求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/12[Sat]
    04:20

    グッドボタン 0
    6/11??


    今日も仲良し様、はじめまして様
    お誘いありがとうございます???



    久々に長めに出勤してみたけど
    楽しくてあっという間だった〜??



    ???
    先月ぶりにありがとう〜?今日も無事
    お会いできてホッとしました??前回は
    ご心配おかけしました?身体は大事に
    しないとダメだね??お互い気をつけて
    いきましょ?今日もらぶらぶ過ごして
    くれてありがとう(*´?`*)またね??




    ???
    お久しぶり?去年ぶりかな??出勤
    気づいてくれてありがとう〜??
    オプションも?優しくしてくれるから
    頑張れるんだよ?またチャレンジする?
    お悩み相談もありがとう?色々とゆっくり
    考えてみます?また会いましょう??




    ☆☆☆
    はじめましてでしたね?今日はお会い
    できてすごく楽しかったです?(*???*)?
    あのお話びっくりしちゃった?あんな
    漫画みたいなことほんとにあるんですね?
    ちょっと羨ましい…??最後の最後に
    驚かせちゃってごめんね?またね?




    ???
    今度はお早い再会で嬉しい〜????
    お題が難しかったけど意外とノリノリ
    でした?ああいうの楽しいよね??
    次はどんなお題だろ〜(∩´? ? `?∩)?*
    明日はごめんね?でも今日会えてほんとに
    うれしかったよ???また会いましょ?




    ???
    最初お部屋間違えたのかと思った〜?
    今日も会えて嬉しいです??今日の
    報告会もびっくりだらけでした?でも
    男のロマンだね?出会った頃のお話懐か
    しくて慣れてくれたことがわかるね?
    今度は土曜日会えたらいいな??またね?



    帰宅して家中お掃除してたらこんな
    時間になっちゃった?



    早く寝よう?おやすみなさい??


  • 2021
    06/08[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    よてい?


    こんばんは??


    最近はランチもできないので過去のランチ
    写真を見返して行った気分を味わってます?


    早くお出かけしたいなぁ?(・x・)




    次回と出勤予定は今週の金曜日と土曜日
    にしました(*´?`*)


    お会いできるの楽しみにしてます???



    では今日は早いですが
    おやすみなさい??



  • 2021
    06/03[Thu]
    01:05

    グッドボタン 0
    6/2??


    今日もお会いしてくださった皆さま
    ありがとうございます???



    ???
    今日も会えて嬉しい〜????最近は
    仮面ライダー観れてないから早く観たいの
    いっぱいたまってる??美味しいケーキ
    もいつもいつもごちそうさま??こんな
    時期でもベッドの中ってどうしてあんなに
    寒いんだろ???でもあっためてもらった
    からすぐに熱々になっちゃった??
    たくさん気遣ってくれてありがとう?





    ???
    今月も会えて嬉しい??もう6月だね?
    あの抹茶のおやつ今までで一番好き?
    今日は最初から元気いっぱいで嬉しかった
    よ〜??色んなパターンがあると楽しい
    ね??次はどうなるだろ〜???
    そういえばずっと冷やしてたのに結局
    帰るまで飲めなかったよ?今度はちゃんと
    家で冷ましてから持ち歩く?またね?





    ???
    今年初かな?久々会えてわーい??
    モンスト大変なことになったの〜??
    まんまんと策略にハマってますの??♀??
    久々だと恥ずかしくて顔見るの照れる??
    キムチもチャンジャも大好きだから絶対
    買いに行く〜??また美味しいもの
    教えてね?会える日を楽しみにしてるね?





    今日もすっごく楽しいお時間でした????
    次回はまだ未定なので決まり次第
    日記で報告しますね(* ? ??)?



    6月もたくさんの出会い楽しみに
    してます?(?????)?..°?


    ではおやすみなさい??


  • 2021
    06/03[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    6/1??


    火曜日のお礼です(* ? ??)?*
    遅くなってすみません??





    ???
    お久しぶり〜?2ヶ月ぶりかな???
    安定のツンツンスタートだね??
    今回の婦人科設定もすごく楽しかったぁ?
    いつも私が勝手に始めちゃうのを合わせて
    くれるのすごく嬉しい??ノリノリ??
    ほんとに起きたら大変だけどね?笑
    またひょっこりお待ちしてます〜???





    ???
    お早い再会嬉しいな〜???
    フルーツサンドすごい美味しかった??
    いつもごちそうさま??(o'ч'o)?????
    今回もたくさん甘えさせてもらっちゃった
    ね??ほんとにありがとうだよ??
    おかげさまで結構良くなってるんだ??
    たくさんの癒しをありがとう?またね?




    ???
    この前はごめんなさい??心配して
    くれて優しい?このまま治ってくれたら
    いいんだけどね?なんだかすごく久々な気がしてドキドキした?熱くなったね?
    私のお気に入りのワンピも褒めてくれて
    るんるんだよ??新しい靴もすごく
    かっこよかったね??また会おうね???






    お会いしていただいてありがとう
    ございました(∩´? ? `?∩)?*?


    写メはショッピングモールの中にある
    一番おきに入りのお店?(*???*)?

    ここのワッフルが優勝です???




  • 2021
    06/02[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    わんぴ??


    こんにちは??
    今日も気持ちいいくらい晴れましたね??♀?


    昨日もありがとうございます??
    お礼は後日書きますね( ;???;)??



    夜は暑いのか寒いのかよくわからないので
    お気に入りのワンピを着れなくなるまで
    たくさん着ておきます(* ? ??)?*


    もうお昼は暑くて着れないので??


    夏は夏で新しいワンピをたくさん
    着たいなぁ(* ???)??ウンウン


    最近ワンピースブームで色んな形や色の
    ものを集めてます??






    では今日もお会いできるみなさまと
    楽しいお時間を過ごせますように??


  • 2021
    05/30[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    5/29??


    昨日のお礼遅くなりすみません??
    久々にお会いできてすごく楽しくて
    あっという間でした(* ???)??




    ???
    やっとお会いできましたね〜??
    前々から話されてた件決まって私も嬉しい
    です???頑張ってましたもんね??♀??
    いっぱい攻めてもらっちゃったから言って
    たことあながち間違えじゃないかもね???
    最後ドタバタするのもう恒例だね??
    来月もお会いできるの楽しみにしてます?





    ???
    登場からびっくりしたよ〜?目だけ?
    お仕事すごく大変みたいだから少しでも
    疲れがとれてたらいいなぁ??休める
    ときにしっかりおやすみしてね??
    今回もすごかったね?もっと体力つけな
    きゃだ?また引けなくてごめんね?
    来月もまたタイミング会えばいいなぁ?





    ???
    久々のラストありがとう〜???
    あと最初から色々ドタバタしちゃって
    ごめんね???お兄さんとはなんで
    こんなにお話も盛り上がっちゃうだろう?
    時間がいくらあっても足りないね??
    今回も色んなこと詰め込んで充実したね??
    今月もたくさんありがとう?またね?





    写真はちょっと前に行った喫茶店??
    ここのフルーツサンドが私好みで
    お気に入りなんです????

    早くまた行けるようになったら行きたい?





    次回は火、水で予定してます(* ? ??)?*
    時間がまだ決められないので
    明日の夜あげます。°(°´?`°)°。

     

    5月もたくさんお会いしてくださり
    ほんとうにありがとうございます??


    6月も楽しく過ごしましょうね????





  • 2021
    05/29[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    m(_ _)m
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>せっかく出勤あげてご予約して<br>いただいてたのにお休みになって<br>しまって申し訳ありません??<br><br><br><br>出勤あげた日から急に体調が悪化し<br>病院に行ってお薬処方してもらいました。<br><br><br>大きな病気ではないので今は好調に<br>向かってます?<br><br><br><br>しばらくは体調の様子見ながら<br>出勤したいと思います( ; ; )<br><br><br><br>ご予約お断りしてしまった皆さま<br>本当にすみません…またの機会に<br>お会いできたら嬉しいです。<br><br><br><br><br><br>今日はだいぶ久々になりましたが、<br>楽しく過ごせたらいいな?<br><br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    05/26[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    わっふる?


    こんにちは?


    今日は夜から雨みたいですね??

    雨降る日が続いたり、天気になったり
    梅雨なのかどうなのかわからない?




    この前ウーバーでワッフル頼んでみたけど
    想像より大きかった???

    でも美味しくてペロリ??


    おうち時間増えるとなぜか食欲増しちゃう?

     


    では今日も1日楽しく過ごしましょう??






  • 2021
    05/25[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    観たよ??


    こんばんは??



    少し前ですがエヴァの映画観ました〜????

    アニメ版しか観たことなかったけど
    それでも全然理解できて面白かった?


    2時間以上あるので長いな〜と思ったけど
    見始めたらすごく早く感じました??


    帰ってから忘れないうちにちゃんと
    アニメも見直して復習しました?


    そのうち他の映画も見よっと?? ?





    今週は水木土で出勤します?(* ?? ?* )?
    少し間が空いたので楽しみ??



    ではおやすみなさい??


  • 2021
    05/16[Sun]
    02:53

    グッドボタン 0
    5/15??


    今日も1日お足元の悪い中会いに来て
    くださった皆様ありがとございます??



    とってもとっても楽しく過ごさせて
    いただきました(*´?`*)




    ???
    お疲れ様のところありがとう??
    今週は忙しいと聞いてたから会いに来て
    くれて少しでも癒されてたら嬉しいな?
    ケーキもすっごく美味しかったしたくさん
    可愛がってくれてほんとに感謝だよ???




    ☆☆☆
    はじめましてなのにそう思わないくらい
    すごく気さくで居心地よかったです??
    気も遣わせちゃってすみません?でも
    ありがとう???都市伝説はびっくり?
    私もまた会えたらいいな??




    ???
    今日も会いに来てくれて嬉しい??
    あの角度からみる顔が忘れられないの?
    いつも優しくしてくれてありがとう??
    今日もいいの引けなくてごめんね?
    あの漫画サイトおすすめだからぜひぜひ??




    ???
    今日も無事会えてよかった〜???
    なんだか私のほうがすごく癒されてるね?
    たくさん甘やかしてくれてありがとう?
    お顔をつけるのは危ない日だった?
    明日もお仕事頑張ってね??






    帰ってすぐ寝落ちしちゃってたけど
    お化粧落としたりしてまた寝ます??


    おやすみなさい??


221件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ