみに待ってるよ〜
     
    あっ、ここのホテルは
    次からお伺い出来んくなったみたいじゃけん
    違うとこでお願いするね??
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ