求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

14:30よりご案内

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    ?お次は14時半頃〜?
    わ〜〜い?

    リピのお兄さま?

    この後ご予約
    ありがとうございます?

    今向かってます\(^^)/?
    今日も楽しみましょお?




    お次は14時半頃〜お伺い可能
    となってます???





    ゆうか?

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    久々の土曜日出勤?


    久しぶりに土曜日
    出てます??


    なのでお兄さま方に
    “きてね”
    アピール押させてもらいました〜??



    お時間空いてるお兄さま
    いてほしいなー??






    ゆうか?

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:00

    グッドボタン 0
    ?戻りました〜?
     
     
    スタートのリピのお兄さま
     
    さっきはお誘いしてくれて
    ありがとう(**)
     
    先週会えんくなって、
    でも今週時間作ってくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったよぉ
     
    また改めてお礼書くね
     
     
     
    戻ったので引き続き
    お兄さまからのえっちなお誘い
    楽しみにしてまーーす\(^^)/
     
     
    16時半頃まで空いてますヽ(*´∀`*)
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/05[Sat]
    09:51

    グッドボタン 0
    ?お次は11時半頃〜?
     
     
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)
     
     
    スタート枠ラスト枠
    ご予約ありがとうございます
     
     
    わーいわーい(**)
     
     
    いっぱい楽しみましょお(///∇///)
     
     
     
     
    お次は11時半頃〜お伺い可能
    となってます
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/05[Sat]
    09:26

    グッドボタン 0
    カルティニのお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    9月9日(月)は楽しいお誘いを 
    ありがとうございました
     
    初めましてのお誘い
    ありがとうございます
    正直お会いするまでめっちゃ緊張してたの!
    優しいお兄さまで良かった〜
    ちょいちょいお兄さまの発言が
    ゆうかのツボにはまって
    面白かったです
    あのお風呂までの通路とか・・・笑
     
    お兄さまとのえっちな時間も
    楽しかったです(**)
    いっぱい舐め舐めできて
    “ゃばい・・・”ってなってるお兄さまを
    見る度にゆうかでたくさん感じてもらえてるのが
    嬉しくて・・・ゆうかもゃばかったぁ(///∇///)
    いっぱい寸止めたいむ楽しませてくれて
    ありがとです\(^^)/
    白いのもたっぷり嬉しかったです
     
    あのまったり添い寝時間も
    気持ち良かったなぁ
    あれから運転大丈夫でした??
     
    お兄さまとまたいろんな楽しい時間を
    過ごせるのを楽しみに待ってますね〜
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/05[Sat]
    08:25

    グッドボタン 0
    南観音のご自宅のお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ
     
    9月9日(月)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    お誘いしてもらえて嬉しいです
    最初変に緊張しちゃったよ〜
    無事お逢い出来て良かったです
     
    濃いえちえちたいむも
    楽しかったです
    いろんなえっちなリクエスト
    ありがとう(///∇///)
    舐めてたりヌルヌル楽しんだり
    どれも気持ちいいよ・・・
    って言ってくれるのが嬉しくって
    お兄さんの感じるポイント
    見つけてくのが楽しかったんです
    ヌルヌル素◯で白いのいっぱい出してもらえて
    嬉しかったですヽ(*´∀`*)
    お布団がえっちなお汁とヌルヌルとで
    汚してしまってごめんね??
     
    あれからお仕事はかどりました??
    またムラムラしたよ〜
    って時にお誘いしてもらえると
    嬉しいです\(**)/\(**)/
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/05[Sat]
    07:26

    グッドボタン 0
    寸止めヌルヌル・・・?
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございました〜
     
    お兄さまのガマンしてる顔に
    興奮しちゃったっっ(///∇///)
     
    また改めてお礼書きますね〜
     
     
     
    今日もご予約もらえて
    嬉しいんだぁ(**)
     
     
    るんるんで準備できる〜♪
     
     
    またあとでねっヽ(*´∀`*)
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/04[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    ハイアップのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ
     
    9月6日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    9月もゆうかとの時間を作ってくれて
    ありがと〜
    今回もロングで時間とってもらえて
    嬉しみっ\(**)/\(**)/
    いっぱいパーティーしちゃったね
    “今週もお疲れさま〜”
    って一緒に飲むお酒は格別だねっ
    近況報告したり・・・って前回会ってから
    あんま経ってないけん
    ほとんどわちゃわちゃしてたの
    楽しかったっ(**)
    泡風呂もありがと〜ヽ(*´∀`*)
    お髭さん・・・ふざけすぎて
    面白かったね
     
    ベッドでのえちえちも・・・えろっ
    ゆうかの攻めモードにエロい連発
    してくれるの嬉しいんだぁ(///∇///)
    スイッチ入れたお兄さんが悪い
    ◯◯プレイに今日も悶絶なお兄さん
    可愛いかったよ〜
    壁にまで飛んじゃったね
    “最高”
    って言ってもらえて良かったヽ(*´∀`*)
    ゆうかも楽しかったよぉ
     
    後半のまったり時間に
    あの話の続き聞けて嬉しかった
    ずっと気になっとったのがスッキリ〜
    良い方向に向かって
    ゆうかも嬉しいです\(^^)/
    チーズとお酒とプチシューも
    ごちそうさまでした
    最高コンボだね笑
     
     
    また今月のお楽しみ会も
    楽しみに待ってるよ〜(**)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/04[Fri]
    11:44

    グッドボタン 0
    ?すたーーとです♪
     
     
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)
     
     
     
    今日もお兄さまと楽しい時間を
    過ごせるのを楽しみにしてます
     
     
    濃い時間を過ごしましょ〜?
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/04[Fri]
    10:38

    グッドボタン 0
    bananaのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    9月6日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    師匠
     
    やっと♪や〜っと会えたっ♪
    楽しみにしとった分
    予約通知見てテンション
    めっちゃ上がってたんだよ
    今回もゆうかのアピールに気づいてくれて
    ありがとう\(**)/\(**)/
    スーパーロングコースでお誘いしてくれたり
    お土産もたっくさんありがとう
    また師匠専用のローションが
    増えて嬉しい〜
    マッサージオイルも好きな匂いで・・・
    大好きな物いっぱいで幸せだよぉ
     
    お風呂から既にきもちい〜
    師匠は会う度ゆうかパイを
    “きれい・・・”
    って褒めてくれるの嬉しいんだぁ(///∇///)
    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(**)
    全身気持ちよくってゾクゾクたまんなくて
    溶けちゃいそうなくらい
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    師匠の息子くんにヌルヌル
    気持ちよくなってもらえて良かった〜
    白いのたっくさんごちそうさまっ
     
    師匠スペシャルマッサージも
    いつもありがとう
    ラベンダーの匂いも超よくって
    足だいぶ楽になったよ♪
    今回の◯◯食べ比べ会も
    どっちもアリアリだったし
    ぜんっっぶの時間が楽しすぎて
    あっという間過ぎてやばいね!(笑)
     
    今回もたっっくさんありがとう
    おちび達もケーキ喜んでたよ〜ヽ(*´∀`*)
     
    次はいつ会えるのだ?
    早く逢いたいな〜
    また楽しみに待ってるねっ\(**)/
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ