求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:36

    グッドボタン 0
    ラスト埋めてほしいな?
    この後ご予約
    ありがとうございます??

    いっっぱい楽しんでもらえるように
    がんばるねっ\(^^)/?



    この後20時頃〜ラスト枠
    空いてます???


    ラスト枠遊びに来てもらえたら
    めちゃめちゃ嬉しいです??






    ゆうか?
  • 2024
    10/28[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    みてねっ?



    メッセージのお返事
    全部返したよ〜んヽ(*´∀`*)ノ

    ゆうか日記のお返事くるの
    めっちゃ嬉しい??

    一緒に“きてね”も
    ぽちぽち・・・??


    お兄さまにみてもらえますよ〜にっ?




    ゆうか?


  • 2024
    10/28[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    ?すたーーとです♪
    出勤しました〜ヽ(*´∀`*)?


    お兄さまとのえっちな時間を
    楽しみにしてます(*???*)?




    ムラムラされてませんか??(///∇///)



    気持ちよくなりましょ〜?







    ゆうか?

  • 2024
    10/28[Mon]
    09:04

    グッドボタン 0
    ?この後12時から?
     
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    今週も始まりましたね!
     
    10月ラストの週ですね〜
     
    今月まだお逢い出来てないお兄さまや
    久しく会えてないお兄さまにも
    お逢いしたいなぁ・・・って
     
     
     
    この後12時から
    お待ちしてます(**)
     
     
    今日お仕事のお兄さまも
    ふぁいと〜〜\(^^)/
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/26[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    セレナーデのお兄さま
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ???

    10月10日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました?

    初めてのぽっちゃりヴィーナスで
    選んでもらえて嬉しいです??
    待っててくださり
    ありがとうございます(*???*)?
    日記??見てもらえてたの聞いて
    嬉しくて緊張和らぎました??
    紫サポさん?最高です?

    ゆうかパイの大きさに驚いてる
    お兄さん可愛いかったっ??
    ニヤニヤなっちゃったじゃん?
    “ふわふわだぁ・・・”
    ってモミモミしてもらえて
    気持ち良かったですヽ(*´∀`*)?
    ゆうかもお兄さんの舐め舐めするの
    楽しかったっ(///∇///)?
    いろんなとこビクビクしながら
    反応してくれるの嬉しいです??
    寸止めヌルヌルも・・・?
    嬉しい事いっぱい言ってくれて
    ありがとう\(^^)/?
    たっぷり白いのもごちそうさまでした?

    紫話も楽しかったですヽ(*´∀`*)?
    残り試合も楽しみだねぇ?
    またえっちな時間も紫話も
    いろんな楽しい時間をお兄さんと
    過ごしたいな〜??
    “また絶対よぶね”
    ↑言ってもらえてテンション上がったの?
    いいこに待ってるね\(^^)/?







    ゆうか?
  • 2024
    10/26[Sat]
    19:29

    グッドボタン 0
    フクジュのリピ様
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ???

    10月10日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました?

    3ヶ月ぶり〜?
    楽しみにしてくれてたの
    めちゃめちゃ嬉しい?
    おっ◯いの誘惑の勝利だねっヽ(*´∀`*)?笑

    えちえちリクエスト
    考えてきてくれてありがとう(*???*)?
    ゆうかの◯◯の格好に興奮してもらえて
    嬉しい(///∇///)
    でもめっちゃ恥ずかしかったぁ/////
    ヌルヌル増しちゃったね?
    今回もいろんなパ◯ズリしてる時の
    お兄さんの反応たまらんねぇ??
    へへっ?楽しかったですヽ(*´∀`*)?
    白いのいっぱいごちそうさまですっ?

    まったりしながらの泡あわも
    気持ち良かった〜(*???*)?
    お風呂中もいっぱい可愛い可愛い
    言ってくれたの嬉しかったなぁ??
    お兄さんの癒しになれて
    すっっごい嬉しいの?
    いつでも癒させてね〜??
    次のえちえち会も楽しみに
    待ってるね〜(*???*)?






    ゆうか?
  • 2024
    10/26[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    モードホテルのお兄さま
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ???

    10月10日(木)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました?

    初めましてのお誘い
    ありがとうございます(*???*)?
    ロングコースで取ってもらえて
    嬉しかったし、
    えちえちOPいっぱい付けてくれて
    ありがとう??
    ゆうかの中で過去最多OPで
    びっくりしたよ〜??

    お会いしてすぐイチャイチャできて
    楽しかったです(///∇///)?
    敏感ゆうかは何回イった??ってくらい
    めっちゃ気持ちよくしてもらえて
    シーツ冷たくなってしまいましたね??
    ローションヌルヌルも気持ちよきっ?
    攻守交代したり舐めあいっこしたり
    濃い濃いえちえち時間を堪能できて
    めちゃめちゃ楽しかったぁ(///∇///)?

    お風呂も溜めててくれてありがとです?
    えちえちでの気持ちよさで
    ぽ〜っとなりながら入るお風呂は
    格別でした(*???*)?
    “女の子応援ギフト”
    もありがとうございます??
    すごい嬉しかったです\(^^)/?
    帰るまでずーーっと楽しくて
    またお逢いできたら嬉しいなぁ???
    いつでも楽しみにお待ちしてます??






    ゆうか?

  • 2024
    10/26[Sat]
    06:52

    グッドボタン 0
    イってイって・・・?/////
     
     
    おはです\(^^)/
     
     
    昨日もえっちなお誘い
    ありがとうございます
     
    攻め好きお兄さまが
    多かったような・・・
    いっぱいイカしてもらえて
    気持ち良かったです(///∇///)
     
    また改めてお礼書きますね〜
     
     
    今日は朝からわんこ達の病院だ〜!
     
    準備しよっと
     
     
     
    次は明日出勤しますね〜(**)
     
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/25[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    APAホテルのリピ様
     
    お礼がかなり遅くなってしまい
    ごめんなさぃ
     
    10月9日(水)は楽しいお誘いを
    ありがとうございました
     
    また会えた〜嬉しいです
    下までのお迎えもありがとう
    会ってからお互いにっこにこやばかったね
    覚えとってもらえたの
    めちゃめちゃ嬉しいです
     
    えちえちOPありがとう
    想像以上に興奮してもらえて
    良かった〜ヽ(*´∀`*)
    あのシリーズありかも・・・??
    廊下の話し声のドキドキ感??
    めっちゃ興奮しちゃった(///∇///)
    前回よりお互い変態ちっくなえちえちも
    楽しかったです(///∇///)
    へへっ2連続発射ありがとう
    最後うとうとなってたお兄さんも
    可愛いかったよ〜
     
    また広島出張の仲間入り
    楽しみに待ってるねっ(**)
     
     
     
     
     
    ゆうか

     
  • 2024
    10/25[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    ニヤニヤ・・・?



    [お題]from:雲仙太郎さん

    お題:お客さんに言われて嬉しい言葉って、ありますか?に回答♪



    “可愛い”も“おっ◯い綺麗”も嬉しいし
    ゆうかの攻め術褒めてもらえるのも嬉しい?


    でも1番は・・・



    “呼んで良かった”

    って言ってもらえた時の嬉しさは
    もうね、すっっごいの?

    今日お会いしたお兄さまに
    言ってもらえてそっからずーーっと
    ニヤニヤなっちゃってます(///∇///)?



    お兄さまの嬉しい言葉は
    なにー???





    ゆうか?




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ