求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    08:36

    グッドボタン 0
    充電完了?
     
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    今週も始まりましたね
     
    お休みでしっかり充電できたけん
    今日からまたいっぱい楽しむぞ〜
     
    お休み日記はマイガール限定の方に
    あげますね(**)
     
     
     
    今日もこの後12時から
    お待ちしてまーーす\(^^)/
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/20[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    Jupiterのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい 
    ごめんなさぃ
     
    10月5日(土)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    本当にまた会えた〜
    前回お逢いした時に
    “また会いにくるね”
    って言ってくれたの嬉しくて
    楽しみだったけん予約みた時
    めっっちゃテンション上がったの
     
    また全身攻めしてもらえて
    しあわせ〜(///∇///)
    どこ攻められてもビクビクなっちゃうし
    それが気持ちいいのっ
    へへっあれやばいです
    ヌルヌル気持ちよきっヽ(*´∀`*)
    休憩はさみつつ2回戦とも
    白いのたっぷりごちそうさまです
    いっぱい甘えさせてもらえて
    嬉しいんだぁ
    前回お会いした時よりもっと仲良くなれて
    楽しくって楽しくって・・・(**)
    サッカーお喋りも楽しかったです
    昔の海外サッカーの話聞くの新鮮で
    聞き入っちゃってた
     
    いろんな楽しい時間を
    ありがとう(**)
    また仲良しこよしできるの
    楽しみに待ってます\(^^)/
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/20[Sun]
    09:37

    グッドボタン 0
    家族サービス?
     
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日めっちゃ雨降った分
    天気回復しましたね
     
    昨日はわんこ達の病院行ったり
    ドッグランとドックカフェ行ったり
    お犬様dayしてたの(**)
     
     
    あとは趣味の時間楽しんでたり・・・
     
     
    今日は何しようかな〜?
     
    お休みのお兄さまは
    なにします〜?
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/19[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    カルティニXのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月5日(土)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    りんごちゃん
     
    ほんとは前の週に予定してくれとったのに
    急遽出れんくなってごめんね??
    またすぐ時間作ってくれたのが
    すごい嬉しかったよ
     
    今回もいっぱい可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう(**)
    泡シャワー面白かったね!
    気持ちよきだっ
    えちえち中にりんごちゃんと目が合う度に
    照れてしまったよ///見すぎ〜
    でもその都度可愛いってちゅー
    してくれるの嬉しいの(///∇///)
    一緒にヌルヌルして気持ち良かったね
    ゆうかの気持ちいいとこ
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    りんごちゃんと気持ちいいね
    って笑ってる時間がゆうかは好きだなぁ
    今回も最高だねっヽ(*´∀`*)
     
    まったり中のうーじゃぱーじゃお喋り
    面白すぎ
    運気回復祈ってるぞ〜!\(^^)/
    またえちえち堪能したり
    ふざけあったりいろんな時間を
    楽しもうね〜(**)
    お水もごちそうさまっ
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/19[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    廿日市のご自宅のお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月4日(金)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    すごいお久しぶりのデリだったみたいで
    その相手になれて嬉しいです
    話しやすくて面白いお兄さまで
    一緒にいて楽しかった〜ヽ(*´∀`*)
     
    “おっぱいでかっっ!”
    って驚いてるお兄さま面白かった〜
    スリスリしたくなっちゃった
    ゆうかの◯ぇらにストップかける
    お兄さまのお顔がえっちくて
    Sスイッチ入ってしまいました
    へへっいっぱい楽しませてくれて
    ありがとお(///∇///)
    ゆうかパイもいっぱいモミモミしてくれて
    気持ち良かったです
    白いのもたっくさんごちそうさまです
    今度アレのリベンジ楽しみにしてますね
     
    楽しくってあっという間でしたね
    お兄さんのえっちなエピソードには
    びっくりすぎた!
    チップも嬉しかったです(**)
     
    またお家デートのお誘いしてもらえるのを
    楽しみにしてますね〜
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/19[Sat]
    09:14

    グッドボタン 0
    ヌルヌル密着・・・?
     
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございます
     
    ローションまみれで
    密着してるの気持ち良かった〜(///∇///)
     
    また改めてお礼書きますね
     
     
     
    次の出勤日は月曜日です
     
     
    えちえちな出逢いを
    楽しみにしてます(**)
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/18[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    ネクストインのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月3日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    今月も逢いにきてくれて
    ありがとうっ(**)
    毎月の楽しみって言ってもらえるの
    すっっごい嬉しいの
    ゆうかも喜んでくれてるお兄さん見てると
    嬉しくなるし、もっと楽しみを増やしたいな
    って思うんだよねぇ
    今月のお楽しみ会も
    楽しかった〜ヽ(*´∀`*)
     
    お風呂で遊ぶの止まんないよね
    楽しみすぎてのぼせた!(笑)
    クールダウンしつつの
    舐め舐め攻撃
    いつもゆうかが嬉しくなる反応
    いっぱい見れるけん楽しすぎるの
    今回初の潮吹きまでいけたね〜ヽ(*´∀`*)
    スッキリしてもらえて良かったっ
     
    レモンサワーの差し入れも
    ごちそうさまです
    残り試合も楽しみだね\(^^)/
    明日の現地湘南も応援ふぁいとだっ
    スタジアムの話今度聞かせてね
     
    また次のお楽しみ会も
    楽しみにしてるね〜(**)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/18[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    APAホテルのお兄さま
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月2日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    選んでもらえて嬉しかったです
    下までのお迎えもありがとう
    歩きながらとかお風呂前とか
    お喋りしてるうちに緊張ほぐれてったの
    むしろ楽しくてわくわくしてた
     
    えちえち時間も楽しいっ
    攻めたり攻められたり
    まさかの甘噛みに興奮してもらえたり・・・
    何も知らなかったからこそ
    1つ1つの発見が嬉しかったんです(**)
    ヌルヌル感たまんないっ(///∇///)
    へへっゆうかの事も
    気持ちよくしてくれてありがとです\(^^)/
     
    次の日マッサージのもみ返しは
    きてなかったですか??
    だいぶお疲れだったから
    少しでも楽になってもらえてたら
    嬉しいです
     
    また広島出張の時再会出来るのを
    楽しみにしてまーす
    あと、オススメのラーメン屋さん
    教えてくれてありがとう(**)
     
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/18[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    ?戻りました〜?
     
     
    先ほどのリピのお兄さま
     
     
    今日はお誘いしてくれて
    ありがとう(**)
     
    今日もいっぱいえっちなリクエスト
    嬉しかったよ〜楽しかったね
     
    また改めてお礼書くね〜
     
     
     
    戻ってきたので引き続き
    えっちなお誘いもらえるのを
    楽しみに待ってます\(^^)/
     
     
    気持ちいいことしよ〜?
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/18[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    ?お次は17時半頃〜?



    この後ご予約
    ありがとうございます(*???*)?

    今日は何のリクエスト
    もらえるかな〜?(///∇///)

    わくわくしてます?

    今から向かうねっヽ(*´∀`*)ノ




    お次は17時半頃〜お伺い可能
    となってます???




    ゆうか?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ