求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 19 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/01[Thu]
    07:38

    グッドボタン 0
    6/29??


    おはようございます?
    29日お会いしてくださった皆さま
    ありがとうございます???*??(* ?? ?* )????*?


    少し遅くなりましたがお礼です??




    ☆☆☆
    はじめましてです?すごく気さくな方で
    誰とでもすぐ仲良くなれそうだね??
    わたしは人見知りあるので羨ましい?
    あのお話はびっくりしました??強い?
    でも全然ないより素敵です??あそこの
    お寿司行けたら感想教えてね?またね?




    ???
    先月ぶりなのにすごい久々な感じ?
    またお会いできてすごく嬉しいです??
    お兄さんのフェザータッチ好き??
    指先から優しさが伝わってくる??
    お休みの日に遠くから会いに来てくれて
    ありがとう??また会えたらいいな?




    ???
    今月最後にまたまた会いに来てくれて
    ありがとう?今更ながらガチャ運強くて
    びっくりしたよ??サクッと出たね??
    最後ギリギリになってごめんね?
    毎回優しすぎるんだよ??ほんとに
    色々考えてくれててありがとう?またね?





    写メは焼肉屋さんに行った時に寄った
    岩国の有名なアイス屋さん??


    何時までか知らずに行ったら閉まってた?


    なので隣のお店でアイス食べたけど
    同じような人たちたくさんいて
    ちょっと笑っちゃいました?


    お隣さん商売上手??(o'ч'o)?????




  • 2021
    06/30[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    おにく?


    この前もう2.3年前から気になってた
    焼肉屋さんにやっと行けました??


    結構色んな人が行ってたので行きたかった
    けど中々行けなかったんです?


    ここの生肉がもう絶品でした???
    毎日食べたいくらい(* ???)??ウンウン




    焼肉の方はあんまり食べれなかったので
    また必ず行きたいお店です??




    では今日も皆さまと楽しいお時間を
    過ごせますように??




  • 2021
    06/29[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    ?

    こんにちは?

    最近お天気良い日が多くて
    毎日毎日洗濯ばかりしてます??

    お洗濯だいすきマンみたい?


    この前食べたさくらんぼが忘れられなくて
    ネットで頼んでしまいました?

    届くの楽しみだな〜?





    今週は今日と明日と金土に出勤する
    予定です???*??(* ?? ?* )????*?


    昨日は20時にあげるつもりだったのに
    うたた寝しちゃってました?
    ごめんなさい( ・ ・? )



    今日お会いできる方楽しみに
    しています?(*???*)??




  • 2021
    06/26[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    6/25??


    昨日もたくさんお誘いしてくださり
    ありがとうございます(* ? ??)?*





    ???
    今日も久々にお会いできて嬉しい??
    電話前の一言がいつもえっちぃの??
    鏡にうつってると色んなところ見えて?//?
    恥ずかしいけどああいうのも好き??
    あのお部屋とセッティングはセンスだね?
    猫?のおやつと私のもいつもありがとう?




    ???
    またまたお会いできましたね( *´?`*)???
    いつもニコニコしてて明るいから私まで
    元気になれるよ?優しさいっぱいのSさん
    だよね?今回は前回より長めにできた
    気がする??おすすめのカフェとか
    イタリアンとか必ず行ってみる???




    ???
    今回いつもと違うところだったから驚いた?
    でもお部屋の雰囲気違うだけですごく新鮮
    だね??同じことでも違うことのように
    感じる??デザートが夏らしくて美味し
    かった〜??ごちそうさま?おつかれ
    だろうからゆっくり休んでね?




    ???
    すごくお久しぶりの再会ありがとう??
    久々だとより盛り上がることもあるね?
    私の好きなアレも新しくなってて最高の
    良さだったよ??さくらんぼ?今年初
    食べたけどおいしすぎた〜??季節の果物
    はいいね???また会えますように?







    先週も楽しいお時間を過ごせて幸せ??



    来週は火曜と水曜が出勤予定です?
    週末はまた決まったらお知らせします????



    ではでは( *´?`*)???





  • 2021
    06/25[Fri]
    01:42

    グッドボタン 0
    6/24??


    本日もお会いしてくださった皆様
    ありがとうございます??




    ☆☆☆
    初めましてなのに前からたくさんメッセージ
    くれてたので初めましてな感じがしなかっ
    たですね??お部屋に入った途端から
    インパクトが強すぎて一生忘れません??
    遠方からわざわざありがとう??
    差し入れも美味しくいただきます?(*???*)?




    ???
    会えて嬉しい〜???今日のタルトも
    すごくおいしかったよ?いつも感謝?
    本当に映画好きさんだから聞いたらなん
    でも知ってて驚いちゃう?キャラクター
    は絶対観に行くね?優しいお言葉も
    ありがとう??また会おうね(* ? ??)?*




    ???
    ホテルだけでわかっちゃった〜??
    仮面ライダー中々進んでなくてごめんね?
    新しいプレステ買ったら観るよ??
    お兄さんのすごく優しい性格はとっても
    素敵だよ??でもあんまり考えすぎない
    ようにね??またらぶらぶしようね?




    ???
    今日もお会いできて嬉しい??ご飯も
    いつもありがとう??今日は久々の…
    だったね??幸せと言ってもらえて私も
    幸せ?よくよく考えたらダウンタイムとは
    間反対だよね?今日も色んなお話もできて
    あっという間だった?いつも感謝だよ?





    次回は明日(金曜日)の出勤です?

    起きてお昼頃になにかをしようと思って
    たのに忘れちゃって焦ってる??


    忘れっぽいのにメモしてないの最悪
    ですね…??♀?
    起きたら思い出してるといいな?



    ではおやすみなさい??

  • 2021
    06/23[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    ??


    先週土曜日は遊びにきてくださった
    仲良し様、初めまして様ありがとう
    ございます(* ? ??)?*



    いつも遊びに来てくれる仲良し様、
    安定に楽しくて気持ちの良いお時間を
    過ごせて幸せです??ありがとう?



    初めまして様から頂いたマカロンすごく
    美味しくてびっくりしました??
    今までで一番おいしかった〜???



    今日はお休みだったので半身浴して
    ゆっくり休みます??



    今週は木曜日と金曜日出勤します?
    金曜日のは明日20時にあげます?




    ではまた明日( *´?`*)????


  • 2021
    06/19[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    あまいもの


    こんにちは?


    最近ご飯の代わりに甘いものやお菓子 
    ばかり食べてしまいます…??

    ちゃんとご飯食べなきゃなって反省?


    中々夏に食べたくなるようなご飯って
    ないんですよね( ;???;)なにかおすすめ
    あれば教えてください??





    では今日も1日楽しい時間を過ごし
    ましょうね〜(* ? ??)?*





  • 2021
    06/18[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    6/17??


    本日もお会いしてくださった皆様
    ありがとうございます???


    仲良し様も初めまして様も
    会えてとっても楽しかった〜????




    お久しぶりの仲良し様ともお会いできて
    元気な姿見れてすごく癒されました???



    初めまして様もすごく素敵な方で
    えっちなこともお話もできて最高でした?




    差し入れもたくさんありがとう??
    お家でゆっくりいただきます????





    今日はまとめてのお礼ですみません?


    今週は残り土曜日のみ出勤します?
    明日(金曜日)の20時頃お店に伝えます?


    いつもメッセージくださる方もいて
    くれて嬉しいです(* ? ??)?*


    いつかお会いできたらいいな?




    ではおやすみなさい?





  • 2021
    06/15[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    くもり
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>こんにちは?<br><br><br>昨日はお休みだったし天気も良かったので<br>すごいお出かけ日和だな〜って思いながら<br>お家でのんびり過ごしました(* ? ??)?*笑<br><br><br><br>1日お休みの日はなるべく予定を入れず<br>家にいてなんにもしないことが<br>多いです?完全インドア???<br><br><br><br>今日は曇ってるけど雨降るのかな???<br>気をつけてお越しくださいね??<br><br><br>ではでは今日も楽しく過ごしましょう?<br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    06/13[Sun]
    04:51

    グッドボタン 0
    6/12??


    今日は遅れてすみません???
    お誘いしてくださった方やお店の方に
    大変ご迷惑をおかけしました( ・ ・? )
    土曜日の病院は避けるようにします?







    ???
    お久しぶり??2週間ぶりなのに久々感?
    真剣にどっちも見ようとしてるとこ
    可愛かった??トイレ前の恒例も?笑
    今日はいいの引けてよかった〜??
    フェスでたくさん引きまくろ??明日は
    やっとお休みだね?ゆっくりしてね??




    ☆☆☆
    はじめましてでインパクト大すぎです?
    でもそういうの私もノリノリになる??
    たまに冷静になるところがまたツボです??
    最後の人生相談も私にはまだまだ縁のない
    話だったけどじっくり考えてお話まとまる
    といいですね?またお待ちしてます??




    ???
    今日もラストにありがとう?(*???*)??
    何も食べてなかったからいつもの何倍も
    美味しくてありがたかった??言ってく
    れた言葉が優しすぎて泣けてきます??
    なんだか今日は深いお話になったね?
    また色々語り合ったりしましょう??






    今日も楽しい1日をありがとうございます?



    最近お魚ブーム?なのでだいぶ前行った
    唐戸市場に行きたくなりました?

    この時行くのが遅すぎてお目当て
    が売り切れてたので今度は早めに行く?





    次回出勤は明日決めてから
    お店に伝えますね(* ? ??)?*



    ではおやすみなさい??



221件がHit 19 / 23 ページ

前へ

次へ