求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 18 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/26[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    出勤予定?


    こんばんは??
    先週はお休みをいただいていました??


    せっかくのお休みなのに体調崩してて
    ほぼ家にいたんですけど今は回復して
    バッチリです????




    友だちの好きなお店が閉店するみたいで
    最後に食べに行ってきました??

    閉まるお店が多くて悲しい??




    今週は火木金土の出勤予定です?
    明日のは今日の22時頃あげますね??



    今月も残りわずかですが
    元気に過ごしていきましょう( *´?`*)???



  • 2021
    07/18[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    7/17??


    7月17日のお礼です(*´?`*)?
    お会いしてくださった皆さま
    ありがとうございます??




    ???
    今月またまたお会いできて嬉しい?
    今週もお仕事お疲れさまでした???
    今回まさかの出来事だったね?初めて
    会った時らへん以来じゃないかな???
    毎回だと寂しいけどたまにそういうこと
    あるとなんだか愛おしくなるね?今度は
    我慢大会だね?またお会いしましょう?




    ???
    長旅お疲れさまです??お疲れだと
    思うのに会いに来てくれて嬉しい〜??
    今回アレ初めてじゃないかな???すご
    く嬉しいけど恥ずかしさもあったよ??
    いつもと違うってだけで興奮するのに?
    お土産もありがとう?おいしいね〜??
    少しでも疲れが取れてたらいいな???




    ???
    お久しぶりだね??1ヶ月ぶりかな?
    また会えてほんとよかったぁ??安定感
    あってほんとに一緒にいて落ち着くの??
    今回久々なのもあってすごかったかも?
    最後の感じが私たちらしくてそれがまた
    共有できてすごく嬉しかったよ??
    また日頃の疲れを癒させてね???




    ???
    またまたお会いできた〜?わーい???
    今日はバッチリだった???この数日間
    頑張った成果だね??でもお兄さんは
    どっちの場合でもすごいんだけどね??
    合間に色々お話もしたりしてるとほんとに
    あっという間すぎてびっくりするね??
    毎回楽しいお時間をありがとう?またね?




    今週はお休みします?(?????)?..°?
    また出勤する日が決まりましたら
    日記でお知らせしますね( *´?`*)???


    初めまして様も仲良し様も
    いつもお会いしてくださり
    ほんとうに感謝しかないです??


    これからも仲良くして頂けたり
    仲良くなっていけたら幸せです??



    ではまたね?

     

  • 2021
    07/17[Sat]
    02:57

    グッドボタン 0
    7/16??


    本日もたくさんのお誘いと出会いを
    ありがとうございます??

    今日もほんとに楽しくて、優しい
    皆さまに感謝致します???





    ???
    今月もお会いできて嬉しい〜????
    いつも会ってすぐにピンチなこと言うけど
    ほんとにそうなったらびっくりだね??
    今日も変態スタイルありがとう?なんだか
    いつもより敏感だったかも?久々だと
    より感じやすいのかな???恥ずかしいけ
    どいつも楽しい?また会おうね??




    ???
    お久しぶりすぎる再会嬉しいです?
    また会いたいと思ってくれたことが幸せ?
    お兄さんの正直なところとても素敵??
    はっきり言っちゃうとこも潔くてそういう
    人私はとても好き?鏡の前で触り合うの
    恥ずかしかったね??今度はアレで
    しましょう?また会おうね??




    ☆☆☆
    はじめましてのお誘いありがとうござい
    ます??前から気になってくれてて嬉し
    いですし会えてよかったです?とっても
    紳士さんでリードも上手でドキドキ
    しました?お褒めの言葉もありがたい
    です?これからもっと仲良くしていけ
    たらいいな??またね(* ? ??)?*




    ???
    またお会いできましたね???この前の
    印象が忘れられなくてお顔見てすぐに
    お部屋見回したらやっぱりあった?笑
    変態さんなんだけどすごく優しくて一緒
    に過ごすお時間とても楽しいです??
    色々と悩みはありますよね?あんまり
    考えすぎずまたストレス発散しようね?




    ???
    今日も無事お会いできましたね???
    お時間も延ばしてくれてたくさん一緒に
    過ごせて嬉しい?お兄さんとのお話は
    興味深いものがたくさん詰まってていつも
    聞いてて面白い?今日はお尻?のせいで
    あっという間だったね??時間もあっと
    いう間?また会える日楽しみにしてるね?





    さっきまで友だちとゲームしてたのですが
    今日は調子が悪い日でした?

    そんな日もあるよね( ・ ・? )



    ではおやすみなさい??



  • 2021
    07/15[Thu]
    03:20

    グッドボタン 0
    7/14??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>本日もたくさんのお誘い<br>ありがとうございます(*´?`*)?<br><br><br><br><br><br>☆☆☆<br>初めましてです( ?? ? ?? )お誘いありがとう<br>ございます???身長差のあるハグ<br>キスっていいですよね?ドキドキする?<br>すぐに元気になってくれて嬉しい??満足<br>して頂けてたらいいな( ・ ・? )?またお会い<br>できますように??<br><br><br><br><br>???<br>またお会いできて嬉しいです?職場変わる<br>と大変ですよね?今日のお話はびっくり?全然気づかないしすごく自然だね??<br>体温高いからずっとハグが気持ちいい?<br>今回の差し入れも美味しそうで楽しみ?<br>これからも仲良くしてね??またね?<br><br><br><br><br>???<br>少しお久しぶりだね(* ? ??)?*やっと<br>会えて嬉しい???ゲームってハマると<br>それに合わせた環境作っちゃうよね??<br>今日は一段と汗だくだったね?エアコン<br>2台は必要だね??たくさん褒めてくれて<br>いつも優しくしてくれてありがとう??<br><br><br><br><br>???<br>今日はナイスタイミングだったね???<br>明日だね〜って言ってあの答えができる人<br>は中々いないもん??流石だね??<br>意地悪言いつつも優しい人だから気づい<br>ちゃうよ?でもそれが楽しいよね?<br>またムラムラしたら会いましょう??<br><br><br>  <br><br><br>明日はお休みなので朝から予定を<br>済ませてお昼からのモンストコラボに<br>備えるぞ〜???*??(* ?? ?* )????*?<br><br><br>お仲間さんたちいますか??<br>いましたら頑張りましょうね???<br><br><br><br>そして金曜と土曜の予定は今日(木曜)の<br>21時頃にアップします??<br><br><br>ではおやすみなさい??<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/12[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    ?


    こんにちは??

    最近は雨が続いていますね???
    みなさん大丈夫でしたか?



    今週は火水金土で出勤します??

    火曜日の予定は今日の21時頃に
    あげますね???



    この前友だちと行ったカフェのケーキ?
    めちゃくちゃ美味しかったです?


    甘いもの食べて元気いっぱいだよ?
    今週も楽しく過ごそうね?



  • 2021
    07/04[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    7/3??


    7月3日土曜日のお礼です??

    最近は帰宅してなんとか部屋着に
    着替えてそのまま寝ちゃう日が続いて
    ます…お肌荒れちゃうね。°(°´?`°)°。




    ???
    お久しぶり〜??会えて嬉しい?
    とりあえずは安心?ほんとにお騒がせ
    しました??でも理解してくれたことが
    嬉しくてこれからも仲良くしていきたい
    なぁって思います??またズレズレさん
    しようね?アレもいつかは…??またね?





    ???
    やっと会えたね?私も会いたかった??
    念願の桃のタルト?美味しかった?
    季節の果物ってなんでこんなに美味しい
    んだろ??メロンも楽しみしてます??
    桃鉄懐かしくて実家からプレステ持って
    こようか悩み中?また会いましょう??



     

    ???
    こんなに早くにまたお会いできてすごく
    嬉しい〜???この前教えてくれたお店
    早速言ったんだぁ??今度は別のお店も
    行ってみるね??いつものアレも最高
    だったよ??楽しすぎて時間があっと
    いう間なくらい充実??また会おうね?

     



    ???
    今週2回も会えて嬉しいなっ??今日の
    ご飯とデザートも私好みでペロリだよ?
    いつも気にかけてくれてありがとう???
    最後はほんとにごめんね〜??いつも
    甘やかせてくれるから私もお兄さんに
    とって甘えられる存在でありたいな??






    今週もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´?`*)??


    次週はお休みです??


    また決まり次第日記を書きますね?




  • 2021
    07/04[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    7/2??


    7月2日のお礼です??
    お誘いしてくださった皆さま
    ありがとうございます(* ? ??)?*




    ???
    1ヶ月ぶり〜??会えて嬉しいよ?
    お昼出掛けてて帰ったのギリギリだった
    から汗だくでごめんね??これからの
    時期はシャワーが天国だよね??今回の
    お部屋は上に鏡があって丸見えだったの
    恥ずかしかった〜??また会いましょ?




    ☆☆☆
    初めましてです( *´?`*)お誘いしてくれて
    ありがとうございます???関西弁
    憧れる〜?さり気ないお気遣いはきゅん
    とするね??お互いキス好きってことで
    たくさんしたよね?今度は唇溶けちゃう
    までしようね(* ? ??)?*またね??




    ???
    今週も無事お会いできて嬉しいです??
    お土産ありがとう〜?これからの時期は
    特に大活躍だね??大切に使います
    ( ?? ? ?? )男性の少し強引なとことかドキッ
    とするね?普段と違う感じとかも?
    また新しい1面見せてね??またね?






    いつも仲良くしてくださる皆様
    初めて会う皆様6月もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました??



    7月も仲良く楽しくえっちに
    過ごしましょうね??







  • 2021
    07/03[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    あめ??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>さっき少し出かけようとしたら<br>雨が降っててショック〜( ・ ・? )<br><br><br>最近ずっと晴れてたから勝手に<br>晴れだと思ってた??<br><br><br>関東方面はもっと酷いみたいで<br>怖いですね???<br><br><br><br><br><br><br>今週は今日の出勤までです??<br>今日も皆さま仲良くしてね??<br>お会いできるの楽しみです?(*???*)?<br><br><br><br>ではまたあとで(* ? ??)?*<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/02[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    あつい??


    こんにちは?
    今日も暑い暑い?溶けそうです?
    外に出てもすぐにお店入って
    涼んでしまいます( ;???;)?


    来週からはお天気崩れるのかな?
    それはそれで嫌ですけどね?



    この前は久々のランチしてきました?
    教えていただいたお店で??

    デザートもおいしかった??



    では本日も仲良くしてね?


  • 2021
    07/01[Thu]
    15:55

    グッドボタン 0
    6/30??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>昨日のお礼です(* ? ??)?*<br>お会いしてくださったみなさま<br>ありがとうございます??<br><br><br><br><br>☆☆☆<br>初めましてです??最初はお互い緊張<br>してましたよね?でもベッドを挟むと<br>自然と打ち解けてるの不思議??<br>背が高いのも悩みがあるんですね?私は<br>高い人とキスやハグする時の包まれてる<br>感じ好きだよ?また会えるといいな?<br><br><br><br><br>☆☆☆<br>初めましてだね??なんだか初めてとは<br>思えないってお互い思ってたね?それく<br>らい自然な空気感だったのかな??<br>最後にお部屋を暗くするの初めて?でも<br>後からくる恥ずかしさはすごくわかるよ?<br>またお会いできたら嬉しいな??<br><br><br><br><br>???<br>先月はほんとにごめんね??またお会い<br>できて嬉しい??あと私が好きって<br>言ってたものを覚えててくれたことが<br>感激だったよ??ネイルも見るの好き<br>って言ってくれたから会う時までには<br>上達してたいな??また会える日を<br>楽しみにしてるね??<br><br><br><br><br>☆☆☆<br>初めましてです??最初びっくりして<br>ごめんね?でもやっとお会いできたって<br>ことで私も嬉しいです?あの高速には<br>かないません?私も負けないぞ??<br>差し入れも色々考えてくれててどれも<br>すごく嬉しいです?また会いましょうね?<br><br><br><br><br>次回は金曜と土曜に出勤します??<br>今日の20時くらいに出勤あげます????<br><br><br><br>今日も暑いですがみなさん体調には<br>気をつけてお過ごしくださいね( ・ ・? )<br><br><br><br>ではまたね( *´?`*)???<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

221件がHit 18 / 23 ページ

前へ

次へ