求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 03:00

ルックス抜群スレンダー美女♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:挨拶だけで許してさん


    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら
    速攻帰りたいんだけど、
    印象悪いかな?に回答♪






    いや もう一回しよーよ????!!!
    ってななみはなっちゃう笑

    寝てていいから
    おち●ち●で遊ばせて? . ? . ?











    ななみ?

  • 2024
    04/27[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    イってもエンドレスで. . ?




    秀佳のお兄様?

    GW初日 スタートから有難う?
    いっぱい気持ちよくして貰っちゃったし
    フ●ラ上手いって言われて
    心も身体も気持ちい時間でした!

    素●で2回できたの嬉しかった(? ?. .? ?)"

    また呼んで下さい??? ??




    NEXTのお兄様?

    肌寒いってちょっと厚着して来たけど
    ベッドで運動しすぎて
    最後汗かいてたからもう上着いらんね!

    ア●ル舐めてる時の喘ぎ声が
    興奮でしかなかったです(? ?.??.??)”
    お話も楽しかったです また遊ぼう~~












    ななみ?




  • 2024
    04/20[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    オ●ニーの時間かなあ?





    こんばんは!


    地震大丈夫でしたか。?
    2024年はちょっと怖いので
    警戒していないといけないですね




    ?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?




    マイガール登録ももう少しで1000人!
    登録、みたよして下さってるお兄様
    有難う御座います? ?_ ? _ ???
    あとちょっと!がんばろーっと??? ??


    次の出勤はGW
    4/27~5/6までいます!
    ご指名 お待ちしてます???????????


    電マでオ●ニーして寝ようかな?





    〇おねがい〇

    ★事前にお風呂に入っているお兄様
    「即尺」OPがあるので つけて貰えたら嬉しいです
    ★ア●ルに指入れ可能ですが
    そのままおま●こに入れないで下さい
    ★乳首をつねったり 強く吸いすぎると
    痛いので優しくして下さい
    ★フェイスラインの肌荒れを治す為
    強めのお薬を塗っているので
    危ないので舐めないで下さい




    GW いっぱいえっちなことして
    遊ぼうね?????
    溜めて 溜めて ななみに
    搾り取らせてね(? ?. .? ?)"








    ななみ?

  • 2024
    04/06[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    出勤最終日???





    おはよう???


    出勤最終日です!

    実家に柴柴わんころりんいるんですが
    昨日 ドンキに立ち寄ったら
    わんちゃんもみじ饅頭あって
    3つくらい買ってきてみました?
    たべるかな たべるよね笑


    今日もいっぱい舐め回させて下さい
    キスも 全身リップも フ●ラ 玉舐め
    唇厚めだから 全部が気持ち良いですよ?


    GWも4月27~6日の10日間来る予定なので
    今回タイミング合わなかったお兄様
    GWにななみとふたりでアソコを
    ぐちょぐちょにし合いましょ?????


    ご予約お待ちしてます!










    ななみ?

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    ここにいっぱい出して?




    バリラティのお兄様?

    いっぱい責めてきもちよくしてくれて
    有難う?~~??*。
    「煌き」良い女の子が多いので
    また是非 ご利用下さい!

    亜鉛(牡蠣・サプリ)摂ると
    確かに改善されることもあるので
    取り入れてみて下さい!

    ??ただしれっと生で入れるの
    辞めてください^?^!!






    シルクロードのお兄様?

    お仕事前に呼んでくれて有難う?
    セルフイ●マきもちいって
    中狭いねって いっぱい気持ちよくさせれて
    良かったあ???????????

    また遊ぼーっ!!





    ?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?







    後半戦もヌいてくよ????










    ななみ?

  • 2024
    04/05[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    糸引く我●汁が. .?



    ネクストインのお兄様?

    色々大変だった中
    再度「煌き」選んでくれて有難う?
    いっぱいきもちよくして
    満足してくれて嬉しかったです!

    またGWも来るので呼んで下さい?





    MODEのお兄様?

    お話も楽しかったし
    素●が気持ちよすぎました(?? ??)
    すぐイくからゆっくりやって!て
    それはもうななみが鍛え直してやりたい笑

    精●たぷんたぷんに出たの
    なんか感動しちゃった??
    またタイミング合えば呼んでね!





    ?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?





    次のお兄様向かってます???
    御奉仕するぞ????

    予約たくさん下さって嬉しいな(?っ ? _?)?









    ななみ?


  • 2024
    04/05[Fri]
    10:30

    グッドボタン 0
    おはよう???





    おはよう???


    金曜日!!
    お仕事頑張って下さいね?

    お仕事終わり癒されたいなあって思ったら
    ななみのこと呼んで下さい
    吸い付く様な 唾液たっぷりの濃厚フ●ラで
    いっぱい精●搾取しちゃいます(???- ? -???)


    お?????誘いお待ちしてます????









    ななみ?

  • 2024
    04/04[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    うれしいこと




    花王の株が急騰してました?
    損切りしようか買い増ししようか
    永遠悩んでたら
    今日すごい勢いで上げてきてくれて

    みんな7000までホールドしてくれる言うから
    花王の株 チャンスだと思います!

    ななみもまだほんの少しマイナスだから
    買い増ししてホールド? ?_ ? _ ??


    一時的には下がりそうだけどね
    ああ ほっとした?





    底値で買ってた人が羨ましいな?




    ?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?




    待機中なのでお誘いお待ちしてます?









    ななみ?

  • 2024
    04/04[Thu]
    10:31

    グッドボタン 0
    おはよう???




    おはよう???



    昨日はずーっと土砂降りでしたね
    そんな日にお誘い下さったお兄様
    有難う御座います??


    本日も12:00〜出勤です!
    遅くまでいてるので
    空いてる時間があれば
    是非 お誘い頂けると嬉しいです? ?. ? .? ?


    愛のあるご縁をお待ちしてます










    ななみ?

  • 2024
    04/03[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    お兄様専用ティッシュ




    ご自宅のなかよし様?

    覚えてくれてて 有難う◎!!
    わんころりんのお家だって
    ななみも覚えてたよ~~

    イ●マできもちよくなって
    喉奥で発射されちゃった///
    溜まってたんだね(?? ??)?

    また構って下さい!




    ?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?




    2時までいるよン~~
    お誘いお待ちしてます?¨?








    ななみ?

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ