求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 17 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/25[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    ??


    こんばんは??


    スーパー寄ったら梨があったので
    買って食べました???


    梨だいすきなので時期になると
    必ず食べてるよ?


    食感がしっとりよりサクッとしてる
    ほうが好きです??




    今日は短い時間の出勤ですが
    今月最後になります??


    楽しく過ごしましょう??



  • 2021
    08/25[Wed]
    02:08

    グッドボタン 0
    8/21??



    遅くなってすみません??
    先週もお会いしてくださった皆さま
    ありがとうございます(*´?`*)?



    ???
    今月も会えてよかった〜??お久しぶり
    になってごめんね?でも久々の一番がお
    兄さんで安心した〜?あのお話もいつか
    実現したらいいな??いつもと違うこと
    すると新鮮で楽しそう?意外そうだった
    けど私もするよ?また会いましょ??




    ???
    お久しぶりなのにごめんね?お兄さんの
    気持ちすごくわかるから私も辛かったよ?
    それなのに会いにきてくれてありがとう?
    プレゼント嬉しすぎました??自分が
    使ってよかったものって本当にいいもの
    だもんね?大事にします?またね??




    ???
    だいぶ空いちゃってごめんね?やっと会え
    て私も嬉しすぎたよ??久々だと興奮も
    倍増するよね??まさかのハプニング
    あったけどまさかの復活もしたね?
    たくさんガチャも引かせてくれてありがと
    う?あとアレも??大事にします??




    ???
    お久だよ〜???会えて嬉しい??
    お部屋も気を遣ってくれたんだよね?
    プレゼント嬉しすぎたよ??大切に使い
    ます?東リベのまさかのキャラだったね?
    頑張って集めるね?今日も終始楽しく
    過ごさせてくれてありがと?またね??





  • 2021
    08/24[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    ???


    こんにちは?



    先週はお会いしてくださった皆さま
    ありがとうございます??

    お礼追いついてなくてすみません??



    写真は友だちとアフタヌーンティー
    行ったときの??おしゃれでした?





    では本日も仲良くしてください?




  • 2021
    08/21[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    おひさしぶり?


    こんにちは?
    今日は急ですが出勤します????
    長い夏休み頂いてすみません??





    先日ヒカルのYouTube見てハンバーグ
    食べに行きました?

    昔ジョイフルよく行ってたの思い出す〜?



    私より友だちの方が学生時代のことよく
    覚えてて、そんなことあったけ?って
    話で盛り上がりました??



    皆さんもぜひ行ってみてください???


    では本日も仲良く過ごしましょ??
    準備します???





  • 2021
    08/06[Fri]
    09:05

    グッドボタン 0
    8/4??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>8月4日のお礼です????<br>遅くなってすみません??<br><br>この日もお会いしてくださった皆さま<br>ほんとうにありがとうございます??<br><br><br><br><br><br><br>???<br>今月もお会いできて嬉しい〜?お兄さんと<br>会う日なぜか私めっちゃ汗かいてる???笑<br>いつもさりげなくマッサージしてくれるの<br>すごく気持ちいいの??足裏は痛いけど<br>あとからスッキリするね?今回は新しい<br>パターンだったから次も見つけていこね??<br><br><br><br><br>???<br>今回もお会いしてくれてありがとう?<br>ケーキ美味しかった〜?毎回色々あって<br>どれも美味しくて最高?最近色々新しい<br>発見があったり新鮮なことが多くて私も<br>すごく楽しいよ??私にしてはよく覚え<br>てたでしょ???またお会いしようね??<br><br><br><br><br><br>☆☆☆<br>初めましてのお誘いありがとうです???<br>出張おつかれさまです?お疲れだったで<br>しょうから少しでも癒されてたらいいな??<br>将来のこと考えると不安になるよね…?<br>でも私は最終的になんとかなる????と思い<br>込んでます?またお話もしましょう??<br><br><br><br> <br><br>☆☆☆<br>初めましてです??遠方からなのに遅く<br>なっちゃってごめんなさい????関西弁<br>いいなぁ?ノリノリなお兄さんで最後まで<br>すごく楽しかったです?中でもたこ焼きの<br>お話が一番驚いた?でもこの時期大変そう?<br>また楽しいお時間過ごしましょうね??<br><br><br><br><br><br><br>最近東京リベンジャーズにハマりました?<br>早速映画も観に行ってきましたよ??<br><br><br>漫画はまだ読んだことないのでこれから<br>読みます????<br><br><br><br><br><br>次回は来週の予定です??<br>また決まりましたら日記で報告しますね?<br><br><br><br><br>ではまたね??<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    08/04[Wed]
    04:43

    グッドボタン 0
    8/3??



    本日もお会いしてくださった皆さま
    ありがとうございます??





    ???
    今月も会えて嬉しい??私気づくの早い
    でしょ?わざわざ用意してくれてありがと
    う??今日は違う変態さんになったね?
    思ったより小さかったから私お尻大きいの
    かな??今度は大きめサイズでお願い
    します?いつも差し入れもありがとう?




    ???
    お久だよ〜?今月も会えて嬉しいな??
    メロン美味しすぎたね?ナイフもフォーク
    も用意しててすごい?コーヒーとの相性も
    抜群だったね??ごちそうさまです??
    今日も熱々だったね?相変わらずお肌スベ
    スベで羨ましいな?またらぶらぶしよね?




    ☆☆☆
    初めましてのお誘いありがとうです??
    サッカー惜しかったね???スポーツあん
    まり観たことないけどちゃんと観るとおも
    しろいね?お兄さん元気すぎて嬉しい?
    色々お話もできてお兄さんのこと知れたの
    で今度はもっと仲良しで会えたらいいな?




    ☆☆☆
    出張中のお誘いありがとうです???
    地震怖いよね????私も最近地震があった
    りして他人事じゃないと思い対策してます?
    短時間でぐっすり眠れる方法探してみる?
    最後は中途半端になってごめんね?また
    会えたらたくさんいちゃいちゃしよ??






    帰宅して色々してたらこんな時間?


    ではおやすみなさい??





  • 2021
    08/02[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    7/31??


    こんばんは????
    7月最後の日もお会いしてくださった
    皆さまありがとうございます??





    ???
    こんなに早く再会できるなんて嬉しい?
    時間短くてごめんね??準備して待って
    てくれてありがとう??あんなにって
    言うけどお兄さんがすごいんだよ??
    また色々お話ししてお互いのこと知れたら
    いいな??これからも仲良くしてね??



     

    ???
    今回もお会いしてくれてありがとう?
    お土産嬉しいです?私の家では猫ちゃんが
    お箸を噛んですぐボロボロにしちゃうので
    ありがたいです??これは大事に使うね?
    今日もゆっくりお話ししたりまったりと
    過ごせて楽しかった〜?また会おうね?






    ???
    久々のラストだね??今回もお会い
    できて嬉しい?あの下着は見納めだね???
    たくさんガチャ引かせてくれてありがと?
    今回は割といいの引けたかな??いつも
    最後まで楽しませてくれてほんとに感謝
    だよ??また来月も会いましょうね??





    遅くなってすみません( ・ ・? )?


    次回は火曜日と水曜日出勤です??
    どちらも前日の21時頃あげますね?



    8月もたくさんの方とお会いでき、
    仲良くできますように(* ? ??)?*




  • 2021
    07/31[Sat]
    02:39

    グッドボタン 0
    7/30??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>本日もお会いしてくださった皆さま<br>ありがとうございます??<br><br><br><br>☆☆☆<br>はじめまして??お誘いしてくれて嬉<br>しいです?お会いするちょっと前に出てた<br>から汗だくだったの??ソファの上での<br>できごと優越感だったね??初体験?<br>次の目標達成目指してまたお会いできる<br>日を楽しみにしてますね??<br><br><br><br><br>☆☆☆<br>ずっと気になってたホテルでのお誘い<br>嬉しいです?ちゃんとジムに通ってて<br>尊敬します?週2でも全然すごいよ????<br>見た目爽やかさんなのに意外と変態ちっく<br>なところも素敵?お兄さんが広島いる間<br>にまた会えますように???<br><br><br><br><br>???<br>めちゃめちゃお久しぶり〜?また会えて<br>嬉しい??見つけてくれてありがとう?<br>私も下お兄さんとお揃いにしようかな?<br>身体はすごく硬いの???真面目にジム通って<br>次会う時までにはもう少しレベルアップ<br>しとくね?また会いましょう??<br><br><br><br><br>☆☆☆<br>初めましてです??日記見てからの差し<br>入れ嬉しすぎました?どっちもほんとに<br>おいしいの??ありがとう??途中<br>途中も気を遣ってくれて優しすぎるよ?<br>自分のは引けないのに人のは引けるよね?<br>またお会いできますように??<br><br><br><br><br><br>帰ってすぐ寝たけど目が覚めちゃった???<br>今からまた寝ます????<br><br><br><br>おやすみなさい??<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/30[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    ???


    こんにちは?


    毎日暑くてなるべくお外は避けてるん
    ですが、さっき一瞬買い物に出ただけで
    汗だくです????



    最近は毎日このフルーツティー飲んでます?
    美味しくてハマり中???????



    では本日も仲良く遊びましょう??


  • 2021
    07/28[Wed]
    03:15

    グッドボタン 0
    7/27??


    本日もお誘いしていただき
    ありがとうございます???



    ???
    この前会った時に次はいつになるかな〜
    なんて話をしてたからこんなにまた早く
    会えてびっくりしたぁ??お兄さんは
    ほんとに物知りさんだからお話がタメに
    なる??精神的に満足って嬉しいな?
    またいっぱい癒やさせてね???




    ???
    お久しぶりだよ〜?また会えて嬉しい?
    ホテルの時点でもしかしてと思ったら
    やっぱお兄さんだった???相変わらず男前さんだね〜??お兄さんの好きなとこ
    バッチリ覚えてるよ??終わったあとの
    まったり会話する時間も好き?またね?





    ???
    お久しぶりだね〜??いきなり裸だと
    一瞬戸惑っちゃった?いつもお仕事お疲れ
    さま??めっちゃ頑張り屋さんだから私
    も見習わなきゃ?今日は長い時間一緒に
    過ごせて楽しすぎたよ??いっぱい言い
    続けなきゃって嬉しいな?また伝えてね?






    この前行ったカフェの氷が犬の形で
    すごくかわいかった〜??

    最近のカフェは見た目が凝っててすごい?

    でもいつも写真撮り忘れちゃうから
    写真は友だち担当なの??


     

    今週の残りの出勤は水曜日の21時頃
    あげます(* ? ??)?*
    予定では木金土です??




    ではおやすみなさい??

221件がHit 17 / 23 ページ

前へ

次へ