求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/20[Thu]
    08:38

    グッドボタン 0
    お昼からえちえち??
    おはよーございますっ!?


    本日レアレア!お昼出勤!
    13:00 〜 20:00 りむいるよー?


    大学が午前で終わるので昼から
    お兄様達に会いたいので出勤するよっ?


    お昼に出勤することあんまないから
    どんなお兄様達と会えるか楽しみだな?


    もし都合合うお兄様達いましたら
    お誘い待ってます?!


    それではお仕事あるお兄様方は
    今日も1日頑張って下さい?


    あと今月の残り出勤は
    27日と29日のみです(´・ω・`)?


    あっ、、ゴールデンウィークも
    もちろんいるからまた予定出すのでチェックよろしくお願いします????



    それでは学校行ってきます〜!!!



    また更新しますね?*゜






    りむ

  • 2023
    04/19[Wed]
    13:11

    グッドボタン 0
    急遽とレア時間出勤??
    本日急遽 17:30 〜 21:30 います?



    あと、明日17:00 〜 21:00 出勤が、

    13:00 〜 20:00
    に変更なりましたっ!?



    りむのお昼出勤中々レアなので良かったら
    会いに来てね?


    長い時間久々に出勤するので都合合うお兄様いらっしゃいましたらたくさんのお誘い本日も含め、お待ちしてます?



    それではお仕事頑張って下さい?
    疲れを癒しに来てね??







    りむ





  • 2023
    04/16[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    ???
    更新遅くなりました〜〜?


    お兄様達元気ですか??
    最近天気が悪いことが多くて体調崩されてないか心配です???


    4月の予定全部書いちゃいます?


    4/20 (木) → 17:00 〜 21:00
    4/27 (木) → 17:00 〜 21:00
    4/29 (土) → 15:00 〜 21:00


    4月は大学が始まって体をなれさせる時期のため、出勤時間、日数が少ないのですが会いたいなと思ってくれてるお兄様達、!


    会いに来てください???


    土曜日は普段より長い時間居るし
    祝日なのでいっぱい遊ぼ?


    出勤してなさすぎて1人でするのもなんかアレだし、、、はやくシたいっ??


    木曜日が楽しみだな ?
    ちゅちゅちゅしよ( * ´ ?`)


    5月は今までより出勤日数増やします?*゜


    オキニトークなどお待ちしてます?


    それでは良い週末を??♀??




    また更新しますね?







    りむ

  • 2023
    04/08[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    会いたいっ?
    土曜日出勤久々なものですっっごく
    楽しみなんよね?


    本日 17:00 〜 23:00 いるよ?


    月曜日から大学始まったので
    これからは両立してたくさんのお兄様に
    会いに行きます?


    暖かくなってきましたね??
    1度も私もあったことの無いお兄様!
    出会いの季節ですよ??


    是非1度会いにきてほしいな?


    お椀型のお○ぱいときつきつおま○こ‥
    さあっおいで??


    今日の出勤終わったら次の出勤予定
    出すのでチェックよろしくお願いします?


    また更新します?*゜






    りむ

  • 2023
    04/02[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    ????? 予定?
    出会いと別れの季節だ 〜 !
    たくさんまだまだ素敵なお兄様方に
    出会いたいな??


    りむの4月の前半の出勤予定出しときます?


    4/3 → 17:00 〜 23:00
    4/8 → 17:00 〜 23:00


    確定だけ出しとくね?
    学校の時間割が決まり次第また出します?


    学校と両立してたくさんのお兄様方を
    ご奉仕しに行くのでたくさんお誘いお待ちしてます?


    疲れたら一緒に癒されよーね^_−???


    りむも精一杯お兄様を癒して
    メロメロえろえろにしちゃうぞ??



    たくさんのお誘いお待ちしてますね?*゜





    また更新します?





    りむ

  • 2023
    04/01[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    どうしよーっかな?
    水曜日と木曜日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました??


    今日から4月だね(*^^*)


    4月10日までの出勤を決まり次第
    更新しようと思うのでチェックよろしくお願いします??♀??


    私も大学新学期がんばるので
    お兄様方も一緒に頑張ろ??


    疲れたらりむに会いに来てね?


    りむも大学の疲れを一緒に吹っ飛ばすくらい気持ちよくなりたいにゃん?


    出会いの季節なのでまだりむと会ったことないお兄様は出会いの季節ってことで会いに来てくれたら嬉しいです?




    また更新します?






    りむ

  • 2023
    03/30[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    お椀型の、、??
    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました??


    昨日はほんとに楽しかった?


    私の本指様達は優しくてかっこよくて
    エロくて、、
    とても紳士的な方で

    りむもお返ししなきゃな〜〜?

    って思って昨日はエロエロさ全開でした!!!!??

    ( いつもだけどね!笑笑 )


    本日も 17:00 〜 23:00
    います?


    次の出勤日まだ決まっていないので
    タイミング合うお兄様方ぜひぜひ
    広島県産のお○ぱい拝みにきてください?


    仕事終わりにでもりむに癒されませんか?


    たくさんのお誘いお待ちしてます?




    また更新します?*゜






    りむ

  • 2023
    03/28[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    広島県産のお○ぱいはいかがですか?
    やっと春ですね〜〜?


    春の暖かさに負けないくらい私とアツアツなエ○チしちゃう???

    こんばんは〜??

    明日と明後日の水曜と木曜日出勤します?

    水曜日も木曜日も

    17:00 〜 23:00

    の間いるので良かったらお誘いお待ちしてますね?


    最近出勤が減って学校始まったらどのくらいの出勤になるかわからないけど、、


    タイミングがもし合うお兄様方は会いに来てくれるとうれしいです(*^^*)


    りむと一緒に色々なこと吹っ飛ばそ〜〜!??癒されよーぜ??


    お兄様方からのラブコールお待ちしてます?



    また更新しますね^_−???






    りむ

  • 2023
    03/22[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    びーん!!
    お待たせしました〜〜!
    本日出勤日です?

    久々の出勤のりむです?


    本日 時間変更で 18:00 〜 23:00
    います??


    本当は木曜日出勤だったのですが
    私の都合でお休みさせていただきました?


    今月の変更はもうないはず!
    はずです!笑笑


    久々の出勤たくさんのお兄様方に会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます( *´?`* )


    4月から学校始まっても出勤減らないように
    自分なりに頑張るので
    お兄様方もお仕事頑張りながら、少しの癒しを求めにりむに会いに来てね?


    たくさんイチャイチャしてラブラブして
    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいっ?



    今月も残り少ないけどよろしくね?



    それでは本日もよろしくお願いします?




    また更新します?






    りむ


  • 2023
    03/17[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    ??
    お久しぶりです??


    日記の更新がめちゃくちゃ遅くなってしまったのと、
    出勤だいぶしてなくて、会いたいって
    もし思ってくれていたお兄様方いたらごめんなさいっ?


    やっと!やっとです!!今月の出勤予定決まったので良かったら都合会うお兄様方会いに来てください??


    3/22 → 15:00 〜 20:00
    3/23 → 15:00 〜 20:00
    3/24 → 17:00 〜 23:00

    3/29 → 17:00 〜 23:00
    3/30 → 17:00 〜 23:00



    これが今月の全ての出勤予定です?



    来月から学校始まっちゃって
    またレア出勤になると思うので
    今のうちにりむを堪能してください?



    まずはお兄様方と会ってどんどんお互いのこと知っていけたらなって思ってるよ?


    はやくお兄様方とえちえちラブラブな
    お時間過ごしたいですっ??


    たくさんのお誘いお待ちしてます?


    また更新しますね?






    りむ

72件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ